スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は平和国家ではない~国民の知らないところで何かが動いている~    大日本帝国はまだ消滅していないとしか思えない

前回の記事のコメントで、あ~さんから
次のようなご指摘を受けました。


元々の登山者の事故・遭難⇒一次

救助ヘリの墜落⇒二次

今回の取材者遭難事故⇒三次


その通りでした。

よく読んだらその通りでした。

やはりただの妄想あるいは確証バイアスなのでしょうか。


コメント欄で述べたとおり、


要するにまあ「危険なところ」だとするのでしょうね。

それにしても遭難と墜落と水死を同じ系列の災害だとは
通常なら捉えにくい気もしますけどね。


いかがでしょうか。


それでも考えすぎでしょうか。


私がここまで疑うのは、様々な気になる要素が

重なり合っているからなんです。


それについては前回述べたとおりです。

どこまで伝えきれたかは分かりませんが、

とにかく少なくとも疑い続けて問題は無いと思います。


さあ、これは何でしょう。




123便墜落現場からそう遠くない所にあるそうです。

あれ?

警視庁から派遣部隊・・・

被害者の為にわざわざ独立して建てるものだろうか。


つむじ風さん 123便 21より引用(孫引き)


警視庁が123便の墜落現場に建立した慰霊碑です。私にはこれが、ここで命を失った警視庁隊員の墓標にしか見えませんし、おそらくそれが事実なのだと確信します。隊員の皆様、24年間余り、あなた方のことを気付いてあげられなくて本当にごめんなさい。心よりご冥福とご平安をお祈り申し上げます。


こちらの記事をお読みください。

JAL123便墜落事故-真相を追う-熊谷売国隊情報(1)より引用


昨日、群馬県上野村へ現場調査に向かい、雪の積もる道を歩いていたS氏が、通りすがりの車に危うく轢き殺されそうになりました。それも一度ならず何度も。どうも、昨年12月の最後通告に意味はなかったようです。それでは、S氏と自分自身の安全のためにも、こちらが知りえた情報を出していくしかありません。

これまで私とS氏を狙ってきた部隊は、既に皆様にお知らせしたところで、

 (1) 陸上自衛隊東部方面区 北富士駐屯地の特殊部隊(未公表部隊)、
 (2) 陸上自衛隊東部方面区 富士駐屯地の富士学校
 (3) 陸上自衛隊東部方面区 大宮駐屯地の化学学校、化学教導隊 (化学防護隊)

の隊員、及び車両ですが、これに加え、次の部隊を今回の殺人集団の主要メンバーとしてお知らせします。

 (4) 航空自衛隊 熊谷基地の特殊部隊(未公表部隊)
   〒360-8580 埼玉県熊谷市大字拾六間839番地 TEL:048(532)3554

「未公表部隊」の情報を何で我々が知っているかと言えば、この調査を一緒に進めている国際軍事評論家のB氏が、かつては国内情報収集機関の一員であり、海外軍事情報はもちろん、当然ながら身内である国内の戦力情報にも明るいという背景があります。以下お伝えするのは、おそらく自衛隊の幕僚クラスにも知らされていないと思われる、驚愕の内容です。この文面を信じるかどうかは読者の皆様にお任せしますが、私自身、身を以って彼らの非道なやり口を体験していますので、個人的な意見となりますが、B氏の語る情報の信憑性は極めて高いと認めます。

以下、B氏から聞いた、航空自衛隊熊谷基地の実態です。会話形式で記述します。

---------------------------------(ここから)-----------------------------------

管理者:
 航空自衛隊熊谷基地の実態について教えてください

B氏:
 航空自衛隊の熊谷基地ってのは、『自衛隊』と頭に文字が付いてるかもしれませんが、指揮系統も活動資金も、自衛隊とは全く異なる、独立した部隊なんですよ。旧大日本帝国陸軍航空隊の流れを組み、その思想も戦前の陸軍と全く変っちゃいません。彼らは表向き政府官房の直下で動くことになっていますが、実際に忠誠を誓うのは天皇陛下だけであって、それを口実に好き勝手に動いている連中ですよ。もっとも、日航機事故当時の官房長官であった後藤田さんはよくコントロールできていたみたいですね。彼らの任務というのは防諜・謀略であって、主に首都の要人に対して工作活動を仕掛けてきます。活動資金の源泉は、国会で使い道が問題になっている内閣官房機密費であって、その数割から半分近くまでは、この部隊に割り当てられるとさえ言われています。この部隊の指揮官に抜擢されるのは、代々警察からであって、出向という形式を取りますが、行ったきりの片道切符で終わることが多いようですね。彼らこそかつての『下山事件』、『三鷹事件』に深く関与した秘密組織なんですよ。

管理者:
 防諜・謀略っていうと、エリート部隊のイメージですが、私を襲ってきた連中は、まるで場末のチンピラみたいな連中でしたよ。

B氏:
 北富士の特殊部隊もそうですが、実行部隊に起用されるのは、一般社会には溶け込みにくい、ヤクザ稼業の師弟とか、荒くれ者が多いんですよ。また、そういう人を喜んで積極採用するんです。

管理者:
 S氏が、この部隊の人相を見るとどうも日本人に見えない、中国人なのではないかと言ってます。この部隊が、例えば、中国・北朝鮮・ロシアなど、旧共産圏の外国人を起用するなんてこともあるんですか?

B氏:
 旧陸軍系は中国、ロシアに戦前からの強力なコネクションがありますからね。あっても全く不思議じゃありません。

管理者:
 もしもそうだとしたら売国奴もいいとこですね。さて、日航機事故当時、ここが北富士の部隊を指揮して隠蔽工作を行ったのでは?

B氏:
 隠蔽工作に関っているのは当然ですが、首都攻略に特化している部隊なので、北富士の部隊を直接指揮していたのはまた別のところかもしれませんね。

---------------------------------(ここまで)-----------------------------------

何と、内閣官房機密費で動いている、それも、戦後の怪事件に直接関った部隊がS氏や私を殺しにかかっているようです。まさに故松本清張先生が書かれた「日本の黒い霧」の展開そのままの感じです。B氏のお話を聞いて、私も絶句してしまいました。同時に日航機事故とは、今に続く戦後最大級の「黒い霧」事件であることを強く確信した次第です。

この秘密組織、陛下に忠誠を誓う部隊だとのことですが、日本国民を見殺しにしておきながら、まさか陛下の直参気分なのでしょうか?このような人達を『君側の奸(くんそくのかん)』と呼ぶことをよく知っておくべきです。しかもこの部隊は、上野村にある「慰霊の園」にお供えされている、供物やお花を勝手に持ち帰るとのこと(訪問者の身元調査のためでしょう)。地元の人々も呆れて「熊谷ナンバーを見たら泥棒と思え」なる標語まで生まれているとか。とにかく、死者を冒涜するにも程があります。

そして最後に、自衛隊、警察の良識ある人々に訴えます。

「あなたたちと同じ『自衛隊』・『警察』を語る組織が、国民を騙し、国民を殺し、またこれからも同じことを繰り返そうとしています。あなたたちがこれを止めなければ、あなたたちも同じ穴の狢と呼ばれるでしょう。討つべき相手は誰か、今こそご決断を求めます。」

公僕の方々だけを責めては不公平ですよね。これからは、いよいよ、この事件の隠蔽に関った政治家さんや企業さんたちにも登場していただきましょう。



ここまで


続いてこちらを


JAL123便墜落事故-真相を追う-熊谷売国隊情報(2)より引用


ぬかりました・・内閣官房機密費を資金源とし、事実上、経費無制限に動く国営テロリスト集団(自衛隊熊谷基地・北富士駐屯地の特殊部隊ほか)のことは前回お知らせしたとおりですが、充分警戒していにもかかわらず、ふいに前に割り込んだ自動車に神経ガス(*1)を撒かれ、急いで離脱して解毒を行うこと十数分。幸い大事には至りませんでしたが、精神的なダメージは結構大きいものがありました。

前回の記事で「隊員の人相がまるで中国人?」というS氏の所感を記述しましたが、この記事が掲載されてから最初のS氏の報告で「どうしてなのか、部隊のメンバーが全員大型のマスクを着用するようになりました」との連絡を受けました。

本当にわかりやすい人たちです。これじゃまるで、私たちは外国人ですと言っているようなものです(苦笑)。また、供物を持ち帰るなど、日本の神仏、信仰に崇敬の念がないのもその特徴の現れと言えそうです。国際軍事評論家のB氏によれば、国内弾圧部隊に外国人を起用するのは世界の治安当局の常識だそうですから、そのこと自体は確かに驚くことではありません。しかし、私たちのJAL123便の真相究明活動が、どうして外国人部隊による弾圧を受けなければならないのか?今更問い直すことでもありませんが、国にとって、彼らにとって、究明されると困る理由があるからとしか考えられません。

私は、このブログの過去の記事「闇夜に蠢くもの(5)」の中で、4~50名いたと思われる生存者を殺害したのは、"米軍に徴用された在日朝鮮人部隊"なのではないかと説を立てました。自衛隊員を自国民の殺害に起用するのは、命令する側としても実行する側としても、無理が多いと思われたからです。しかし、日本の機関で自衛隊の振りをした自衛隊、それも外国人部隊があるとなれば話は別です。私とS氏はこの目ではっきりと彼らの殺人未遂行為、自身に向かってくる刃を見てしまいました。ですから、今は自信を持って断言できます。

 日航機事故生存者の命を奪ったのは、熊谷基地と北富士駐屯地を中心とした国営テロリスト集団(旧帝国陸軍閥)であろうと!

そして、この集団の背後にはロシア、及び中国・北朝鮮の臭いがプンプンとします。なぜかといえば、彼らの旧陸軍時代からの強い人脈といった側面もありますが、何より「MIG-25」「ロシア」、「中国」、「北朝鮮」の名前をこのブログに出してから、彼らの攻撃が極端に激しさを増し、また同時に、私の身辺で白系ロシア人を見かけるなど、明らかに動きが変ってきたからです。米国の日本に対するこれまでの横暴な態度は確かに糾弾されるべき問題かもしれませんが、その感情を戦前の亡霊や他国に利用されてもいけません。日航機事故の真相は何であったのか、中立かつ客観的に分析を進めていかなければと、改めてこのブログを始めた時の心構えに戻った気分です。

ところで、全ての自衛隊・警察が彼ら国営テロリスト集団に従属している訳ではないことを、読者の皆様には今一つご理解いただきたくお願い申し上げます。どこの誰とは言えませんが、明らかに私たちの保護に動いてくださっている組織もあるのです。その方々のサポートがあるからこそ、今こうやって身の周りで起きたことをリアルタイムで発信できると思っています。私は、この国には賢明な人の方がはるかに多いと信じています。

一方、国営テロリスト集団と一体になって動いている困った組織もあります。こちらは、はっきりと名前を出して、少し反省してもらいましょう。

 山梨県公安警察の皆さん。あなた方が北富士の部隊と共同で、私やS氏に電子銃(*2)を向けてきたことを絶対に忘れませんよ。また、成田公安警察の皆さん、空港周辺で国営テロリスト集団をあそこまで野放しにしておいて、本当に過激派の取り締まりなんてできるのですか?後で知りませんでしたは通用しませんからね。ついでに、私があの物質(*3)を渡したのはあなた方であることを、今ここで公にしておきたいと思います。



[*1] 神経ガス:遅効性で強毒ではないが、まともに吸うとしばらくしてから痺れて動けなくなる。B氏によると、その身体反応から「サイクロンB」かその系統のガスであろうとのこと。自動車の排気ガスに混入することで撒かれていた。

[*2] 電子銃:その非人道性から保有している機関は無い事になっているが、実は、使用しても証拠が残らないことで、世界中の治安部隊に重宝されている。各周波数帯の電磁波を放射して、不快感や眠気を誘引するだけでなく、焦点を絞ることにより、眼球や内臓を焼き切ったりすることもできる。フォークランド紛争で英国軍が初めて使用した(by B氏)。今回の件で日本国内に配備されていることが明らかになりました。

[*3] あの物質:問題のJAL123便の積荷です。



ここまで



これを読んで何とも思わない方もおられるでしょうが、

私はこれは無視できるものではないと思っております。



人の命を何とも思っていない国家というもの


特に、アメリカに次ぐ日本という国の

閉鎖性、隠ぺい性はどうしようもありません。



国民のことを何とも思っていないんです。

だから平気で人殺しが出来る。


近代以降史上大悪の国家、「大日本帝国」は、

まだ消滅していないのかもしれないのです。



桜タブーという言葉をご存知でしょうか。

警察、検察、自衛隊にまつわる数々のタブーのことです。


一般大衆は、それらの持つ特権を知ることは無く、

そして、軍事機密という理由で、

情報もほとんど公開されておらず、


どんな活動をしているのかも隠されているのです。


国民は、意図的な無知に貶められているのです。

そして、大手のメディアの情報に洗脳されているのです。



そういう状況である以上、

全てを疑うという各自の武装が必要になるわけです。



いいですか。

日本は平和国家などではないんです。

いざとなれば簡単に自国民を殺すのです。



このように考える人はほとんどいないかもしれません。


しかし私は確信しています。


国民の知らないところで常に何かが動いていると。


特権を持つ人は知らないふりをしているだけ。

そうでもないと生きていけないから。


もう、みんなそれぞれの世界を生きて行くのに

精いっぱいになっているんです。



人間としてしてはいけないことだと思っても、

殺されてもいけないから行動できない。


どうしようもなくなったらほぼ強制的に

自殺に落とし込められるんですね。


で、また人の命がお金になるから

お金の為だけに生きる人にしてみれば何ともないわけです。





だからこそ言いたいのです。

そこから抜け出そう。

そして、真実を告発してほしい、と。


「日本の為=日本国民の為」は虚像にすぎません。


そしてこう言いたいのです。

人を殺さない世界にしましょうよ。


本当にそれだけなんです。



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。またお邪魔します。
素晴らしい記事をありがとうございます。

>日本は平和国家などではないんです。
>いざとなれば簡単に自国民を殺すのです。

本当にそのとおりだと思いますよ。おいらの直感では(あくまで感でしかないんですが)日本にはまだ知られてない大きな闇が隠れていて、ロスチャイルドだロックフェラーだって結構暴露されている欧米の陰謀よりヤバイものがあると感じます。

特に天皇と日本のエスタブリッシュメント(薩摩・長州勢力や京都の古代から続く支配者の末裔)はつつくととんでもないものが出てくるんじゃないかとさえ思ったりするのです。黄金の金玉ブログの玉蔵さんじゃないですが、私の直感バイオセンサーは欧米の金融資本やらの陰謀に対しては何ともなくむしろ冷静に追求しようとさえ思うのですが、日本の闇を暴こうと思うと、マジで恐怖で震えが止まらなくなるのです。おいらのバイオセンサーがヤバイヤバイとけたたましい警告を発してるのです。

それくらい一般の人には知られてない闇があるのでしょうね。

また日本の社会そのものは、平和とかの仮面をかぶってますが、実は生きずらい、人を生かせないような恐ろしい自殺発生装置のようなものが働いてると思うのです。

私は、知り合いに地方の有力者がいまして、イヤだなと思いながらも付き合いがあるのですが、その人から漏れ出てくる情報を聞いてますと、日本にはまだまだ一般人が知らない重要な事が山のようにあって愕然とします。

何でこんなことを知られてないんだ!ブログや掲示板に書き込んで情報拡散しなければと思うような大事な事が隠されてるのです。

長くなりましたが、応援してます。これからも目が覚めるようなブログをがんばってください。

遅くなりましたが、ブロ友の申請とリンクありがとうございます。

エリヤ さんへ

>おいらの直感では(あくまで感でしかないんですが)日本にはまだ知られてない大きな闇が隠れていて、ロスチャイルドだロックフェラーだって結構暴露されている欧米の陰謀よりヤバイものがあると感じます。

やはりそうですか。

私は、日本がユダヤと昔から深くかかわり合っている
歴史に目を向けるべきだと思うんです。

新興宗教の見かけの恐ろしさとか、儀式殺人とかではなくても、
古くからのなにか形に出来ないもの自体が、怪しさを持っていると
考えています。


>また日本の社会そのものは、平和とかの仮面をかぶってますが、実は生きずらい、人を生かせないような恐ろしい自殺発生装置のようなものが働いてると思うのです。

おおいに同感です。

平和国家は名前だけ。
実際は、人のいのちを知らずにないがしろにされているサギ国家。

だから私は日本人として何かを誇れることは無いと思っているのです。

搾取されつづけているのですからね。

で、自分と違うものを忌み嫌ったり、
集団になると自己の存在意義をそこに見出してしまい、

犯罪に軽く加担することもあるかと思います。

しかしもし誰かを追い詰めて自殺させてしまっても
罪には問われないからのこのこと生きていられる。

結局、5人組社会のままなんですよね。
そして、ピラミッド型の権力構造に埋め込まれている。


>何でこんなことを知られてないんだ!ブログや掲示板に書き込んで情報拡散しなければと思うような大事な事が隠されてるのです。

是非、紹介して下さい。
万人がそれを待っています。

>応援してます。

ありがとうございます、これからも皆さんの期待にこたえられるブログにしていきたいと思います。

何でもコメントして下さい。

こちらとしても、記事にしたいことが山ほどあって、どれから言えばいいのかと迷う時もあります。

エリヤさんのブログもとても参考になります。

単なる情報ではなくて、重要な視点を分かりやすく述べられているので、いつも考えさせられます。


>ブロ友の申請とリンクありがとうございます。

いいえ、こちらこそ承認ありがとうございます。


まだまだ私も知識と経験不足だと思うので色々学ばせてもらいたいと思います。

コメントありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。