スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラクソ・スミスクラインに殺されないで~子宮頸癌ワクチンは危険なビジネス

ついに始まりましたね。

毒物混入(事実)の子宮剄がんワクチン接種広告が。

(こちらを参照に→http://allwomen.jp/


グラクソ・スミスクラインというアメリカの製薬・医療世界的大企業です。


5月にも紹介したように、これは一つの巨大な陰謀です。

理由ですか?

それは単純なことです。


一本5~6万円の(毒入りの)高価なワクチンを全世界の富裕層に売りつけたら、

その企業はどうなるでしょう。


大儲かりですね。

人の健康を犠牲にすることで利益を出すんですからね。


しかも、最近では税金で全額補助が出る所も増えていますから、

お金がなくても受けようと思う人は増えているはずです。


ただし、注意すべきはそれだけではありません。


そのワクチンを接種することによって、

余計に子宮頚がんにかかりやすくなるのです。


要するに、人体実験をやっているということですね。


そして、病気を作りだして、人を殺して

儲けている
という悪質なビジネスだと言えます。



なぜこんなことが平気で出来るのか。


それは、“人類は地球の癌であり、

素質の優れたエリートだけが地球に生きるべきだ”という

「優生学」を教え込まれているからです。



人の命を何とも思っていないのです。


本当に残念なことですが、それが現実なのです。


病院とか製薬会社に対して良いイメージを持ってはいませんか?

そんなものは一切捨てて下さい。


なぜなら、人の命や健康をないがしろにするところだからです。


病気を作りだすことによって儲けを出しているからなんです。

必要のない手術を行ったり、過剰に薬を出したり、

自分たちが必要なんだと思わされているだけなんです。


「医者の不養生」は決して不自然なことではありません。


患者にやる(教える)ようなことを自分にすると思いますか?

そんなはずはありません。

ちゃんと分かっているのです。


自分のしているのはあくまでも「仕事」であって、

それが人を救ったりするものではないということを。



改訂:キーワードは「子宮頸がんワクチン」:
外資、自公、厚労省、電通・・・まだ日本に
いかがわしいワクチンを売りつける気か?
より転載


広告塔の女優を引っ張り出して、小沢幹事長に陳情させたり、参議院に立候補させたり、4月9日(子宮の日)に合わせて、日本中でイベント大会開催・・・


豚インフルエンザワクチンの次は、「子宮頸がんワクチン」ですか?


欧米の製薬メーカーは、ほんと汚いね。日本は、ワクチンの在庫を処分するための廃棄物処理場ではありません。


タミフルでも大分死人が出たが、製薬メーカーは、元々が生物兵器を開発していたような組織(731部隊とミドリ十字の関係を見よ)。軍人やホワイトハウスの高官が回転ドアで行ったり来たり。


製薬メーカーと厚生労働省の役人が組んで、国民を犠牲に税金を食い物にしている。莫大な癌対策予算に群がる広告代理店を操り、マッチポンプで恐怖心を煽る。


また高い薬を売りつけるつもりか。


薄汚いこいつらは、集団接種で「人体実験」される大田原市の小学6年生女子のことなど虫けら程にしか考えていない。


自民、公明、厚生労働省、電通とお決まり面々が勢ぞろい。君たちは、人間として恥ずかしくないのか?


人の命はおもちゃじゃない、金儲けの道具でもない。



以下、略。


ここまで


自民党支持者、公明党支持者は
この事実に目を向けるべきです。

今ほど日本の女性を守らねばならない時は
他にありません。



日本だけの問題でもないけど、大規模市場の対象として
少なくとも・・・

特に、三原順子に投票した方。

あなた方は、自分の家族や友人を殺しているのかもしれないのですよ。


グラクソ・スミスクライン、

自民党、公明党、電通は、

立派に人を殺す行為に加担しているのである。


知らないではもう済まされません。



真相を知りましょう。

そして、ひとりでも多くの人に知らしめましょう。

この際、駅前でビラを配るのも良いかもしれませんね、
もしそれで多くの人に伝わったら、

全国紙に意見広告を載せることが目標ですね。


とはいってもビラはないのでネットを見てもらうしか
できませんが、今のところは。


タマいちさんのブログ(関連7記事)

↑こちらを是非ご覧ください。

非常に分かりやすいです。

阿修羅 関連記事

↑これらもいいですよ。


そして、忘れてはならないのが、グラクソ・スミスクラインと同系列の田辺三菱製薬(元ミドリ十字・日本軍731部隊)こそがエイズを作りだし、全世界に広めたということ。

日本軍はまだ公然と世界中で人殺しビジネスをやり続けているのです。


そうです、戦争はまだ終わっていないのです。

日本は、平和国家などではないのです。



国民は今こそ立ち上がるべきです。

そして、絶対にワクチンを受けない、

受けさせないことを誓いましょう。



家族、友人、ご近所さんが被害にあってもいいのですか?

いいわけありませんよね。


殺されてもいい人など誰ひとりいないのです。

そして、人を殺したり実験対象にしたりする権利もないはずです。



絶対に殺されるな!無力で愚かで純朴な人々よ。

日本軍になど殺されてたまるものですか。



何が日本は「治安がいい」だ。

「9条が作った平和国家」だ。
自衛隊がイラクで戦死しているというのに。



戦争はまだ終わっていないのです。


死に意味を見出す人々にも、もう失望しました。


だって、何も守れていないじゃん(守れていないやん)。


↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮頸がんワクチン

今日はちょっと真面目なつぶやきを・・・ この前、ももさんの学校から『子宮頸がんワクチン』の 無料接種のお知らせが来て、 もちろんOK!とサインをして持たせました。 注射が大嫌いなももさん、何...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回の力作に感激、勉強させて貰ってます。

今、戦後日本と外資製薬会社の関わりに興味を持ってます(例、グラクソ・スミスクラインの日本法人は昭和28年8月18日と早い時期に進出してます)が、

だいだいこんさんが書かれた
>そして、忘れてはならないのが、グラクソ・スミスクラインと同系列の田辺三菱製薬・・・・

この点について、大いに興味があります。機会が有りましたら、詳細にご教示ください。

No title

毎度、コメントありがとうございます。

エイズが作られたものというのは最初から知っていました。
(911の捏造と同じように)

しかし、ミドリ十字というところが、あの731部隊と関わっていたことは、2年ほど前に知ったばかりです。図書館にあった本で、偶然見つけました。なんという大面だったか忘れましたが、かなり詳細に述べられていて、

ああ、これ(731部隊の悪行)はまだ行われているんだなと、よくわかった覚えがあります。

ミドリ十字が作り出されたHIVウイルスを、秘密裏に実験として、患者を対象にその効果を確かめると思われる行為を1980年代後半に行っていたということです。

なぜこの日本で特にエイズにかかる人が多いかというと、確信的だったからです。


つまり、戦中に日本軍が外地で行った優生学に基づく、人道を一切無視した行為の延長線上にあるのだと考えられるということですね。

野口英世なんかも過去の人ですが、やはりロックフェラー系だろうなと思っております。

また、国立感染症研究所という現在の公の施設についても、多くの不審な点やしていることの危険性が指摘されています。


生物兵器は物語の中だけの話ではないのではないかと私は思います。

エイズについてはもっと詳しく調べてから記事にしたいと思います。

いつもありがとうございます。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。