スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが人を情緒不安定にさせる音楽だ~考える前に感じてみよう~

何事も体験です。

実際のビートルズのようなカモフラージュされる前の12音階音楽は、

どのようなものなんでしょう。
聴いてみましょうか。






本当ならこんなことはしたくなかった。

でもまだ認識が甘い人が多くおられるようです。


ビートルズの音楽はこれに加工をしたような作りになっているのです。


コメント欄で、ビートルズの音楽で日本人に薬文化が広まったかとか、

店で流れていたらそこから立ち去るのかとか、


問題が何もないと考えておられるような発言をされている方がいました。


私は、別に自由に音楽を聴くことを否定するつもりもありません。
しかし、洗脳との関わりは無視できないでしょうということなんです。


ファンの人たちに言いたいのはこれです。


ビートルズは、最期のごく一部を除いて、

自分で曲を作っていないのです。

また、洗脳に利用されていることに気がつき、
反抗しようとしたため、ジョンレノンは殺されたと言われています。

マイケルと同じですね。


あとですね、私は平和運動が大嫌いですからね、戦争と同じくらい。

だって欺瞞の塊ではありませんか。


私の好きな小室哲哉だって、一時期利用されていました。



(↑いい曲なだけにもったない…・・)


しかし、その中でも自分の音楽を追及し続け、世間から消えました。


2003年には闇の権力を示唆する音楽を作ったのです。

こんなおかしな世界でもその中で精一杯自分の音楽を作り続けたのです。




↑2分20秒過ぎ「音楽が、映像が、地球を騙し始める」

歌詞はこちら

ちなみに、この音楽は歌詞があまりにも過激だったために、
著作権には登録できなかったそうです。


過去のコメント欄に書いた文章を載せます。

小室氏は、昔、作った曲が売れたのをいいことに、利用されずに、売れることから解放されようと、2002年頃から様々な変革を自分の中にもたらしてきました。また、闇の権力の存在を示唆した歌まで作っていますが(3つ目の動画を参照)、それ以来ほとんどメディアには姿を見せないようになっている経緯があります。2002年にglobeにyosikiを加入させて、これまでこだわってきた3というテーマからの脱却をめざして翌年、「Level4」というアルバムをだしました。そのなかの最初の曲なのですが、この曲の歌詞だけ、過激すぎたのか、日本著作権協会の保護を受けることができなかったらしいのです。その歌詞もぜひ見て下さい

そして、

その度が過ぎてしまった為に、世界平和大行進プロジェクトに危うく

再び利用されるところだったのです。

↓これ






そうです、平和運動こそがNWOへの道だったんです。


あの事件についても、彼だけが悪いのではありません。
仕組まれた可能性さえあるのです。




ここでもどんな世界に生きていたかが

人生を左右することが分かると思います。


また新たな発見が

先ほど紹介した曲以外にも、歌詞の一部に著作権として認められなかった表現の内容を発見しました!

それは、よしきがglobeに加入してから初めて出したシングル(後にも先にもこれだけ)の、「seize the light」という曲なのですが、2番の終わりの方の、

>権力を訳したら灰色に染まってた

というところが、

>権力を訳したら大人に変換されていた

と、無理に変えさせられていたことです

後者の方の謡い方をしたことは決して(何でもありの)ライブでも一回もないのに。歌詞カードにもそんな表現は無かった。

なぜなのかと思うのです。CDでもTVでも絶対に「灰色に染まってた」と歌っていたのですよ。

皆さんもぜひ確認してみてください。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16522/index.html

上が著作権としての歌詞です。下はCD音源であります。




ちなみに、イトーヨーカ堂ではよくビートルズが流れていますね。

いつも、やっぱりローマクラブイギリス王室ロスチャイルドの
流れを汲んでいるだけのことはあるなあと実感します。

また、学校でも英語の授業でどれだけ多くのビートルズを習わされたか。

正直、うんざりでした。


使われることが多いのは、単語や文章が簡単だからということですが、

洗脳にも向いているということなんでしょうね。


確かに、曲としてはいいと思うのが多いですけどね…



目を背けるのも、直視するのもあなた次第です。



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

洗脳って・・・

洗脳っていったい何でしょうか?

AさんがBさんをCという手段を使って洗脳する。
という場合、Aさんが、Dという「行動や考え方」を知らない間にCという手段を使ってBさんにうえつける、という意味だと思うのですが、音楽に隠された12音技法というものを使って、何(D)を我々にうえつけようとしていると考えられるのでしょうか?

狂わせたいだけ

>洗脳っていったい何でしょうか?

誤解を与えるような表現であったならば謝罪します。

洗脳とは、人の意志を意図的に変容させること、または無くさせることです。

私の使い方では「マインドコントロール」と云う意味も含まれていると考えてもらっても結構です。


とにかく、権力者は庶民をくるわせたいのです。
一つの方向に持っていきたいのです。

12音技法の音楽は、理性を失わせると言われています。

よくロックのライブで気を失ったとかありますが、あれは音量だけの問題ではないと考えていいと思います。

返信ありがとうございます

だいだいこんさんのせいではなくて、僕の理解不足なので、誤らないでください(汗)。


>洗脳とは、人の意志を意図的に変容させること、または無くさせることです。

そういうことなんですね。洗脳の意味の中に、「人の意志を無くさせる」という点が僕の理解では抜けていました。考える力を無くさせることで、コントロールしやすい人間を作り出せれば、国家権力を掌握するのもたやすい気がします。一つの方向ですね。

ありがとうございました。

No title

はじめまして!

ブログ”黄金の金玉を知らないか?”のコメント欄の書き込みで興味をもった者です

ぼくには、これまで聴いてきた音楽の影響からか12音階音楽が奇抜でかっこよく聴こえてしまいます。。

そんなぼくの感覚から感じられるビートルズの楽曲は、素直にスゴイしかっこいいと思います
ぼくはリアルタイムの世代ではないし、詳しくないんですが、短期間であれだけ多面的で創造的な音楽が、メンバー4人の能力だけによってつくられたとはとても信じられません
come togetherをはじめて聴いたとき、これは発明の一種だとさえ思いました

ビートルズが流行った当時、音楽の聴き方の基礎ができていない人達にとって、楽曲によっては音楽的に理解できず、わからないといったケースもあったのではないかと想像します
それはそれでかまわないし、恥ずかしいことではないとぼくは思うのですが、皆が(メディアなどが)いいものだと騒ぐものだから、自分もそれを理解できるように無理に努めた結果、音楽を聴く基礎がビートルズになってしまっている人達というのは少なからず居るような気がします

そうなると”洗脳”ということになっちゃうように思います

ぼくは、音楽とは文字通り”音を楽しむ”ものだと思いますし、そう教わりました
人生の楽しみのひとつです

↓世界にはすごいコドモがいますね~、びっくらしました~ww
http://www.youtube.com/watch?v=2uG_y8_FiKM&feature=channel

ゲストさんへ

コメントありがとうございます。

>ぼくは、音楽とは文字通り”音を楽しむ”ものだと思いますし、そう教わりました
>人生の楽しみのひとつです

私も同じです。

いつも楽しむ余裕を持っていたいものですね。

これからも宜しくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=f_wskAXI0_s

No title

うわぁ~ (*'∀'*)
ステキな動画ありがとう!!
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。