リビアの地震情報、アヤシイですね。
リビアと言えば、カダフィ大佐ですが、今年3月に反カダフィ勢力のリビア国民評議会を正式な政府として最初に承認した国が、フランス(サルコジ政権)です(Wikipedia-リビア-国際関係)。
そこで、ニュースになっているフランスのストロスカーンIMF(前)専務理事の話題。
ストロスカーンといえば、父親の中川一郎氏と同様に不審死した故中川昭一財務相(当時)と「日本からIMFへの1000億ドル(最大)融資枠提供について署名し」「『人類の歴史上、最大の貢献だ』と謝意を表明」したとされます。
しかも、この「発言が、よほど都合が悪かったのか、時事通信は説明もなく自社の記事からいきなり消してしまった」といういわくつきのようです(
http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html、その引用元
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10245815562.html)。
そのストロスカーンが、1週間前の「5月14日に性的暴行容疑で訪問先のニューヨーク市で逮捕・訴追」「保釈を要請するも認められず、同市の島全体が刑務所となっているライカーズ島(英語)の独房に収容」。「5月18日にはIMF専務理事を辞任」しました(「」内Wikipediaより)。
「2012年の大統領選挙でも有力候補とみなされ」ている人物が性的暴行を働くことは常識では考えにくいので、しかけられた可能性もあると思います。
「ユダヤ人家庭に生まれ」(同)たことからユダヤ系だと思われるにもかかわらず、ユダヤ系の多いニューヨークで逮捕され、短期間にしろ、ライカーズ島の独房に放り込まれるというのは、しかけた側もユダヤ系(政敵=サルコジのバック)ということでしょうか。
ストロスカーン=善玉、政敵=悪玉という安易な図式化は避けたいのですが、タイミング的には、リビアをめぐるユダヤ系内の路線対立が表面化したものかもしれません。
だいだいこんさん、記事を取り上げてくださり
ありがとうございました。
結局、いろいろ調べたけれど、真相がわかりませんでした。
このまま闇に葬られてしまうような気がしています。
海外の方もいろいろ調べてるそうですが、ただ次々と
証拠となるものが消されている現状みたいです。
計測などの間違いだったら、それはそれで間違いとか
エラーとかアナウンスすればよいと思うのですが、
そういった訂正などもないのが、また怪しいです。
1つ前の記事もとても参考になりました。
実名でお知らせしてくださるのは心強いですね。
ではでは、ありがとうございました。またおじゃまします。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
よくも悪くも、マスコミで発表される情報は、そのまま信じないという習慣がつきました。
アレバ社が福島の汚染水処理に動く話を聞いた時も疑ってかかりました。
といっても、ネットで記事やブログを読むだけですけど。
しかし、それだけでも物凄い錬金術だというコトが直ぐにわかりました。
何兆円もしくは十兆円もの金がアレバ社に流れるのでは?と計算する人もいました。
見てると眠たくなりそうな緩い自民党の動きも納得いきました。(あえて民主でなく自民と書きます)
下の金沢大の件を政府が無視するなら壮大な猿芝居だったのだと……
【原発問題】仏・アレバの20倍の処理能力 汚染水を効率よく浄化する粉末を開発 東電に採用を働き掛け 金沢大
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306104648/
1 おっおにぎりがほしいんだなφ ★ 2011/05/23(月) 07:50:48.77 ID:???0
金沢大学の太田富久教授らは、放射性物質を含む汚染水を効率よく浄化する粉末を開発した。
研究段階の成果だが、実用化すれば1時間に1000トンの水を処理でき、東京電力福島第1原子力
発電所で採用された仏アレバの処理能力の20倍に相当するという。東電などに採用を働き掛ける。
粉末は吸着剤のゼオライトや金属の凝集作用をもつ化学物質を数種類組み合わせたもので、
汚染土壌用の浄化剤を改良した。海水中の放射性物質を効率よく取り込んで沈殿する。
浄化剤メーカーのクマケン工業(秋田県横手市)と共同開発した。
放射性でないヨウ素やセシウム、ストロンチウムを1~10PPM(PPMは100万分の1)の濃度に溶かした
水で実験したところ、ほぼ100%除去できた。放射性物質の場合でも処理機能に違いはないとしている。
太田教授らはすでに大規模な処理システムを設計済みで、政府や東電に設置を提案していく。
ソース:日経新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E3EBE2E3EA8DE0E0E2E7E0E2E3E386989FE2E2E2?n_cid=DSANY001
アルルの男・ヒロシこと中田安彦さん(副島隆彦さんのお弟子さん筆頭格)が
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報05月21日
「【晒し者写真】あまりにもひどいストロスカーン氏の謀殺劇」
http://amesei.exblog.jp/13621536/
で次のブログの内容にもとづいてストロスカーンについて取り上げています。
マスコミに載らない海外記事5月22日 (日)
「体制は危険人物を排除する」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-aa39.html
(原文)
World News Daily Information Clearing House
"The Establishment Eliminates A Threat" By Paul Craig Roberts
http://www.informationclearinghouse.info/article28153.htm
元記事の執筆者であるポール・クレイグ・ロバーツさんは経済学博士で米国エコノミストの大御所です。
1939年生まれの72歳。レーガン政権の1981–1982年に財務省の財務次官補、その後ウォールストリート・ジャーナルやビジネス・ウィークの編集者やコラムニストを務め、1987年にはフランス政府からフランスの最高勲章であるレジオンドヌール勲章を授与されています。
"Many Americans are unable to comprehend that authorities would
remove a threat with a frame-up."
「当局者というのは、でっちあげをしたてて、危険人物を排除するものだということを、多くのアメリカ人は理解できまい。」(「マスコミに載らない海外記事」訳)
"Strauss-Kahn has been framed in advance of his trial."
「ストロース・カーンは、裁判の前に、罠にはめられたのだ」(同)
やっぱりサルコジの方が悪役っぽいですかね。
"One of the most striking is the confirmed reports in the French and
British press that a political activist for French President Sarkozy,
Jonathan Pinet, tweeted the news of Strauss-Kahn's arrest to Arnaud
Dassier, a spin doctor for Sarkozy, before the news was announced
by the New York police."
「フランスとイギリスのマスコミで確認されている報道で最も衝撃的なことの一つは、ニュースがニューヨーク警察によって発表される前に、フランス大統領サルコジ派の政治活動家ジョナサン・ピネが、ストロース・カーン逮捕のニュースを、サルコジのメディア担当アルノー・ダシエにツイートしていた点だ。」(同)
隠ぺいといえば・・・
511テロ失敗してたみたいですね。
分析をしている人がいました。
「511茨城・福島・千葉沖3震源 同時多発地震」
地震当日:
http://ccplus.exblog.jp/d2011-05-11/
まとめと考察:
http://ccplus.exblog.jp/d2011-05-22/
もう一つの511地震 和歌山県北部地震
http://ccplus.exblog.jp/14782119/
10日23時01分
12日02時46分
だ、そうです。
コメントありがとうございます。
>ストロスカーンといえば、父親の中川一郎氏と同様に不審死した故中川昭一財務相(当時)と「日本からIMFへの1000億ドル(最大)融資枠提供について署名し」「『人類の歴史上、最大の貢献だ』と謝意を表明」したとされます。
そのことを忘れていました。
確かに中川氏は日銀や世銀に気に入られていなかったようです。
だからあの居眠り会見は見せしめです。
自殺というのも嘘で、殺人に近いような気がします。
ストロスカーンや中川氏は、少なくとも私たちの敵に回すような人ではありません。これだけははっきりと言えます。
嵌められてしまった人は本当に無念です。
ここまで来たら、「中央銀行廃止論」とか、「デフレ放置=罪」を高々と掲げるしかもう手はないのかなと思ったりもします。
なぜ日本がいつまでも景気回復しないかというのは明らかです。
意図的に日銀が円を刷っていないからです。
国債の日銀引き受けは与謝野氏の鶴の一声でなかったことになりました。もう日本は最悪です。
与謝野のような議員を選出した日本は終わっています。
としか言いようがないですね。
陰謀論者でありながら、声を大にして叫びたいです。
世界は狂っていますね。
そういう世界に惑わされる人は被害者でもあり、加害者でもあります。そして私もその中の一人です。
>だいだいこんさん、記事を取り上げてくださり
ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ勝手に拝借してすみません。
少しでも早くこちらでお知らせしたいと思ったので…
>結局、いろいろ調べたけれど、真相がわかりませんでした。
このまま闇に葬られてしまうような気がしています。
>海外の方もいろいろ調べてるそうですが、ただ次々と
証拠となるものが消されている現状みたいです。
そうですか、しかし単なる誤報ではすませられるか疑問ですね。
>1つ前の記事もとても参考になりました。
いえいえ私は特に何にもしていません。
海治さんのおかげです。
>実名でお知らせしてくださるのは心強いですね。
そうですね、そんな人なかなかいませんからね。
それに加えて、直接コメントをくださるなんてめったにないことだと思います。
>ではでは、ありがとうございました。またおじゃまします。
これからもよろしくお願いします。
junnnaさんのブログ、非常に気に入っています。
私の適当な記事よりはるかに貴重だし、オリジナリティーがあります。
ロシアでの人工地震ほのめかしの記事、またこのあとで紹介させてもらいます。
応援していますのでこれからも頑張ってください。
訂正があっても日本では全くニュースにされていませんね。
8.4というほど大きな地震の誤報などこれまでに聞いたことがないのですが。
コメントありがとうございます。
アレバ社、おお儲かりですね。
ホクホクですね。
原発事故で得をした人がいないという人がいますが、大間違いですね。
ギャンブルと同じで、損をした人がいれば得をする人がいるんでう所ね。そしてその駆け引きという茶番にすぎないのです。
茶番であることに気がついた人は迫害されるし生きていけないし、
本当にこの世は集団ストーカー社会ですね。
自分が生きることに精いっぱいな構造。
いつも参考になるコメントをありがとうございます。
やはりこの方のブログはすごいですね。
唸ってしまうくらいです。
5.11の日本版があったとは知りませんでした。
それとは少し違うのですが、311とは何かという記事が特にすごい分析だなあと思います。
郵便番号311は、水戸市だったんですね。
これはもう気のせいではありません。
神戸
水戸
神の水。
だいだいこん様のブログを見にきた都度、
神がタイミング良く思い出させてくれますね。