スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心まで壊されてたまるか~これは3.11人工地震に立ち向かうスローガン~

http://matome.naver.jp/odai/2130291068581242001/2130291153381248703より

cb88bf68.jpg


心まで壊されてたまるか。

これは、人工地震に負けない言葉です。


このポスターを拡散しましょう。

多分、作った人は分かっているんだと思う。


b6de1edc.jpg

もうふざけんじゃねえぞ。

きっとそうでしょう(分かってないとこういう言葉は出てこない)。


人工地震津波に、「心まで壊されてたまるか。」

「もうふざけんじゃねえぞ。」(人工地震をやめれ)








5.11人工地震(スペイン)について

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/313.htmlのコメント欄より引用


110. 2011年5月12日 12:30:49: kRjJx7nTRc
同じく108の続き
06. 2011年5月10日 23:47:30: QWvmT9pcXE

この記事の投稿の意味自体が不明。
明日、本当に何か起こす予定なんでしょうかね(11.5.11)


70. 2011年5月11日 21:05:57: QWvmT9pcXE
>>61
全国各地で起きてる地震が人工地震なら相当な費用が掛かってますね?
その費用があれば地震を起こすより他に使うほうが効率よく儲かるはず…

そんなおかしなことはさすがにしません。
実験的な(余震を装った)ものは起こされているでしょうが
(例えば4月11日の大きな地震とか)、

全ての余震を起こすなど意味不明です。

先ほどのコメントにも述べさせてもらいましたが、余震はだいたい「誘発」です。

格子状になっているのものは「データがあまりにも詳しくない」からです。
今回の大地震があってから細かな経緯度を発表していないためです。


79. 2011年5月11日 21:57:45: 9dxNwbIZxk >>11.3.11と同様11.4.11というように
数年前の浜岡原発で事故が起きた駿河湾地震が8.11。
阪神大震災、その前年のサンフランシスコ地震が1.17ですよね。


――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず報告しておくと…
日本ではなかったが確かに昨日(11.5.11)、奇妙な地震が起きた。


スペインで未曾有の大地震が発生 / マグニチュード5.2で壊滅的なダメージ
http://youpouch.com/2011/05/12/080038/より引用

日本時間5月12日午前1時47分ごろ、ヨーロッパ・スペイン南部で未曾有(みぞう)の大地震が発生しました。特に被害が大きいのはスペイン南部カルロの町で、マグニチュード5.2クラスの大地震が発生し、建物が倒壊。多くの人たちが亡くなっており、確認できただけでも10人が死亡したとのこと。

現在、スペインはパニック状態に陥っており、被害の規模は時間が経つにつれて増えていくと思われます。この情報はインターネットポータルサイト『Yahoo! スペイン』もトップニュースとして自国の天災を報じており、倒壊した建物や瓦礫が降ってきて潰れた自動車、廃墟のようになった街、そして救急車で運ばれるケガ人などのようすを伝えています。

地震が発生してから6時間以上経っていますが、日本のテレビ局は朝の番組でスペイン地震のことを報じておらず、スペインで地震があったことさえ知らない人が多いようです。インターネットニュースでは報じているものの、詳しい情報は日本に入ってきていません。日本国民に、東日本大震災の恐怖をよみがえらせたくないのでしょうか?

スペイン自体がパニック状態になっているため、正しい情報が各国に伝わっていないこともあると思われます。スペイン南部で特に被害が大きいのが、ロルカ、アルバセテ、ベレスルビオといわれています。

ヨーロッパは地震に弱い建物が非常に多いので、たとえ小さな地震でも崩れてしまう建物があります。ヨーロッパにとって、マグニチュード5.2の地震も大災害につながる恐ろしい地震なのです。まだ、地震が発生してから数時間しか経っていません。新たな情報が入ってくるのを待つとしましょう。

(文・乎古止点)

ここまで

マグニチュードが5.2というくらい小さいにも関わらず大きな被害が出ている。
それもそのはず、その地震の震源の深さが約1キロというのだから。

以下の記事にちゃんと書いています。


スペインで地震、10人死亡 建物が損壊、軍部隊出動へ
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000048.htmlより引用

【パリ共同】スペイン南東部ムルシア地方で11日、2度にわたって強い地震があり、政府によると、建物の損壊などで少なくとも10人が死亡した。現地の病院関係者によると、負傷者も数十人に上る見通し。政府は被害者救出のため、軍の緊急展開部隊を現地に派遣した。在マドリードの日本大使館担当者によると、日本人が被害に遭ったとの情報はない。

 米地質調査所(USGS)によると、最初の地震は11日午後5時(日本時間12日午前0時)すぎに発生し、マグニチュード(M)は4・5。同7時前に起き、より大きな被害をもたらした2度目の地震はM5・1で、震源の深さは約1キロ

ここまで


これは本当に自然現象だったのだろうか?
日本でも震源の深さが「ごく浅い」(5km以下の場合)とされるのがあるが、

ここまで浅い地震は人為的要因を疑わざるを得ない。

そしてこの地震は5月11日に起きた。
これでも関連を無視できますか?

それまでの知識のみで「地震現象」を把握できますか?



113. 2011年5月12日 12:52:44: kRjJx7nTRc
>>111
>自然では浅い震源での地震は起こりえないというんですかねぇ

別にそんなことは言ってませんよ。
でもですね、明らかに変な地震なんですよ。


マグニチュード4.5 2011/05/11 15:05:13 緯度/経度 37.693 / -1.673 深さ0.0 km SPAIN

マグニチュード 5.1 2011/05/11 16:47:26 緯度/経度37.699 / -1.673 深さ1.0km SPAIN

これ(上の2つ)、どう思いますか?

深さが約0kmということは、四捨五入する前は地下0.44km以下なんですよ。

もしですね、(仮にも)地震が

「地球表面の地殻の内部で、固く密着している岩盤同士が、断層と呼ばれる破壊面を境目にして、急激にずれ動くこと。」(wikipediaより)

とするならばですよ、

地殻の内部で固く密着しているはずの岩盤が

地下のほんの数百メートルのところにあって、
しかもそれが急にずれ動くということになるんですよ。

そんなことありえるのでしょうかね。
私にはあまりにも浅いように感じてしまうのですが…

人工地震から地震のメカニズムを考察しない学者は
いいかげんに(これまでの)「地震の定義」を見直すべきです。

人工的に(大きな被害をもたらすような)地震を起こせることが
明らかになることをきっと恐れているのででしょう。

でもそれを認めない限り、地震学の発展はありえません。

要するに、(程度の差こそあれ)地震波が観測されればそれは地震なのです。
そういう当たり前の知見を少しでも多くの人に持ってもらいたいと思います。







心まで壊されてたまるか!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいだいこんさん、貴重なデータありがとうございます。
既にデータを書き換えた記事が書かれてます。
本当にひどいですね。
世界中で同じことをやっています・・・。


http://jp.wsj.com/World/Europe/node_235029

こんにちはさんへ


>だいだいこんさん、貴重なデータありがとうございます。

いえいえ、私は何も・・・

>既にデータを書き換えた記事が書かれてます。

拝見させていただきました。
私が見る限りでは、地震発生当日から2つの情報があったようです。気象庁のデータとは違って、USGSの速報は信用できます。

人工地震ではないと考えるにしても、なぜそれほどまで開きが出るのか、私には不思議です。1キロと10キロって全然違いますよね。

もとからそういうのは計算のやり方でどうにでもなるんでしょうね。
ただ、速報は思惑が無い自動的算出なので、これは信用できます。訂正が重ねられるほど信用できません(というか意図を感じてしまいます)。

>本当にひどいですね。
>世界中で同じことをやっています・・・。

そうですね、しかも日付を使って遊んでいる。
これは許されるものではありません。

自然現象を装っているところがさらに罪です。
どれだけ人々を騙したら済むのかと思います。

5.11は兵器の実験だったのかもしれませんね(被害は出ましたが)。
もともと地震が起こりにくい場所だったそうで・・・

コメントありがとうございます。

はじめまして。

だいだいこん様

 初めてコメントします。
 今回の地震で「人工地震」、「地震兵器」で検索してこのブログを
知りました。りっぱだと思いました。

 「心まで壊されてたまるか」。心を打つ言葉です。

 証拠はありませんが、原子力発電を止め、石油の輸入量を
増やすことで、9・11やイラク戦争の費用を回収することが目的では
ないかと考えています。そのために石油輸入量世界第2位の日本が
ターゲットにされたのではないか。ただし、このような考え方が
日本人全般に受け入れられるには、時間がかかりそうですね。

 海外で生まれ育った私の目から見ると、日本人は、歴史的に「海」
というお堀に守られてきた意識が抜けず、国内の権力闘争への
執着が強い分、団結して外と対峙する意識が弱いように見えます。
ムッとする方もいるかもしれませんが、欧米資本に操られ、部族間
闘争に明け暮れるアフリカに似ている面があります。それは、中央
集権国家を樹立したようでも、外部勢力(国際的な悪徳商人)主導に
よるもので、内発的なものではなかったからではないかと思います。

 現在、米国の保守派と良心的なユダヤ系の人々が共和党を
動かし、権力闘争を挑んでいるようなので、その動きが進めば、
日本にとっての神風になるかもしれません。

 以上の説明ではわかりにくいと思うので、ご質問いただければ、
そのように考えるようになった背景(体験)も含め、できる範囲で
お答えしたいと思います。

海治 広太郎 拝




海治 広太郎さんへ


実名でどうもありがとうございます。

> 証拠はありませんが、原子力発電を止め、石油の輸入量を
増やすことで、9・11やイラク戦争の費用を回収することが目的では
ないかと考えています。そのために石油輸入量世界第2位の日本がターゲットにされたのではないか。

それはありえますね。
原発事故も完全人災犯罪ですからね(手動で冷却装置を止めていた)。

> 現在、米国の保守派と良心的なユダヤ系の人々が共和党を
動かし、権力闘争を挑んでいるようなので、その動きが進めば、
日本にとっての神風になるかもしれません。

そうなんですか?
もう少し詳しく知りたいです。

なぜ日本にとってよいのかを教えていただければ幸いです。

コメントありがとうございます。

2012年の大統領選挙と日本

だいだいこん様

> コメントありがとうございます。

 こちらこそありがとうございます。

>> 現在、米国の保守派と良心的なユダヤ系の人々が共和党を
動かし、権力闘争を挑んでいるようなので、その動きが進めば、
日本にとっての神風になるかもしれません。

> そうなんですか?
> もう少し詳しく知りたいです。

> なぜ日本にとってよいのかを教えていただければ幸いです。

 私の見立てでは、2012年の大統領選挙に向け、米国民主党の背後に
いる国際金融資本とその世界支配に反発する共和党+新旧キリスト教
連合との対立が激しくなっています。
 ユダヤ系との関係では、米国の国力の低下に伴い、イスラエルの
存続をめぐって激しい駆け引きが行われており、米国での反ユダヤ
主義の広がりを食い止め、イスラエルをソフトランディングさせたい
共和党内のユダヤ系勢力が国際金融資本を抑える方向で調整に
回るだろうと見ています。
 また、大統領選挙がどう転んでも、米国(日本の直上の上司)の
混乱が避けられないことを見越して、支配の手綱が一時的に緩んだ
隙に関係を強化しようとする動き日中双方に見られます。
 米国でグローバリストと(まだ劣勢な)アンチグローバリストの力が
拮抗すれば、日本にフリーハンドが与えられる可能性があり、その
時に日本の政局が一挙に動くだろうと思うのですが、いささか他力
本願の要素が強く、(日本人の基準では必ずしも「良心的」とは言え
ないかもしれませんが)共和党内の一部ユダヤ系がキャスティング・
ヴォートを握っているので、今後も注目していきたいと思います。

海治 広太郎 拝

海治 広太郎さんへ


お返事ありがとうございます。

> 私の見立てでは、2012年の大統領選挙に向け、米国民主党の背後に いる国際金融資本とその世界支配に反発する共和党+新旧キリスト教連合との対立が激しくなっています。
> ユダヤ系との関係では、米国の国力の低下に伴い、イスラエルの存続をめぐって激しい駆け引きが行われており、米国での反ユダヤ主義の広がりを食い止め、イスラエルをソフトランディングさせたい共和党内のユダヤ系勢力が国際金融資本を抑える方向で調整に
回るだろうと見ています。

なるほど、イスラエル存続のために国際金融資本を抑えるんですね。確かに国際金融資本は反キリストです。

>また、大統領選挙がどう転んでも、米国(日本の直上の上司)の
混乱が避けられないことを見越して、支配の手綱が一時的に緩んだ隙に関係を強化しようとする動き日中双方に見られます。

新世界秩序とは無関係の日中の独自の取引ですね。
とにかくアメリカが頂点に君臨する時代は終わったということで、違う体制に入りつつあるというのはよく分かります、これまでアメリカはやりたい放題やってきましたからね。

暴力装置フリーメーソン国家、アメリカです。
そのアメリカ(ロックフェラー系)が、最期の反乱を仕掛けている。
王様瓶螺鈿(オサマ・ビンラディン)殺害という茶番を行った
(多分既に死んでいて、今になって殺したふりをした)。

これはアメリカがいつまでも世界で戦争をする権利を得ていたいという証拠です。また、アメリカ政府の負債はとんでもないことになってます。日本とは比べ物になりません。

とにかく、アメリカ支配は終わりで、このあと日本か上海に中心が来る予定だったんでしょうね。しかし今の日本は壊された。

これが上海ロスチャイルドも協力したアメリカロックフェラーによるものだったとすれば説明がつきやすいですね。ロスチャイルドとしての中国は上海に拠点があるわけで、その上海銀行に群がる閥は尖閣諸島危機の演出に加わっていたと考えられます。

多分、新政界秩序派は今後上海銀行と手を組んで東アジア共同体を作り上げるでしょう。

そして最後の最期にはイスラエルと日本を巻き込んだ世界的な戦争が起こされるものと思います。これは暴力装置アメリカシオニストらの最期の力を利用するものだと言えます。

ただ、もちろん日本国民は大変な目に遭うけど日本の支配者層は助かるようになっていると思う。そういう意味で、また「第二次世界大戦→太平洋戦争」と同じように世界的な混乱が敢えて起こされる可能性が高いですね。

で、最終的に天皇家は儲かってシオニストは破滅する。

国家としての日本の勝利です(最後には負けたふりをするかも)。
その時点から日本を拠点とする全世界的支配が直接始まります。

・・・というのは全て私の妄想なのですが、陰謀論者として考えられる世界を描いてみました。やはり日本はアメリカの力を最大限に利用した後に本当の意味で力を手にすることとなりそうです。

シオニストの国、アメリカがいつまでも日本に構ってくるのは、日本が東イスラエル国家だからではないかと思います。日本は天皇家の国。

日本の方が歴史的に格上だという見方は自然であり、そういうことから日本と関係を持って実働部隊になってきているのかもしれません。

オバマ大統領は今上天皇に大きなお辞儀をしました。
あれは日本の天皇家に莫大な財産がある証拠です。

でもないと、そういうことは出来ないはずですから。



ネットで調べさせてもらったら、「新党改革」の方だったということで、
大変緊張しております。選挙に出られた方とこうしてやりとりをするのは初めてなので・・・

海治さんは、3.11人工地震説を信じておられますよね。
こんなこと言うと失礼なのかもしれませんが、
ツイッターなどでつぶやかれたりはされないのですか?

新党改革の人が人工地震説を支持している!となったらやはり問題なのでしょうか?

信じているかどうか

だいだいこん様

 以下、少し長くなります。

> ネットで調べさせてもらったら、「新党改革」の方だったということで、大変緊張しております。選挙に出られた方とこうしてやりとりをするのは初めてなので・・・

 光栄です。
 ただ、誤解のないように申し上げますと、現在は新党改革には所属していません。永田町の最近の風潮では、落選した候補者(特に新人の場合に)はあまり縛らないらしく、昨年11月の支部解散の時点で公式な関係(縛り)はなくなっており、ほぼ1年経ったので、個人の資格で発言しても良い頃だと思います。もちろん、新党改革と舛添代表を信用して票を入れてくださった8万弱の都民に対する責任があるため、これから期待に応えなければならないと思っています。

> 海治さんは、3.11人工地震説を信じておられますよね。

 地震兵器について少し前置をします。地震帯に位置する日本にとって特に警戒しなければならない兵器なので、人工地震技術の軍事利用の危険性については、防衛筋で昔から議論されているのですが、核兵器と同様、米国が開発中の軍事技術なので、公然と議論することができません。

 だいだいこんさんがご承知のように、地震兵器について発言してきた一人が昨年の参院選に自民党から出馬し、鳥取県選挙区で当選した浜田和幸参議院議員です。他のみなさんのためにネットソースを紹介すると、例えば、「頻発する巨大地震と自然改変装置(1)」冒頭http://www.data-max.co.jp/2009/10/post_7308.html、(4)http://www.data-max.co.jp/2009/10/post_7328.html、(5終)http://www.data-max.co.jp/2009/10/post_7329.html)があります((2)と(3)も検索すれば出てきます)。

 確認してはいませんが、第68・69代防衛庁長官と第4代防衛大臣を務めた自民党の石破茂衆議院議員が鳥取1区なので、石破さんの後押しがあったのではないかと想像するのですが、仮にそうだとすれば、さすがだと思います(念のために浜田さんとも、石破さんとも面識はありません)。

 浜田さんが書いている内容は、日本国外では、ほぼ反論の余地のないレベルなのですが、前述の理由から、浜田さんと言えども、参議院議員になった以上、これまでのように発言することは難しいと思います。

 そこで、最初の質問に戻ると、「3.11人工地震説を信じている=確信がある」かと問われれば、落選した候補者という、当選議員よりも責任の軽い立場ではあっても、証拠がないので、率直に言えば返答に窮するところです。

 ただし、人為的な地震である可能性を強く疑っています。その理由ですが、これも他のみなさんのために説明すると、次の2点です。① (やはり面識はないのですが)日本の地震学の権威である島村英紀博士の説では、大規模な地震を人為的に引き起こすことが、常識で考えられている以上に容易であること。② 問題を提起した島村博士が、(法学部を卒業し、法律の翻訳に携わってきた)私の目から見て、不審な理由で逮捕・拘留され、学者としての権威を伴った発言を封じられた疑いがあること。

 島村博士は、1997年の時点で、人為的な行為と地震との因果関係について問題にしています。「大地震のエネルギーは大きな発電所の何百年分もの発電量に相当するくらいだから、おいそれと人間が作り出せるエネルギーではない」「しかし、人間は間接的には地震を起こせないことはない。つまり、地震が起きそうなだけ地下にエネルギーがたまっているときには、人為的な行為が地震の引き金を引くことは出来る」http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm

 説明によれば、「兵器」などと呼ぶまでもなく、民間の活動を装ってかなりの規模の地震を計画的に引き起こせる可能性があります。
 私の疑いを強めたのは、島村博士が2006年2月に「『資格がないのに海底地震計を売った』という奇妙な「詐欺罪』」の容疑で突然逮捕され、保釈どころか、家族の面会や差し入れも許されずに長期間(171日間)に亘って拘留されたことですhttp://shima3.fc2web.com/taihorenkougeki.htm(詳しくは、講談社文庫「私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか」)。

 私が一番気になっている点は、安易に「地震兵器は存在しない」とする一部の日本人の風潮です。なぜなら、「ない」と決めてしまえば調べる理由がなくなってしまうからです。私たち一人一人が、この問題に取り組み、また政治家と役人に対して調べるよう求めていくためには、あくまでも「地震兵器は存在する」「日本に使われた可能性がある」という前提に立たなければなりません。もう一歩踏み込みたいところですが、今の私の立場では「強く疑っている」という表現が精一杯かもしれません。

 島村説に立てば、十分な実験データさえあれば、民間企業でも地震を引き起こすことができるため、逆に「テロ」という枠組みであれば、米国などの軍事大国に直接疑いをかけずに人工地震を問題化できる可能性があり、そこに一筋の光明があると思います。

海治 広太郎 拝

海治 広太郎 さんへ


長いお返事をありがとうございます。

非常に参考になりました。
難しいですが、認知を上げることができるかもしれませんね。

後ほど、記事にして取り上げさせてもらうつもりです。
本当にありがとうございます。

胸を貸していただきありがとうございます。

だいだいこん様

 参考になれば幸いです。また、記事を楽しみにしています。
 この貴重なブログという場を借りて報告ができ、感謝しています。
 いずれチャンスが来ると思うので、この国のために、戦死者の
ために、それぞれができることをやり、励まし合いながらやって
いきましょう。

海治 広太郎 拝
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
日本 (01/13)
終戦間もない昭和20年9月、大本教の出口王仁三郎は
「原子爆弾は日本の博士が発明して『日本は人道上使えぬ』といってドイツへやった。それをドイツでも使わず、アメリカ

ゲストさん (06/28)
向かいに開業してる歯科医にされた。最初は従業員にここに書かれてるようなことをさせて、徐々に周辺の住民も仲間に取り込もうとしてたので対策を講じて封じ込めた。おかげ

littleyohane (05/16)
とても参考になりました。私のブログで紹介させてください。情報をありがとうございました。

ヨハネのブログを更新しています。お時間がある時に、ご覧下さい。だいだい

さまらん (03/14)
天皇は天竜人じゃないしルフィはムハンマドでは無い

五老星は五芒星じゃないしブラックベアードはバフォメットでは無い

ハンコックは韓国じゃないしルフィーはルシフ

050-3174-9368 (12/10)
子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!
http://skyuu-keigan.jimdo.com/
asean_health@zoho.com
050-3174-9368

asean-lab. (12/06)
"殺人ワクチン" を拒否し、 Buah Merah 500VEの摂取を!!

http://skyuu-keigan.jimdo.com/

ゲストさん (10/21)
グラクソスミスクラインはイギリスの企業です。

ゲストさん (09/15)
最近(2014年夏)またこいつの本が売れてるんですよね(笑)

こんな電波本だしてたのに

浅井隆
『NTTが核攻撃される日 Network mystery』フットワーク出版 1990

脱洗脳報道はベンジャミン・フルフォードの書籍とHPを見よ! (08/29)
世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 

岸川媛美 (08/16)
この場を借りちゃいます。許してください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だっ

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞久保健英の伝説∞the legend of takefusa kubo∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。