スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医者の本音が見えている~多少の被ばくは問題ないと小児心身医学学会~


民主党小沢派 森ゆう子議員の5.11のつぶやきから

 今日の部会の資料は酷かった。資料が悪すぎると他の議員も指摘。 100mSvの被曝でもリスクは大したことがないという趣旨の「国立がんセンター」、「日本医学放射線学会」、「ICRP」、そして「心配しすぎてしまうと、かえって心身の不調を起こす」という日本小児心身医学学会などなど。


ここまで


ほらね。

医者や医学会など所詮そんなもの。



もう医者を信用するのはやめましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大学で6年間も勉強して、そのあと医局なんかで修行して、この程度の発表ですか(笑)

「くよくよしたら身体に悪い」…なんて、尋常小学校しか終わってないウチのばあちゃんでも言うわ(笑)

あったまきた
赤い彗星?けっっ
品性下劣!!

RKコメント欄の
「マジさん」だったりして。

れむさんとまきさんへ


赤い彗星さんは間違っていないと思いますよ。

私は確かに原発事故は意図的なものと考えていますが、
人を不健康にさせる行政や御用学者、医者からも距離を置いているつもりです。

原発が兵器製造を含めた巨大な利権であることは確かですからね。

核融合エネルギーの存在を無視して、原発を存続させようとしているのは明確な策謀です。

だから赤い彗星さんの感じていることはおかしくありません。


もしかしたら私が「大学で6年間も勉強し」た、と勘違いされたのかもしれませんが。私は医学生ではありませんよ。


この記事で言いたかったことは、

実際は誰も守ってくれないということです。
もう、誰にも頼れないのです。


儲け第一の医者が考えることは何か。

それは患者をいかに増やすか。
いかにして人々を不健康にさせるか。

だから日本医師会はロックフェラーなのです。

田舎のお人よしの方が言われるままに自民党に投票するという「保守王国」のイメージがありますが、あれは実は合理的なのです。

なぜなら、戦争が起きると農家は相対的に得をしますからね。

それは原発が麻薬であることと同じです。


基地や原発がないと大変な目にあうように最初から計画した街づくりが行われているのです。それが日本の伝統「地域振興」です。

戦争は起きるものではなく起こされるんですよね。

どのようにしても最期には戦争利権と結びつく。


生命保険でもそう。保険金殺人や自殺教唆の集団ストーカーも
同様に「戦争準備」であると言えます。

特攻隊は、遺族年金の為に死んでいったのです。


どこまでも極まりなくバカらしいですが、それが現実なんですよね。

それが日本と云う国家の正体なのです。
戦後も、平和国家ということにして(国民を守るふりをして)残酷な社会を形成している。

毎年自殺者(少なくとも)3万人。おかしな国です。

もともとが乗っ取られているのですから当然ですが。


「反日」国家が脅威だなどと云う主張を似非右翼が主張していますが、そもそも(特に)この411年間ずっと南朝大本営政権ですから。

政府が一番の反日なのです(笑)

大本営は、敵を作りだして攻撃するのが本当にうまいです。


(話がそれすぎてすみません・・・)

先ほどは失礼しました。
ちょっと「怒髪天!!」て感じだったので。
単細胞ですみません。
でもやっぱり、意見するにしても礼儀は必要だと思います。

No title

>政府が一番の反日なのです(笑)

う~ん、この文章を読んでチョットがっくりきましたね。一番の反日はそんな社会や政府を作り容認した国民そのものです。
目先の金と多少の利益を期待した結果、無知が祟って現在に至っているのが日本の現状です。
何れそのツケを払う時が来ますが、国民がこの程度なら国家がこの程度なのも致し方ない話しです。

1.000兆以上の借金を持ちながら先進国と呼ばれる国など日本しかありませんが、既に国家破綻してるのは
間違いない事ですから今更更生するのはほぼ無理ですし国にもその気はありません。

最近、維新の会が躍進してきましたがあの少数精鋭で国を変えるには半世紀以上かかりますから
期待もしていません。つまり、誰が何をしようと避けようのない結論は既に出ているという事であって
ダメと判っているシステムを長年訂正する事すらできない社会構造なワケですから期待しても意味がないです。

悲しいかな、要領の悪い人は甘んじてその結果も受け入れよ という構造ですな。ただ、これでもまだマシな方です。
海外で生活すれば判りますが、こんな程度じゃないですしもっと顕著ですからね。

なので結局は便宜上の法治国家と自由主義国家という名の下に、ツケを後世に先送りするだけです。
100年後に、この国の借金が「50%以下」になっているとは考えられんでしょうから(笑

No title

もうあまりこのBlogにも書き込む事はないかもしれませんが、1号機以外の2・3号機も
メルトダウンする危険性が出ているようですし、もしかするとそれ以上になるかもしれません。

仮に炉心溶融が1号機だけだとしても、完全に収束するまで今まで同様の高い放射線が出続けます。
たったの1機でもこの有様ですから複数機になるとどうなるか判りますよね?もうお手上げです!

関東方面の住人は今の被曝量が限度です。これ以上長期の蓄積被爆をするのは自殺行為でしかありません。
人体に関して放射線に対しての「許容量」などはありませんから、勝手に安全だと思い込まないでください。
特に30歳までの人で原因不明の嘔吐、下痢、喉痛、鼻血の症状が出ている人はお気の毒です。

命より土地や仕事の方が大事なら無理にとは言いませんが、逃げるなら今のうちです。
信じる信じないは各自で判断すればいいですし、この場を借りて一応専門家としての警告はしました。

ちなみに、複数機が炉心溶融しようがしまいが東電は何れ必ず潰れます。理由は説明するまでもないですな。
溶融燃料の取り出しに10年近くかかるそうですがその間に次の地震が来たら終わりですから猶予はありません。
従って今の東電や保安員ではこの国は救えないのです。

問題は潰れた後の事で、運動場の土の入れ替えで何とかなると思っている大馬鹿国家の管轄になる事です。
国やマスゴミなど当てにせず、自分の人生は自分の判断で切り開いてください。

今さら

はぁ・・・
もうがっかりです。
レベル7にしろ、メルトダウンにしろ
「国家によるパフォーマンス」だってのが
前提だと思うんですが。

♂さんへ

>>政府が一番の反日なのです(笑)

>う~ん、この文章を読んでチョットがっくりきましたね。一番の反日はそんな社会や政府を作り容認した国民そのものです。

「反日」とは、反日本人、反日本国民のことです。

国家の存在が、自己目的化しておりませんか?


あと、残念ながら日本は破綻しません。
というより出来ません(出来ないようになっています)。

破綻する~と言っているのは儲けるためです。

日本人からどこまでも収奪するのため、そういう嘘を突き続けるしかないんです。

だいたいですね、日本国債が信用ならない紙切れだとしたらですよ、なぜあれほどまでに金利が低くても売れ続けているのですか?

矛盾してますよね。

国債に投資してもうけるしか方法が無いからですよ。
一部の人たちは最初からそれを画策しているようですが。

で、私は日銀がお金を刷らない限りこういう状況は変わらないと思っていますし、デフレ脱却で景気回復するにしても日銀の対応にかかっていると思うのです。今回復興国債日銀引き受けがなくなったのは偶然ではありません。日銀が、通貨発行権を握っていたいからというだけです。

そんなことで日銀が役に立っているとは思えない。

国家の存在が自己目的化しているのと同じ。
だいたい、民間所有日本銀行が誰のためにあるのかを考えさせないような教育になっている。これが問題。

日本が国家破産するというなら、どうなればそう言えるのかと云う定義の問題と、それは西暦何年に起こると思うのかをどうぞ。

期限なしでは予言よりもひどいですからね。

あと、破産をは回避するために何ができるかを提案して下さい。




>国やマスゴミなど当てにせず、自分の人生は自分の判断で切り開いてください。

それは本当に大事なことです。

イルミナティカードの件

えっと、話のレベルを落としてしまうんですが
イルミナティカードの″$→£→¥″(若しくは
その逆)に怯え、香港辺りに行って海外口座開設を画策していたのですが、そこまで心配する必要は無いと考えていいですか?
「はーい、日本おしまい」で庶民は口座封鎖とか、昔あったって聞いたんですけど?

No title

だいだいこん さんへ

>日本が国家破産するというなら、どうなればそう言えるのかと云う定義の問題と、それは西暦何年に起こると思うのかをどうぞ。
>あと、破産をは回避するために何ができるかを提案して下さい。

そんな事は私が書くまでもなく提案するまでもなく、既に周知されている事です。
http://moneyzine.jp/article/detail/184070
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0410&f=business_0410_007.shtml
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100420/dms1004201618006-n2.htm

>日本国債が信用ならない紙切れだとしたらですよ、なぜあれほどまでに金利が低くても売れ続けているのですか?

この国を信用して買う人間がいるからです。買うのはその人の自由です。

「日本は破綻しません」と断言するのは「原発は安全です」と言うのと同じです(笑
学生というから今回答えたが、普通はこんな質問に答えませんよ。

まきさんへ

未熟な私が言うのもなんですが、銀行にお金を預けない方が良いと思います。

日本円(の流通量)はいま少ないので(震災で余計に減ったうえに無駄に貯め込んでいる)、特に問題は無いと思います。

ただ、アメリカがからむと心配です。
でも円高にしておいて日本人から収奪する計画は今でもあります。

>「はーい、日本おしまい」で庶民は口座封鎖とか、昔あったって聞いたんですけど?

それは国家破産ではありません。
さすがに無いと思います。

♂さんへ

No title


見ましたが コメント: 0 ですな(笑

現JPモルガン・チェース銀行とか東大大学院経済研究科教授の話が馬鹿馬鹿しいと言えるほど
あんた優秀なのか?どーせ出来ないのは見えてるが、だったらお得意の陰謀説の一つや二つ
完全立証してみせろよ。あんたの記事は立証も解明もしていないただの寝言(笑

馬鹿馬鹿しいのはこっちの方だ。自活もしてない親がかりな学生が屁理屈こねても
説得力がないって事を自覚すれば?何も学んでないな。一番出世できないタイプだぞ。
まぁ、就職するまで陰謀ごっこで遊んでな(爆

ゲストさん


優秀なあなたがいうのですから、間違いないでしょう。

エリートは優秀なんでしょうから。
私はエリートで無くて良かった。本当にそう思う。

しかし、
匿名だと思って下劣な愚文を書く輩の多いこと!
よっぽどストレスたまってる?
少しはスッキリした?
良かったね?

???

れむさんは何か勘違いをしておられるようですな。
「くよくよしたら身体に悪い」…は
「心配しすぎてしまうと、かえって心身の不調を起こす」
というバカ医者団体の発表への皮肉のつもりで書いたのですが…

♂さんへ
あなたは何の「専門家」ですか?
政治?経済?原子力?医学?キムチ?
専門家と名乗る以上は、きちんと計測したデータを元に、
あくまで客観的に説明しなければならないと思いますが?
あなたは、実際に青山繁晴氏や副島隆彦氏のように
福島第一原発やその周辺に行かれましたか?
井口和基氏のように、観測データを元に話していますか?
各氏の説が正しいか正しくないかは別にして、「専門家」
を名乗るならそれくらいの検証をしなければ、
ただの「妄想」に過ぎませんよ。

れむさんに評価されたように品性下劣にいうならば、
あなたの理論は中学生の妄想オナニーに過ぎません。
それ以前に、首都圏すら何が起こっているか知らないでしょう?
首都圏の川や運河で、今何が発生しているかご存知?
実際、首都圏で放射線障害の症状を訴えている人がどれくらいいると思いますか?
まぁ、西日本の部屋に閉じこもって「専門家ごっこ」をやっている
ニセ日本人にはわからないでしょうなぁ。

で、「自称専門家の御高説」を論破されると、名前変えて
B層市民のふりして、だいだいこんさんを中傷誹謗ですか?
で、このブログを潰せばナンボでっか?




赤い彗星さんへ


コメントありがとうございます。
こういう状況を招いてしまい、申し訳ないです。
様々な考えを様々な人がもっているのですから、何もおかしいことは無いという前提ですすめますね。思う事を言えば良いだけです。

口を挟むようで申し訳ないですが、皆さんの誤解を解くためにちょっとだけ思う事を言わせてもらいます。

>れむさんは何か勘違いをしておられるようですな。
>「くよくよしたら身体に悪い」…は
>「心配しすぎてしまうと、かえって心身の不調を起こす」
>というバカ医者団体の発表への皮肉のつもりで書いたのですが…

れむさんは多分、輿水さんのブログでの別人のコメントを書いた人が私のブログに嫌味を言ったと勘違いされたんだと思います。その人に対してちょっと突っ込んでしまったので・・・
誤解は解けたのでもう大丈夫です。私も記事をアップするタイミングがよくなかったのです。すみません。一応、医者の言うことは信用ならないというつもりでこの記事を書きました。

放射能が原爆によるものでも、原発によるものでも、危険なことには変わりありません(ただ人工地震について知らない人が多すぎ)。

重要なのは、どう自分を守るかです。
危機を煽る機関に洗脳されるのもよくありませんし、放射能は安全ですと言い続ける医者も疑うべきです。

ただ、医者の集団がそういう事を思うのは、ある意味でその通りかな、とも思います。なぜなら、医療での被爆の方が通常の何倍もきつい量だからです。放射線治療などでもそうです。だから医者はこれくらいの被ばくは問題ない、と本当に思っている人も多いような気がします。医療被曝についてもまた今度触れたいと思います。


>♂さんへ
>あなたは何の「専門家」ですか?

確かにそれは思いました。
私も、何の専門家なのかを聞きたいです。


>首都圏の川や運河で、今何が発生しているかご存知?
>実際、首都圏で放射線障害の症状を訴えている人がどれくらいいると思いますか?

やっぱり多いんですね。
私は関西に住んでいますからそれほどまではありません。

ただやはり最近、鼻血がでやすいです。
肺も調子が悪く、ちょっと前まで咳が出続けていました。
花粉や黄砂、あと大気汚染のせいもあるかもしれませんが。


>で、「自称専門家の御高説」を論破されると、名前変えて
B層市民のふりして、だいだいこんさんを中傷誹謗ですか?

攻撃の心配をして下さるのはありがたいのですが、
多分、IPアドレスが違うので別人だと思います。
お返事があるまでは待っておきましょう。

コメントありがとうございます。
また思う事があれば、気を悪くせずそのまま書き込んで下さい。

赤い彗星さんへ


今調べて分かったのですが、
なんと♂さんと

2011-05-15 22:45 ゲストさん

のIPアドレスが同じでした!!!

なぜ名前と口調を変えたのか教えて下さいよ、♂さん。

あなた、そういえば前からコメントして下さっていましたよね。
調べたら原発関係のばかりでしたが。

原発関係の専門家なのですか?
あなたもせっかく私のブログを見られていたのに「就職するまで陰謀ごっこで遊んでな(爆」というのは、ちょっとないんじゃないですか?

はっきりと自分の思うことを言って下さい。


さすがにこんなことは無いと思っていたからなんか裏切られたみたいな気分。


原発で危機を煽る計画は確かにあったのかもしれない。

地震津波アタッカー(攻撃者)達の予測を、福島原発の被害が大きく上回った可能性を考える。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/322.html


原発危機煽り工作員はそんなにいないと思っていたのは甘かった。
ちょっと反省。

危機を煽るくらいならどうすれば生き延びられるのか考えたりする方が価値がある。それは、テレビ放送とネットの違いと同じだ。

改めて感じたのが、「大事なのは生き延びること」ということ。
本当のことを知ってから、安らかに健康体で死んでいきたい。

だいだいこんさんへ

やはりそうでしたか。しかもIPアドレスがまんまなんて、
かなりおマヌケな野郎ですね(笑)
「専門家」ならずとも、少なくとも普通の会社の社員なら
そういうコメントするときは職場のパソコンを使うでしょう(笑)
いや、たとえIPアドレスを変えたとしても、一目瞭然ですなぁ、
私のような年寄りから見れば(笑)
だいだいこんさんのような優秀な方から見れば年齢なんて
たいしたこと無いと思われるかもしれませんが、「年の功」
は意外とバカになりませんよ(笑)
もっとも、だいだいこんさんが私と同じ年齢になれば、私より
はるかに上級の年寄りになることは目に見えてますが(笑)

私も自称でも他称でも「専門家」ではありませんが、「年の功」
的に考えれば、
「金貸しは返せる能力以上の金は貸さない」
という事でしょう。その担保が何なのかは知りませんが、
いにしえから金貸しとはそういうものです。
アホ経済学者のアホ経済本を見るヒマがあったら、
「ベニスの商人」でも観た方がいいですね。

私は3万人くらいが働いている施設におりますが、実際に
放射能が原因と思われる疾患の人間は一人も聞いておりません。
その家族の話も聞いておりません。
施設には、日本はおろか世界でも知らない人は無い…という
ほどの企業がありますが、みなさん普段と何の変わりも無く
仕事をしています。いわゆる「B層」とは程遠い人たちが…です。

いろいろな症状や植物の異常などがありますが、それが
本当に放射能によるものなのか、それともユングの言う
「シンクロニシティ」なのかは、検証する余地がありそうです。

首都圏の川や運河では、エチゼンクラゲの幼体が異常に発生しています。
今現在それだけを見れば「何か起こっているのでは?」と思って
しまいそうですが、本当は過去にもあったかもしれません。

放射能汚染だって、東日本大震災の前後で比べるのでなくて、
各国が盛んに核実験をしていた頃
少し遅れて中国が盛んに核実験をしていた頃。
チェルノブイリ原発事故の時。
東海村やもんじゅなど、日本の原発が事故を起こした時
…などと現在を比べないと、はっきりした事は言えないですね。

赤い彗星さんへ


お返事遅れましてすみません。

>やはりそうでしたか。しかもIPアドレスがまんまなんて、
かなりおマヌケな野郎ですね(笑)

もはや工作員でもないのかもしれません。
こたえられなくなったからそういう書き込みをしたとか。

今後ともよろしくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。