スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か非常にイヤな予感がするのは気のせいだろうか?~もはや楽しむ領域~

こんなこと、ありえるのだろうか・・・?


それが私の最初に思ったことである。


管直人が、「あの世界一危険な浜岡原発」を

止めるように命令を出したというのだ。



たまにはまともなことも言う。自分たちの身に迫ると。


驚くほかない。

本当に、信じられないことである。


初めて管直人の評価できる点が出来た。

1点だが。


だが私は考えた。


こんなことがあり得るのだろうか、この世界で。

うまくことが進み過ぎではないのか?

これまで何も良いことをしなかった彼に何があった!?



どうだろうか。

支持率上昇を狙ったにしては大げさすぎだし、

リスクが大きすぎる。


それとも「原発」をあくまでも守るためだったのか?

よく分からない。


カンチョクトさん、浜松原発停止について
米国とどのような裏取引を行ったのでしょうか?
より引用


 史上稀に見る無能総理大臣カンチョクトが、浜松原発停止を中部電力に要請した。カンはパフォーマンス以外何一つ自分では決断できない対米奴隷であるゆえ、恐らく今回の要請も自らの考えではない。そもそも官邸に米国人が常駐している今、カンの発言すべてが操られたものと考えて間違いはない。

 考えられる背景は・・・。

①米国は日本に騒乱を起こし在韓米軍を日本の派遣したすきに北朝鮮が南に進軍して極東騒乱を引き起こす作戦を発動するため、近々、東海地震を起こすつもり。ただし、原発事故を絡ませるとこれ以上、日本から富を収奪できなくなってしまうので、原発を停止させる。

②浜松原発停止でカンの支持率をアップさせる。米国はカンに残り任期2年を全うさせてやる代わりに富を無尽蔵に米国に流す約束。例えば、米国債の更なる購入&消費税増税→半分は米国へ&郵政関税民営化早期施行&TPP早期加入の約束etc.。

 いずれにしても、カンの発言は日本の国益を考えた純粋無垢なものでは決してない。



ここまで


という、厳しいが冷静な意見もある。


実際のところは、どうなのだろうか?


フィーリングとしては、

なにか世界の茶番演出と関わっているような気がする。


ちょっと、あからさますぎへん?


ちょっと、あからさますぎへんかな?

気のせいかな。



ビンラディン容疑者殺害:アルカイダが死亡確認声明

アルカイダが報復予告、欧米でテロ警戒へ


どう考えても仕組まれた茶番を

上手く演出する仄めかしを

行っている
ようにしか

思えないんですよね。



だってさ、いちいち丁寧すぎますよね。

ここまでするか!っていうほどに。


やっぱりお決まりのパターンなんでしょうかね。

思いだして下さい。


9.11の直前、「BSE問題」で話題になっていたこと。

今回は、「生肉ユッケ食中毒問題」


これって明らかに、繰り返しやん。

何事も歴史は繰り返す。


ほんの少し前のことです。

あの売国奴前原氏が大臣をやめました。


喜ぶ暇もなく、今回の同時多発人工地震テロ。


5.11も迫る中で、

本当に今度ばかりは同じことにならないだろうなと、


念じつつも半ばあきらめている感じです。


今までに何度騙されてきたことか。

菅首相ひとりが改心したところで、


世界は変えようがないのです。


残念ですが、それが現実です。

今回もまた喜ぶ暇もないでしょう。


大型連休明けに絶対、

世界的に重要なことが起きます。



まあ、見てて下さい。


起きなかったら謝りますからね。

油断だけはしないでください。


あとからの落胆で大変な目に遭いますから。



ただし、私はあきらめてはいません。

最期の最期まで生き延びて、

1人でも多くの人を救う気持ちは今でも持っています。



菅氏が私のブログを見たんだ(笑)なんていう

イメージを描くように心がけています。


皆さんも、そろそろ世界も終わりそうですし、

いつ死んでもいいような人生を今こそ送りましょう。


楽しんでおかないと損です。

本当にそういう時期なんだと思います。


どれだけ人工アセンションを憎んでも、

憎しみが増大して帰ってくるだけです。



どうせなら、この茶番自体を楽しみましょう。

もはや、それしかありません。


この世に残された、最期の「娯楽」です。




イヤな予感がするのは気のせいではない!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

511
いよいよですか

同感

ニュースできいて
わたくしも全く同じように感じました。。

No title

私も同じ心境です。
皆様、生き残りましょう!!

No title

同じこと考えている人結構いると思います。
やはり止めておいて、ってことでしょうけど、ただ、停止に2年かかると言っているものを、止めたからと言って、ひとたび何かあると福島と同じになってしまわないか不安です。
こんなことを書いている人もいます。

http://ccplus.exblog.jp/d2011-05-06/

No title

上で不安と書いてしまいましたけど…
不安や憎悪と言ったマイナス感情はますます悪の増大させるようですから、やはり私たちは日常の生活を丁寧に、周りの人達と愛を持って生きていきましょう!

愛はすべてに勝つ!と信じて。

同感です。
次に何かが起こる予感がします。

だけど、どちらにしろ原発は止めるべきだと思うので、安全になるまで見届けたいです。


余談ですが、ユッケのO-111って並んだ1が気持ちわるいなと思いました。

皆さんへ


多くのコメントをありがとうございます。

こんな記事にコメントを頂けるなんて本当にうれしいです。

今回のことが良かったのは確かです。

しかしそれで終わらない感じがあります。

楽しんでいきまそう。

>ユッケのO-111って並んだ1が気持ちわるい

私もそう思います。

どうでしょうか?

僕は缶首相の支持率が8%(も?)と聞いた矢先の発表だったので、どうしても首相でありたい同氏が行った苦肉の策だと思っていました。
東海大地震、考えただけで恐ろしいです。
津波とか本当にやめて欲しいです。
阪神淡路大震災 が 1995年1月17日 で 地下鉄サリン事件 が 1995年3月20日 だったので、もしあるとすれば5月14日辺りで、向こう側が数字遊びが好きなようなので5月13日(5+13=18=6+6+6)かなと思っていますが、ほんと勘弁して欲しいです。
あと今日自分のブログにも書きましたが、夜8時ぐらい周辺に、全国各地で20秒~1時間ほどの停電が相次いで発生しているんです。
経済デフォルト目前でお金が無いので、この同時多発停電テロでおしまいだったらいいのですけど、やつらはブっとんでいるんで(僕はやつらは悪魔を崇拝していると思っています)何かしらの事はしてくっるでしょう。
ほんと何事もありませんように!

警告

色々な角度で現在の世界情勢をみると、推測の1つにすぎませんが、ユダ金がかなり焦っているとみえます、米国も同様に。米国金融崩壊も間近にせまっていますし、ソニーやトヨタ叩き(日本企業買収作戦)、世界のドル基軸通貨問題、急なビン・ラディン殺害報告(今年で9.11テロ)より10年目、東日本大震災(人口地震テロ)、TPP問題による缶の発言問題、普天間基地移設延期、津波による岩手の小沢選挙区打撃、まだありますが、ユダ金は、再び自作自演テロを起こし、現在反米報復宣言を出したパキスタン(アルカイダ組織)に人口地震の責任を押し付け、工作員を使って、停止させた浜岡原発か東海村原発かわかりませんが、人口地震による津波で日本を壊滅状態に追い込み、米国は平和のためにと、再び中東を攻撃して石油の利権を奪う。そして最後に突然、今回と同じ様に日本救済に向かうというシナリオ。報道にあったアルカイダの過去のテロ計画9.11鉄道爆破計画

chlrooheadさんへ


>僕は缶首相の支持率が8%(も?)と聞いた矢先の発表だったので、どうしても首相でありたい同氏が行った苦肉の策だと思っていました。

確かにそれはありますね。

>東海大地震、考えただけで恐ろしいです。
>津波とか本当にやめて欲しいです。

そうですね、中日本が大変なことになりますから・・・

>阪神淡路大震災 が 1995年1月17日 で 地下鉄サリン事件 が 1995年3月20日 だったので、もしあるとすれば5月14日辺りで、向こう側が数字遊びが好きなようなので5月13日(5+13=18=6+6+6)かなと思っていますが、ほんと勘弁して欲しいです。

足して18になる日は特に注意が必要ですね。
個人的にはやはり11日ですが。


>あと今日自分のブログにも書きましたが、夜8時ぐらい周辺に、全国各地で20秒~1時間ほどの停電が相次いで発生しているんです。
経済デフォルト目前でお金が無いので、この同時多発停電テロでおしまいだったらいいのですけど、やつらはブっとんでいるんで(僕はやつらは悪魔を崇拝していると思っています)何かしらの事はしてくっるでしょう。

そうだったんですか。
初めて知りました。

停電で電気について飢えさせるためだったのかもしれませんね。
ちょうど浜岡原発も止まるかもしれませんし。

9.11の数日前にも停電があったようですし、
瓶螺鈿殺害を名目とした不可解な爆撃の直前にも停電があったようです。

停電というのはやはり何かのシグナルなのかもしれませんね。

コメントありがとうございます。

No title

浜岡原発停止発言に対する、御前崎市長の人命より目先の金発言にはウンザリする。

「神は道徳を掲示して人間を作った、だが人間は神を滅ぼしてエセ宗教と紙幣を作った」
個人的に信仰心などはないが、今の人類にはこの言葉がピッタリです。

いつ滅びても不思議じゃないですな。

No title

東京でも異常に高い数値
http://i.imgur.com/Tp1op.jpg

だいだいこんさんのBlogからもリンクされているBlogに載っていたものですが、これが現実ですね。
東エリアの人はコレを知ってか知らずか、過去の事象の如くお笑い番組見ては暢気に暮らしてますな(笑

5~10年経てば嫌でも判るんじゃないかと思うけど、今と同じことを繰り返すんでしょう。
要するに、愚痴は言うが言うだけで結局は泣き寝入り。これぞ利権屋の思うつぼでしょうな。
実質、首都圏近郊の人間全員が今までのツケを払うって事ならある意味理に叶っています。

まぁ、自分の命をどうするも勝手ですがね、ただもう少し知恵というものをつけた方がいいですな(笑
自分の事と他人事の区別もつかないのか諦めてるのか判りませんが、その結果は誰にでもわかりますよ。

個人的に、こんな無気力で無反応な先進国などあり得ないと思いますけどね。
隣の芝生の色合いを気にするより、因果応報という現実を直視すべきでしょうね。

浜岡原発「全停止」は米国の圧力

サンデースクランブルで青山繁晴氏が発言していました。
http://www.nicotwitter.com/watch/sm14393515

No title

浜岡原発と直接関係ありませんが多くの人が忘れてるので・・・
April 5, 2011
ソマリアの海賊と放射性廃棄物、殺されたイタリア人記者:Somali Pirates, Radioactive Waste, laria Alpi's Murder
http://longtailworld.blogspot.com/2011/04/somali-pirates-radioactive-waste-laria.html
1994年、イタリア国営放送RAIの記者イラーリア・アルピさんと写真担当ミラン・ロヴァティンさんがソマリア沖の有毒産業廃棄物の不法投棄を取材中、殺された。
が、話はそこで終わらなかった。10年後、2004年の津波で有毒廃棄物投棄の証拠がソマリアの海岸に打ち上げられ、疑惑が事実と判明したのだ。

欧米諸国の放射性廃棄物海洋投棄 (05-01-03-22)
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=05-01-03-22
<概要>
 欧米諸国における放射性廃棄物の海洋投棄については、1946年米国が太平洋西海岸から北西約80kmの北太平洋において最初に海洋投棄を実施した。
後に、英国が実施したが、いずれも西側諸国における核兵器生産過程で発生した放射性廃棄物を投棄したものであろう。
 原子力平和利用が進むにつれてニュージーランド、ベルギーなど各国が別々に投棄していたが、1967年よりはOECD/NEAの下で各国が協力して投棄を行うことになった。その後、投棄海域周辺国の意向を考慮して1972年にロンドン条約が採択され、1975年に発効し、以後この条約の下で実施されることになった。
周辺国の希望により、海洋調査の結果が出るまで海洋投棄は一時中止することになり、1982年以降は実施していない。
 その後、政治的、社会的情勢の変化により、1993年第16回ロンドン会議において、放射性廃棄物の海洋投棄は全面的に禁止となった。

放射性廃棄物Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E6%80%A7%E5%BB%83%E6%A3%84%E7%89%A9
海底深度の深い海溝などに、ドラム缶に詰めた放射性廃棄物を船上から投棄した国もあった[3][4]。1980年代からイタリアのマフィアが船と一緒に沈めていたことが近年明らかになっている[5]。1993年、ロシアによる日本海への放射性廃棄物投棄が明らかになり、国際世論の批判を招いた。

昭和55年版
原子力白書
昭和55年12月
原子力委員会
第2章 原子力研究開発利用の進展状況
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/about/hakusho/wp1980/sb10203.htm
3 核燃料サイクル
 〔天然ウランの確保〕〔ウラン濃縮]〔再処理〕
〔放射性廃棄物処理処分〕
第1章において述べたように,低レベル放射性廃棄物の処分については,海洋処分と陸地処分とを組み合わせて実施するとの方針のもとに所要の対策を進めている。昭和55年12月

No title

http://fujico55satake.blog25.fc2.com/blog-entry-605.html


数字ということで、上のページに興味深いことが書いてあります。
自分の誕生年、下二桁に今年中になる年齢を足すと、誰でも111になる。
http://ikafugu.blog28.fc2.com/blog-entry-58.html

誰でも111になるんだという話をアタシも聞いてはいた

ちなみにアタシの誕生日は111なんだよぉ~www

けれど来年からは111にならないらしい。

つまりは、マヤ暦の終わりって2012年ぢゃなくて

去年の2010年か 再生の 2011年 今年なんだと思われるwww

既にご存知かもしれませんが…。

No title

文部科学省が米エネルギー省と共同の放射線汚染調査を発表
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/3fe59bffc5df6f8e9e3ccf763d0d23de/
要するに、現状では人が住めない土地になったという事です。コレ以外にも半減期が
約29年のストロンチウム89や90検出されていますが、ストロンチウム90はイットリウム90に変わります。
イットリウム90は更に変化してジルコニウム90になります。変化するときに放射線を出すワケですな。
因みに毒性の極めて強いプルトニウムも検出されています。

チェルノブイリと 同じくらい深刻 それ以上の人口が被爆
http://www.youtube.com/watch?v=5PFRQ4jDUE4
このバズビー教授が言っている事は誇大妄想であると思う人は多くないと思います。

前にも書いたと思うが、放射線の降り注ぐ地域で生活していても痛くも痒くもないワケですね。
高熱で3日も寝込めば大抵は病院へ行きますが、自覚も知識もないから恐怖心も湧かないんだろうと思います。
その良い例がアスベストによる石綿肺症ですが、被爆はマスク如きで防げるものではない。

で、汚染された地域で捕れた食品や魚介類を販売するって事だし根拠のない同情心でそれを買う馬鹿もいる
訳ですから子供に被害が出るのは必然です。

福島から避難した静岡の病院で小学5年生が亡くなりました(本当かどうかは?デマの可能性有り)
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/o/m/a/omasoku/2011050704133775f.png

そんな人間が今の社会構造を形成し、子供を有名大学に入学させる事しか頭にない馬鹿親が
結果的に子供を殺し都市を崩壊させる事になるワケですな。木を見て森を見ずとはこの事です。

数年経って症状が明確になって行くにつれて関東方面の人口密度が減少していくでしょうな。
勿論、政府は放射線との因果関係は否定するでしょうが、その間に首都機能の移転はほぼ完了
しているでしょうから日本経済にはさほど影響しないと思いますが、街には偽造屋が溢れるんでしょう。

チェルノブイリを見ても判ると思うが、あの状態の原発を棺桶で覆っても100%封じ込めるとは思えないし
政府(馬鹿鳩)がBチームで一般に代替え案を公募するなんてのも吉本レベルで話にもならない。

浜岡原発2号は東海地震に耐えられない 設計者が語る
http://www.mynewsjapan.com/reports/249

・汚染地域の未婚率が上昇 → 当然の結果 → 偽造屋の天国
・今後諸外国から何らかの損害賠償請求をされる → 増税 → 増税 → 増税
・今度巨大地震が起こり、どこかの原発が崩壊した場合 → その時点で終わり
・皇室は国外退去
・盗電・関電倒産 → 関係者は海外逃亡
・政府が今以上の無政府状態になる → お決まりの犯罪増加
・後は書かなくても判ると思う

コレが最悪のシナリオですが、現状を見る限り絶対にこんな事は起こらないとは誰にも断言できません。
つーか、こんな切迫した状況でも原発を即時停止する決断ができない哀れな放置国家も他に類がない。

毎年お盆になると原爆被害のVTRを流しているが結局、何の教訓にもなってないって事ですな。
まぁ、こんな隠蔽国家のできる事と言えば更なるネット規制が関の山でしょう(笑

あと、ユッケ食中毒以外にも回転寿司にも気をつけた方が良い。
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/

ポテチの油分とか、テフロン加工製品なども癌の温床ですからね。
以上、長くなって申し訳ない(_ _)。

GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人

No title

やっぱり、次のテロしか考えられません。

原発全て停止じゃないのが怪しすぎます。。。

浜岡の癌発と横須賀の基地の距離は156km~157km
名古屋か豊田か?に攻撃しようとするとどうしても、浜岡に危険が及びます。

浜岡の癌が破裂すると西風により横須賀の基地が使えなくなる。

だから、攻撃の前に停止しておけという、缶からの脅迫だったのではないでしょうか?

今回停止を拒む方々(御前崎市長とか)は、意外と気が付いているのでは無いでしょうか?

浜岡を動かし続ける限り、例の津波攻撃は出来ません。

No title

このサイト好きなんでが少し重い(回線が)です。

No title

神奈川県横浜市の学校給食
http://infosecurity.jp/archives/10024

親も馬鹿なら学校も馬鹿。神奈川県って相変わらずだな、話にならない。
流石、反日組織の総本部がある土地柄ですな(笑

はじめまして

直感に従ってこちらに辿り着きました。

2011/4/13の記事を見つけ、思わず投稿しました。私も4/5の晩に山から火花が出ている夢を見ました。(夢日記をつけています。)暗かったので夜のようでした。気になるのは、花火を持った人達があぜみちを走りながら山に向かっていました。
山から火花が出る前に、太陽とそのすぐ右に大きなオレンジ色の光が見えたのも印象的でした。

最近夢をはじめ、文字や図形を繰り返し目にしたり聞いたりしながら何かメッセージを受けているようなのですが、日本が悪魔(のような存在)に狙われている気がしてなりません。

富士山や中部地方も気になりだしました。

このようなコメントはこちらに相応しくないかもしれませんが、どうしてもお伝えしたくて勇気を出してみました。(ネット上で投稿するのは初めてです。)

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。