スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.11が運命の分岐点になる?~今後起こされる全ての「茶番」に対抗せよ~


ブロ友のfujicoさんのところで知りました。

6.11に日本でテロが起こされるかもしれません。
茶番として、計画的に。



ビンがどうしたって?wより引用


ビンラディン容疑者が死亡、米大統領演説へ
CNN.co.jp 5月2日(月)12時12分配信

(CNN) CNNは1日夜、複数の筋の話として、国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと報じた。

米政府高官がCNNに語ったところでは、米軍はパキスタンの首都イスラマバード郊外の邸宅でビンラディン容疑者を殺害したという。家族も一緒だったとされる。遺体は米当局が回収したという。現時点で死亡した経緯などは分かっていない。

オバマ大統領は間もなく国民に向けた演説を行う見通し。


アホか。

ツインタワーの911 東日本大震災311 次は611でっか?

映像だけで ビンラディンが存在していた事実すらないのに

政府というエセ組織のいう事が真実と思ってる一般Pがどれだけいるんだろ

とりあえず 一般P アンタラの頭の上や排水溝から出てくる放射能を測ってみたら

エセ組織が発表と画像のドッキング それは脳にダイレクトに刷り込まれる洗脳だ

ホント、この世は茶番だ。


ここまで


給料分仕事したらええんちゃうの?より引用


ビンラーディン容疑者殺害 

日本の公安関係者「報復テロ激化の可能性も」


産経新聞 5月2日(月)13時43分配信

 「本当なのか」。
国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンの死亡報道があった2日、
日本の公安当局には驚きと衝撃が走った。
アルカイーダの影響力低下に期待も強まるが、
ある警視庁幹部は「これでテロの脅威がなくなるわけではない」と表情をひきしめた。

「詳しいことは、分からない。いま、情報を集めているところ」
死亡のニュースが駆けめぐると、警視庁幹部は、こう厳しい表情を見せた。
庁内外でも担当者らは、あわただしく情報収集に追われた。

 インターネットで、日本国内にも情報発信するなどしてきたアルカーイダ。
ある幹部は
「影響力は低下するだろうが、
メンバーや影響を受けている人間がまったくいなくなったわけではない。
今後も緊張が必要」と話した。

公安調査庁関係者は「本当なのか?」と絶句。
「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」
と話した。



「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」

これをきっかけにって、そんな素人みたいな とっくに知ってるんやんアンタら。

これ予告でっか?

起きますよ、報復と称してのテロぢゃなく テロという茶番が。

そういう予告でっか??

大体、なんでビンがやられて報復が日本にくんねんと思っている一般Pの方が多い日本でっせ?

こんな記事にしたら それこそ??? なんで何の大義名分がアルカーイダにアルかいだ?

なんでなん?ってピンとこん日本人何人おるか知ってまんのん?

そういう洗脳国民相手に よ~もこんなシナリオ書くもんだ

中東と一緒に 日本でも戦争やりたがってる奴がおるっちゅう事がアリアリ

アタシ達の気持ちとは 全く違ったところで 

上のもんが こういう事をおっ始めるちゅ~ワケ

コ~アンの方々 および サクラノ御紋の方々 

気を引き締めるだけぢゃなくてさ

給料分それぞれが仕事したらええんちゃうの?


ここまで


これを読んで、6.11ではないとしても、

日本で大変なことが起こされると確信しました。


はっきりと、確信いたしました。

今のうちに言っておきます。


もう一度言います。

日本は(ある意味で)世界の中心です。

それはなぜか。

東イスラエル国家だからです。

日本が、ピラミッドの国だからです。


これで十分ですよね。


私達日本国民は、遠い世界の出来事としてでしか

受け止められないのかもしれないけど、

それは幻想にすぎません。


またそれだけではなく

日本国政府は世界中の「平和」を破壊しています。


おかしいと思った人はちょっと考えてみてください。


世界中で「戦争」を起こしているのは

アメリカではないのか?
という疑問もあると思います。


確かに間違いではありません。

また、そういう明らかな点で世界中から非難されています。


これはこれで当然のことです。


しかし…

一番非難される国家というものが、

本当の意味で世界を牛耳っているとは言えない
と思うのです。


では何の代理人なのか。

それは、「イスラエル」と「日本」という場所を拠点として

活動する支配層の人々であります。


すべての国家は操られていることはすでに

お分かりだと思います。


その延長線上に、「アメリカ合衆国政府」の行動

が、あるということです。

そう考えると分かりやすいかと思います。


また、政府といっても具体的に何を指すのかが

不明瞭かもしれませんが、

私の場合は国家の中枢機関を指します。


「内閣」と勘違いされている方もおられますが、

大臣や官房長官のことをいっているのではありません(笑)


そして次に日本は本当に「平和国家」なのかということを

皆さんに問うてみたいと思います。


大本営がなくなっていないことは明らかですが、

本当に日本が平和であるかといわれれば

そうではないことがよくわかると思います。


1つの例をとっただけでわかります。

医療で普段から大量に

国民を殺しているではありませんか。


またこれも医者が殺しているというより、

システムを作っている「国家」が殺しているといえます。


日本国の政府は影こそ薄いですが、

世界の茶番づくりを画策したり、参画したりしています。


日本人に全く責任がないとは言えませんが、

政府があまりにも強大な権力を持っているためです。


そのルーツは徳川(松平)家から来ています。


その徳川家は、フランス革命の逆輸入を日本で起こしました。

「明治維新」です。


これをもって、徳川家には力がなくなったと

見せかけることに成功したのです。


また、それを機に世界の金融財閥と同盟を結びました。

そして天皇家と貴族らと完全に行動を共にしました。

(というよりは利用するまでになりました)



その支配者集団は、今年3月、

日本に「同時多発人工地震テロ」を起こしました。


そして来月、

日本に再び何か壮大な茶番を起こす予定だそうです。



今後起こされる全ての「茶番」に対抗しなければ、

9.11の時と同じく、

日本発世界大混乱が巻き起こされるかもしれません。


その前に、このような策謀の存在を知らしめましょう。


戦争やテロというものは

そのほとんどすべてが「茶番」です。

一般人が振り回され、

大変な目にあうだけです。



そのことは歴史が証明しています。

とにかく(あと一カ月ほどありますが)、

11.6.11に注意です!!!

最大限の警戒をお願いします!





今後起こされる全ての「茶番」に対抗しよう!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、訳わかめ?
徳川がルーツなら目的が何なのかさっぱり解りません。
サルでも解るように書いてもらえるとありがたいのですが。

No title

すると!!
松平家の地域に、住んでいる私は安全か。

越後屋さんへ

コメントありがとうございます。
失礼ですがお名前、聞いたことがあるような気がしますが
(以前に少し議論させてもらったような?)…

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/?q=%C6%C1%C0%EE&range=blog&is_adult=false&s=y&charset=eucjp-win

上は、私のブログの「徳川」で検索した結果です。
これまでに言うべきことは言ってありますので、
気になったら読んで下さい。

完全にもともと私の考えと言えばうそになりますが、だいたいは私が構成している仮説であります。

>徳川がルーツなら目的が何

考えられるのは、「世界統一」「民族浄化」ですね。
なんでと言われても目的など聞いても分かりません。

もう少し具体的になぜこれはこうなのかとかいうように聞いて下さるとありがたいです。

何が分からなくて、何から言えば良いのかが分からないからです。

Rさんへ


心配する必要はありません。

徳川は自分のいる地域ではあまり騒動を起こしません。

また、私の妄想もありますし、それだけでなく確実に「松平家」がいけないという訳でもない(なぜなら時と共に変貌し、乗り替えたり埋もれたりしている)ので、気にしないでください。

いま重要なのは、誰が起こすと云うよりも、何をどこで起こされるかという点です。

コメントありがとうございます。

No title

今回の地震は伊達政宗が狙われたってことですか?
じゃあ、江戸は大丈夫ってことですかね・・・・・・?

611

なるほど。なかなか鋭い記事。

もんじゅね。

kさんへ


>じゃあ、江戸は大丈夫ってことですかね・・・・・・?

私からはなんと言って良いか分かりません。
江戸は今上天皇が御健康なうちは何も起きないと思いたいのですが…・・

611より さんへ


そうでした、「もんじゅ」を忘れていました。

3人寄れば「文殊」の知恵です。
そろそろオリオンの三つ星が目立ってくるころです。

三位一体・・・

No title

オウムの残党を偽装した、統一教会、創価学会の朝鮮カルト工作員にも気をつけないといけないですね。

名無しさん@ニュース2ちゃん


そうですね。
気をつけましょう。

No title

この記事を読んだとき思ったのは、
これを期に いろんな形での規制がかかるんじゃあないかと
感じましたけど。
でっちあげで作られたら・・怖い社会になりますね

なっこさんへ


>これを期に いろんな形での規制がかかるんじゃあないかと
感じましたけど。

>でっちあげで作られたら・・怖い社会になりますね

世の中すべてが茶番と演出ですから、それを知らずに旅立つ人はある意味で幸せかもしれませんね。

コメントありがとうございます。

No title

お返事ありがとうございます
でも
>それを知らずに旅立つ人はある意味で幸せかもしれませんね
って どういう意味なんでしょう?
旅立つとは? 

なっこさんへ


>旅立つとは? 

死ぬという意味です。
比喩的に言ってすみませんでした。

No title

やっぱり そうでしたか・・思うに「嵌められる方たち」の中にも
全部わかっていても、それをあえて言わない人や
必死にどうすべきか模索している人も、きっと中にはいるんでしょうね。 
茶番劇や演出に気がつかない人はいないと思いますよ^^
だって 人は、感情の生き物なのですから、「な~んか変だなぁ」と
気がつくもんです。論理なんて、所詮跡付けですから。
なんて ちょっと思っちゃいました

なっこさんへ


>「嵌められる方たち」の中にも
>全部わかっていても、それをあえて言わない人や
>必死にどうすべきか模索している人も、きっと中にはいるんでしょうね。 

そうでしょうね、本当につらい思いをしている人もいると思います。
中には、自死してしまう人もおられるのでしょう。

強い人ほど、自分を責めてしまいますからね。

狂っているのはこの社会の方なのに・・・

>茶番劇や演出に気がつかない人はいないと思いますよ^^

やっぱり、そうでしたか。
(ですよね)
私だけが分かっているなんてそれこそ空想の世界ですもんね。

>だって 人は、感情の生き物なのですから、「な~んか変だなぁ」と
>気がつくもんです。論理なんて、所詮跡付けですから。
なんて ちょっと思っちゃいました

いや~、本当にその通りです。

大事なのは論理ではなく、感性、感情。

情操教育ってありますね。
あれって「感情操作」教育のことですよね。

洗脳は、感情を壊すことから始まります。
人間性の破壊です。

洗脳を正当化する人たちだけとは
一緒に生きたくないと思いますね。

エリートの何がおかしいかと云うと、自分たちは常に正解を導いていると考えていることです。人間としてそれほど残念なことはありません。

彼らは実は(自分が)生まれてきたことを全ての原因にしているのでしょう。自分ひとりの力では何もできない、と。


コメントありがとうございます。

No title

強い人は、パワーハラスメントには負けないでしょう
だから 自分の事も大事に考えて 粗末にしないと思います
本当の強さは、何事にも動じないことなのではないかと。
ところで、徳川の方も数字にこだわるんですかね?
1+1+6+11=18=666 ?

なっこさんへ


>本当の強さは、何事にも動じないことなのではないかと。

う~ん、難しいところですね。

>ところで、徳川の方も数字にこだわるんですかね?
>1+1+6+11=18=666 ?

そうですよね、それは基本中の基本です。

「11」と「6」だけでもちょっと怪しいのに、11611というのを見たら
何もしない方がおかしいと思うくらいですよ。

ただ、徳川は誕生日での仄めかしが多いみたいですね。

No title

1+1+6+11=18=666 ? ← ×
1+1+6+11=19=666+1 ←なんちゃって^^;
今日は、夜中まで はりきって調べ物してたんで
間違っちゃった(笑)
かんにんしておくれやす m<_ _>m
では おやすみなさい♪

なっこ さんへ


はっきりいって、もうどちらでもいいです。

そういう明らかな仄めかしばかりに構っている暇はありません。
わざわざ訂正のコメントを下さったのはありがたいのですが、

こちらも対応しきれませんので。

分かりますよね、この世界の空気。
いよいよ本気でまた何かを仕出かそうとしているこの空気。

もはや遊んでいる場合ではありませんね。

No title

明らかな仄めかしは、だいだいこんさんの方です。
人の生死を仄めかす「旅立つ・・」という事を簡単に口にしては
いけないと思います。
今回の地震で、亡くなられた方たちの事を考えたら
とても そんな事は、言えないはずですが。
前原さんは、地震の直前に外務大臣を辞任され
責任のある お立場でなくなった。
裏をかえせば、そう考えられませんか?
現政府は、今 いろんな批判を一身に受けています。
私は、自分の国の政府を応援したい気持ちです。
特に、被災地の現場の方たちの苦労をネットで見ていると応援したいという気持ちになりませんか?
ちょっと 長文マジレスしてしまいしまた。
削除して頂いてもかまいません。 きっと だいだいこんさんの考えとは、反するコメントですもんね。

なっこさん


もういいです。
あなたは私のブログを見る必要はありません。

あなたは今回の人工的に起こされた地震についてどう思っていらっしゃるのですか?

工作員でも、そうでなくても、何でもいいのでかかってきてください。
どうぞ引き受けます。

なっこさん。

それだけ言いたいことがあるならブログを作られたら?
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。