スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒の第二派が到来している模様です~人工地震学説の認知~


昨日、記事でお知らせしましたように、

日本でも議員が人工地震説を支持することが

明らかになったように、


3.11同時多発人工地震テロ(輿水さん命名)

の真相と同時に、


(人により違いこそあれ)ごく最近にかけて

急速に人工地震学説への関心、認知度が高まっているようです。


地方議員が、ツイッターで
「311人工地震」について書き込み連打
民主党の広島県議会議員・梶川ゆきこ



(↑こちらのコメント欄で一番多く書き込んでしまっているのが

私です。宜しければ皆さんもコメントして下さい。

否定派の方達が意外と簡単に反論に応じにくくなられています。)


グーグルの検索ランキングで「人工地震」が

上位にランクイン
するなど、

もはや一般社会がこれまでのように無視することが

出来なくなっていると見受けられます。


私もこの勢いを受け継ぐために、

もうすぐ新たな覚醒爆弾(←あくまでも比喩です)を

ネット上に投下したいと思います。


御期待下さい。


もっと多くの政治家、有名人にも知ってもらい、

最終的にマスゴミを包囲するのが理想です。


少しでも多くの国民に本当のところを知ってもらいましょう。






民主党・梶川ゆきこ議員の人工地震説支持はよかったと思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!管理人さん。
Googleの検索かけると14300000のヒット。凄い数字だと思いますが、これを10倍にしましょう!
これは、皆さんが拡散した結果による部分が大きいと思いますね!この人工地震の事をキッカケに世の中の本当の姿を知ってもらうチャンスです。
日本の国民全体が幸せな暮らしが出来て、まともな世の中に変わるターニングポイントになる事を祈るばかりです。
そして、「覚醒爆弾」楽しみにしてますよ!

No title

久しぶりに投稿します。
実は言うともうコメントはしないでおこうとおもったのですが・・・
最近の地震の動向であまりにも人工地震にとらわれ過ぎてる感がありましたので、すこし提言があります。
私としては今回の地震でついに自然界のバランスにひびをいれる引き金をやつらは引いたと思ってます。
もちろんみんな真実にきずいて覚醒されるのはすばらしいことだとおもいます。ぜひがんばってください。言論活動に尊敬しています。
しかし、だいだいこんさんのこれまでの活動のながれを見ていましても、少し世の中の動向に一喜一憂しすぎな感じがしまして・・・
私としましてはどんな最悪な状況でもまずは一番弱い子供、老人、女の順に守るスタンスでいきたいとおもっています。
言霊のすばらしさも知っている方だと見受けてこのブログを熟読しています。
なので、最後の最後は人の良心(純粋の)がこの世界を救うとおもっています。(たとえ絵空言だとしても・・・)
子供でもわからない理屈でまわってるこの世界はおかしいです。
私には議論できる知識がないのでこんな抽象的なこといってごめんなさい。
これからも、がんばってください。

混乱中です?

実は、ここ最近私の中に何となくなんですが
『違和感』があります。
heepiさんのコメントを読んで、更に強くなりました。
・・・達人さんがコシミズさん等について、
ブログで気になることを書かれています。
"工作員"だって。

ヒデアキさんへ


コメントありがとうございます。

>Googleの検索かけると14300000のヒット。凄い数字だと思いますが、これを10倍にしましょう!

道のりは長いですが、きっと実現すると思います。

新聞に人工地震と云う言葉が出るのはめったになくなりましが・・・

>そして、「覚醒爆弾」楽しみにしてますよ!

ありがとうございます。
そのうちに出しますので、楽しみにしておいて下さい。

heepi さんへ


>世の中の動向に一喜一憂しすぎな感じがしまして・・・

もともとそういう所がありますよ。
気分で行動しているので。

>私としましてはどんな最悪な状況でもまずは一番弱い子供、老人、女の順に守るスタンスでいきたいとおもっています。

自分がいい立場に居ながら何を言っても説得力が無いのかもしれませんが、だからこそ本当のことを知る人が増えればと思っているのです。

自分の命は自分で守る。これは私も最初は受け入れにくかったです。しかし、いざという時にだれも守ってくれないと思うとそれしかないんですね。

日本終了宣言は、地震と原発によって起こされたというよりかは、多くの日本人が現状に危機感を感じていないと見受けられる所から発しました。

だから、今回撤回したのには自分では意に沿わないものではないと考えています。

>最後の最後は人の良心(純粋の)がこの世界を救うとおもっています。

その通りです。

誰もが眼には眼をでは世界中の人々の目がつぶれてしまうと言ったのはガンジーでした。
そういう精神を忘れずに今後も頑張っていくので、heepiさんも現実生活で人をお励まし下さい。応援しています。

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

かのうさんへ


そういう時こそ、自分を信じて下さい。

自分を信じて損をすることはありません。

人工地震

はじめまして。

人工地震に関する昔の日本の新聞記事でここを知ったのですが、あれはすごく説得力があると思います。
とりあえずこの議員発言を機に、人工地震自体は現代の科学技術を持ってすれば簡単に起こせるという所から広く知れ渡っていけばいいなと個人的に思ってます。
ツイッターで人工地震を検索ワードにして眺めていると、人工地震自体がごくありふれた科学技術であることすら知らずにバカにしているような人が意外と多くてなんだかなぁと感じました。
ま、せめて誰がやったのかとかは置いとくとしても、人工地震自体くらいは当たり前のこととして認めるような社会であって欲しいです。
あと、「新たな覚醒爆弾(←あくまでも比喩です)」を楽しみにしています。
最後にご存知かもしれませんが気になった動画を貼らせていただきます。
これも人工地震自体がいかにありふれているかが良く分かる動画だと思います。

「人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14191094

人工地震さんへ


>人工地震に関する昔の日本の新聞記事でここを知ったのですが、あれはすごく説得力があると思います。

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。

>ツイッターで人工地震を検索ワードにして眺めていると、人工地震自体がごくありふれた科学技術であることすら知らずにバカにしているような人が意外と多くてなんだかなぁと感じました。

そうですね、ただツイッターだけを見ていても少数派の意見はあまり分かりませんしね。

>ま、せめて誰がやったのかとかは置いとくとしても、人工地震自体くらいは当たり前のこととして認めるような社会であって欲しいです。

当たり前に起こされていることをまず知ってもらいたいですね。
もし本当に兵器開発と関係がないとしても実際に起こそうと思えばいつでも起こせるという事実を知らしめたいと思います。

>あと、「新たな覚醒爆弾(←あくまでも比喩です)」を楽しみにしています。

数時間前に新しい記事を上げたのでご覧ください。
覚醒爆弾というには程遠いかもしれませんが、人工地震の研究には生かすことができるとは思います。ご活用ください。

>「人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14191094

この動画は本当に多くの人が知ることになりましたね。
人工地震さんのおっしゃる通り、科学者の間ではごくありふれているということを示しています。

どういう影響があるかもわかっていないようですが、環境アセスメントなどは行っているんでしょうかね?

まあこのプロジェクトは半分政府が加担して行っているので問題が起きれば政府にも責任を問われるものと思います。

もし地震を誘発していることがわかれば訴えることもできるかもしれませんね。

コメントありがとうございます。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。