スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量無差別殺人工作事件を絶対に許さない~おかしな狂ったこの世界~

はっきりいって、今回の大量無差別殺人工作事件3.11は、


9.11よりも悪質です。


なぜならば、9.11の場合はまだ誰かがやったことが分かるけど、


今回は、「神の怒り」とか「自然現象」として

扱われるからです。


これを騙しと言わずになんと言いますか。


もう、私はうんざりしています。


何故、本当のことを知った人が苦しい思いをせねばならないのか。


エリヤさんがこう書かれていました。


日本での毎年3万人以上の自殺者は、


社会が殺しているんだと。

生きることを赦していないんだと。



私も同じように思います。


人は、一人ひとり違っていて当然です。

どんな風に生きていても良いはずです。


それを許さないのは誰なんでしょう。


それは、私なんです。


私が、本当のことを言わないからです。


今日、そのことに気がつきました。


このままこの状態が変わらないのならば、


何も知らない人と云うよりむしろ知ってしまった人たちの為に


「人工地震を許さない運動」を活発化させていきます。



で、思うのが「反原発デモ」は結構盛んなのに

なぜ「反人工地震デモ」が一つもないのか。




きっとまだ知る人が少ないからなんだと思います。

このままでは大変なことになります。



もう、正直に言うと、

この世界に飽き飽きしてます。


何一つ良くなっている気がしないから。



ちょっと前のニュース番組での取材で、

家族を失った高校生がこう言っていたんですね。


「本当につらく、悲しいことです。

しかし、これは誰のせいでもないのです。



それを見ていた私は、思わず叫びました。


「違ーーーう!!!!!」


殺されてんで、その人は!!!って。



こういうのを見て、日本人は本当に平和ボケしているなあと

思うのですが、その人にあったらどういう言葉を

掛けられるだろうかとうことを考えても

見つからないし、仕方がない。

どうしようもない。


まさに、「何も言えない。」



このもどかしさをどう処理すれば良いのでしょう。


こんなことは知恵袋や質問箱でも聞けません。


皆さん、私はどうしたらいいでしょうか?


誰か教えて下さい。

3.11が大量無差別殺人工作事件であることを、

どのように昇華させたら良いのかを。

皆さんがどのように消化されているのかを。



このままではどうにも納まりきらないです。


私は、真実に近づいて苦しむために生まれてきたのでしょうか?





大量無差別殺人工作事件を絶対に許さない!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このブログの管理人さん、どうもはじめまして!
真実を知った者が苦しむ。
あるいは、真実を追求しようとするときちがい扱い。そして、公安が出てきて逮捕されて社会的に抹殺。
何十年たってもこのやり方ですね。
でも、誰かが変えなくてはいけない。どこかで変えなくてはいけない。
その誰かは、このブログの管理人さんであり、私もそうだと思ってます。苦しいけど地道に少しずつ拡散するしかないと思います。
なにしろ、相手は巨大な権力を持った裏社会の輩です。
お互いに頑張りましょう!

出来ることはします!

はじめまして!

だいだいこんさんのお気持ち…理解できます。
私は出来ることはしようと思っています。
理由は何もしないよりもした方が良いからです。

理解しようとしない人、あるいは思考回路停止状態の人は、残念ですが置いていくしかないのかもしれません…。

何かしら書いていれば、上記の人達以外で知る人は1人2人と増えていくでしょう。

自分のスタンスとしては、何も行動しないで素通りすることは人として許せないので、自分の可能な範囲で行動するつもりです。

たまに疲れることもあることと思いますが、ボチボチやって行くしかないでしょう。
程々に頑張りましょう!

No title

だいだいこんさんが、新聞記事などを紹介して説明されているのは、とても効果的だと思います

全くばからしいと受け止められるようないい加減な内容でないのははっきりしています

ただ、大掛かりで長い時間かけて多くの者が係わっていて、その存在がストレートに皆に認めてしまわれないよう
「突拍子も無い内容」の風潮を続けたいのではないでしょうか

納得できている方は確実に増えていると思います

正しい情報が得られないので、何が起こっているのか知りたい 情報を探しているという書き込みを良く見ます


続けてください

はじめまして。
いつも拝見しています。

この記事を読んでいて自分も辛くなりました。
自分も周りの人に『いい加減気づけよ!』と思いながら細々記事を発信してますが、仲の良い友達からも『人を不安に陥れるような"不確かな"情報を発信するな』とかなりきつく言われ、もの凄く凹みました。

でも今やらなきゃいかん、と思います。
今ここで火を消してしまっては、本当に終わりだと思います。

自分は今回、ん?これはちょっと怪しいのでは?と思い、いろいろと記事を見た中で、収集された記録を提示し理論的に書かれただいだいこんさんの記事を読み、大変勉強になりました。
まだ理解できてない人にも是非読んでほしいと思います。


なので、是非続けてください。
自分はこんな説得力のある記事を書けません。

今自分にできるのは、こうして頑張ってくれている方を支援することしかありませんが………。
手応えの無さに疲れてしまうこともあると思いますが、絶対0ではないです。一人でも増えれば、そこから広がります。
頑張ってください。
全力で応援しています。

続けてください

はじめまして。
いつも拝見しています。

この記事を読んでいて自分も辛くなりました。
自分も周りの人に『いい加減気づけよ!』と思いながら細々記事を発信してますが、仲の良い友達からも『人を不安に陥れるような"不確かな"情報を発信するな』とかなりきつく言われ、もの凄く凹みました。

でも今やらなきゃいかん、と思います。
今ここで火を消してしまっては、本当に終わりだと思います。

自分は今回、ん?これはちょっと怪しいのでは?と思い、いろいろと記事を見た中で、収集された記録を提示し理論的に書かれただいだいこんさんの記事を読み、大変勉強になりました。
まだ理解できてない人にも是非読んでほしいと思います。


なので、是非続けてください。
自分はこんな説得力のある記事を書けません。

今自分にできるのは、こうして頑張ってくれている方を支援することしかありませんが………。
手応えの無さに疲れてしまうこともあると思いますが、絶対0ではないです。一人でも増えれば、そこから広がります。
頑張ってください。
全力で応援しています。

No title

人工地震はオカルトだとか、迷信だと決めつけたり、自殺者についても、本人がいけなかった、などという人は、実は弱い人なんだと思います。
自分が信じてきた価値観、世界観を壊されると、生きていけないような弱い人なんだと。
だから、必死になって陰謀論はインチキ、そんなものはない!と言い張るのではないかと・・・

人工地震の件は、だいだいこんさんが集められた新聞記事を読むことによって、事実だと気づく人が一人、二人、と増えていくのではないでしょうか?
この世界が異常だから3万人もの自殺者がいる。なんだかおかしいな、と感じる人が増えてきている証拠でもあると思います。

No title

いつも素晴らしい記事をありがとうございます!
だいだいこんさんの心からの訴え、人を思いやる優しい人間性に触れて、暖かい気持ちになりました。。
悪魔の所業は、今回に始まったことではありません。
昔も、今も、常に行われています。
テレビはツッコミどころ満載ですね。
この世は不完全で、悪魔によって創られているとしたマニ教は、消されてしまいました。その他不都合な人も、考えも、ものも…
目には見えませんが、だいだいこんさんのように、独自の視点で気付いた方の深い理解が、他の人に、救いをもたらしているはずです。
人類の集合無意識が変わってきたら、何かが変わるのかもしれません。さき長っ!
いつもありがとうございます。。


ありがとうございます。
本当は、「ちょっと」じゃなく「かなり」
落ち込んでたけど、勇気が出ました。

No title

闇組織の資金源は、各国に置かれた中央銀行、日本では日銀です。日銀は、円を印刷するだけで日本政府から印刷した金額+利子をとる組織です。アメリカではFRBが同様な事をしています。そして中央銀行を束ねているのがIMF(国際通貨基金/ユダヤ銀行)です。

なので、日銀を潰して日本政府(信用でき無いですが)が独自の紙幣を印刷すれば国の借金は無くなります。日銀の出納を国民が常に見張って何に使用したか問い合わせれば必ずボロがでます。大震災直後日銀は102兆円をどこかに融資しました。何処に融資したか問い合わせましょう!!

又、ユダヤ銀行の資金源はエネルギー(原子力)にあるので原発を配意し、磁力、風力、太陽熱などの自然エネルギーを各家庭、中小企業が使用すればユダ菌の資金源を断つことが出来るのです。

私達にも出来ることは、出来るだけ自然エネルギーを使い、家庭菜園をしてユダ菌が売りつけよとしている遺伝子組み換え野菜を食べない。ユダ菌企業の商品を買わない。そんな身近な事からはじめましょう。

コカコーラ、マクドナルド、スターバックコーヒー、ケンタッキーフライドチキン、ディスにーランド等など。。。

ブログ読ませていただいてます。
311で、がつんと覚醒した者です。
911もそりゃ、わかっていたけれど、
正直いって、よその国のことだと思っていました。今思えば。
前回の抗癌剤の件も、近い身内が服用しているのを知っていたのに、スルーしていた自分に気がつきました。自分だったら絶対飲まないのに、父のことを自分のように考えてやれなかった!!そのことに、気付かされショックでした。
311からこっち、怒りや焦りで時々体の震えが止まりませんが、やっと私は自分の頭が正常に動きはじめた気がしています。
これからも、読ませていただきます。いつもありがとうございます。頭がさがります。

No title

私も阪神大震災を経験していたため、今回の地震と津波によって多くの方の命が奪われた事に、本当にショックを受けました。
しかし、それが人工的に起こされた地震であることを確信していくに連れ、日に日にそのショックは大きくなり、悲しみと腹立ちという多大なストレスを毎日感じています。

このような悪事を平然と行う悪魔の集団が存在することは、絶対に許せないし、また、その悪事に加担している日本人も数多くいるということは
さらに許せない。

でも、ネットがまだ充分普及していなかった10年前とは違い、今回の3.11を機に真実に気付きはじめた日本人も加速度的に増えてきていると信じています。

とにかく、希望を持ってあきらめない事が大事だと思います。

No title

私も阪神大震災を経験していたため、今回の地震と津波によって多くの方の命が奪われた事に、本当にショックを受けました。
しかし、それが人工的に起こされた地震であることを確信していくに連れ、日に日にそのショックは大きくなり、悲しみと腹立ちという多大なストレスを毎日感じています。

このような悪事を平然と行う悪魔の集団が存在することは、絶対に許せないし、また、その悪事に加担している日本人も数多くいるということは
さらに許せない。

でも、ネットがまだ充分普及していなかった10年前とは違い、今回の3.11を機に真実に気付きはじめた日本人も加速度的に増えてきていると信じています。

とにかく、希望を持ってあきらめない事が大事だと思います。

ヒデアキさんへ


>苦しいけど地道に少しずつ拡散するしかないと思います。
>なにしろ、相手は巨大な権力を持った裏社会の輩です。

そうですね、何かと完璧を求めがちでしたが、
全員が全く同じことを知る方が逆に不自然かもしれないですね。

>お互いに頑張りましょう!

ありがとうございます。
私もできることはしたいと思います。

KONさんへ


>たまに疲れることもあることと思いますが、ボチボチやって行くしかないでしょう。
>程々に頑張りましょう!

そう言っていただけてありがたいです。
こうして皆さんと何かを共有できて非常に幸運なことです。

嵯峨野さんへ


>その存在がストレートに皆に認めてしまわれないよう
>「突拍子も無い内容」の風潮を続けたいのではないでしょうか

おっしゃる通りだと思います。
投票の書き込みなどを見ていても、ひっかかるものが少しあります。

一般の人をこういう情報に近づけない工夫に何とかして立ち向かいたいと思います。

どうすれば理解して下さるのかをしっかりと考えたいです。

コメントありがとうございます。

No title

I watched a one movie on YT.
this one↓
http://www.youtube.com/watch?v=8vZR0Rq1Rfw&feature=player_embedded

This is real. Too sad.
Why TV Show don't broadcast such a movie…?

Now, social (Japan) hide real.

Please face the real.
So, we can realize.

ゲストさんへ

>この記事を読んでいて自分も辛くなりました。

同情を誘ってしまい、申し訳ないです。

>自分も周りの人に『いい加減気づけよ!』と思いながら細々記事を発信してますが、仲の良い友達からも『人を不安に陥れるような"不確かな"情報を発信するな』とかなりきつく言われ、もの凄く凹みました。

不確かであるかは明確ではありませんよね。
でも、私などもまだまだ力量不足の面があると思います。


>自分は今回、ん?これはちょっと怪しいのでは?と思い、いろいろと記事を見た中で、収集された記録を提示し理論的に書かれただいだいこんさんの記事を読み、大変勉強になりました。

ありがとうございます。
私は特に何もしていないのですが、
たまたま以前から人工地震について調べていたので、皆さんより少しだけ先に知っていただけなんです。


>手応えの無さに疲れてしまうこともあると思いますが、絶対0ではないです。一人でも増えれば、そこから広がります。
>頑張ってください。
>全力で応援しています。

自分を信じることが大事だとか自分で言っておきながら私は無責任ですよね。自分でも情けないです。

しかし、こうして応援して下さる方がおられる以上、立ち止まっている場合ではないと思います。

失われた命は取り返せないけれど、もしかすれば同じ事を繰り返さないように出来るかもしれない。それだけを信じて頑張ります。

溢れんばかりの褒め言葉を、どうもありがとうございます。

Bo さんへ


私もそう感じています。

異常なのは実はこの社会そのものの方だったのではないかと。
何が人を追い詰めているのか、それを直視しなければならないですね。

この社会をよくすると言ったら大げさになりますが、自分のできる範囲で世界を変えたいと思います。

自分だけが大変な思いをしているのではないのでした。
実はみんなが生きることに精一杯になっているんですね。

だから、デイビッド・ロックフェラーも共感してくれるほどの悟りの境地を分かち合えたいです。こんなこと言うと誤解を招き、何きれいごと言っているの?みたいになるかもしれませんが、それを承知の上で言わせてもらいます。

何のために生まれてきたか、その答え自体よりも大切なものがあるはずといつまでも信じていたいです。

自分だけが幸せになることなんて、不可能なんですよね。

不可能なことをまかり通らせているからこんなことになったのではないかと私は考えています。

分からないことだらけですが、皆さんのように一生懸命にただひたすら生きている人に何かを学べたらと思います。

この世界が狂っていることは多分もう十分分かってしまいました。その先に進み、どう生きるべきなのか、しっかりと考えて生きたいと思います。

死ぬときに後悔しない人生を送りたいです。

ありがとうございます。

noritarouさんへ


>いつも素晴らしい記事をありがとうございます!
>だいだいこんさんの心からの訴え、人を思いやる優しい人間性に触れて、暖かい気持ちになりました。。

滅相もありません。
が、少しでも何かの役に立てているならそれに勝る喜びはございません。

>悪魔の所業は、今回に始まったことではありません。
>昔も、今も、常に行われています。
>テレビはツッコミどころ満載ですね。

ですよね。
今更、私が言うまでもありませんよね。

>この世は不完全で、悪魔によって創られているとしたマニ教は、消されてしまいました。その他不都合な人も、考えも、ものも…

マニ教ですか?
初めて聞きました。

力を持った一部の人に不都合な物事は、なにやら“浄化される”と言ったりするそうですね。でも、言い方を変えればそれって“排除”ですね。臭いものにふたをしたり良い部分と悪い部分と言って完全に分類し、切り取っただけなんですよね。

でもそうやって人間が全てを分類したり、区別することってなにか意味があるんだろうかと思います。学問の分類はプラトンが始めましたが、そこから間違っていたのではないかと考えています。

せっかくソクラテスが「無知の知」の存在を明示したのに、弟子はそれを踏襲するうちに不自然な方向に走ってしまったんですね。

自分を信じられなかったからかもしれません。
今の私と同じなんだと思います。

自分が信じられず、自分と云うものがよく分からないから分類して意味を持たせ、無理にでもラベルを貼る。

でもそのラベルには何の意味も無いのです。
最期に残るものを、自分でも見たくないのかもしれないです。


>目には見えませんが、だいだいこんさんのように、独自の視点で気付いた方の深い理解が、他の人に、救いをもたらしているはずです。
>人類の集合無意識が変わってきたら、何かが変わるのかもしれません。さき長っ!

そう言っていただけて本当にありがたいです。
実際に少しでも誰かの役に立てているなら良いのですが・・・

逆に迷惑をかけているような気がします。
自分は人に何を話しかけることもできない愚かな人間です。

これは決して卑下して言っているのではありません。自分でそのままそう思うからです。自立できていないからこうして何かを確認しないといきていけないんですね、きっと。

だから、この先たとえ誰が私を必要としていないことが判明してしまった場合でも、人間としてしっかり生きていけるように頑張りたいと思います。自分の為に生きることから脱却するために、矛盾するようですがまずは自分が納得する生き方をしたいと考えています。

>いつもありがとうございます。。

こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

かのうさんへ


いえいえ私は言葉だけです。
こちらこそかのうさんに支えていただき、ありがたく思っています。

お金さんへ


>闇組織の資金源は、各国に置かれた中央銀行、日本では日銀です。

>なので、日銀を潰して日本政府(信用でき無いですが)が独自の紙幣を印刷すれば国の借金は無くなります。

私もそう思っています。
社会を変えるために必要なことだと思っています。

責めて日銀が国民の役に立つように民意を反映できるようにしないといけませんよね。

>大震災直後日銀は102兆円をどこかに融資しました。何処に融資したか問い合わせましょう!!

莫大な金額ですよね。
この為に地震を起こしたのか?と思うほどに。

私も少し前まで円高を解消するためには介入はやむを得ないことだと思ってきました。でも、よく考えるとそのようなお金があるのならそれからばらまけばいいのにと気がついたのです。

それをしない理由はもう明らかなんですよね。


>又、ユダヤ銀行の資金源はエネルギー(原子力)にあるので原発を配意し、磁力、風力、太陽熱などの自然エネルギーを各家庭、中小企業が使用すればユダ菌の資金源を断つことが出来るのです。

>私達にも出来ることは、出来るだけ自然エネルギーを使い、家庭菜園をしてユダ菌が売りつけよとしている遺伝子組み換え野菜を食べない。ユダ菌企業の商品を買わない。そんな身近な事からはじめましょう。

>コカコーラ、マクドナルド、スターバックコーヒー、ケンタッキーフライドチキン、ディスにーランド等など。。。

難しい所はあるかもしれませんが、一つひとつ出来ることはあると思います。太陽光発電は電気の地産地消の理念に適っていると思います。

家庭菜園で出来た作物をご近所仲間で物々交換。

これを誰に言われることもなく出来るような社会になっていればいいですね。

ただ日本は庭でモノも燃やせないような国になってしまいました。
やはり街では出来ないことなのでしょうか・・・


希望の持てるアイデアをありがとうございます。

ゆわさんへ


>ブログ読ませていただいてます。

ありがとうございます。

>311で、がつんと覚醒した者です。
>911もそりゃ、わかっていたけれど、
>正直いって、よその国のことだと思っていました。今思えば。

私もそうでした。
まるで他人の国の事でした。

なぜか日本だけは大丈夫と無意識的に思っていたんです。

>前回の抗癌剤の件も、近い身内が服用しているのを知っていたのに、スルーしていた自分に気がつきました。自分だったら絶対飲まないのに、父のことを自分のように考えてやれなかった!!そのことに、気付かされショックでした。

自分を責めないでください。
いけないのはこの社会です。

>311からこっち、怒りや焦りで時々体の震えが止まりませんが、やっと私は自分の頭が正常に動きはじめた気がしています。
これからも、読ませていただきます。いつもありがとうございます。頭がさがります。

ありがとうございます。
東北が攻撃されたことに変わりは無くても、私たちはそれに負けないくらいの精神を持っていなければならないと感じています。

こんな私が言うのもおかしいですが、今こそ踏ん張る時なのかもしれません。皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

sennnouさんへ


>私も阪神大震災を経験していたため、今回の地震と津波によって多くの方の命が奪われた事に、本当にショックを受けました。

そうでしたか、私はそのような経験が全くないために残念ながらそういう気持ちを知ることができません。お気の毒です。

>しかし、それが人工的に起こされた地震であることを確信していくに連れ、日に日にそのショックは大きくなり、悲しみと腹立ちという多大なストレスを毎日感じています。

>このような悪事を平然と行う悪魔の集団が存在することは、絶対に許せないし、また、その悪事に加担している日本人も数多くいるということは
>さらに許せない。

そうですね、私も許せません。
間違ってもこのようなことは人間としてすべきことではありません。

確実に誰かが起こしているのですから、嫌な気持ちになるのはごく自然なことだと思います。気がついた人なら誰もが気が重くなります。

>でも、ネットがまだ充分普及していなかった10年前とは違い、今回の3.11を機に真実に気付きはじめた日本人も加速度的に増えてきていると信じています。

そうですね、以前に比べると(といっても私はまだ未熟で何の経験もない若者ですが)少しは本当のことを知る人が増えているような気はします。それでも私は納得できないのですが(少しずづ頑張るしかないですよね)。

>とにかく、希望を持ってあきらめない事が大事だと思います。

ありがとうございます。
あきらめずに生きて行きたいと思います。

コメントありがとうございます。

No title

はじめまして
全く同感、立ち上がります、まず、知り合いから、
そしてブログから、あと何か考えてやっていきます。
またきます。

ひでムーンさんへ


コメントありがとうございます。

私も少しでもできることをしてきたいと思います。
今はすごく気が重いけど、きっといつかあきらめなくてよかったと思える日が来ればよいと思っています。

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
日本 (01/13)
終戦間もない昭和20年9月、大本教の出口王仁三郎は
「原子爆弾は日本の博士が発明して『日本は人道上使えぬ』といってドイツへやった。それをドイツでも使わず、アメリカ

ゲストさん (06/28)
向かいに開業してる歯科医にされた。最初は従業員にここに書かれてるようなことをさせて、徐々に周辺の住民も仲間に取り込もうとしてたので対策を講じて封じ込めた。おかげ

littleyohane (05/16)
とても参考になりました。私のブログで紹介させてください。情報をありがとうございました。

ヨハネのブログを更新しています。お時間がある時に、ご覧下さい。だいだい

さまらん (03/14)
天皇は天竜人じゃないしルフィはムハンマドでは無い

五老星は五芒星じゃないしブラックベアードはバフォメットでは無い

ハンコックは韓国じゃないしルフィーはルシフ

050-3174-9368 (12/10)
子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!
http://skyuu-keigan.jimdo.com/
asean_health@zoho.com
050-3174-9368

asean-lab. (12/06)
"殺人ワクチン" を拒否し、 Buah Merah 500VEの摂取を!!

http://skyuu-keigan.jimdo.com/

ゲストさん (10/21)
グラクソスミスクラインはイギリスの企業です。

ゲストさん (09/15)
最近(2014年夏)またこいつの本が売れてるんですよね(笑)

こんな電波本だしてたのに

浅井隆
『NTTが核攻撃される日 Network mystery』フットワーク出版 1990

脱洗脳報道はベンジャミン・フルフォードの書籍とHPを見よ! (08/29)
世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 

岸川媛美 (08/16)
この場を借りちゃいます。許してください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だっ

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞久保健英の伝説∞the legend of takefusa kubo∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。