スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇家はこうして儲かる~赤十字社を通じて世界の貴族と連帯~

さて、久しぶりの「大陰謀」記事です。


2つ前の記事で、日本国を拠点とした日本人を

巻き込む策謀が存在しているということを述べましたが、


私の発言を以前から知っている方はもう

何が言いたいか分かっておられると思います。


こういうことです。


天皇家は、儲かる。


お金のある所こそに陰謀は存在する。


日本はピラミッドの国であり、東イスラエルである。




(過去の掲示板投稿)「日本」という国自体が象徴~天皇家は儲かる~


つまり、本当の意味で


日本は「黄金の国」だったということです。


昔の話ではありませんよ、今も続いています。


世界では、大戦の後に何もかも変ったみたいな歴史が

教えられているのかもしれませんが(特に日本)、


全くそのようなことはありません。

ソフトな感じになっただけです。


陰謀もその見た目が良くなったから判明しにくくなっているんだと思います。


まあ、無知な私がごちゃごちゃ言っても仕方がありませんので、

ここはもう天皇家が赤十字とどう関わっているかを


説明された情報先を知ってもらうしかありませんね。

あと、グーグルで「天皇家 赤十字」と検索すればいいのです。


なぜ、こんなにも赤十字が募金活動しているのか

ちょっと理解できたかもしれません。


それではどうぞ。


寄付の前に!日本赤十字と天皇の関係 


http://mscience.jp/truth/?p=577</a>

寄付の前に!日本赤十字と天皇の関係

東北・東日本大震災 の被災者のために寄付が盛んに呼びかけられている。テレビ・ラジオでは、寄付口座の案内のほか、寄付をした人たちの投書が読まれるなどして、被災者のために寄付をすることが、美しい姿であるかのように思わせる演出がなされているように見える。

この地震の被災者への寄付は、マスコミ各社が個別に案内をしているが、最終的な寄付金の行き先は、日本赤十字社になっていることが多い。ではこの赤十字は、本当に寄付をするのに相応しい組織なのだろうか?

私が経営する店のお客様や、メールマガジンの読者の中にも寄付を考えている人たちが増えてきたため、調べてみることにした。


その組織を理解するには、誕生の目的や歴史を知ることが近道だ。何の目的で設立され、何をしてきたのかがわかれば、表面からは見えないその組織の実際の姿を知ることができる。

「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」という本がある。この本に、日本の赤十字の設立目的いついて、次のような記述があった。実際には、日本のいちばん醜い日という本からの孫引きになるが、該当箇所を要約でご紹介する。




国際赤十字のシステムは、戦傷者を救うために設立されたことになっている。が、実際にははそうではなく、赤十字は、戦争ビジネスをスムーズに長く行うために作られたもの。

太平洋戦争中、アメリカは日本に石油を輸出することを禁止した。しかし、抜け穴があった。

赤十字の船だ。赤十字の船は国際条約で攻撃できないことになっている。それを利用して太平洋の委任統治領から、日本へ向けて石油や重要物資(タングステン・四塩化メチルなど)が日本赤十字の船で送られた。

それだけではなく、アジア各地で日本軍が略奪した金、銀、プラチナ、宝石といった財宝も赤十字の船で日本に運ばれた。それらはマルフクという金貨に変えられ現地に送られ、物資を購入する代金の支払いに利用された。そして余った分はスイスにある財閥や天皇家の秘密銀行に入れられた。

戦争が長引けば長引くほど天皇一族と秘密裡に天皇一族を支えた財閥の資産は、天文学的に増えていった。






スイスにあった(ある)「日本の秘密口座」については、下の記事にも言及がある。






赤十字活動の裏で繋がる世界の皇族たち

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=211511

天皇家は、現在でも日本赤十字の名誉職に就いている。

このような出自の組織に、寄付を行うのが適切かどうか、ぜひ冷静に判断をしていただきたい。できることなら、被災者に直接現金で配る方が、はるかに被災者のためになる。そのお金が還流すれば、地域経済の復興にも役立つはずだ。しかし、それを行うシステムがない。

小さなボランティア組織には無理な仕事だし、かといって巨大な組織は当てにならない。

日赤以外にも、日本ユニセフ協会も寄付の使い方についての批判がネット上で多く見られるし、あなたの寄付は、適切に使われない可能性がある。

寄付などしなくても、普通の生活をし、仕事をして日本経済を支えるのも被災地支援のために必要なことだ。寄付する前に、その団体の設立目的や歴史などを調べてみることをおすすめする。


ここまで


もう一度、紹介!!!


偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
(2011/03/12)
THINKER

商品詳細を見る




はっきりいって、

天皇家は、商売です。

天皇家は儲かります。



ちなみに、個人的には今上天皇は好きですが、

皇太子がもうすぐ天皇になることを恐れています。


どうして天皇さんと皇太子ってあこまで違うのかと思います。

今の皇太子が即位したら昭和天皇の再来です。


第3次世界大戦まっしぐらです。


今私たちができることは、

日本赤十字社に募金しないことです。

もちろん、日本ユニセフにも同様ですが。


中央共同募金会はよく分かりませんが、

まだましだと思います。


個人的には、

現金よりも商品券を贈る方がよいかと思います。


現金ならばどのように処理されるか分からないからです。


企業は被災者に自分の企業の商品券(あるいはポイント)を

発券し、即ギフトしましょう。


いづれにしても、

赤十字とは、一切の関わりを避けることをお薦めします。



日本を再起動させるために~企業は被災地向けに商品券をギフトしよう~

赤十字社は世界最大の生物化学テロ集団~赤十字募金に参加するな~





赤十字社には募金すべきではないと思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

cntemporary navigationという洋服屋さんのブログが
なるほどという推理をしています。

No title

本家ユニセフも日本ユニセフよりましな程度で赤十字と似たようなものらしいです。
エイズとか子供のためのワクチンに使われたお金で儲かるのは結局、製薬会社なんですよね。
そんなにアフリカ人にワクチンを打ちたいのなら、ワクチン製造会社が無償でやればいいだけのことですよね。
ユニセフに募金することで、製薬会社を肥え太らせているとはびっくりですね。そのワクチンが、本当に病気を予防するのなら救いがあるけど違いますものね。
あらゆるところに搾取のトラップが仕掛けられているのですね。
新学期で忙しいと思いますが、陰謀追求の方も頑張ってくださいね。いつも閲覧させて貰っています。

ゲストさんへ


http://ccplus.exblog.jp/

こちらですね。
見させてもらいました、確かにと思う所が多いですね。

参考にさせてもらいます。

ちなみに私は1年ほど前、ある掲示板で「人工的に地震を起こすこと」とか「阪神大震災が人工地震だった」という説に挑んでいたのですが、その時に本当にいろんなことを知りました。

山本寛博士の本などもですが、皆さんより少し早く知ることが出来ていたため、今回はその知識や経験を役立てる時だと思っています。

人工地震の歴史は本当に長いです。


コメントありがとうございます。

Bo さんへ


基本的にお金を回収する団体は信用できません。

あと「血」も。

血税を外国に横流しする国家なども含めてですが。

一番信用できるのは、空から紙幣をばら撒く組織です、なんちゃて(笑)

でも半分本気です。

お金と云うものは生産手段や製造物から労働力、生命まで、何から何まで回収(収奪)するために発展してきたんですね。

お金がただの紙切れであったのに、それに価値をつけてしまった。

流通すれば文句なしと云うものです。


まるでダジャレのような世界です。

だから私はホラーやミステリーは息抜きの為にあるんだなと思っています。

この世の現実が一番奇妙ですから。


ワクチンが兵器であることを理解できるような児童教育が実現すれば良いと思っています(ありえませんが)。


>新学期で忙しいと思いますが、陰謀追求の方も頑張ってくださいね。いつも閲覧させて貰っています。

ありがとうございます。
毎日更新できるようにこれからも頑張りますね。

No title

日(にち)猶(ゆ)同祖論の罠
??同祖論の本当の目的はホニャララ家との混血によってユダヤ人のピーを誕生させることです。
かつて藤原氏が行った摂関政治を計画しているといった方が理解しやすいかもしれません。
北朝南朝論争やキリスト復元画像によるユダヤ人の定義の揺らぎなど、混血してしまえばすべて吹き飛んでしまいます。
ルーツが本物かどうかは問題ではなくなり、??族の血を受け継いでいない一般人には間違いなくタブーとなるでしょう。

No title

終戦間もない昭和20年9月、大本教の出口王仁三郎は
「原子爆弾は日本の博士が発明して『日本は人道上使えぬ』といってドイツへやった。それをドイツでも使わず、アメリカに使われたのである。悪い事ばかり考えるから、日本に落とされたのだ。日本人が造ったから日本に落ちた。」と語り、
ヒトラーから信頼の厚かった親日家のスパイ゙ベラスコ"と同じことを言っている


日本製の原爆
◇日本は早く完成する可能性があり、敗色濃厚だった日本の軍部にとっては画期的なもので、それによるマリアナ諸島やハワイへの投下計画を考えた

しかし、計画を上奏した東条首相と杉山陸相に、昭和天皇は「戦争とは言え人類絶滅に通じる新兵器を使用してまでも勝てば良いということではない」と強く述べられた

「数カ国がその新兵器開発を競っているとの事だが、日本が最初に開発し使用すれば、他国も全力を傾斜して完成させ使ってくるようになるであろうから、全人類を滅亡させる事になる
それでは、人類絶滅の悪の宗家に日本がなるではないか
またハワイに投下する計画との事だが、ハワイには、日本の同朋が多数移住し、現地民とともに苦労し今日を築きあげたところである。そのような場所に新兵器を使用することには賛成しかねる」

昭和天皇は、日本のみの利益に立って考えることをされず「世界平和」という視点に立ち、いち早く原爆開発の中止を命じられたという話がある


東條首相
「こんな簡単に手をあげてしまう政府・国民の意気地無さは夢にも思わなかった」
「そんな国民を当てに戦争指導していた自分は馬鹿だった」
「たった二発の原爆で降伏してしまった」
(当時、このような意見は稀なことではなかった)

政府中枢、明治レジームは
急な西洋化から第二次世界大戦の時には既に内部的に崩れていた

天皇を崇めながら、自分達の意見を天皇と国民に通す事が常になっていた


出口王仁三郎

「日本国は万世一系の天皇陛下を戴く尊い国柄であるが、日本臣民も亦同じく万世一系で、いや次ぎ次ぎに栄えゆきて、子、孫、曾孫とつづくのが目出度いのである。外国は禅譲、放伐、自由、協和、共産等の政体、日本は万世一系の大家族主義の国体である。」

「正神界の主宰神に坐します、天照皇大神の霊統を継承し給へる我日本天皇陛下の下に、現世界を統一せんが為ため、皇道大本なる団体を造つくられた


故に国家の滅亡を防ぐべく、吾国民の取るべき道は、どうしても万世一系の御天職を翼賛し奉まつり、皇室中心主義の下に、国民は只ただ管勅令をかしこみ、上下一致して忠君愛国あいこくの至誠を披瀝し、以もつてこの大敵に当らねばならぬのだ」

「本当の世界平和は、全世界の軍備が撤廃したときにはじめて実現され、いまその時代が近づきつつある。」


昭和天皇

日本国憲法
この憲法は、帝国憲法を全面的に改正したものであつて、国家再建の基礎を人類普遍の原理に求め、自由に表明された国民の総意によつて確定されたものである

即ち、日本国民は、みづから進んで 戦争放棄し
全世界に、正義と秩序とを基調とする永遠の平和が実現することを念願し、常に基本的人権を尊重し、民主主義に基いて国政を運営することを、ここに、明らかに定めたものである

朕は、日本国民の総意に基いて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを
深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる


平成元年 陛下
「大行天皇は,御在位60有余年、ひたすら世界の平和と国民の幸福を祈念され、激動の時代にあって、常に国民とともに幾多の苦難を乗り越えられ、今日、我が国は国民生活の安定と繁栄を実現し、平和国家として国際社会に名誉ある地位を占めるに至りました

ここに、皇位を継承するに当たり、大行天皇の御遺徳に深く思いをいたし、いかなるときも国民とともにあることを念願された御心を心としつつ
皆さんとともに日本国憲法を守り、これに従って責務を果たすことを誓い、国運の一層の進展と世界の平和、人類福祉の増進を切に希望してやみません」


2013陛下
「日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました
戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています
また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」


2014陛下
「近隣諸国はもとより、できるだけ多くの国々と支え合って歩んでいけるよう切に願います」

2015陛下
「戦後という、この長い期間における国民の尊い歩みに思いを致すとき、感慨は誠に尽きることがありません」


昭和天皇

天皇は戦時中、軍事・戦争の拡大があまり無いよう常に政府に促し世界平和を説いて来たが
本土空襲、原爆、敗戦にまで至ってしまった

焼け野原と飢えの惨状と化した国内を見回った後、
昭和天皇はGHQマッカーサーの元に訪れた

『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。
私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。
絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

『しかしながら、罪なき八千万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、
まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』

マッカーサー
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。 」

陛下
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。
重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」

そしてアメリカ本国に食料緊急援助要望をし、これが日本の食料危機は大幅に緩和された

戦争終結後、焼け野原となった日本に、米国は、合計18億ドル(現在価値で約12兆円相当)の巨額の救済復興支援金を与えてくれた
このうち13億ドルは、無償供与
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
日本 (01/13)
終戦間もない昭和20年9月、大本教の出口王仁三郎は
「原子爆弾は日本の博士が発明して『日本は人道上使えぬ』といってドイツへやった。それをドイツでも使わず、アメリカ

ゲストさん (06/28)
向かいに開業してる歯科医にされた。最初は従業員にここに書かれてるようなことをさせて、徐々に周辺の住民も仲間に取り込もうとしてたので対策を講じて封じ込めた。おかげ

littleyohane (05/16)
とても参考になりました。私のブログで紹介させてください。情報をありがとうございました。

ヨハネのブログを更新しています。お時間がある時に、ご覧下さい。だいだい

さまらん (03/14)
天皇は天竜人じゃないしルフィはムハンマドでは無い

五老星は五芒星じゃないしブラックベアードはバフォメットでは無い

ハンコックは韓国じゃないしルフィーはルシフ

050-3174-9368 (12/10)
子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!
http://skyuu-keigan.jimdo.com/
asean_health@zoho.com
050-3174-9368

asean-lab. (12/06)
"殺人ワクチン" を拒否し、 Buah Merah 500VEの摂取を!!

http://skyuu-keigan.jimdo.com/

ゲストさん (10/21)
グラクソスミスクラインはイギリスの企業です。

ゲストさん (09/15)
最近(2014年夏)またこいつの本が売れてるんですよね(笑)

こんな電波本だしてたのに

浅井隆
『NTTが核攻撃される日 Network mystery』フットワーク出版 1990

脱洗脳報道はベンジャミン・フルフォードの書籍とHPを見よ! (08/29)
世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 

岸川媛美 (08/16)
この場を借りちゃいます。許してください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だっ

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞久保健英の伝説∞the legend of takefusa kubo∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。