スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の震災が意図的なものであるとすぐに理解できた由来

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html

↑歴史は繰り返す~1995年に学ぶこと~


http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-288.html

↑生きるための陰謀論思索を目指して~2010年総まとめ~


http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-289.html

↑本音はいつか口に出る



今回の震災に関連した3つの過去記事です。


私は、今回の震災が人工的に起こされたと、

発生から数分で分かりました。


そして、日を経るごとに確信は深まっていったのです。


上に挙げたような記事を読まれることで、

私が以前からどんな考えを持っていたのかということを


きっと理解して下さると思います。


信じられないとか、信じたくないという気持ちも、

当然あることでしょう。


それも良く分かります。


しかし、一度冷静になって考えてみると、

本当に少しずつですが背景が見えてくるはずです。


歴史の大原則というものが、この世を貫いているのです。


イルミナティーが挑んだものはなんだったか。


それは、科学で世界を支配することです。


科学と云う宗教を盾にしたということです。


その、最終形が「優生学」―――


とにかく、

みなさん、一緒に生き残りましょう。


科学の力ではなく、人間の力、生命の力を信じましょう。


とかいうと、どこかの宗教団体みたいだけど(笑)





科学ではなく人間の力を信じよう!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。先ほど、おめめのマークで有名な某結社の映画を見終えて来たところです。あの映画ってヨーロッパでの科学と宗教の対立軸がよくわかるので、参考文献としてもいいです>原作

しかしイルミナティだか何だか知りませんが、そういった人たちは何でB級ゲームの魔王みたいな「世界征服」を企もうとするのでしょうか?そこが私が不可解な所なんですよね。

そもそも、科学ってのはギリシア・ローマで栄えた後、イスラム圏に入って十字軍(テンプル騎士団・フリメの前身)によってヨーロッパに来るわけなんですけれども、イスラムでは科学と宗教の対立構造って無いんですよね。何でヨーロッパでは教会と対立してなおかつ、最終的には科学を使って世界を支配しようなどという、キティのような事になるのかな~ってとても不思議なんですよね。

優生学はむしろ、宗教に根ざしてるような気がするのですが。白人は神に選ばれた民族であるっていう意識がどうもあるみたいなんですが、多分それの科学的証拠として採用してるのが優生学かも?

その辺の構造がいまいちわからないんですけど、だいだいこんさんはどういう風に考えてられます?

あ、これは別に食ってかかるつもりは全然ないので、もしよければご意見を聞かせてもらえたらなーと思いまふ。

もし不快に思われたら、削除されてかまいませんので。

エリヤさんへ


「天使と悪魔」のことですね。

私はダヴィンチの方は以前、見たことがあるのですが今回はまだ見てないですね(録画しましたが)。

>優生学はむしろ、宗教に根ざしてるような気がするのですが。

優生学は、ユダヤの優性思想とはあまり関係が無いかもしれません。または、科学的に優れた人間と云う概念を底に持ち込んだだけなのかもしれませんね。

優生学は人種差別と云うよりかは、遺伝子差別ですね。

遺伝子で何もかも決まっているという、それはそれは大変おこがましい考え方のことです。

だから、形質的に劣っているから殺すしかないでしょ、みたいな。

それ以前の優生学と云うのは、人種・民族的に我々は優れていて、敵は劣っている。だから我々が世界を支配することは正しく、正義であるというそういう古典的な考えだったんだと思うんですよ。

それが、「科学的」という名目によって改良された。

人間改良計画と云う、人間がなんの為に生きているのかをそれぞれに考えさえ無いような思想が100年前くらいに始まったのです。

そして、それは人口削減計画と、殺人の正統化に繋がっている。

科学が宗教となった瞬間です。


というのが私の意見でありますが、エリヤさんの視点も非常に参考になりました。

ただ、ユダヤからシオニストへと中心が移動したことは注目に値すると思います。

今後ともよろしくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。