スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~

今回は読売新聞から戦後の人工地震の歴史を見ていきます。


1953年9月13日 読売新聞 夕刊3面より
「人工地震で9名がガス中毒 釜石」


人工地震で9名がガス中毒


1956年12月5日 読売新聞 朝刊7面より
「最大の人工地震成功 茨城 吹き上がる地下水6本」


最大の人工地震成功


1957年8月26日 読売新聞 朝刊7面より
「震度5で大成功 茨城で人工地震」


震度5で大成功


1957年9月7日 読売新聞 朝刊7面より
「原爆で人工地震 ネバダで14日に初実験」


原爆で人工地震


1958年6月17日 読売新聞 夕刊5面より
「人工地震で落盤30人が生き埋め」


人工地震の被害者30名


1961年11月10日 読売新聞 朝刊11面より
「深夜の人工地震 新潟で本土横断の地殻構造を調べる」


深夜の人工地震


1965年3月31日 読売新聞 夕刊3面より
「人工地震 日本列島は生きている 
 地下の構造を探る注目の海洋実験」


日本列島は生きている


1973年8月30日 読売新聞 朝刊7面より
「地震 発生待つより制御研究を 
 たまったエネルギー人工地震で発散 予知だけで防げぬ」


人工地震で制御研究


1975年6月18日 読売新聞 朝刊4面より
「“気象兵器”で米ソ交渉 開発禁止話し合う」


気象兵器で米ソ交渉


1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より
「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」


恐るべき人工地震兵器


1984年3月12日 読売新聞 朝刊23面より
「人工地震大きすぎた! 新幹線のダイヤ乱れる
 震度一の予定が4~5」


人工地震大きすぎた



読売新聞 1991年5月4日より


「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生させる兵器が存在する事を明らかにした。震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」


これ以降はあまり記事にされていません。

というか多分、記事にしていないだけです。


追記


戦後の人工地震に関する読売新聞
戦後紙面の拡大版を用意しました。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-465.html




私達は人工地震について知る必要がある!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雑記]また人工地震?(茨城県沖 2011.11.20 10:23)

最近、何をやってもキマらないアメリカの金貸しユダヤ人勢力。手詰まり過ぎて、またまた人工地震を引き起こした模様です。『人工地震??? アホか?』って人は、まずは、自分で検索してみよう!人工地震をGoogleで検索>>>ねっ、すでに普通の事でしょ?さてさて、この人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東北の震災も人工地震の可能性があるんですか。

可能性ガール


はい、その通りです。

あの~、とあるブログにもコメントしたが、放置プレイだったのでまた書きます。
4/7のp.m.10:00過ぎ、風呂に入ろうと思ったが、見たい新ドラマがあったのを思い出し、基本、長風呂な自分は念のためTV から録画予約をした。そしたら、「特別番組のため、放送予定が変わるかも」といった内容のメッセージがあった。(
うろ覚えだが)
大震災の少し後ならよくあったかと思うが、
その時は「???」って感じでさして気にも止めなかった。
結果、11:32に地震があった訳だけど、TVの放送は特別番組で予定がずれた。
『放送局は地震があることを知っていたのか?』

774さんへ


コメントありがとうございます。

>『放送局は地震があることを知っていたのか?』

そう考えるのが妥当でしょうね。

起きる前から特別番組なんて怪し~
なんてばればれなんでしょう。

9.11の時もフライング報道ありましたしね。

何もかも計画通りなんでしょう。

計画ストリートの存在を知らしめ、その道を閉鎖させましょう。

お返事ありがとうございます。
S ・ セキルバーグの都市伝説2を読み直してたら、「アナログ時代、秘密のサインでテレビにノイズを入れていた。デジタルは沢山のサービス機能が付き、そこに盲点が出るはず」と書かれてました。
危険と言われている4/11、また試そうと思います。

774さんへ


>危険と言われている4/11、また試そうと思います。

よろしくお願いします。

ラジャ!!(*^^*)

番組表の謎のメッセージ

私も見ました!
番組内容が変更するってなんだ?と不思議に思っていたのでここを見てスッキリしました。

ゲストさんへ


本当ですか?

もしかすると他にもおられそうですね。

あの日以来、いろいろTV で試してますが、
出てくるメッセージ自体、前とは違ってしまった気がします。
ネットサーフィンの結果、明日の危機はとりあえず回避出来たとの見方が強そうですね。
(まだまだ安心は禁物ですが)

かのうさんへ


御報告ありがとうございます。

私はそれでも気をつけて損は無いと思います。
かのうさんもどうぞお気をつけて下さい。

No title

昭和32年9月7日(土曜日) 讀賣新聞
原爆で人工地震
ネバダで14日に初実験

【トロント六日発=AP】
カリフォルニア工科大学の地震学者ブレス博士は六日、アメリカは原子爆弾を使用して地震の研究を行いたいという科学者たちの要望に応え
目下原子力委員会が行っている一連の原爆実験の一部としてネバダで十四日午前六時(日本時間午後六時)に原爆一個の地下爆発が行われると報告した。

爆発予定時間を事前に発表したのは、これが始めてであるが、世界中の科学者がこれによって震動を記録し研究できるようにするため、
とくにこの異例の措置がとられたものである。
ブレス博士はこの“地震爆弾”によって地殻の構造に関する貴重な知識が得られるだろうとのべている。

今週の初めオーストラリアのブレン博士が語ったところによれば、科学者たちは二年前に米英ソ三国政府に対し、
科学的研究のため原爆を一個ないし四個使用するのを許可されたいと要望したことがあったといわれ、
この実験によって得た知識は地震予知に役立つと同博士は言っていた。
ソ連の科学者たちは放射能の危険を主な理由にあげて原爆の使用に賛成できないと答えたが、ブレス博士は地下爆発による放射能汚染からは何ら害をもたらさないとしている。


40キロワット出力に成功
東海村の原子炉
【水戸発】
東海村のウオーターボイラー型原子炉(出力五十キロワット)は六日夜高出力テストを行い、同夜九時三十分、四十㌔㍗を出すことに成功した。
炉心温度は摂氏七十五・五度、一次冷却水の流量毎秒十三・四ガロンで炉心入口と出口の温度差は一〇・八度だった。

ウオーターボイラー管理室長神原豊三博士の話「この炉は極めてすぐれている。臨海実験に成功したといっても数十㍉㍗の出力が出ただけだ。これで始めてほぼ完成したといえる」

名無しさんへ


何もおっしゃらずに文字起こししてくださって、本当に感謝しております。なんといってよいかわかりません。

私も文字起こししようと思うのですが、結構めんどくさがりなんですよね。

今回、3件の記事をこうしてみることができ、改めて記事の重要性を確認した次第であります。

本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

リチャードコシミズ先生のブログを通してこちらのブログに来たのはこれで2回目です。
原爆による人工地震の研究がされていた確固たる証拠の2回目の提示、誠にありがとうございますm(__)m

古い記事ですが、どうやって入手されたのでしょうか?
ネットではとても高い料金を払わないといけないように思ったので、図書館へ行きコピーをとられ自宅でスキャンされたと推測しているのですが・・・。

真相究明に取り組んでらっしゃる方は尊敬に値します!

これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

chloroheadさんへ


ブログを拝見させていただきました。
ご紹介本当にありがとうございます。

御自身の写真まで出されるなんて私にはできません。
尊敬してしまいます。

音楽活動も頑張っておられるようで・・・


>図書館へ行きコピーをとられ自宅でスキャンされたと推測しているのですが・・・。

そんな、たいそうなことじゃありませんよ。

大学図書館の過去記事検索で調べただけのことです。
そして偶然みつかったのです。


>真相究明に取り組んでらっしゃる方は尊敬に値します!

他の方たちと比べ物にならないと自分では思っています。
そういう人たちの何かの支えや手助けが出来たらと考えています。


>これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

こちらこそ宜しくお願いします。

No title

人工地震はCO2の圧入でも起こせるのですね。

国会でもCO2地下圧入実験と中越地震と中越沖地震の関連性を審議しています。

風間直樹先生の質問に注目↓
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/168/0019/16810310019003a.html

Rさんへ


コメントありがとうございます。

残念ながら(と言っては語弊がありますが)、この件についても知っています。

というのも、山本寛博士の著書で紹介されているからです。

ただ、輿水さんも改めて持ち出されていましたし、話題にのぼる理由も良く分かります。

財界にいがたという雑誌でも特集されていたようです。

この件についてはまた今度記事で触れたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

人工地震は色んな国が昔からやってる事なのは、調べれば直ぐ判る事。


10年~20年ぐらい前、とくにここ数年では中国が過激に人工地震を繰り返してるのも、調べれば判る事。


そんな事より今は、放射能知識を個人個人がちゃんと持つ事と、日本を守ろうとしない集団が政権に居座る現状を、我々国民が何とかせねばならないのでは?

まだ避難所暮らしで苦しんでる方々がいっぱい居る。
国民全員が、声を大にして政府の尻を叩かねば、今の政権はろくに動きません。

災害対策や復興対策を真剣にやらず、韓国の要求である法案を無理矢理通したり、竹島侵略強化されてるのに、政権与党が遠慮気味に大使館通してしか非難せず、着々と、韓国の為に動いてます。

沖縄だって、一部の中国共産党贔屓の連中が蠢いてる。

国の中心・柱となる存在が日本の為に動かず、露骨な売国行為を繰り広げているのが、日本にとって最大の問題点。

ゲストさんへ


>とくにここ数年では中国が過激に人工地震を繰り返してるのも、調べれば判る事。

四川大地震もそうだったのでしょうか…

>そんな事より今は、

そんな事とはどういうことですか?
人工地震兵器は今回使用されなかったとでも考えたおられるのですか?

確かにそればっかりにかかっているのも馬鹿らしいですが、この問題を認識せずに日本の進展はないと考えております。


>まだ避難所暮らしで苦しんでる方々がいっぱい居る。
>国民全員が、声を大にして政府の尻を叩かねば、今の政権はろくに動きません。

国民全体が、平和ボケしているんです。

また、たとえ国民の大多数が声をあげても政府は答えないでしょう。国民を守るふりをしているだけですからね。


>災害対策や復興対策を真剣にやらず、韓国の要求である法案を無理矢理通したり、竹島侵略強化されてるのに、政権与党が遠慮気味に大使館通してしか非難せず、着々と、韓国の為に動いてます。

韓国との関係は私にはあまりよくわかりません。
それに、政権が自民党中心に戻ったとして、もしそうなればそれらの問題はすべて解決に向かうのでしょうか?

そういうこともないと思うのですが。

>沖縄だって、一部の中国共産党贔屓の連中が蠢いてる。

沖縄はこれまで国家と国家のはざまに揺れてきたのですから、今こそ県民の意志を尊重すべきですね。

もしかすれば独立したいと思っている人が多いかもしれません。
その結果中国に間接支配されるようになったとしても県民の問題だからそれ以上突っ込みようがありませんね。

どちらにしても大事なのは、国体や外交を住民レベルの問題として改めて考えることだと思います。

国の在り方というものを、地域に根差す住民コミュニティーの現場から考察することは大事です。

また沖縄には基地の問題がありますから、本州の過疎地域の原発と同じように”依存させられていないか”ということを追及すべきです。吉がないと成り立たないような仕組みから脱却することも大事ではないでしょうか?


>国の中心・柱となる存在が日本の為に動かず、露骨な売国行為を繰り広げているのが、日本にとって最大の問題点。

この411年間、ずっとそうですよ。
ず~っと。

もともとが国民を苦しめるための政府なのです。

No title

だいだいこんさんとゲストさんへ

政府と東電が放射能に対しかなりちぐはぐでトンチンカンな会見や行い(原発20km内で児童を勉強させる)というのは、裏のユダ金C愛Aからの指示で、人体実験及び、国民を怒らせデモを誘導し、軍事介入により戦争を起こそうというシナリオ通りのものなんですよ。

まあこれも輿水先生からの受け売りですが、どう考えてもそういう事だと思います。

あと、すみません、この記事ですが拡大しても記事が読み取れなくてテキストに起こすことが出来ません。

もう少し大きな画像は入手できないでしょうか?

また大学図書館へ行けばDL出来るものなのでしょうか?

静岡、神奈川辺りでもそれは出来ますかね?

質問ばかりですみません。

ご享受頂ければ嬉しくい思いますm(__)m

No title

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

chloroheadさんへ


>政府と東電が放射能に対しかなりちぐはぐでトンチンカンな会見や行い(原発20km内で児童を勉強させる)というのは、裏のユダ金C愛Aからの指示で、人体実験及び、国民を怒らせデモを誘導し、軍事介入により戦争を起こそうというシナリオ通りのものなんですよ。

やっぱりそうだったのですか。
日本は終わってますね。

>あと、すみません、この記事ですが拡大しても記事が読み取れなくてテキストに起こすことが出来ません。

>もう少し大きな画像は入手できないでしょうか?

分かりました。
やってみます。

出来ましたら新しく記事を書いてお知らせさせていただきますね。
数日かかる可能性もありますが・・・(少々お待ち下さい)

>また大学図書館へ行けばDL出来るものなのでしょうか?

基本的に総合大学ならば図書館を利用して出来ると思いますよ。
司書の方に聞いてみるのもいいかもしれません。

また、大学図書館ではなくても、まあまあ大きい図書館ならば多分利用できると思いますね。都道府県立ならば全て可能だと思います


>静岡、神奈川辺りでもそれは出来ますかね?

出来ると思います。


コメントありがとうございます。

じょんさんへ


お気持ちは分かりますが、誤解を防ぐために主語をおつけ下さい(笑)

だいだいこんさんへ

ありがとうございます。
自分でも調べられるよう頑張ってみますがよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

chloroheadさんへ


何度もコメントありがとうございます。
今夜か明日中にはできると思いますのでよろしくお願いします。

また、その新しい記事はこちらのほうにもリンクさせてもらうつもりです。

見やすい記事として再び多くの人に見てもらえればと思います。

No title

お前はアホか?
投票から来たが、結果も自演して、人工地震を多くしたり、
よっぽど暇なひきニートなんだな
お前みたいな人間が日本いてもらったら迷惑だから
国外逃亡でもしてくれ
俺の友達でも亡くなった人もいるし、お前は「1回死なないと分からないみたいだな
頼むから消えてくれ

宮城県民 さんへ


まず、

今回の震災の被害に遭われたことを心よりお見舞い申し上げます。
本当に気が滅入られていることと思います。
私が変わりたいくらいです。

>お前はアホか?

そうですよ(本気で)。

>投票から来たが、結果も自演して、人工地震を多くしたり、

人工地震を多くしたりですって?
別に私が加害者の一員と思われても宜しいですが、
ちょっとだけ心外ですね。

ああ、もしかして「結果」を偽装したですって?
そんな・・・(笑)

それ、本当だとしたら意味が分かりませんね。
逆はあり得るけど。

>よっぽど暇なひきニートなんだな

確かにそうかもしれません。
ただ、政府の正義では「現役大学生」は勉学しているということで、
「ニート」とは呼べないと思います。

別に思われてもいいのですが。

>お前みたいな人間が日本いてもらったら迷惑だから
>国外逃亡でもしてくれ

いやいや、本当は海外に行きたいんですよ。
日本なんかに居てもいいことないですよ。

デビ夫人は出て行きましたけどね。
日本は今、放射能にまみれています。

>俺の友達でも亡くなった人もいるし、お前は「1回死なないと分からないみたいだな
>頼むから消えてくれ

残念ながら、人を殺すことは認められません。

また、私の場合「死んでも変わらない」でしょうね。
あなたも、もうちょっと“この記事”にコメントする意味を見つけてから行動を起こされたら良かったのに・・・

分かりすぎますよ。

だってこの記事では私は何のひとことも言っていないんですよ。

No title

なるほど。
人工地震というものが存在することはわかります。
でも、ただ「人工地震」って言いたいだけじゃないんですか?

>>『放送局は地震があることを知っていたのか?』
>そう考えるのが妥当でしょうね。

妥当ですか?
どこが?

3.11の地震の時もテレビ局は知っていて準備していたのですか?
そう見えるのですか?

100歩譲って人工地震だった可能性があるとしても、自然災害の地震だと考えてどこが不自然なのでしょうか。自然災害だという可能性の方が低いのですか?

4月7日に「特別番組のため放送予定が変わるかもしれない」って表示された?
そんなこと、当たり前じゃないですか。
1か月も経ってないんですよ。

主張をされているのはだいだいこんさんという方ですか?
あなた、東北の人間ではないでしょう?

自分は今東北にいます。知っていますか?今でも東北はNHKの番組構成が東北以西とは大きく違うのです。これは先日東京に行って東京の放送が全く違うことを知って驚いたんです。現地は1か月以上経ってる今でも「被災情報の青いバー」24時間表示されてるんですよ。「震災情報番組」1日何回放送されてると思います?ほとんど毎時ごと、1日10回以上組まれてますよ。

東北では現在でも、毎日特別番組が放送されまくりですけど。

テレビ局が地震があることを知っていたと考えるのが妥当、というか、
地震がないと考えているわけないでしょう。

まあ、9.11の第7ビルレベルの情報があるなら少しは考えますけどね。

No title

ちなみに東北向けの特別番組とはコレです。

http://www.nhk.or.jp/sendai/top/livenews/index.html

No title

地震兵器関係?でこんなに昔からあったとは!
とても勉強になりました。
ありがとうございました

サル知恵

「じょん」さんとやら、IPアドレスを変えただけでなく、「宮城」と名乗れば同情を募れると思いましたか?
いつぞやのIPそのままの件と違って、サルのクセになかなか知恵がつきましたね、えらいえらい、ほめて遣わす(笑)

この程度の工作員しか使えないなんて、電子レンジを使いすぎて電気代がタイヘンなんでしょうなぁ、「品性下劣」で心も財布も貧しい私にはよくわかります。

話は変わりますが、あの大きな余震の時、NHKニュースで、中継画像に明らかな青白い光が出ていて司会者たちもしっかり見ていたはずなのに、なぜかスルーしてました。
あとから電線が切れたとかいう説明でしたが、それが事実かどうかは別にして、あれだけの光に何のコメントも無いのは、司会者というより人間として明らかに不自然です。
やはり、事前に何らかの箝口令が敷かれていたと考えられます。

画像はyoutubeで見られると思います。

だいたいこんさんへ
まだ若いのに、あえて茨の道を歩かれているんですね。

規模に御注意

人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけませんね。
少なくとも、何回かは、やられている気がします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。