スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト「日本の陰謀」から見る今回の地震と原発~やはり仄めかされている~

(サイト:「日本の陰謀」最新記事2件より引用)

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page302


日本の陰謀 (242)

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日東北地方で巨大地震とそれに伴う大津波が発生した。これまでの検証と事実の照合から陰謀の可能性が極めて大きい。時間が足りないので完全ではないが、現時点での分析結果を仮説に基づく小説形式で述べる。

東京政府は、2011年3月11日を特別にめでたい日と認識し、かなり以前から大事件を画策した。陰謀の特徴に、他の有利な事件を同時に起こすことが多い。今回は、東京スカイツリーと九州新幹線をセットにした。

■ 徳川宗家嫡男・徳川家広氏の誕生日

徳川宗家は今日でも健在だ。東京政府は、徳川宗家嫡男に特別な配慮を行なってきた。既に誕生日に特別な事件と特別番組を用意した。3月11日は旧暦の2月7日で、家広氏の誕生日は1965年2月7日だった。





徳川家広

■ 誕生日
(西暦 1965年2月7日)

■ 父は徳川宗家十八代目当主、
元日本郵船副社長で徳川記念
財団理事長の徳川恆孝(つねなり)。

■ 妻はベトナム人。 誕生日の出来事:
■ 『大物養成計画』(日本放送・テレビドラマ)放送開始。
  (最終放送日は、同年4月11日。江戸城開城の日。)
■ 『太閤記』(NHK大河ドラマ)第6話「秋の嵐」放送。
  (放送開始は1月3日で、明治維新の戊辰戦争の日。)
  (最終放送は12月26日で、徳川家康の誕生日。)
■ ベトナム戦争:アメリカが北ベトナム爆撃(北爆)開始。


関連事件:
■ 聖徳太子の誕生日。
■ 一ノ谷の戦い(源平合戦)。
■ 東北地方太平洋沖地震。
■ 石原慎太郎東京都知事の都知事4選出馬問題。
■ サウジアラビアの「怒りの日」。




■ 東京スカイツリーが世界一の高さとなる。

東北地方太平洋沖地震の起こる少し前の3月1日、東京スカイツリーは高さ600mを超え、中国の広州タワーを抜いて世界一の高さとなった。これは偶然ではないだろう。明石海峡大橋でも、メインケーブルストランドの張り渡しが終わった段階の1995年1月17日、橋のほぼ直下で阪神・淡路大震災が発生した。

こういった陰謀は、日本の陰謀の特徴で、「構造物の振動検査」と合わせて「日本の技術水準の高さ」を世界に誇ることにある。東京スカイツリーもまた、日付の語呂合わせがあふれている。




スカイツリー





■ 3月11日は、サウジアラビア「怒りの日」

中東諸国が徳川幕府の植民地であることがばれてしまった東京政府とサウジアラビアは、この地震に合わせて、デモンストレーションを行った。サウジアラビアでは「怒りの日」として、3月11日に市民の大規模反政府デモが予告された。

ところが、ふたを開けてみると、その日は、首都リヤドの市街地を警察車両が走り回り、空はヘリコプターが旋回するといった、文字通り、サウジアラビアの軍・警察のパレードとなった。東京政府とサウジ王族の共謀だと言える。

■ 九州新幹線は忘れ去られた

鹿児島いじめに容赦はない。特に、徳川のいじめは、絶対にばれないが、経済的・心理的にボディーブローが必ず効く戦術が使われる。第三者がどのように巻き込まれようが全く考慮されない。それどころか、的外れで、途方もない陰謀により、絶対に抗議出来ない体制を作る。

歴史では、1人殺すと犯罪者になるが、1万人殺すと英雄になると言われる。巨大な犯罪は立証が難しい。現実に個人が裁判に持ち込むことは不可能だ。日本の陰謀もこれと同じ理論だ。

九州新幹線は3月12日惨めな開業となった。だが、この東京政府の陰謀には二重の落とし穴がある。このように愚痴や批判を言おうものなら、「東北の被災者を考えたら、些細なこと。このようなことを言うから鹿児島は嫌われるのだよ。」という腹黒いしっぺ返しが待ち構えている。しかし、私は、泥を被ってでも言い続ける。東北の無実の被害者たちは許してくれるはずだ。





日本の陰謀 (243)

スリーマイル島原子力発電所事故


私はスリーマイル島原発事故については当初からある程度の知識はあった。だが、単なる事故であり政治的重要性はないと思っていた。だが、チェルノブイリ原発事故や今回の東方地方の地震に陰謀の可能性が強いことから、この原発事故も検証してみた。やはり語呂合わせがあった。

この事件では、原発事故に、スコットランド議会にかかる英国政府の混乱をからめた。そして、キーパーソンは、創価学会名誉会長池田大作と鈴木俊一東京都知事だった。

この陰謀には、徳川幕府の特徴がいかんなく発揮される。一つは、英国政治の隅々まで日本がコントロールしていることと、石原慎太郎東京都知事の得意技、「あと出しじゃんけん」の戦術だった。

■ 丑年(うしどし)/rp>生まれのサッチャー首相

この検証の途中で、「牛女(うしおんな)/rp>」というアニメ物語が出てきた。何かサッチャーとイメージが重なる。念のため牛とサッチャーの関連がないか調べてみた。何とサッチャーは丑年生まれだった。

■ ここでも東京都知事選を重ね合わせる

原発事故には東京都知事選が絡んでくる。これまでの印象では、日本の大本営は「東京都庁」であり、国会や首相官邸はプロ野球や大相撲と同じ「政治屋興業一座」だ。この構図は江戸時代と全く同じだ。徳川の陰謀では、絶対に全国を統治しない。絶対に世界を統治しない。金をばらまいて、「代理人」に統治させる。収奪には、「恨み」がつきものだ。その「恨み」は全て「代理人」に向けさせる。ここに赤穂浪士をはじめとする仇討の伝統がある。




スリーマイル




■ 日本人は物まねがうまいと言う「逆転」陰謀

日本人は異文化・外国の技術を取り込んで、独自の工夫を重ねて実用的な物にすることに優れていると言われる。だが、世界の歴史を検証すると、工業技術に関する日本の絶妙な陰謀が見えてくる。この陰謀の底辺にあるのが、徳川幕府の「橋を叩いても渡らない」完全陰謀政策にある。

江戸時代以前から日本は世界中に秘密の移民を送り込んだ。目的は、「金目の物」の収奪にあった。だが、時代とともに、「技術」が大きな財産になってきた。徳川幕府は、技術の開発に執着したが、「火薬」、「化学薬品」、「医学」、「薬学」、「蒸気船」、「蒸気機関車」、「航空機」、「原子力技術」、「宇宙開発」など、危険が大き過ぎ、完璧主義を貫く徳川幕府では手に負えない。

そこで、考え付いたのが、技術者と金を送り込み、命がけの研究・実験を行なわせる方策だった。命を落とした「御庭番」も多かったはずだ。その中で、最も成功したのが、ノーベルだろう。だが、表面上はノーベル個人の莫大な資産をどう処理していいのか、徳川幕府は悩んだ。その解決策が、相続人を作らず、遺産の莫大な生前贈与を行ない、それでも発生する財産は、ノーベル財団の法人資産とすることだった。これで、財産は全て管理下に置けた。

上記の技術は、全て英米などの西洋諸国が技術を開発し、それを日本が実用化し成功しているように見えるが、実際は、海外の新技術研究者は、ほとんど日本人で、外国人の研究者は、いろいろな形で排除される。技術が確立し、安全が保証されると、日本が実用化を奪う。もちろん、特許料など無に等しい。法の抜け道はいくらでもある。

この話は、奥が深いので別に話すが、原子力技術も、英米・ソ連に研究させ、安全が確立すると、日本がその技術を奪う。スリーマイル島原発事故、それに続くチェルノブイリ原発事故は、その点で絶妙だった。

■ 米国は30年にもわたって原発建設を中止

スリーマイル島原発事故は、時の大統領ジミー・カーターにとって「渡りに船」の事故だった。カーターは、1977年4月7日核拡散防止を理由にプルトニウムの利用(高速増殖炉建設)を凍結していた。そして、この原発事故を機に一切の原発建設を中止した。

もちろん、日本にとっては絶好の機会となった。以後、世界の原発建設は事実上、日立製作所、東芝、三菱重工などの日本の軍需産業の独壇場となってゆく。カーターの誕生日(1924年10月1日)は大坂冬の陣の日であり、乙羽信子(おとわ のぶこ)の誕生日とも一致する。ノーベル賞を受賞していることから、日本人である可能性は大きい。

高速増殖炉は、軍事転用可能な純度の高いプルトニウムを生産する。日本政府も日本の原発も、このような疑惑に答えていない。

この一連の歴史の演出こそ、徳川流「あと出しじゃんけん」の戦術だった。

■ オバマ米大統領は、30年中止されていた原子力発電所建設を再開。

ところが、2010年2月16日、オバマ大統領は突然原子力発電所建設の再開を発表した。現在の世界の原発建設状況は、歯止めのかからない状況になっている。このオバマ大統領の方針変更は、日本の陰謀の暴露の結果と考えると、辻褄(つじつま)が合う。

■ やはりサッチャーは牛女(うしおんな)だった。 (2011年3月28日追記)

私は「牛女」のアニメは丑年(うしどし)生まれのサッチャーをからかったものだと説明したが、どうもそれだけではないようだ。サッチャーは、1970年からヒース内閣で教育科学相を務めた。この時、教育関連予算を削減する必要に迫られたサッチャーは学校における牛乳の無償配給の廃止を決定し、「ミルク泥棒」と謗(そし)られるなど、猛烈な抗議の嵐を巻き起こした。日本は、このいきさつも絡めて「牛女」のアニメを作ったのだろう。

この閣議の開かれた日(1970年9月15日)は、「関ヶ原の戦い」の日だった。



ここまで



初めて見た方は信用できないと思います。

私も初めはそうでした。


しかし、サイト全体を見れば単なる偶然ではないということが

分かってきます。


参考に値する価値があると私は考えています。




少しでもこのサイトが参考になったと思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。