スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんも人工地震研究をしてみましょう!

今日の朝、アクセスカウンターを見たら

昨日の夜ごろから急激に上昇していることが分かり、

大変驚きました。


どういうことかと思っていたところ、


なんとあのリチャード・コシミズさんが

私が昔こちらに掲載した人工地震の新聞記事

私のブログと共に紹介されているではありませんか。



人工地震情報、ありがとうございます。


本当にいきなりのことだったので吃驚です。

ちなみに誰かが情報をお知らせして下さったんだと思います。


このようにして昔の新聞から人工地震について

調査される人が増えるきっかけとなって大変喜んでおります。



輿水さんとはやや考えが違う所がありますが、

人工地震説を支持するという意味では何の変わりもありません。



ちなみに、私の印刷物としてそれ以降の記事も持っているのですが、

著作権の関係で法律に触れるかもしれないと思ったので

アップするのを自粛してきました。


ただ、この際期間限定で御紹介するかもしれません。


どのようにしてこの新聞記事にたどり着いたかと言うと、

何度も言っていますが、


図書館の新聞過去記事検索(朝日とか読売でも)で、

「人工地震」「気象兵器」という言葉を入れて検索するのです。



本当にそれだけです。

ただ、このサービスは(個人契約の場合)基本的に有料なので、

各図書館ごとに導入しているか確認してから行かれるのが良いと思います。


どんどん出てきますよ~(お楽しみに)


皆さん、どうもありがとうございます。





今回の大震災は人工地震によるもの!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本は終了したのではなかったんですか?他人に迷惑をかけないようにしてて下さい。

ikedaさんへ


>日本は終了したのではなかったんですか?

それの何が関係しているというのですか?

私には全く不明です。


>他人に迷惑をかけないようにしてて下さい。

誰に何の迷惑をかけたと言うのでしょうか?

人工地震の記事ごとに迷惑コメントがあります。
どういうことなんでしょうね。

>輿水さんとはやや考えが違う所がありますが、
>人工地震説を支持するという意味では何の変わりもありません。

初めまして。
上の発言を見て、失礼ながら、「とんでもなく、どうしようもないくらい大馬鹿だなぁ」という感想を持ちました。
コシミズ氏は所謂「陰謀論者」です。
陰謀論者は概して他人の考えを認めることはなく、自分の考えが絶対です。自分の考えたストーリーをほんの少しでも否定するところがあれば、(たとえ同じ「人工地震肯定者」でさえ)工作員、犯罪者に認定します。
また、社会常識という概念を全く持たず、何の罪悪感も持たずに「荒らし」行為を煽動しており、彼らは「痛い集団」というのが一般的な認識です。
そんな彼らに同調なんぞしたら、「あんな痛い集団が肯定してるんだったらデマかな」とみなされるだけですよ。後で「自分は人工地震を肯定しているだけでコシミズ理論に賛同しているわけでない」とか言っても、後の祭です。
真実を世間に広めようとするなら、真実を知ろうとせずに思い込みを真実と決め付ける肯定者は一番厄介な障害になります。
少しでも考えに違いがあるなら、同調は止めることをお勧めします。

たまさかさんへ


>コシミズ氏は所謂「陰謀論者」です。
>陰謀論者は概して他人の考えを認めることはなく、自分の考えが絶対です。自分の考えたストーリーをほんの少しでも否定するところがあれば、(たとえ同じ「人工地震肯定者」でさえ)工作員、犯罪者に認定します。

それはどうなんでしょうか?

私も陰謀論者です。

陰謀論者というものはみんな何々だとか、
そういうあなたの方こそどうなんですか?

陰謀を暴くという陰暴論者という言い方もあるにはありますが・・・


別に同調もなにもあったものではありませんよ。

私は独立党員ではありませんが、しかしながら輿水さんを以前から見守らさせていただいているのです。応援しているのです。

毎日ブログも見させてもらっているんです。


考え方が人それぞれなのは当然のことです。

何かを知らなかったからと言って誰かを一方的に責めることだってできませんし、もしそのようなことがあればあってはならないと感じています。

独立党さんがすごく力を持っているのは分かっているつもりです。
しかし彼らは本当に良い仕事をされていると思いますよ。

独立党を宗教団体のようにおっしゃるのは私は納得できません。

私は真実は一つではないと思うからこそなるべく偏らないように気をつけているのです。ただそれだけです。


今回にしても、人工地震説を否定する方が難しいと考えています。


で、貴方の意見はなにかあるんですか?

自身が人工地震をどう思うかを少しでも述べてもらいたいものです。

はじめまして

RKブログより飛んできまして、先日分の新聞紙面を自身のブログでも紹介させていただきました。

こんなところに「イチャモン」つける奴が居たとは(笑)
んなの、本人のブログでやりゃいいのに。
しかもこんなに膨大な長文を。

ということで、今後とも宜しくお願いいたします☆

おおっそんな記事があったとは

こんばんわ。どうもです。
だいだいこんさんの過去記事にそんなすごいものがあったとは驚きです。早速拝見させていただきますね。(つい流し読みしてたので気がつかなかったorz)

そういえば、宇野正美情報ですが、宇野さんが言うには神戸にいたユダヤ人(戦前から神戸にはユダヤ人がいる。杉原千畝に助けられたユダヤ人がシベリア鉄道を通って神戸まで逃げてきたわけですよ。戦後大部分がアメリカかイスラエルに移住したんですけれども)
が阪神大震災が起こる前に逃げ出したとか言ってましたね。また神戸にある外資系企業で震災が起こる数日前にファックスで地震が起こるという冗談みたいなファックスが本社から届いたという話があります。(宇野さんは寸止めで有名ですが、今回の事を考えるとこの話に信憑性があるんじゃないかとおもいまふ)

だいだいこんさんを陰謀論者だのなんだの迷惑をかけたの叩いてる人がいますが、全然迷惑じゃないから大丈夫ですよ。

また震災の前に住宅関連の株がぐーんと上がってたりという不可思議アドベンチャーや、福島から250キロ離れている東京で放射能に汚染された水がとかがとか聞くと、自然の地震に思えないし・・・・

あと福島の原発が爆発した瞬間を見て、911の時みたいだと直感で思いました。

情報発信がんばってください。応援してます

なお、3ヶ月以上ぶりですが、ブログを再開(新しく作りました)しましたので、色々整ったらご連絡しますね。

もし不都合がなければ、再度リンクおねがいします(もうこちらからは貼らせてもらってます)

だいだいこんさんへ

返答ありがとうございます。

>陰謀論者というものはみんな何々だとか、
>そういうあなたの方こそどうなんですか?

さぁ、どうでしょうね。
ただ、他人がどうだから、自分は違う、という理屈にはならないでしょうね。

陰謀論者は「概して」こうだ、と僕は言っています。
全部がこうだと決め付けてはいません。この「概して」についても、あくまで僕の経験上の話なので、あなたがそれに該当するかは分かりません。

ただ、コシミズ氏はものの見事に該当しているんですけどね。

>何かを知らなかったからと言って誰かを一方的に責めることだってできませんし、もしそのようなことがあればあってはならないと感じています。

そのあってはならないようなことを起こしているのがコシミズ氏です。
人工地震を否定すればそれ即ち工作員です。人工地震について知識がないから否定している、という発想をコシミズ氏は持ち合わせておりません。

>独立党さんがすごく力を持っているのは分かっているつもりです。
>しかし彼らは本当に良い仕事をされていると思いますよ。

ツイッター上で同じ情報を何度も何度もまるで洗脳でもしようとしているかのように投稿することが「良い仕事」だとは僕は思いません。掲示板上ではそういう行為は荒らしに該当しますからね。
特に東北自身関連のタグを付与してこのような投稿がされると、被災者の方々が求めている情報が埋もれてしまいます。

>私は真実は一つではないと思うからこそなるべく偏らないように気をつけているのです。ただそれだけです。

私もその気持ちでご指摘させていただいております。
コシミズ氏の活動が本当に効果的なのかどうか。彼らを応援することが人工地震の真実を伝えることに効果的なのかどうか。
個人的には、人工地震の真実を広めることにおいて、コシミズ氏のサイトは軽く参考にする程度で十分なように思います。

だいだいこんさんへ2

>自身が人工地震をどう思うかを少しでも述べてもらいたいものです。

個人的には否定的です。(人工地震を起こすこと自体は可能かもしれませんが、よく分かりません。)
今回の地震が人工地震としている方々の提示する根拠には、疑問に思う点がいくつかあるためです。

1.これまでに数十回ほど振動が起こっていますが、それほどの爆弾を簡単に用意することが可能なのでしょうか。

2.同じ震源の地震が何度も起きていることを根拠にされている方もおりますが、一度爆弾を爆発させた場所でもう一回やることは可能なのでしょうか。地面に亀裂が入って振動が伝わりにくくなっていたらり、振動の衝撃で地殻まで掘った穴に土砂が入ったりして、短時間で何度もやるのは無理に思うのですが…。

3.人工地震はどこでも好きな場所で好きな大きさの地震を起こすことが可能なのでしょうか。
 コシミズ氏は、富士山の周辺に「正方形」に震源があることを人工地震の根拠としてあげていましたが、災害を効果的に起こすために震源を正方形に配置するというのは根拠が無いように思います。

 そもそも、コシミズ氏が根拠にしている震源地のデータも緯度経度それぞれ小数点第1までの概算データです。小数点第2以下を四捨五入していると仮定しても、距離にして約10kmの誤差があります。つまり、地図のABCD地点それぞれから半径10kmの円を描いた範囲のどこかが震源だということです。
 震源が正方形に並んでいるのは単にデータが正規化されているだけの話で、正方形に配置されていることに人工的な要素はありません。(そこに人工地震の根拠を感じるのはデータの意味が理解できていない人でしょう。)

4.自然地震と人工地震では振動の波形が違うそうなのですが、今回の地震では人工地震の波形が観測されたという情報はあるのでしょうか。


以上、4点について、だいだいこんさんはどう思われますか?

No title

>たまさか

君の突っ込みを読んでると、非常に眠くなるのと、
わざわざ本質から遠ざける効果があるとは理解出来た。

短時間で砂利が詰まった穴が障害になるミサイル?
そんなへっぴりミサイルあるんですか?軍部だったら不採用じゃないですか?

富士山周りの仕込み方に不審を抱いてるようですが、その実行犯・・・・すなわち関わる裏社会の全体像まで理解出来て言ってます?

正論ぶってるけど、要するにこの話しについてこれないマイナス3000点の人士ではないでしょうか?

ACのCMでも見て、義捐金に募金でもしててください。
以上です。

皆さんへ


お返事遅くなってすみません。

今から全てにお返事させていただきたいと思います。

イタリアーノ・ホッパーさんへ


記事をご紹介下さり、ありがとうございます。
拝見させてもらいました。

すごく参考になるのでこれから毎日見させてもらいますね。

あと、コメント欄については基本的に何を書いても自由なので、
こちらはあくまでも言葉で勝負したいと思っております。

庇って下さるのはありがたいのですが、
工作員に向かって工作員!といってもどうしようもありませんから、
あくまでも対話の中で実像を暴きだしたいのです。

>ということで、今後とも宜しくお願いいたします☆

こちらこそ宜しくお願いします。

エリヤ さんへ


読ませてもらいました。

確かに今回、本当に気になることが多いですよね。

新たなブログ、楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。

たまさかさんへ



>コシミズ氏の活動が本当に効果的なのかどうか。彼らを応援することが人工地震の真実を伝えることに効果的なのかどうか。
個人的には、人工地震の真実を広めることにおいて、コシミズ氏のサイトは軽く参考にする程度で十分なように思います。


誰が何を言っても自由だと思います。
誰が何を参考にしてもいいんだと思います。

迷惑をかけている訳でもないでしょうし。

全くのでたらめを言っているのならばそもそも誰も相手になどしませんよ。ほんの少しであったとしても重要だと思われる情報や考察を求めて、輿水さんに関わっているんでしょう。

それの何が問題だと言うのでしょうか?

私にはよく分かりませんね。


>>自身が人工地震をどう思うかを少しでも述べてもらいたいものです。

>個人的には否定的です。(人工地震を起こすこと自体は可能かもしれませんが、よく分かりません。)
今回の地震が人工地震としている方々の提示する根拠には、疑問に思う点がいくつかあるためです。

>1.これまでに数十回ほど振動が起こっていますが、それほどの爆弾を簡単に用意することが可能なのでしょうか。

余震活動のことでしょうが、これは完全に自然現象と云う訳でもなく、また完全に人工爆発だという訳でもないのだと思います。

当然、誘発もあるでしょうし、意図しないものもあるでしょう。

全ての人工地震が計画的だなどと考えてはいけません。
起こってしまったということもあるでしょうから。

だから爆弾が必要だとかそんなことは関係ないのです。

原爆で人工地震が起こせると判明している時点で貴方の疑問はほぼ意味がなくなっています。


>2.同じ震源の地震が何度も起きていることを根拠にされている方もおりますが、一度爆弾を爆発させた場所でもう一回やることは可能なのでしょうか。地面に亀裂が入って振動が伝わりにくくなっていたらり、振動の衝撃で地殻まで掘った穴に土砂が入ったりして、短時間で何度もやるのは無理に思うのですが…。

そういうことじゃなくて、あまりにも不自然だから取り上げているのですよね。自然現象ならば完全に同じ場所で起きることは逆に不自然だからです。

つまり、結局のところ歪みなどと云うものはあまり重要でなく、エネルギーの法則内で、起こるべくして全ての事象が発生しているということではないでしょうか。


>3.人工地震はどこでも好きな場所で好きな大きさの地震を起こすことが可能なのでしょうか。
 コシミズ氏は、富士山の周辺に「正方形」に震源があることを人工地震の根拠としてあげていましたが、災害を効果的に起こすために震源を正方形に配置するというのは根拠が無いように思います。

 そもそも、コシミズ氏が根拠にしている震源地のデータも緯度経度それぞれ小数点第1までの概算データです。小数点第2以下を四捨五入していると仮定しても、距離にして約10kmの誤差があります。つまり、地図のABCD地点それぞれから半径10kmの円を描いた範囲のどこかが震源だということです。
 震源が正方形に並んでいるのは単にデータが正規化されているだけの話で、正方形に配置されていることに人工的な要素はありません。(そこに人工地震の根拠を感じるのはデータの意味が理解できていない人でしょう。)

確かにそうかもしれませんが、これが本当に自然なことなのだろうかと疑うのも無理はありません。

何より、きれいですもん。


>4.自然地震と人工地震では振動の波形が違うそうなのですが、今回の地震では人工地震の波形が観測されたという情報はあるのでしょうか。

さあ、どうなんでしょうね。

波形も重要ですが(後で確認できます)、揺れ方がどんなものだったかとか、他にも異様に感じることが多いように見受けられます。

核爆発があったかどうかを確認することは難しいと思います。

しかし、実際にそれで地面を揺らせることに変わりはありませんから、それが発動されたかされていないかと言う点が重要なんだと思います。

波形を見れば完全に分かるというのならそれこそ問題(お粗末すぎ?)でありますし、例えそれで分かったということになったとしても、人工地震と云うものの存在を隠蔽されていますので、絶対に間違った解釈がなされるに違いありません・

証明できないところを突いても仕方がありませんね。


地道な追究に期待するしかありませんが、

完全に証明できなくても、あなたのような人ばかりではありませんので、無条件に自然現象だとか天災だから仕方がないとかそういう志向に陥る人は減っていくと私は考えています。

そもそも、人間が地震を起こすことを否定できないのですから。

だいだいこんさんへ

ご返答どうもありがとうございます。
こちらの返答が遅れてしまい、申し訳ありません。

さて。

>迷惑をかけている訳でもないでしょうし。

「ツイッター上で同じ情報を何度も何度もまるで洗脳でもしようとしているかのように投稿することが「良い仕事」だとは僕は思いません。掲示板上ではそういう行為は荒らしに該当しますからね。
特に東北自身関連のタグを付与してこのような投稿がされると、被災者の方々が求めている情報が埋もれてしまいます。」

この指摘は無視でしょうか?

>全くのでたらめを言っているのならばそもそも誰も相手になどしませんよ。

それは、間違いですね。
誰かが相手にしていれば、それが正しいとでも言いたいのですか?
だとしたら、今の政府の地震に関する公式発表も正しいとなりませねんか?

たとえ出鱈目でも、それに騙されて相手にする人がいる場合もあります。残念ながら。
しかも、場合によっては出鱈目の発信者が出鱈目を発信しているかどうか全く意識していないこともあります。



人工地震については、次で。長文ですみません。

たまさかさんへ


一言だけ。

その通りかもしれませんが、私に言われてもどうしようもありませんよ。

だいだいこんさんへ2

続き。

個々の返答の前に、だいだいこんさんにお聞きしたいことが2点あります。

①自然な地震とはどういう地震で、どういう現象が起こるものなのでしょうか。科学的な根拠を交えて教えていただけないでしょうか。

②揺れに異様さを感じていらっしゃいますが、僕にとっては大きな地震自体が非日常の経験で、異常なのですが、だいだいこんさんは揺れが激しい自然地震を体験した経験がおありなのでしょうか。

異常、2点についてよろしくお願いします。

以下、個々の返答です。

>全ての人工地震が計画的だなどと考えてはいけません。
>起こってしまったということもあるでしょうから。

どの震源が自然地震でどの震源が人工地震でどの震源が誘発なのか、判断する根拠は何でしょうか?
自然地震でも人工地震でも誘発の可能性があるので、震源地が集中しているという点はあまり根拠にならないように思います。
それとも、自然地震では震源地が集中しないという根拠があるのでしょうか?

>だから爆弾が必要だとかそんなことは関係ないのです。

そうでしょうか?
Wikipediaで調べてみたところ、今回の地震のマグニチュードは9.0。発生させるためには2EJ=2000PJのエネルギーが必要だそうです。
史上最大の水爆ツァーリ・ボンバの威力はエネルギー換算で210PJ。
従って、ツァーリ・ボンバが10個以上必要になります。
しかも、RK氏の主張では、計画停電も人口地震発生のための措置だということですので、用意しなければならない個数はさらに多くなります。
ツァーリ・ボンバは重量27トン、全長8メートル、直径2メートルもあり、1個用意するだけでも相当大変です。あまりに巨大で重いため、ICBM(大陸間弾道ミサイル)にも搭載できなかったそうです。

それらはどこに用意され、どのように震源地まで持ち込まれたのでしょうか?


返答の途中なのですが、
ちょっと用事ができてしまいましたので、このまま投稿させていただきます。
続きはまたあとで。
中途半端で申し訳ありません。

たまさかさんへ



>①自然な地震とはどういう地震で、どういう現象が起こるものなのでしょうか。科学的な根拠を交えて教えていただけないでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E8%AA%AC-%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AF%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E5%B1%B1%E6%9C%AC-%E5%AF%9B/dp/4777512819の書評にもあるように、

地震は従来考えられていたように地殻に蓄えられた歪みのエネルギーによって引き起こされるのではなく、地中に存在する水と金属が反応することによって水素が発生して、この水素が核融合を起こして引き起こされる

と言う考えを支持しております。


地震のはっきりした定義は無いでしょう。

どこかで地震波が確認されていれば地震が発生したということになります。
ただそれだけです。


>②揺れに異様さを感じていらっしゃいますが、僕にとっては大きな地震自体が非日常の経験で、異常なのですが、だいだいこんさんは揺れが激しい自然地震を体験した経験がおありなのでしょうか。

2004年の9月の初めでしたか、紀伊半島で震度5強の地震があり、住んでいた所では震度4の揺れがありました。今のところそれが経験した中での最大の地震です。

また、今回は震度3でしたが、中には近くでも気がつかない人もいたりして、めまいのように感じた方もいたようです。

長周期地震動のせいだと思うのですが、それでも違和感を感じました。


>>全ての人工地震が計画的だなどと考えてはいけません。
>>起こってしまったということもあるでしょうから。

>どの震源が自然地震でどの震源が人工地震でどの震源が誘発なのか、判断する根拠は何でしょうか?

そんなものは私に聞かないでください。
判断するのはそれぞれにゆだねられています。

基本的に私は震源の深さが浅いものはまず疑っています。
人間が起こす地震としてはダムに関連するものがあります。

これは意図的に起こしているというより誘発していると考える方が自然です。勝手に起きる地震は大抵の場合被害はそこまで大きくありません。

余震活動も参考になりますが、群発地震なんかは人間のせいで起きていることが多いような気がしますね。


>自然地震でも人工地震でも誘発の可能性があるので、震源地が集中しているという点はあまり根拠にならないように思います。
それとも、自然地震では震源地が集中しないという根拠があるのでしょうか?

それは輿水さんの論理です。
私は完全に支持している訳ではありませんので、全ての今回のは人工地震だと思う人たちをひとくくりにするのではなく、少しは自分で考えて下さい。


>>だから爆弾が必要だとかそんなことは関係ないのです。

>そうでしょうか?
>Wikipediaで調べてみたところ、今回の地震のマグニチュードは9.0。発生させるためには2EJ=2000PJのエネルギーが必要だそうです。
>史上最大の水爆ツァーリ・ボンバの威力はエネルギー換算で210PJ。
>従って、ツァーリ・ボンバが10個以上必要になります。
しかも、RK氏の主張では、計画停電も人口地震発生のための措置だということですので、用意しなければならない個数はさらに多くなります。
>ツァーリ・ボンバは重量27トン、全長8メートル、直径2メートルもあり、1個用意するだけでも相当大変です。あまりに巨大で重いため、ICBM(大陸間弾道ミサイル)にも搭載できなかったそうです。

>それらはどこに用意され、どのように震源地まで持ち込まれたのでしょうか?


私が聞きたいくらいです。
あなたは人工地震説を支持されていないようですが、それならそれでいいと思いますよ。

私は確信しておりますので。

全ての事象が既存の科学や既知の裁量で把握、解釈できると考えること自体が馬鹿げております。

もしも、既存の科学で完全に証明できる人工地震現象が発生したら、策謀者はどんなことになるでしょうか。

そもそも、そんな風になる訳がないのです。

ナチスが今から70年前、3Dの映画を開発していたことを知ってるでしょうか。

このことは最近になってやっと世界に知られるようになったんですよ。兵器でもないのに。

分かりますか?

人工地震の歴史は今では完全に封印されているのです。

何も知らない人が人工地震を調べていくとたいてい震度1しか起こさないされる最近の研究しかしることができません。

でもですね、実際に起こっているんですよ。

人工地震で震度5(何十年も前に)が起きたという事実がある訳ですから、現在ではどれくらい技術が進んでいるものかと考えさせられます。

人工地震は兵器でもある訳ですから、大規模な被害をもたらさない訳がないのです。今回は津波も計画されていたかもしれません。

明らかに兵器なのです。

また、気象庁はマグニチュードを何度も訂正し9.0にしましたが、この意味を考察した記事がありますので是非参考にされて下さい。

http://tumuzikaze.net/index.php?2011%E5%B9%B44%E6%9C%88%E6%96%B0%E8%A8%98%E4%BA%8B#y9c91e66
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。