もし、死んでもいいのなら(たとえ全く不要でも)ワクチン接種しましょう。
2歳男児が予防接種の翌日死亡 兵庫・宝塚より引用
兵庫県宝塚市は2日、同市内の医療機関で、細菌性髄膜炎などを予防するヒブワクチンと、小児用肺炎球菌ワクチンの予防接種を受けた市内の2歳男児が接種翌日に死亡したと発表した。死因は不明だが、医療機関が厚生労働省に報告し、同省が調査している。
同市によると、両ワクチンの接種はいずれも任意。男児は2月28日午後に接種を受け、翌朝、緊急搬送され、死亡した。男児には心疾患などがあったという。
ここまで
このように、死んでもいいなら接種しましょう。
そもそも、ワクチンを接種しておけばそれでよいという
考えが甘いと言わざるを得ない。
人間は、人間のからだを舐めている。
そんなに簡単にはヤラレナイはずです。
人間の本来の力を信じ、取り戻すことの方が何倍も大事です。
身体が宇宙の一部であるという意識を今こそ持っていきましょう。
(ただし、破傷風・麻疹ワクチンのみは受けるべき)
ただ、親が子供を殺す権利は無いはずです。
難しいところですが、少なくとも歴史のないワクチンはやめておく方がいいでしょう。
↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。


↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
- 関連記事
-
- もうすぐ虚構の世界が崩壊します (2011/02/19)
- 国立感染症研究所=旧陸軍軍医学校(731部隊の出自)? (2011/02/23)
- もし、死んでもいいのなら(たとえ全く不要でも)ワクチン接種しましょう。 (2011/03/03)
- グラクソ、殺ったな!~ワクチンは兵器である~ (2011/03/04)
- ワクチンは人を殺戮する手段なのです。医薬品は(合法的)兵器なのです。 (2011/03/06)
スポンサーサイト