スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱烈拡散:「日本の陰謀」さんのつぶやき

http://twitter.com/japanconspiracyより引用


★日本の憲法は根本から国民をだますために ★悲しい話だが、憲法や法律、そして、日本の歴史を分析すると、日本の現在の体制は、全てが「徳川幕府」のみが遊んで暮らせるように、巧妙に仕立てられた体制であり、 全ての「きれいごと」が、「詐欺」で「ごまかし」で「悪意」であることがわかる。

始末に負えないのは、その最大の目的が、「ウソ」を見抜かれないように、 すばらしく見事に「偽装」され、国民を「洗脳」していることだ。 飼いならされた犬は、ある種だまされているのだが、何も知らずによく働く。 人間も同じだ。 この飼いならし、調教のシステムを「学校教育」、「終身雇用」で完成させる。 やくざな人間は、まだ信用できる。自ら悪人を認めているからだ。 最大の極悪人は、善人の顔をして、社会の上層部に陣取り、 尊敬され、名誉を与えられながら、心の中は「悪意」に満ちている偽善者たちだ。



★日本の特務機関員は、政府資金を自由に使う ★だが、厳重な監視下にあることは間違いなく、裏切れば、即死が待っている。 もちろん、裏切るような男は、その前に、この世に生かされてはいない。


★究極のいじめ「組織ストーカー」 ★東京政府は、徳川の時代から組織ストーカーの技術を磨きあげてきた。ある時は、忍者、ある時は行商人、隠密、御庭番・・・・・。そして、その形態が最も機能する究極の「ストーカー」を見出した。もともと、ストーカーは、被害者も加害者も、徳川体制からいじめられている。だから、1000人の邪魔者が出てくると、999人に、1人をいじめさせる。その1人が死んだり、逃亡したりすると、次の一人を標的に切り換える。こうして、集団ストーカーの無限の連鎖が続く。

しかも、ある時点では被害者はたったの一人であり、一般社会から絶対に見抜かれることはない。こうして、次から次に邪魔者は消えていく。もともと、モンゴル系には、「墓穴を掘らせる」伝統がある。

つまり、集団ストーカーの一味は、将来の被害者なのだが、このことは、本人たちはほとんど気づいていない。自らの手を汚さない、石橋を叩いても渡らない徳川の伝統がよく出ている。しかも、最終的には、完全な証拠隠滅が出来上がる。



★戦争から国旗までやりたい放題 ★このようにして、世界の悪魔たる国家は作られ、 今日、全人類を操り人形のようにコントロールする。


★ヒトラーとナチスの日付は日本の語呂合わせ ★ナチス・ドイツの日付は、本当に日本の語呂合わせであふれている。



ここまで


今後も、どんどん紹介させてもらう予定です。



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「政経エリート・東大顔」に「モンゴル顔」が多いのがむかしから気になっていました。。 中曽根康弘や加藤登紀子みたいなハニワ顔。

下積み層の方にも多いですけど..

ハザールの人たちも「唇の薄さ」で気をひかれてしまいます。
ブッシュたん。

hirospさんへ

>「政経エリート・東大顔」に「モンゴル顔」が多い

偶然でしょうか。
きっと気のせいだと思います(笑)

優性遺伝子改良でもされたんでしょうかね。

>ブッシュたん。

バザール人という見方はしたことが無かったですが、
言われてみればそんな感じはありますね。

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。