スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年金を解体すること=軍縮」である理由



前回の続きです。

ヤフー質問箱:金持ちは年金を払わない方がいいですか?


tknb55さん

どうせ年金はもうすぐ崩壊ですから、金を持っている人はこんなもの当てにしてもしょうがないです。
年金って、スタートが戦争のためですからね。国民のためになるはずありません。

補足について

年金は、太平洋戦争中に構想がまとまりました。実施が昭和17年だったかな?
戦争は金がかかります。太平洋戦争では、政府予算の中で戦争資金にまわせるものはすべてまわしました。
日本は戦争に負けましたが、要するに、もう戦争にまわす金がないから降伏したのです。
金があればもっと戦えた。それが日本のためになったかどうかは別ですが。
確か、生命保険なんかもすべて取り崩して(民間の金ですが)戦争にあてさせたと聞きました。
だから戦前に生命保険にはいっていた人は、戦後保険証書が紙くずになったと聞いています。

政府は、再び戦争があったときのために、いつでも取り崩して使える資金として年金制度をスタートしました。
これは有名な話ですから誰でも知ってると思います。

もちろん、郵便貯金や簡保もそうです。戦争準備なんです。
今は民営化されたからどうかわかりませんが。
年金は、そのスタートから国民のための制度ではないんです。



ここまで


年金・保険の目的より引用


日本の陰謀 (8)

年金・保険の目的


1. 日本の年金制度は、ナチス・ドイツの年金制度を真似たものだ。(http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/Y/jre008.html#2-1-8)それは、国民から無期限に金を集め、軍備と私腹に充て、年金の支払期限が来たら、いろいろな理由を付けて、税金で支払うというよく出来たトリックだ。今日の日本は正にこの考えに乗って年金行政を行っている。

2.特攻隊、玉砕など、自ら死んでいった日本兵は、天皇のためというより、むしろ残った家族と借金のために死んでいったと考えたほうがわかりやすい。石原も何故か同じことを示唆している。戦前・戦時中の保険・年金の情報が歴史の本や、マスコミの論評から欠落している。こういう場合、ウソがあることが多い。実は戦死者に保険金が支払われていた。

3.実際、日本の年金はどこにその資産があるのかさっぱり分からない。まずその掛金総額はいくらか。数百兆円はくだらないだろう。どこにあるのか、現金、銀行預金、株券、土地・建物、一体全体何に化けているのだろうか。

4.本来、日本の年金・保険は、戦争の遂行が目的であり、最後は、戦争の勝利により、相手国から勝ち取る賠償金などで穴埋めするか、敗戦によるドサクサのインフレでうやむやに出来る。最初からシナリオは出来ていた。

-------------------

※年金の目的が軍備の調達と国民の搾取であったことは、歴史的に明らかだ。

※日本人は、命を金と引き換えることをいとわない不思議な民族だ。借金のカタに生命保険を取ったり、夫が死んでくれれば生命保険が・・・などとうそぶく主婦もいる。戦争さえも年金・保険まみれだ。

1934年  軍縮条約は、国際連盟を脱退した日本が条約破棄を通告したことにより終わりを告げた。日本が国際連盟を脱退したことで世界は無条約時代に突入し、再び建艦競争の時代が到来した。

1935年  一般兵士向けの生命保険が拡大する(http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/Y/jre008.html#2-1-8B)。

1939年 ドイツ陸軍機動部隊5個軍がポーランドに侵攻。第二次世界大戦が勃発。

1041年 日本軍がハワイ真珠湾を攻撃。
----------------------
石原慎太郎はこうも言う。

「特攻の母」は、特攻隊員は愛する者たちのため散っていったと言う。しかし、死ぬことが自己目的の特攻と、愛する者たちを守ることの間に、一体どのような関連があるのだろうか。私には生命保険以外に納得できる合理的な答えが見つからない。
------------------------
1941年(昭和16年) 船員保険 制定

1942年(昭和17年) 労働者年金保険 制定

1944年(昭和19年) 厚生年金保険 制定

1945年(昭和20年) 広島・長崎に原爆投下、日本無条件降伏。








だから、年金を解体することは軍縮の一つなのです。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今も戦争資金

2万円の年金掛け金に対して受給時には6万円だとするならば、3倍に膨らんでいる事になる。差額の4万円はどこから来たのか?70歳以上の人なら6.5倍の倍率で還付される。このような倍率を可能にする仕組みは通常の投資ではあり得ない。ヤクザの拳銃や麻薬販売、金持ち狙いの暗殺、ねずみ講、詐欺商法、位だ。答えは、二つある。国家レベルの「ねずみ講」と「戦争資金」だ。「戦争資金」はファンドを通じて年金が軍需産業に流れている。最近リビアに欧米がトマホークを160本撃ち込んだ。トマホーク側面には「○○年金組合様」とスポンサー名を出したら良い。「戦争反対運動」している人達の年金も爆弾やミサイルに化けて他国で人殺しをしているのだ。これを知るならば平和と年金に対する考えが変わるだろう。年金制度は、それを維持するために戦争を欲しているのだ。企業にとって戦争ほど「美味しい」ビジネスは他には無い。原価の何倍もの利益が一気に出るからだ。

使い込まれて無くなった

年金制度は貯金制度に似たものならば、670兆円が積み上がってなくてはならない。ところが政治家と官僚がこれを税金の一種だと思って、使いたい放題使い込んでくれた。その使い込んだ金額たるや聞いて驚くなかれ。何と540兆円という天文学的な金額だ。今更回収不能だ。残りは僅か130兆円しかない!年金受給者に毎年支払う年金の総額は50兆円。このままだと年金制度は風前の灯火。消費税増税で穴埋めする案があるが、消費税を10%増税しても見込まれる税収は20兆円程度。540兆円から見ると一桁下だ。年金制度破綻が間近に迫っているのだ。破綻が起きれば、どのような偉い政治家や官僚だろうと世論は沸騰して、間違いなく「クビ」になる。このような事態にならない内に、破綻を少しでも遅らせる工作をして、政治家は花道引退をしてリッチな議員年金暮らしに入りたいだろう。官僚は天下りして逃げ出したいだろう。そこで、破綻を少しでも遅らせるために、震災復興の名目で増税して得た金の一部を横取りして、年金源資の穴埋めに回したいのだろう。更には、若手世代が納めた年金掛け金を横取り「泥棒」して、年金の穴埋めに回す。それでも不足するので、ファンド経由で「死の商人」の片棒担ぎをしているのだ。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。