スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「抗がん剤治療で癌が治った人はいない」~デヴィー夫人発言の背景~





既にご存知の方もおられると思いますが、改めて。

あるヤフー知恵袋より~抗がん剤治療について~

http://hon42.com/iryou/cyc/q1445798814.htmより引用

m5a5s5kさん

抗がん剤治療について

先日、梨元勝さんがお亡くなりになりました。
癌とのことで抗がん剤治療をなさっていたようです。

デヴィ夫人がご自分のブログで梨元さんについて語っており、気になる点がありました。

以下、デヴィ夫人のブログより抜粋。

“私は抗がん剤治療をなさることに、大反対でした。何故なら、抗がん剤治療
は、猛毒で健康な良い細胞までも殺してしまう。そんな治療はやめて
いただきたかった。ご年齢からいっても、癌はそんなに早くは進まないはず。
ゆっくりと活動を続けながら余生を過ごし、天命に任せて長生きをして
いただきたかった。私は絶対抗がん治療には、大反対。
抗がん剤治療で癌が治った人はいない。死期を早めるだけではないでしょうか。”

と書かれています。
これは事実ですか?
抗がん剤の副作用などは知っておりますが、『抗がん剤治療で癌が治った人はいない』
とくにこの点が気になりました。
本当に『抗がん剤治療で癌が治った人はいない』のでしょうか。

ご教授お願い致します。


?回答日時:2010/8/24 08:18:23
bm_waltzさん

これは、極秘の情報ですが、、、国立ガンセンターの名医から教えていただきました、とても残酷で悲惨な話です。

『地球上に存在する最も発ガン性の高い、最悪のケミカル(化学薬品)は、“抗がん剤” である!』・・・という事実があります。これは大きな声では言えないとんでもないショッキングな話ですが、これが現実のようです。

これは、『PCウィルスを作成してまき散らしている犯人は、実はPCウィルスワクチンソフトを販売している●●社だ!』・・・という真実にも似た、残酷な話ですよね。結局、全てはビジネスなんですよね~。医療界でさえも、皆が金の亡者と化している。腐りきっているんですね。どこの業界も、、、。

デヴィ夫人は、そういった極秘情報を既に知っておられるのでしょう。残念ながら、、、私も、私の友人の医者も、皆 その見解に同感します。とても残念で悲しく辛い話ですが、、、どうか静かに受け留めてくださいませ。



ここまで


誰がそのような背景を静かに受け止められるのかと思う。

それでも知らなかったことは「自己責任」なのか。

どうも納得がいかない。だって、(特権を悪用した)立派な犯罪ではありませんか。

これが本当のところなんだと思うと寒気がして恐ろしくなる。



本当に恐ろしい世界だ。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まったくおっしゃる通り

<転載開始>
通常ガンの進行は10年~20年と極めて遅いといわれています。あわてず恐怖せず、ほっといても2割の方は治って行くという船瀬俊介氏の説を裏付ける乳がんで18年代替療法のみで生存されている方もおられます。
抗がん剤が再発後の進行スピードを加速させる証拠でもあります。本来10年単位のものが,1年単位に,
さらに1月単位にとダメージを与えていく論拠になってると言えます。 ダメージを与えて体力を奪い看護に回す。ダメージを与える抗がん剤にちゃんと手回しよく健康保険がセットされています。 安易に抗がん剤を選ばせる目的で、リスクの分散、聞こえはいいが、結局支払いは国民負担。ここにもブレーキを取っ外す仕掛けがあります。¥700,000/1g巧妙に税金から高額をむしり取る収奪システムが潜んでいます。 20兆円/年の利権がここに集約されています。国防予算5兆円より多い規模です。 抗がん剤こそ利権の温床なのです。 手放すはずがありません。強力な対抗アイテム・手段をもって臨む必要があるようです。 
現代医療に欠けている「免疫」と「寛解」や「副作用」というまやかしにだまされない精神的目覚めが必須です。
抗がん剤の副作用は、実は「主作用」であり、これはカクテルのように混ぜ合わせ様々な名称で呼ばれるが、患者サイドに対し判断を惑わす目的で撹乱戦術として使われ、必ず致死性の強い例えば、毒ガス兵器としての開発の歴史を持つ「シクロフォスファミド」のようなマスタードガスをベースにしてP(リン)を付け替えたアルキル化剤などが混ぜられているわけです。 正に「毒は毒を持って制す」という思想で作られているわけです。
メディアで刷り込まれる「ガンは怖い病気」というイメージ戦略は人々を病院へ誘う罠であり、ガンが抗がん剤で治ったという情報は実はある現役の放射線科の医師の言う「ガンもどき」を抗がん剤なしで切り取っただけかもしれないのです。 嘘で呼び込み毒で時間をかけて殺し金を奪う、保険金殺人となんら変わりがないことをさも合法的に且つ組織的に行っているのが殺人医療と呼ばれる抗がん剤治療なのです。 ご存じだと思いますが元々、人を殺傷するために開発された粘膜がただれるびらん性毒ガス兵器なのです。 お医者さまのご機嫌を損ねてはならないという生存本能的な反応をしてしまうのが大多数の患者の常でしょうが、悪い意味で医者も人の子組織という一種の呪縛にとらわれて営利活動するのが組織慣行となり医療モラルの崩壊を招いているのでしょう。既に組織暴走は日常的、私物化されイエスマンで囲まれた世界で患者という弱者の無知に付け入り催眠誘導まで行い告知義務すら果たさず気づくと誓約書にサインさせられるはめになります。
まさに職権乱用の典型です。 患者サイドに考える暇を与えず間髪を入れず虚を突く。これをまともに監視する機関さえありません。カルテ開示すら拒む組織さえあります。だからこそメディアを裏で使い大衆を洗脳し大手を振っているわけです。 もし正常にモラルある医療が存在するなら是非、最初の時点で一目でわかる治療実績の統計を見せてもらってください。説明なしでその時点で他の病院を紹介するでしょう。もしくは政府や東電と同じく偽情報で煙に巻くかでしょう。触れられては困る案件だからです。そうでないならガン患者は減っているはずです。彼らは早期発見早期治療を叫びますが、いっこうに成果は上がらず患者は増えていきます。完治させるつもりはないのです。つまり海外より悪い状態と言えるでしょう。早期発見早期殺害、がん検診百害あって一理なしなどと揶揄されるのも無理はありません。彼らは
かならず抗がん剤へと誘導し、完治へつなげるという発想がないからです。実際、主要部署で「ガンは治らないのは常識」と主張しているのですから。ある責任者はこう言ったと記されています。「ガンが治ってしまったら医者が路頭に迷ってしまう」と、この時点で彼らのモラルハザードは確定と言えるでしょう。彼らは患者が下手に出ても躊躇せず「お仕事」をこなす○○と化すでしょう。
正論で論破しようものなら恫喝でやりこめようとするでしょう。しかしごく一部に誠実な医者がいるのも事実です。彼らの内部告発の叫びはネットで轟いています。
真実を見ないと次のステップへは移行できないのです。
情報武装が必要でしょう。
なぜなら彼らは手加減を知らないからです。情報弱者は徹底的に○○られる。弱きを挫き強きに媚びる弱肉強食の世界なのです。残念ながら信頼した時点で負けです。ガン治療で病院に行った時点でマイナス、何故なら病院には「完治の答え」と「完治させる意志」が無いからなのです。ガンで命を預けるほどの価値はありません。ほとんどのガンは以外に簡単に完治するだろうからです。手をこまねいているひまはありません。ですからネット上で真実から目を逸らさず様々な有意な情報交換を加速し抗がん剤の呪縛から解き放たれることをお祈りします。
時間はかかりますが必ずネット上に答えはあります。
繰り替えしますが抗がん剤は完治する可能性すら奪い取ろうとします。方向転換してください。
血管内にダイレクトに劇薬・毒物を注入するのはさけてください。 ネット上でありとあらゆる情報を精査し、検証し発信サイトで内部資料で裏を取り投稿することをすすめます。でなければ解決しない問題を孕んでいます。
<転載終了>

同感です

奴等は既に実際年間40万人の大量殺戮を実効しています。 ジェノサイト それは絵空事ではなく目の前の現実です。 アルキル化剤は○○氏の言う通り例外なく増癌剤であり「時限爆弾」でありリピーター製造薬です。
病院は現代のアウシュビッツであり、文明の墓場でもあります。そこに巣食う悪魔ドもに死の呪いが降り注ぎますようにアーメン

胃癌も?
それは胃癌も??

胃癌は切除のみか…

抗癌剤と言う兵器

仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、御サイトでも書かれておりますように、猛毒のChemicalです。
例えば、シスプラチンと言う抗癌剤は、マスタードガスの主成分から生成された化合物であり、そのマスタードガスとは、ご存じのヒトラーが用いた、あのアウシュビッツガス室でも有名な、毒殺用兵器です。
生命科学では、この成分分子が、どのように作用するのかを把握しており、最期には免疫不全にて、感染症で殺してしまうことも。
癌と言う疾病は、特別な疾病ではなく、幹細胞産生時、DNA不整合でできた、異型細胞であり、ヒト免疫細胞が、減少や弱体化した時に、悪性腫瘍(医学用語?)と言う、おできになる。
この状態を、医学では、「金儲けのポイント」として、癌患者に無用なオペ(手術)及び放射線、抗癌剤を投与する。

私には、●●癌研の医師が同級生に居ります。
この論議を良くしますが、友人いわく、「癌」と言う疾病を治す医薬品は皆無だと・・・・
では何故に抗がん剤治療を行うのかを聞いてみると、病院や医薬品製造企業の利権だと断言します。
さらに、このことは、厚労省医薬品審議官(医師)やその関係者は、全員が知っていると言う事。
勿論、メディア(テレビ)も加担して、国民を欺いていると言う事実。

国家犯罪にも値する、このような事が、平然と行われていることに、吐き気さえ覚えます。
これらの陰謀には、米国政府と日本国政府の密約が大きく関わっていることを、日本国民は知る時に来たと思います。

最期に、癌はヒト免疫細胞が、活性化しておれば、自然治癒します。(信じられないでしょうが、事実)
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。