スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞の船橋洋一主筆退任、万歳!~小沢首相も夢ではない~

皆さん、ビッグニュースです!!!

朝日新聞の船橋洋一主筆が、ついに昨日退任しました!

彼はこの3年間、外交問題評議会の工作員として、

日本をますますエリートの国にするための活動を行ってきました。

その彼が、ついに退任したのです。

これほどうれしいことはほかにないかも知れません。

やった!!!


朝日新聞主筆船橋洋一氏の「退社」は「対米従属派」
の全面敗北の開始を意味している!
より引用


私は新聞を購読していないので朝日新聞主筆の船橋洋一氏が12月15日付けで朝日新聞社主筆を退任したことを知らなかったのですが、

昨日の天木直人氏のメールマガジン記事「船橋洋一朝日新聞主筆の退任と駐米大使人事の行方」でこのことを初めて知りました。

(以下は記事の一部を転載)

今日(12月15日)の報道で私がもっとも注目したのは朝日新聞だけが書いていた「船橋洋一主筆が退任する」という記事である。

これは朝日の社内人事であるから、朝日しか書かないのは当然であるかもしれない。

一段の小さな記事で次のように書かれていた

「朝日新聞社の船橋洋一主筆が15日付で退任した。2007年6月、朝日新聞社が約30年ぶりに設けた主筆に就任し、

「日本@世界」の連載や、昭和報道検証、朝日地球環境フォーラムなどを通じて、紙面の質の維持・向上につとめた」

(転載終わり)

新聞記事では「退任」と書かれていますが朝日新聞社に彼の居場所はなく「石もて追われる」形で「退社」したのだと私は思います。

船橋洋一氏は2007年から今日までの3年間、朝日新聞の記事と論説の両方を管理する主筆として絶対的な権力を握り、朝日新聞を読売新聞と見間違 うほどに

右傾化=対米従属した紙面に変えてきた張本人です。

紙面の余りに劣化した内容に怒って定期購読をやめた購読者が続出し広告収入の激減と相まって朝日新聞は二期連続の赤字に陥ったのです。

今回船橋洋一氏が「退社」したとしても朝日新聞の信用が回復して購読者が戻り広告収入が増えるとは到底考えられません。

その理由の一つは、多くの賢明なる国民は戦前の朝日新聞が天皇制軍部ファシズム政権と一体となり「大本営発表」報道で国民を騙して太平洋戦争に駆 り立てた暗い過去を知っており、

ここ3年間の船橋洋一氏が時の政権と一体となって主導した対米従属・米国利益優先の紙面内容に「戦前と同じ危うさ」を感じ取っているからです。

一度失った信用は二度と回復しないのです。

その理由の二つ目は、「ネット媒体」の急速な普及によって「紙媒体」による「情報独占」と「世論操作」がもはやできなくなり「商売のうまみ」が無くなったことです。

朝日新聞が唯一生き残れる道は100万部程度の「調査報道」に徹した紙面作りとネット媒体への移行しかないと思われます。

今回の朝日新聞主筆船橋洋一氏の「退社」はメディアにおける「対米従属派」の全面敗北の開始を意味していますが、政界でも

民主党の内部が「国民生活第一」「日本独立」の小沢民主党と「大企業第一」「対米完全従属」の菅・仙谷・前原・岡田民主党とに明確に割れてきています。

多くの国民は日本の再生は「大企業第一」「対米完全従属」ではなく「国民生活第一」「日本独立」でしか達成できなことを良くわかってきていますので、

「日本独立派」が「対米完全従属派」に勝利することは必然なのです。

天木直人氏は船橋洋一氏の次期駐米大使への起用の可能性を言及されていましたがそれはないと思います。

(終わり)



ここまで


とりあえずこの方向は間違っていないと思います。

少なくとも、日本国民のためにはなったと思います(これだけでも)。


日本という国が初めて日本人の手に渡る日も、

そう遠くはないような気もします。



ただ、小沢さんがいつまでも貶められているようでは、

いつまでもそんなことはあり得ないということでしょう。


それほど小沢一郎がしっかりしているということです。


そして、国民が日本人の本当の敵を知ることによって、

それまでの認識が「あいた口がふさがらない」ほど

転換するようなことがないといけないでしょう。


私は、そのためなら何でもできると思っております。


何度も言うように、理想はベネズエラなのです。

自国民のため(日本国家のためでない)、

本当の反米に目覚めることが重要なのです。


日本共産党や小浜は全く信用できません。

菅直人 は 史上最低、最悪、最大の裏切り政治家 である
(誰も通らない裏道)


「小沢一郎氏抹殺事件」は田中角栄氏抹殺の
「ロッキード事件」と同じ構造だが必ず失敗する!
(杉並からの情報発信です)



(もちろんアサヒだけじゃないけど)一見平和主義的な論調に見えて、

うまく日本国民を支配、操作、洗脳する
ものであるということが、

理解される人が少しでも増えればよいと思います。


世界的な動きとどう連動しているのかはわかりませんが、

これをきっかけに少しでも良い方向に向かえば、


近い将来の小沢首相も夢ではありません。

もし本当に小沢氏が首相になった時は、

一から世界の構図を考え直す必要があります。


しかし、少なくとも今のところは

小沢一郎は大本営の敵

力のない国民の味方



であることが明らかです。

そういう状況が変わらない限り、

私は小沢首相の就任を応援し続けたいと思います。


改めてそう思います。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小沢教崇拝者だったのですか・・・そうやって誰かの御輿を担いで祭り上げるのは止めたほうが良いですよ。
敵対する側の反対派だから自分達の味方に違いないと考えて応援するようですけども、
安易な選択は・・・そもそも選択の全て間違っていたということはありませんか?
結局の所、誰かを頼る前に自分一人でなんとかしないと何一つとして己の都合のいいようには変わりませんよ。
まぁ貴方は小沢教祖を称えることで何かしらの褒美があるというのなら話は別ですが。批判お願いします。

ゲストさんへ

>小沢教崇拝者

そんな宗教ありませんって(笑)

彼が全てであり、首相になれば全てが変わるなどとは思いません。しかし、他にいないのです。

私は、1年前くらいまで、小沢さんは本当に汚い人だと思っていたのですが、あまりにもマスゴミが叩くので、これはおかしいなと思い始めてから変わったのです。

マスゴミの言うことの反対を信用するようになったのです。


まあとにかく船橋洋一について触れられなかったという点でゲストさんが工作員とみなされても仕方がありませんね。

>自分達の味方

それはなんという組織なのですか?

私は、彼が本当の愛国者であり、国民のことを考えていると思うからこそ期待しているのです。

自分の為だけに頑張っているのではない小沢さんを応援しているのです。

No title

大林検事総長も辞めるハメになったらしい。
新聞と検察で大異変です。
来年は面白い年になりそうです。
景気は残念ながら最悪になりますよ。
日本が不景気のおかげで、アメリカ様は得意の「戦争」ができませんから。

かづ23 さんへ

>大林検事総長も辞めるハメになったらしい。
>新聞と検察で大異変です。
>来年は面白い年になりそうです。

この流れが続くと良いんですけどね。

>景気は残念ながら最悪になりますよ。
>日本が不景気のおかげで、アメリカ様は得意の「戦争」ができませんから。

日本が不景気でも戦争は起こせるんじゃないでしょうか。

アメリカ様は20年大赤字

アメリカ様は、財政赤字と貿易赤字で破産状態なのですよ。
暴力と謀略で、赤字国債を日本と中国に押し付けて、それを見せ金にして、レバレッジで、いかさま経済をやってきて、すでに破綻している国なのです。

中国は、これ以上米国債は増やしません。
日本は、買う原資がありません。

地域紛争くらいはできるでしょうが、全面戦争、世界大戦はもう、出来ません。させません。

大体、イラクとアフガニスタンを戦場にしている正義はどこにありますか? 茶番です。

アメリカ様の赤字を調べてみてください。
日本の財政赤字など可愛いものですよ。

全部ひっくり返して、大戦争を仕掛けかったらしいが・・・・・

No title

こんばんは

小沢総理には反対です。
田中角栄氏は偉大な政治家です。
田中氏は一番弟子である小沢氏を何故 娘婿にしなかったのか?
そこに 角栄氏の先見の目が存在してると思います。

自民幹事長時代アメリカポチでした。ロクツクフェラーのポチ。
今度は ロスチャイルドのポチ。
自書の中に 日本国民は徴兵制にするべきと書いています。

イギリス貴族のからの逃亡者は アメリカ大陸に移りアメリカ人になりました。

二つの権力争いに 日本は巻き込まれてはいけない。
要らないお世話ですが 書き込みさせて戴きました。

季節柄 風邪などひかれませんように。




かず23さんへ

>アメリカ様は、財政赤字と貿易赤字で破産状態なのですよ。

というより戦争にお金とかいろいろつぎ込みすぎて国家としてめちゃくちゃになっているということでしょうし、それも想定の範囲内ということかもしれませんよね。北朝鮮による偽ドル札もアメリカ中央銀行が吸っているという情報もありますし。あと、関係ないかもしれませんが日銀はドルを刷っているらしいですよ。

アメリカや北朝鮮という国は、危機の演出にもってこいです。
アメリカをきっかけに世界が動くという状況はまだまだ続くでしょう。

破産するからこそ戦争を仕掛けたりするのかもしれませんしね。

あと、アメリカの経済破綻は日本の場合と違い、ただ単純にドルを刷りすぎているだけの話だと思います。
日本はその逆で、日銀が円をあまりにも刷らないためにこういうことがおこっているのです。

日本人の富が貢がれているというのはそういうことです。

コメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

ふしぎさんへ

>小沢総理には反対です。

ならふしぎさんはだれが首相になればよいと思われますか?

亀井静香?田中康夫?田中真紀子?鈴木宗雄?
個人的に、小沢さんでないのならこの4人はいいと思いますけどね。

小沢さんの演説を聞いても何とも思われませんでしたか。

>季節柄 風邪などひかれませんように。

お気づかいありがとうございます。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。