スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輿水さんについて想うこと~応援しているからこと言いたいこと~

さて、私は別に独立党員の者でもなく、心情党員でもありません。

しかし、最近の輿水さんのブログを見ていた方は既にご存知だと思うが、


阿修羅管理人や少し反ロスチャイルド同盟に関わっていた方と関わって、

独立党トップ2の小吹さんが奥さんとともに脱退されたということである。


自分のブログを作って情報発信したり、

小沢氏を応援する署名活動に参加していたという。


輿水さんの大筋の主張はだいたいあたっているし、

何も間違ってはいないと思う。


ただし、まっこうモグラさんも指摘されていたように、

彼は中国上海の財閥と関わりがあり、ロスチャイルド系の、


特に中央銀行の陰謀にはなかなか触れられないようである。

また、気になる点として、


明治維新税以後の日本を取り巻く陰謀にしても、

まったくフリーメーソンという言葉が出てくることもない。


そして、東アジア共同体を推進されている。


死刑にも積極派のようで、ガン細胞は死刑になるべきなどとも発言される。


そしてニート、無学歴の方、同性愛者の方をことごとく差別されている感は否めない。

決して本意ではないのだと思うのだが。



自分と主張がほんの少し違うと言うだけで、

簡単に退けていたりすればそれは単なる内ゲバになって終わると思います。


今回はなかなか菅政権も正念場というか、

いよいよ行き詰ってきたなという時の騒動になりましたが、


輿水さんには堂々と日本国政府そしてアメリカシオニスト軍産複合体=CIA,

そして演出に加わった上海閥に立ち向かってもらいたいと思います。


また、創価学会とのほんの些細な関わりを除いて、

小沢さんを応援する人にもっと寛容になってもらいたいと思いますね。


そうでもないといつまでも日本は1600年体制から抜け出せませんから。

目立つくらいのことを私もやりたいと思っていますので、


これからも応援していきたいですね。


だからこそ以上のことを考えてやっていってもらいたいと思います。



皆さんにも言いたいのは、

大事なのは、その団体がどういうからどうとかじゃなくて、


常に自ら疑いにかかって、自分の意見を持ちましょうということですね。


改めて言うまでもありませんが、

いつも特定の団体の言うことしか受け入れない人も多いとは思います。



しかし日本人の敵は日本国政府ですから、

本当は「敵」だらけなんですね。


疑って損することはありません。



これからもどんどん全てを疑ってきましょう!!!





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

群れるモノにはゴタゴタがつきもの これ真理
群れると悪さをしだす これも真理
優れた長が必要なのはそのためでそ

是々非々

リチャードさんは
高い知性を獲得した大衆が裏社会を殲滅する。
<< 作成日時 : 2010/10/24 13:08 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201010/article_35.html

上記、記事のコメント欄で、次のような危惧を表明していました。


・『検察・検審を糾弾するデモ』....次の展開がおおいに期待されるが...
1.裏社会が工作員を送り込んで主導権を握ろうとする。運動の方向性を歪める。もしくは、内部対立分裂を画策する。
2.裏社会がほしがる運動者のリストアップの手段に使われる。
これらの危険性を十分理解した者が、しっかり運動の行く末を監視する必要があるわけで。ご苦労様です。
richardkoshimizu 2010/10/24 15:22

・ちょっと心配だったのは、あんまりネットに縁のなさそうな中高年が目立った気がするから。つまり、サヨクや革新市民団体の動員が行われていたとしたら?それだけ少し心配。
richardkoshimizu  2010/10/24 16:12


このコメントにサバイバルの要諦が感じ取れたので、
直ちに、紹介させて貰いました。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-601.html#more

その後の事態の進展は危惧された方向へ・・・
是々非々で、吸収したいと思ってます。

FUJICOさんへ

>優れた長が必要なのはそのためでそ

小沢さんが日本の総理になってくれたらどれだけ嬉しいことかと思います。

きっと日本国民を覚醒させてくれると思っているのですが残念ですよね・・・

No title

「そしてニート、無学歴の方、同性愛者の方をことごとく...」

がちょ~ん。。 orz...
私は3要素すべてそろってます。が、しかしリチャード氏は基本的に好きですし、今年始めに独立党の会員にもなりました。

コシミズブログのコメント欄の尻馬たちには非常に不愉快な思いをしましたが、リチャード氏のリバコラージュ(ほっと・もっと..等)は愉快でしたし、彼の愛情さえ感じたものです。

今回はちょっと残念でしたけど、小吹氏にも自分の考えがあるようですし、いつかはくる子別れだったのかもしれません。

タマいち さんへ

私もそのような経緯を知っています。

しかし、この場で言うのも変かもしれませんが、輿水さんは良くも悪くも自分が主導権を取れないことを快く思っていないためにそのような挑発的な言動になったんじゃないかなと感じたのです。

しかし、それに気がつかずに振り回されている人が多いような気がしたもので・・・


>サヨクや革新市民団体の動員

あまり思い当たるような団体はありませんね。
共産主義者団体ももう力は無いはずですし、日本に左翼と言える人はほとんどいないと思います。

もちろん私も右翼や左翼は単なる駒で、役割を担っていると知っています。しかし小沢さんを支持する人は結構高齢の方たちにも多いんじゃないかなと思います。

本当に生活が大変な人はデモどころではありませんし、結果としてそのように見えただけだと思いますね。


輿水さんは創価学会公明党共産党を徹底的に非難されているため、左翼とは縁がないと云うような気もします。しかし、重要なのは主張する論点にあるので、

例えば天皇をどう考えるとか、憲法についてどう考えるとか色々考慮しないと左翼ではないということも難しいことだと思います。


私は結構右翼の方と似ていると思ったこともありますが(やや失礼ですが)。なんというか、日の丸を振り回す者に決して共感はしないけれども日本国はやはり素晴らしいとか、あるいは日本は国家としてダメになっているのではないとかそういう印象を受けることですね。

ただ、日本の東イスラエル性とか、官僚の破壊してきた面とか、もっと触れてほしいことは一杯ありますね。

ケムトレイルやワクチンの陰謀、その他集団ストーカーなど(保険金殺人は別)の存在も一切認められていません。

優生学を完全に否定されないことから、ナチスと同一視する方までおられるくらいです。


ただの人間は何も悪くないということは少なくとも分かっていてほしいという面から、ベーシックインカムは納得してもらいたいですね。

追記

>裏社会がほしがる運動者のリストアップの手段

個人情報は簡単に漏らさない方がいいかもしれませんね。
ただそれは輿水さんに言われるまでもないと思います。


私は別に輿水さんの対応が間違っているとは思いません。

今回言いたいのは自ら全てを疑っていくきっかけにしましょうということです。

陰謀にも色々ありますからね。

実際、中川昭一はああして嵌められた訳ですし・・・


長くなってすみません。

こめんとありがとうございます。

ではこれからも宜しくお願いします。

hirospさんへ

コメントありがとうございます。

>今回はちょっと残念でしたけど、小吹氏にも自分の考えがあるようですし、いつかはくる子別れだったのかもしれません

そうですね、自分の信じる方向に進むことは悪くないし、結社しなければ世界を変えられないというのも違うと思います。

だからそれぞれが自分の考えをぶつけ合ったときに初めて価値というか真価が問われるのだということでしょうね。

私もほんの少しある掲示板などで(某巨大掲示板ではない、あこには絶対に書きこまない)いろんな方と議論したことがあります。なかなかおもしろかったです。

他人と対話することで自分がどう考えているのかよく分かったからです。現在はそのような書き込みをすることは無くなっていますが、これからもそういう姿勢でやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願います。

コシミズさんの件について

こんばんわ。どうもお久しぶりです。
コシミズさんの件ですが、私もやや心を痛めております。

でも、数ヶ月前に動画で小吹さんを見ていたら、いつかコシミズさんと別れてしまうようなそういうもやもやとしたものを感じました。その直感が当たってしまって、やはりそうなのかと落胆しました。

でも私は党員ではないので、当事者の事はよくわからないのであれやこれや言う事はしません。

みんな仲良しを純粋に信じてる人も多いのだけれども、ネットゲームのギルド(サークルのようなもの)でさえ、最初はシンクロしてとても仲良くても、時を経る事で色々変わったりして最後は喧嘩別れになるような事はいっぱいあります。

どうしても集団だとそういうものは避けられないという感じがします。

ましてや、魑魅魍魎が蠢く陰謀論業界ではそういう部分は、綺麗なみんな仲良しだけでは済まない所もあるんですよね。

なので静観する事にします。

さて話がかわりますが、以前に私がコシミズさんに電話で「何でフリーメイソンやその他秘密結社の事を追及しないのですか?」と聞いた事があるのですが、彼曰くそっちは調べてないのでわからないんだそうです。

また「生きてる人間の事を調べないといけない」という優先順位から手をつけてない感じでした。

陰謀論の世界では秘密結社は見過ごせませんが、コシミズさんみたいに秘密結社だのアンチキリストだのそういった話をしない事で、一般人が入っていきやすい部分はとてもあると思うんです。

また変な印象を持たれないで済むので、わけのわからない宗教論になりがちな秘密結社論は除外して正解だと私は思います。

>そしてニート、無学歴の方、同性愛者の方をことごとく差別されている感は否めない。

それはそうですね。

コシミズさんは、学校に疑問を持つ事なく生きてきて、資本主義にもいい時代を生きてきたからどうしても、学歴中心的・会社人間マンセーになるんでしょうかね。わからないですが。その辺、経験や家庭環境の影響かも?

私はニートで無学歴ですが、学校の勉強が体質的に無理だったし、学校で地獄のような日々を過ごしてきたのでコシミズさんが言う、学校の勉強中心主義には反対です。

また今でも学校で苦しんでいる子供たちがいっぱいいるので、学歴中心主義的な価値観はどうも受け入れられません。

私の私見ばかりになりましたが、コシミズさんについては物影からひっそり応援していくことにします。

エリヤ さんへ

エリヤさんの御意見が聞けて良かったです。

輿水さんは確かにすごく現実的な人だと思います。

↑の記事には文句ばかり言ってしまいましたが、ネット上で9.11の真相を完全に暴露されるとか、結構重要なことをされてきたのも忘れてはならないなという感じはします。


ただ、私からすれば体験や経験をもとに語るエリヤさんのような方の方が信用できるし、人間味があるなあということなんです。

輿水さんはイルミナティーをどう考えているかは分かりませんが、そのような団体のいけないところも分かっておいてほしいですね。

そして、日本とアメリカの本当の関係について。


コメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。