スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原口元大臣の言う通り~ビデオを公開しない政府の方がおかしい~

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E2E2EB948DE3E2E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALLより引用


民主原口氏、尖閣映像流出「政府が罪人を作ってしまった」

民主党の原口一博前総務相は10日、情報通信議員連盟の総会後に記者団の取材に応じ、
海上保安庁職員が尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像を流出させたとされる事件について

「(流出前に)政府は何が起きたかをつまびらかにし、国民の知る権利に答えるべきだった。
政府が海の安全を守る人を罪人にしてしまったとも言えなくもなく、ふがいなさを感じる」と述べた。

その上で「責任をあいまいにせずに、政府は(一連の経緯を)総括する必要がある」との認識を示した。



ここまで


隠すようなことがあるのなら、

最初からビデオの映像を元に拘束を正当化することもしなければよかったのに。


しかも大したものは何も映って無かったし。


やっぱり演出の一環だったということでしょうかね。


少なくとも国民には知る権利がある。


例え国家機密であっても国民を無視して全てを進めることは許されない。


尖閣(漁船激突動画流出)問題の本質は犯人探しではなく
全てを公開して判断することである
より引用


尖閣諸島動画流出でマスゴミはアホづら丸出しで犯人探しを全面に出し、事の本質を隠そうとしている。

もちろん海保の人間が動画を流出させたことは国家公務員守秘義務違反であり、入れ以上でもそれ以下でもない。 しかしマスゴミがいつものようにある重要事項から国民の目をそらさせる時に使う手が、同時進行で使えるある一定の別の話題を「飽きるほど」報道し続ける時間が多くなり、情報操作していることがいとも簡単に解るのだ。

おそらく全ての記録のどこかに見られてはならない映像も必ず含まれているはずである。 でなければ最初から映像公開を拒む必要など全くないからだ。  そしてここまではっきりした動画を世界の人に見られた今でこそ公開を拒否する理由などない。  元々海保が垂れ流した動画などマスゴミの報道を同じで、都合の悪い所は最初から編集されているのであり、それだけを見て判断するのは木を見て森を見ないのと同じだ。


やった、やられたという事実だけで全てを判断できるのならば検察や裁判官、国会での質疑応答などなどいらず、今流行りの「顔と姿のない素人集団:検審会」にでもまかせれば良いのである。  先日も書いたが、あの中国漁船の後方に見える島々は日本が領有しているといっても実質米軍の支配下にある島であり、海保自体も自衛隊並みの行動を取らされており2年前から米国では海保を米国のために有効に使うことも議論されきたことも分かっている。 そして親米ネオコン前原が国交相、外務相になってから起きた連続した問題でもあり、日中間の不仲こそが米国の利益という属国日本としての基本を確信犯のごとくやっているのが前原誠司である。


尖閣諸島問題とは小平の時代に棚上げにし、日中両国間がこの問題でお互いの国益を損失することを避けてきた。 そして細かいいざこざはあったにせよ、日本も中国もそれなりに外交、経済を通じて今まで繁栄してきたのである。

日本は高度経済成長とともに「日銀が作り上げたバブル経済」で世界を驚かせた。 しかし当時の日銀はロックフェラー系で占めており、日本の脅威を減退させるために急激な金融引き締めを行いバブル経済が意図的に崩壊した。 その後20年間の間に壊滅的になった日本の企業などを外資(ハゲタカ)が小泉・竹中を利用し乗っ取り、莫大な利益を得て長年安定した日本の経営と雇用をぶっ壊した。


米国はとうの昔に製造業を放棄し金融業(ギャンブル)を生業にしてきた国である。 そして2007年、2009年に膨張し過ぎたギャンブル市場が爆発(金融核爆弾が破裂)した。  副島氏の試算だと米国はどんなに少なく見積もっても4000兆円の負債を処理しなければ近い将来破綻するということであり、それが来年と予言(予測)している。 どう考えたって米国が正常に戻ることは不可能である。


中国は米国企業などの進出と、低賃金労働が可能なおかげで凄まじい成長を遂げた。 そして今もなお成長し続けているのだが、中国は日本と大きく違う所がある。 それは中国は米国の「属国」ではないという点である。

私が米国ばかり批判し中国をそれほど批判しない理由の1つは、日本の官僚組織の上層部や国会議員はほとんどが米国の手先だからだ。  日本の官僚組織の中で中国系に支配されているところなどない。

それは今の官僚組織で出世できるのは米国留学帰りしか出世できないということである。 


だから中国が日本を乗っ取るとか人民解放軍が攻めてくるなど、お上に頭が上がらない日本人の性格からいって、お上が中国系にならない以上土台不可能であり、もしあるとすれば世界覇権が米国から中国に渡り、そしてそれから半世紀近く官僚組織や国会議員が親中国系で占め国家運営を中国よりにしていかなければならないだろう。 もしそうなり中国が第二の米国になり日本を属国にするならば大いに批判すべきであろう。

しかし今もなお攻めてくるどころか実際に米軍を日本各地に置き米国の植民地なのが今の日本なのであるから、米国への批判が多いのは当然であり、それを公然と米国に対して言うのが本当の保守であり右翼である。


また小沢氏は中国や韓国とだけ仲良くしていこうというのではない。 世界の国々というのはチェスボードにある駒と同じであり日本を「ノーマル・カントリー(正常な国)」にするには米国にも中国にも支配されない独立した国にしなければならない。 その時、その時代においてうまく手を組み、持ち駒を使えるときにはそれを利用しキングを取られないように進めていくことが国家として生き抜いていく永遠の運命なのだから。 


話がそれたが、尖閣諸島での問題は、私の推測だと破綻間際の米国による戦争経済への誘導への始まりと、日本経済を米国(金融ユダヤ)が乗っ取ったように中国を乗っ取ろうとしているのが米国の最終的な目的ではないだろうか。 なぜなら第二次世界大戦で中国共産党:毛沢東に支援したのがデビッド・ロックフェラーであり、今の中国共産党体制の生みの親であるからだ。


だから日中間の関係が悪化する尖閣諸島問題なのだから、それによって日本が戦争に巻き込まれる可能性も将来無いとは言えないのだから、動画流出が最大の問題なのではなく、なぜそうなった(激突)のか、誰がそうさせたのかが全ての人が知るべきことである。 だから全てを公開するべきであるのだ。



ここまで


本当にその通りだと思います。


公開しない政府の方がおかしいんです。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。