スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外資はいくら法人税が高くても日本からは絶対に出ません。                日本ほど安全で政治が安定して外国人の権利を保護してくれる国はない     国債暴落と財政破綻で日本経済が崩壊するなんて、、今の円高が笑っちゃうよ

結局、法人税を引き下げる必要なんて全くない


出て行きたかったらとっとと出ていって~

な~んの問題もないから。



でもさあ、この美味い日本からそんな簡単にでていく訳ないですやん。


ということ。それだけ。

私が前から言っているのは、法人税率を中曽根氏就任前の段階に戻し

逆消費税を導入すべきということ



その意味は皆さんなら既にお分かりだと思う。

だから今回は終了。


短く言ってしまうとですね、

法人税下げと消費税こそが日本をボロボロにした

特別会計と天下りと無駄な公共事業、
特権としての福祉予算は悪の枢軸



ということになりますね。


まあそれも本当に

今すぐに消費税廃止、年金廃止、
生活保護廃止、特別会計切り込み


さらにベーシックインカムの導入をするだけで

必ず即座に日本国の経済は完全復活することでしょう。



どうしても法人税を引き上げたくなかったらそれだけでもするべきです。


日本が財政破綻すると云うのは完全にウソです。

詐欺です、そして洗脳の一環です。


いいですか?
国債暴落と財政破綻で
日本経済が崩壊するなんてことは
絶対にありませんからね(考えようがない)。


ギリシャとも違いますよ。
だいたい、(私がいちばんそうかもだが)ギリシャ経済の何を知っているというのか。

消費税が上がって少し暴動が起きただけで
急に遠くの日本からクローズアップ。

少しは疑った方がいいですよね、それくらい私にもわかります。


緊縮財政をとればとるほど
日本経済は縮小していった。

それがこの28年間の日本の真実なんですよ。



プラザ合意から表面化したけど・・・

まあ、バブル自体が策謀だったから―――とにかく日本国の富を奪取計画だった。


日本に出回るお金は経団連系の外資大企業がどんどん奪っていった。

それがひどすぎて、官僚にさえもお金が廻ってこなくなった。


だから無駄なことをやり続けるしかなかった。

そして庶民から不平等に、しかも使う時に損をする消費税を

導入してしまった。


それがいけなかったということにまだ気がついていない人も多いようだ。


日本がつぶれると言っているのは、

更に無理やり庶民から税金を取り立てるため。


そのお金がどうなっているのかも国民は知ることもない。


実は、つぶれるといってきた人こそがつぶしてきたという

世界の真実。

それだけが残る。


(森永卓郎さんもおっしゃる通り、)

デフレで得をするのは
ほんのごく一部の経済強者のみ。

だから今のデフレ放置による
日銀やIMFやFRBによる日本買国は計画策謀。




辛抱?辛坊?あんな人完全にどう見ても工作員ですよ。

もうですね、誰がどこからどう見ても工作員。

みのもんたとかと同じ。


騙されないようにここから祈っています。

外資はいくら法人税が高くても日本からは絶対に出ません。日本ほど安全で政治が安定して外国人の権利を保護してくれる国はない



今の円高がドル安の言い変えでしかないと云う表現をよく見る。

確かにそう考えることもできる。


しかし、それだけなら「円」だけがいまだにこれほど高いことを
説明できたことにはならない。

実は介入すればするほど円高になっていたんですけどね。


ここらあたりも全て策謀の一環です。



日本円が高いのは、まだまだ通貨自体に信用性があり、

国内で流通しにくい状況なので持っていると得をするし、

なにより“日本がデフレだから”なんですよね。


そうではなければこれほど円高にはなっていない。


違うだろうか。

経済についてそんなに詳しくない私もここまで

なんとか多くの方の助けを借りて、少しは見えるようになってきたのだ。


皆さんは更にその上におられるかもしれない。

気がついたことはなんでも言って下さい。




どこまでもはまり込んでいきそうなデフレの状況で、

よく“ハイパー”インフレとか気軽に言っちゃえるものなんですね。


そんな、スーパーボールやハイパーボールじゃないんですから(笑)








↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よく、わからん。教えて。

①ベーシックインカム導入は良いけれど・・・・。


それだけじゃ、生活していけないような・・・・・。

施設に入っている高齢者って、かなりお金がかかる。

往診してもらったり、急に具合が悪くなって病院に運ばれ入院となったり。(よくある)

こういうときはどうするの?
(高齢者だし、働けないよね?最低限のお金しか貰えないんだよね?)


今、施設にいる高齢者の方で、生活保護を受給されている方が居るの。

生活保護って、生きていくのに最低限のお金が市町から貰える制度だよね?

女性で、結婚もせず子供も居ない方が居るの。

月に15万ほど貰っているらしい。

今は全部市が把握しているけど、この人が病院にかかったときは余分にお金が出ないんだよね?

ベーシックインカム導入ってことは、生活保護で言う、老人加算とかが廃止になるんだよね?
生活保護の時より金額が減る可能性だってあるんだよね?やっていけるのかしら。

要介護だから1人暮らしできないし、受け入れてくれる施設とかあるのかしら?



べーっしっくいんかむを導入しても、貧富の差が生まれますよね?

(例)月に15万のベーシックインカム。介護が必要な人は、そこから天引き。(年金と一緒だと仮定する)

そしたら、介護職員はさらに働いた分お金が入ってくる。

介護職員の家庭が大家族だったら・・・・・なんて(笑)

難しく考えてしまった、happydaysでした。

②日銀が、国債をすりまくってすりまくって、皆さんが必死で貯めてる貯金以上の借金(国債発行額)になったときはどうなるのですか?

③企業が次々と倒産。会社が無くなる。(まさにそうなりそうな感じ)
→生活していけない。→物々交換し出す→でも、日本は破産しないんですよね?日銀はお札を刷り続けるんですよね?国債発行額だけ増え続け、公務員だけ安泰の世になるんですよね?

happydaysさんへ

コメントありがとうございます。
わかる範囲で答えさせてもらいますね。

私もまだまだ未熟なので
皆さんには及ばないものと考えていて下さい。


では、早速。

>①ベーシックインカム導入は良いけれど・・・・。

>それだけじゃ、生活していけないような・・・・・。

確かに全員が一月に一人5~8万円のみでは暮らしていきにくいかもしれません。

ただ、私だけが言っているのでもなく、ベーシックインカムだけあればそれ以外は何も国に求めないなどとは一切考えていないと云うことです。ただ田中康夫さんはそれ以外には基本的には求めないものだとは考えておられるようです。

まずは、年金や福祉予算の偏った使われ方とかそのものに備わる特権というものをなくし、一から立て直すようでないといけないのです。そういう意味でまずは全員が生きていけるだけのお金を毎月支給する仕組みを作らねばということなんですね。

この社会には弱者というものが常に存在しています。
そういう人たちを支える仕組み、それこそが「福祉」だったはずです。しかしその言葉や概念というものは“悪用”されてきたのです。

官僚は福祉に充てられる財源を隠し続け、プールというものを作り、そこを通して集まったお金を最終的に自分たちの懐に入るようなシステムを作り上げていたのです。

だから本当に必要な人にはそのお金は廻ってこなかった。
そして、福祉に回すからといって中産階級からどんどんお金を搾り取るようになっていたのです。

必要な人にいかないだけでなく、闇特権コネクションとの関わりで、生活保護というものは一部の不要な人に支給され続けてきました。

確かに、憲法の保障する「健康で文化的な最低限度の生活」を徹底するために必要なものだとも言えます。しかし、これも不公平が当然のようにまかり通っています。

生活保護を支給されている人たちのほとんどは、どれだけお金があっても医療費も無料ですし、その他交通費、電気代、ガス代、水道代、固定電話代、NHK受信料など全て無料です。

生活保護を悪用して本当にぜいたくな生活をされている方もおられるのです。もちろん、本当に必要で、なくても暮らせるようになれば支給を受けていない方には何の問題もありませんが。


>施設に入っている高齢者って、かなりお金がかかる。

>往診してもらったり、急に具合が悪くなって病院に運ばれ入院となったり。(よくある)

>こういうときはどうするの?
>(高齢者だし、働けないよね?最低限のお金しか貰えないんだよね?)

もちろん、このような場合は本人の力では生きていけませんから、それなりの支援が必要だと思います。

救急車だって有料じゃないんですからその延長線上で問題なく解決できることとは思いますが・・・

このような例は、具体的に述べたら誰もが支援が必要だと解ると思います。私はそのような制度まで無くせば良いなどとは言っていません。

とにかく、生きてゆけることを保障すべきということなんです。
要らない医療にかかる関連費用とかは削減です。

お医者さんたちは人を本当の意味で救うことに専念してもらいたいと思います。

そして、国はそのようなことに専念する人たちを実際に応援していくべきだとも思います。

>要介護だから1人暮らしできないし、受け入れてくれる施設とかあるのかしら?

国が率先して施設を安く提供すべきです。
そういう意味でのあっせんはあって良いと思います(談合なしで)。

しかしそれをやると官僚が儲からないんですよね。
儲からないことをやるわけありませんから、

ここは「政治主導」の力にかかっているんですね。


>べーっしっくいんかむを導入しても、貧富の差が生まれますよね?

この資本主義社会で、貧富の差がない社会など実現できません。
それは宿命なのです。

ただ私が思うのは、「機会を平等に」すべきということで、

ゲームならゲームでいつでもどこからでもはいあがれる柔軟性をそなわせておく必要があると思うんですね。もちろん、安定という意味でピラミッドのように成り立つ経済もありかもしれません。

しかし、グローバル化のせいで数々の矛盾が出てきていますし、
それだけではなく中小企業が主体的に行動を起こしたりできないようになってしまっているんですね。

そんな中で犠牲にされているのがやはり「底辺」で暮らされている人。儲けるために働いているのではない人。ということになってくるんですね。

要するに、食べ物を作ることは本当にこの社会にとって大切で書かせないことなのに、そういうものを貶めるほど、お金がものを云う社会にされてしまっていると云うことです。

究極を云うとお金を取り戻せばよいだけなのですが、なかなか難しい面があると思います。こういう体制で出来ることがあるとすれば、
「累進課税強化」、「ベーシックインカム導入」くらいしかないんですよね。

日本に限ると、記事でも言いましたようにまずは内需拡大によるデフレ脱却をしないことにはみんなが安心して将来の為にお金を使うことができなくなるんですね。

で、それがなくなると仕事というものが減る。

日本人が日本国で生きていけなくなるんです。
それを避けるためと、安全策としての対応だともいえるのです。

ベーシックインカムを導入すれば、私は全く務めなかった人でさえ余裕ができ、就職に挑戦する人が増えると思います。

また、3K労働をされている人の給料はまっとうなものになるはずだし、少々窮屈なのを我慢すれば働かなくても生きていけるならそれで良いとして辞める人も出てくると思います。

でも、結果としてそういう状況は働く人の生活をも更に保障することになるような気がします。なぜなら、お金がうまく国内で廻り続けるからです。


>②日銀が、国債をすりまくってすりまくって、皆さんが必死で貯めてる貯金以上の借金(国債発行額)になったときはどうなるのですか?

日銀は国債を刷っていません。
国債というものは政府がその発行した券の額面を保障するもので、ある味方によれば「政府紙幣」です。しかし、日銀券を基本として発行されているんで日銀が買い取らないとそういうことにはなりません。確か追加経済対策でなんとか少しは買い取ってもらっているようですね。

ここで考えてもらいたいのが「硬貨」なんですけど、これって実は日銀が発行しているのではないんです。発行は造幣局で、額面を日銀券の同額と同じであることを保障しているだけなんです。

だからこれは日銀の意図とはほとんど関係なく発行できます。
もともとコインというものが国民から税金を徴収する為のものでしたからね。日銀が出さないのはなぜかと云うと、コインを作る方が高いくらいだから。日銀は自分が損をすることをしないただの銀行と同じなんです。

刷りまくってなどとおっしゃいますが、刷りまくったらその分税収も増えるし内需は拡大するし国内投資も確実に増えるし失業率は改善するしデフレからは脱却できるし、自殺者も減ることでしょう。

こういう状況では刷りまくってという表現は使おうとしても使えないくらいでしょう。「無利子非課税国債」や「永久国債」というアイデアもあります。一度お調べになってみて下さい。

まあ本当に刷るべきなのは日銀なんですけどね。
日銀がいちまでもしぶって「円」を刷って量を増やすことを避けているのです。

まあ日銀の富というものも当然海外に流れている訳で、それだけでなくデフレで日本円の価値が相対的に高まったことによる利益はほとんど海外に持っていかれている状況です。

そんなことだからいつまでも日本は景気回復しないし、経済成長もストップしているし、給料が上がらないんですよ。

とにかく日本人の労働によって生み出されている富が持っていかれていると云う話になりますね。

で、国民はお金を預けても全く増えないどころか損をすることにもなっているし、使う時にはそこから消費税が取られるからせっかくの国内消費が水の泡です。使う時うに損をする通貨などいりません。

ちなみに、消費税というもの自体が2重課税なので法令違反ですし、外国の消費税は日本より高いというのもウソです。

海外の消費税は商品の種類などによって違いますが(これにも賛否両論はあるが)、すくなくとも介護用品には課税されていなかったと思います。


>③企業が次々と倒産。会社が無くなる。(まさにそうなりそうな感じ)
>→生活していけない。→物々交換し出す→でも、日本は破産しないんですよね?日銀はお札を刷り続けるんですよね?国債発行額だけ増え続け、公務員だけ安泰の世になるんですよね?

私が言うのは、国債暴落と財政悪化によるものです。
これは現在の日本でそのような危機さえ起る訳もありません。

なぜなら、「円の価値」が高いからです。
もちろん、ドルの緊急避難先で、危ないのは「ドル」だと云うことになるんですが、まあ少なくとも日本円が消えることは無いんです。

だってこの円高を視て下さいよ。
異常過ぎますよね、まあこれも計画通りなんですね。

どこまでも日本から収奪する計画。
日本は不戦を誓ったかわりに富をいつでも持って言っても良いと云う国になったのです。

あと、企業がどれだけ苦しんでも、死ぬのは中小企業だけですよ。

大企業なんか、景気のいい時はイケイケでやるだけやって儲かるだけ儲かって社長は社長室で悦に入り、それでも中流以下の庶民は給料を上げられないんですけどね、で、それで何かあって調子が悪くなってほんの少し大変になったらもう危ないです、自分だけではこの会社は再建できませんみなさんお金を下さいなんか言っちゃってで、その間にダミー会社にそのお金を流し切り、最後は自分たちだけ助かるということなんですよ。

それと国が破たんするかどうかについては関係がありません。

本当に破たんするくらいならそういう流すお金まないはずでしょうと言いたい。

>公務員だけ安泰の世になるんですよね

これはある意味であっています。
日本では特に高級公務員などの天下りとかその他いろいろな利権、しがらみを考えても、公務員がむさぼってめちゃくちゃにするというのは間違っていません。これは全て国家を私物化する人たちの構成するネットワークに問題があるんですね。

生きていくためにそれは仕方がないということでいつまでもそういう体制が続いてしまうんです。

特に「特別会計」なんかは、予算の内訳をそこまで明らかにする必要もありませんからどこからどこまでが有効に使われているかも、実質横領されているのかも私たちには解らないのです。

その予算の総額は年間300兆円あるとも言われています。
これを国民生活の場に流せばどれだけ多くの問題が解決することでしょう。

とにかく、だから日本はつぶれないのです。

なら、つぶれると煽っているのはなぜかというと、さらにそういう特権を享受できる可能性のある人がいるからです。ちなみに、トヨタのような外資系売国経団連大企業は、消費税を上げるほど得をします。

そういう仕組みだからです。
戻し税というものが還付されるからです。

結局、日銀や経団連、高級公務員や官僚、資産家などは同じ穴のむじなであり、売国組織として強大なネットワークを持っていると云うことになる訳ですね。

だから既に低い法人税をさらに下げよなどという演出を行うのです。


以上です。

気になる点があればなんでもどうぞ。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。