スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場写真日記について

「黄金の金玉を知らないか?」最新記事より全文転載です。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-562.html

さて、菜の花畑ブロガー。
そんなスカポンチンなことを言っているうちにHAARPが乱舞していますね。
ひどい波系です。

haarp_20100531.jpg

何なのでしょうか。これは。
詳細はいつもの井口先生のところが詳しいのでそちらをどうぞ。

http://quasimoto.exblog.jp/12719489/

さて、去年の10月頃。危ないと騒いでいました。
半年延びたと書きますた。
そして5月、とりあえず暴落は始まった。それでも人工地震は起きませんですた。
もう不安を煽るのも止めようと思っているのですが。
菜の花畑に戯れていたい。鼻歌を歌っていたい。

しかし、穢土の皆様が地獄の入口にさしかかっているというのにワタスだけ鼻歌を歌ってて良いのだろうか。
やはり書いておこうか。
でも、警告を書いたら書いたで、余計な不安を煽るな!などと突っ込まれるし。
こういうのを何とかのジレンマ。何でしたか。
まぁ、何でもいいのですが、書こうかどうしようか迷う。
老人でなくても、皆様、若いころならあるはずです。
かこうか、かくまいか。
ムラムラしたらかく。
大抵の場合、かいてスッキリ。
若いころのありあまる体力、かいてスッキリした記憶はありませんか。
若いころのすっきり感。
それを思い出してとりあえず書くことにします。
くれぐれも、単なる妄想。
これから書くのは、老人のひとりごと。
そう思って読んで下さい。

5月が始まり。
来月6月よりいよいよ本番。
HAARPも動きはじめた。

今、急激な円高が起きていますね。
キャリートレードの逆巻きとかなんとか。
ある国の通貨が高くなるということは、それだけ、その国の信用が高いからそうなるわけです。
日本が世界の中でも比較的安全と日本円に逃げてくるわけです。
なんだかんだ言っても世界最大の債権国。世界中にお金を貸してるから日本が潰れる訳ないだろうと。
そんな感じでしょうか。

資本主義崩壊。
これから奴らが演出するのはあらゆる通貨の紙屑化です。
日本だけが安泰な訳ないだろうということです。
良く中国の三国志でしたか。敵を袋小路に追い込んで出口を塞いで殲滅するというのがありますた。
八卦の陣というのでしたか。
今、起きているのはそんな感じのことです。
袋小路に追い詰めて、逃げ場をなくす。

前から何度も言っている、アメリカと日本は一連託生。
効果的な資本主義崩壊、世界規模の混乱。
どうやって演出するか。

日本は人工地震でやるのだとエージェントさんとワタスは前から言っているのです。

HAARPも動き出した。
この機会に、もう一度、お台場についておさらいしておきます。
ワタスの記念写真と共に説明します。今回は写真が多くなります。
江戸が穢土になる。
未来のある日、ここが穢土と呼ばれるところだったのですよ。
老人が昔語りするために、記念写真を何枚も撮ってくるといいますた。
たくさんとってきたのでせっかくですから記念写真の展示がてら張ります。

何度も言いますが、いろいろなモニュメントの配置。
同じ配置の都市は、ワタスの知る限りは、日本では神戸、お台場、みなとみらいです。
この3都市。
つまり、人工地震でやるターゲットはこの3つ。
神戸の次はお台場か、みなとみらい。
そう見ています。

まず、阪神淡路のアルク21というモニュメント
淡路大震災の5日前に工事着工しています。震源地のど真ん中ですた。

kobe1.gif

後ろに明石海峡大橋が見えますね。
モニュメントの形は門の形です。

門というのは、バブエル。シュメール語で神の門。バビロンです。

これはお台場の案内図です。
ワタスは赤丸を書いた地点から撮影しています。
odaiba_satuei.jpg

東京方面を撮影したところ
odaiba_tokyotower.jpg

東京タワーが真ん中に見えますね。東京の中心部に向かっている訳です。
そして反対側を見ると門が見える訳です。
テレコムセンターです。もちろん門ですね。
telecom_center4.jpg



東京の中心部←東京タワー----------撮影ポイント-----------門(テレコムセンター)→海


これが、一直線に配置されているのです。
お台場に来た人はフジテレビとかなんとか。
まぁ、楽しげな施設でいっぱいですからね。
そっちに目をとられて誰も気づかないのはしょうがありません。
普通の家族連れや観光客はフジテレビで青いワンちゃんと平和に戯れている。
それがお台場に来た客の正式な作法なのは知っています。
ワタスも青いワンちゃんと戯れたかった。

あんなむさいキチガイとデートなどと。
何が悲しくてこんな日本有数のデートスポットで。
呪詛の念が湧いてきたのは言うまでのないのですが。

しかし、どこをどう考えても。
この配置。
ワタスとエージェントさんはこの場所で、恐怖でお互いに目を見つめながら膝をガクガクさせていたのです。
婚約を固く誓うホモカップル。
感激でプルプル震えている。そう思われたかもしれません。
近くのチャペルです。
jiyunomegami_staba.jpg


このハイチならぬ配置。偶然でしょうか?
まさか。誰がどう考えても偶然とは思えないのですが。

この配置で表していること。
次元の門を通ってバビロンの神々へ東京を献上するという意味だと考えています。
奴らは別の次元に神々がいると考えていて、そことしきりにコンタクトを取っているのです。

お台場の自由の女神像です。
odaiba_jiyunomegami2.jpg


こちらはニューヨークです。お台場ではありません。そっくりですが。
どちらも日仏友好のためにフランスから寄贈されたのですた。

c0139575_22233143.jpg


○自由の女神像
----------一直線-----------
             ○自由の炎像

お台場の自由の女神像は結構皆さん知っていると思いますが、自由の炎像は知っているでしょうか。
自由の炎像、自由の女神像と対象地点にあります。
jiyuno_hono.jpg


株式会社ゆりかもめによる説明
http://www.yurikamome.co.jp/blog/hp0001/index.php?SNo=48

説明文です。これもフランスから寄贈されたとか何とか。
jiyuno_hono2.jpg
ちなみにダイアナ妃が事故で死んだアルマ橋
事故現場の真上の像。あそこも自由の炎像というのですよ。

http://www.hayakoo.com/flamme_de_la_liberte/

http://blogs.yahoo.co.jp/inoopyponponsp/58611083.html


ちなみにアルマ橋とは女神ディアナ(月の女神)の橋という意味です。メロヴィング家がスプラッターな儀式をやっていた場所として有名ですた。ダイアナさんは奴らの神々に捧げられた生贄だったのですた。


自由の女神と自由の炎は、フランスから友好のために送られた。
アルク21は日仏友好の碑です。
これは何だか分かりませんですたがエジプトの神?こんなのもおいてありますた。
telecom_center3s.jpg

ちなみに横浜のみなとみらいも同じ配置なのです。これもまたの機会に書きますが。
みなとみらいでは海底エジプト展というのをやっていましたね。
海底に沈んだエジプトの展覧会ということなのですが。


神戸、横浜、東京。

これが奴らに捧げられた都市と見ています。
やるならこの3つ。

前から東京湾。
ワタスとエージェントさんは、いつかやると心配しているのです。
ワタスは東京に住む人の気がしれません。爆弾が近くに埋められているのに良く平気で住めるなと。

またキチガイが妄想話を書いた。
そう思う人も多いでしょう。
すみません。
まぁ、いつも話半分。読み飛ばして下さい。

前から書いていましたが、5月から始まる。
5月からたしかに何かが始まった感がある。
どんなに鈍い人でも分かるはずなのですが。

そして6月からいよいよ本番。

多分、6月過ぎた時点では、世界はがらりと変わっているのではないでしょうか。

プット云々。投資話のアドバイスを教えてくれと書いて来る人もいるのですが。
投資して勝った。しかし、銀行から引き出しができるんでしょうか。
ワタスはそちらを心配していますが。
以上、写真でつづる東京見物日記。
老人の楽しい思い出日記ですた。
何もないことを祈っています。


転載終了
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。