スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「医猟地獄の犠牲になるな」というサイト~その内容より深くにあるもの~


iryou6_convert_20101009155627.gif



iryou6_convert_20101009155627.gif



iryou6_convert_20101009155627.gif



iryou6_convert_20101009155627.gif



iryou6_convert_20101009155627.gif



iryou6_convert_20101009155627.gif




医猟地獄の犠牲になるな


このサイトの主張の要点(予定を含む)


日本人の約半数の死因は殺人事件である

赤十字社を粉々に破壊する
メガトン級の医猟犯罪

輸血に関するウソ、
赤十字社などの血液利権の巨悪犯罪

生物化学兵器のテロと
同様の血液利権の悪魔の本性

細胞分裂伝説のウソ

抗ガン剤という猛烈な発ガン剤による悪魔の保険金殺人は
一部の関係者の間では20世紀最大の疑惑だった!


半殺しにして稼ぐ
猟奇的産婦人科医療の実態について

日本の歯科医療は悪魔的な
歯壊収奪ビジネスであることについて

白血病治療のウソ

細菌犯人説のウソ、抗生物質のウルトラペテン




現代医学は多くの人々を救ってきたというのは、このサイトではウルトラペテンであると書いているが、病を治すということに関して限定した意味である。
これはパラドックスで結論的には彼らの言うとおり、ある程度事実でもある。
それは病気から救ってきたという意味ではなく、増えすぎて殺しあいになりそうなところを間引きで数を減らして暴動を防いでいるという意味である。
増えすぎたおかしな人間を毒牙にかけて殺すことで、全体を救っているという意味である。間引きで死んでもらいますというわけにはいかないから、結局は騙して殺すのは仕方がないという一面はある。
医学が殺していなければ、もっと住みにくいおかしな世の中になっているというのも事実だからである。
当サイトは医学を潰すという目的でやっていないし、そのような医学をターゲットとした目的だけならこのようなことをやるつもりはない。
医学の毒牙から誰でも彼でも助かる社会になることは好ましいことではない。医学問題だけなら、わかる人にだけ助かってもらったらいいと思っている。



ここまで


人間の数が増えすぎて戦争が起きていると考えられている
(=騙されている?)

にも関わらず、

こんなにまで追及、糾弾できているのには驚くほかない。

何を意味するかといえば―――

それほどまでに、現代西洋医学というものが
「病を治して」さえいない。


「人を救う」という理念の全くないビジネスになっている。



つまりは医学は詐欺で、医師は詐欺師ということですね。


それどころか、「人を殺している!!!」



筆者からすれば、人の数を減らす為に「殺人=人口削減計画」を執行することの是非

の前に、

ウソをついていることが問題だ。



と考えているしか汲みとれない。


そういうことだけを考えていたとしても、

これだけの指摘が出来るのである。


それならば、安楽死が合法化されるようなことがあれば

私たちはこの何倍もの壮大な検証を立てる必要が出てくる。


社会の為なら、人を殺して良いのか。

それを考える以前の問題としてもこんなに重大な指摘になっているのである。


ならば、道徳的な問題として、

もし、「優生学を全否定」しようとするならば


私たちはどれだけ大変な思いをしてたち向かわねばならなくなるのかと思うと、

気が遠くなる。


それだけ私たちの考えや行動にかかっている、

現在の世界に一人ひとりに突き付けられていると云うことなのである。




戦争で死ぬ前に、

平和に殺された方がいいから。



といって、人を殺すことは間違っていないのか。


そもそも、人を殺してはいけないのはなぜか。

戦争での人殺しが殺人にならないのは何故か。



そういう人間にとってすごく悩ましい問題であると思う。



自分が生きていることは、罪なのか、救いなのか。

意味が他者に向いていなければならないのか。



それを決めるのは誰なのか。



生きていること自体に迷惑をかける要素があるのか。

生きていること自体が誰かの役に立ってはいないか。

直接誰かの役に立っていないからと言って「不要」と出来るのか。


「誰からも必要とされない人」は、存在する価値がないのだろうか。

「価値」がなければ存在を抹消しても良いのだろうか。


ならば、人間は何のために生きるのか。

やはり、死んでいないだけということなのだろうか。





誰か、答えてほしい。

コメントしてほしい(本気で)。






↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私なりの

医療に関して,病気を怖がらない,排除しようと思わないを実践しています.風邪をひいても癌になっても怖がらない,不安にならないという風になれればしめたものです.地球上の人間がみなこのようになれば,奴らの支配は終わりです.
そもそも,病気を排除しようとするのは,不安があるからですよね.その根底には病気は生きる上でまずい事とネガティブにとらえられています.ここが奴らの思う壺であります.病気は人間にとって必要なものなんじゃないでしょうか.

BgNさんへ

>風邪をひいても癌になっても怖がらない,不安にならないという風になれればしめたものです.

なんか、凄い哲学ですね。

>地球上の人間がみなこのようになれば,奴らの支配は終わりです.

そうですね、意識が違ったものになるでしょうね。


>そもそも,病気を排除しようとするのは,不安があるからですよね.

あ~確かにそうかもしれません。
権力を持った人は、自分の敵とするものが少しでも近付くことを許しません。

自分としてもそういうところがある気がします。

>病気は人間にとって必要なものなんじゃないでしょうか.

こんな本質を捉えたことを言ってくれる人はBgNさんくらいしかいません。そう言われるとその重さを実感できるというか、

身に沁みます。

「病気を排除しないこと=健康」は、成り立つような気がします。

病気そのものではなく、一つの(世界の一部としての)身体全体の問題として見ていけたらいいですよね。


まあ、私が思うのは「自分が生きていることは、罪なのか、救いなのか。」なのですが、人に聞くことではなかったかもしれません。

ライフの中に仮としても答えを見つけていければいいですよね。


コメントありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

補足です

以下のページで「今も読まれる “風邪のバイブル”」とありますが,私はこの本からこの前述べたような境地に至りました.

http://www31.tok2.com/home2/slicer21/0-hl-space-10965.html

BgNさん

↑ご紹介ありがとうございます。

参考にしてみますね。

はじめまして。私は生きる意味が見いだせません。だいだいこんさんの主張は共感できます。皆生きているだけでかけがえのないものだと思います私の故郷の方言で体に良いことなどをヌチグスイ(命の薬)という言葉があります。私の考えですが、人は生きているだけで精神的にも物質的にもこのヌチグスイなのではないかとおもいます。
あまりに学がないのでつたない文章ですいません。
私は食べるという行為は命をもらっている事と同じだと思います。その反対側に医療や戦争があるのではないでしょうか。

Heepiさんへ

>私は生きる意味が見いだせません。

私もそうです、たまに思います。

>だいだいこんさんの主張は共感できます。

そうですか、そんな方がこの世におられるんですね。
今までにそういうことはほとんど無かったので・・・

>皆生きているだけでかけがえのないものだと思います

本当にその通りです。
自分から命の尊厳を傷つけたり、殺したりすることは不自然です。

私の故郷の方言で体に良いことなどをヌチグスイ(命の薬)という言葉があります。私の考えですが、人は生きているだけで精神的にも物質的にもこのヌチグスイなのではないかとおもいます。

そうでしょうね。
生きているだけで誰かの役に立っていることと思います。
生きていることはそれだけで素晴らしいことです。

>あまりに学がないのでつたない文章ですいません。

それはこちらのセリフです。
あなたの文章はとても清いと思います。

>私は食べるという行為は命をもらっている事と同じだと思います。その反対側に医療や戦争があるのではないでしょうか。

そうでしょうね、人間は食べるために生きているのです。
生きるために食べているのです。

生きることと食べることは同じことです。

医療や戦争は、食べられること(=命をお金に換えられること)です。

医療や戦争は、死ぬことです。


コメントありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

なんどもすみません。

いつも愛読させてもらってます。 返信の速さにびっくりしました。こちらこそありがとうございます。
先ほどの投稿は仕事の合間に思いついたので、追記としてコメントします。 この記事で述べられているだいだいこんさんの葛藤は私も常日頃から悩まされてます、というか、こんなまともな疑問を黙殺するような各種テレビなどのエンターテイメント漬けでみんな聞く耳を持ってないんですよねたぶん、でも私は負感情のの連鎖とか日々の葛藤のなかで経験があるのでやつら(支配者)は包括的に潜在意識に恐怖感や負の葛藤を植えつけたいのではないかと思います。私も玉蔵さんの記事を愛読してますが、彼のようにどんな悪い事でもおもしろおかしくわらいとばしたらいいとおもいます。私はこのいろんなイメージを上から押さえつけるように思い込ませるこの世界がきらいです、でもその反面色んなひとの励ましの言葉や助けで何とか生きていけてるのですばらしいせかいでもあります。
なので、ここであえて私を救ってくれた言葉を言わせてください。ありがとう!
この言葉は深いですよ、シンプルでなおかつ一番心強い言葉だとおもいます。
ごめんなさいね、こんな小学生でもわかることいって。
私は大人と子供が逆転してるように思います子の世界は。
色んな薬で洗や体を支配できるはずはないとおもいます。
なのでありがとうの連鎖が地球を救うとおもいます。
愛が地球を救う?誰のための愛?よりよっぽどましです。
生きているだけで感謝です。

Heepi さんへ

返信遅れてすみません。

>私はこのいろんなイメージを上から押さえつけるように思い込ませるこの世界がきらいです、でもその反面色んなひとの励ましの言葉や助けで何とか生きていけてるのですばらしいせかいでもあります。

支え合って生きているのでしょうか。
私は、人間は生きているというだけでどこかで誰かの役に立っているような気がします。

だから死んでも良い人なんていません。

>なので、ここであえて私を救ってくれた言葉を言わせてください。ありがとう!
>この言葉は深いですよ、シンプルでなおかつ一番心強い言葉だとおもいます。

ですよね、こちらこそありがとうございます。

楽しい言葉は字体そのものが楽しいですね。
「笑」という言葉もそうです。

言霊って確かに存在すると思うんですね。


>ごめんなさいね、こんな小学生でもわかることいって。

いえいえ、生まれたての必死に生きようとする赤ちゃんにこそ学ぶべきなのです。

私たちは「大人になる」につれて何かを失い、何かを見失っていってしまうのです。


>私は大人と子供が逆転してるように思います子の世界は。

子どもの何が素晴らしいかと云うと、「自分が動物である」ことが分かっているところです。

いつ食べられてもおかしくないということが分かっていること。

そういう想いをだんだん忘れて大人になるのです。
生きていること自体の奇跡さえも忘れて。


>色んな薬で洗や体を支配できるはずはないとおもいます。
>なのでありがとうの連鎖が地球を救うとおもいます。
>愛が地球を救う?誰のための愛?よりよっぽどましです。
>生きているだけで感謝です。

もう、それ以上言うことはありませんね。

真実はシンプルなものですね。

生きていることだけしか分からないとか思うけど、自分が生きていることを実感できることって本当はすごいことだと思うんですね。

生きているということを確認するとき、人間は一瞬動物に戻ります。

時計を見た瞬間、人間に戻ります。


これからも宜しくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。