スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農業の演歌がないのは陰謀である、給食にカレーが多いのも何か臭う。


歌詞はこちら



農業の演歌がないのは陰謀である。

その理由は、農民(百姓)を軍事転用できないからである。

漁業ばっかりですよね。

しかも最近はもう減っているけど演歌の中では遠洋漁業が多い。



「海の日」も怪しいかも。


というか、漁業、水産というものに注目してみたい。



給食にカレーが多いのはイギリス海軍の思惑通り。

毎週金曜日にカレーを食べるそうですね。


そういえば、キム・ヨナじゃないけど、

共産系の人が「金曜日」を重視するのは、

金家を讃えているからという説もあります。


天皇家も金(キン)をいっぱい持っていますけどね。


統一協会系のパチンコ右翼じゃないけど、

遠山の金さんとか、

金曜日スペシャルとか、


やたらと「」を強調してるんですよね。


kinn.jpg



パチンコのおおいところって凄く都会ですよね。

そんなことありません?


残念ながら、治安の悪い場所というイメージしかないんですね。




農業は戦争への道を防ぐ。

それは間違っていないと思います。








↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

演歌

まだ調べていないので,これは私の推測です.
疑問.戦前の日本に演歌はあったのだろうか.
昔のものを聞いてみてもあまりないんすよね,これが.藤山一郎みたいなのとか,笠置さんのはジャズっぽいし.浪花節は演歌とはちがう感じだし.
もし戦前になかったのなら,戦後の日本の敗戦のかこつけて持ち込んだ連中がいるはず.
自分の周りでは演歌はあまり聴かないのに,TVなどではやたらかかる.TVは朝鮮勢力.
ということは演歌を持ち込んだのは朝鮮勢力?実際に朝鮮系の人って演歌好きだし...つまり,第一次韓流が実は演歌の導入で,最近の韓流は二次か,他にも韓流があったかもしれないので三次とか四次とかかもしれません.

実際に,ユーラシア大陸では演歌っぽいものが結構多いんですよ.
以上,あくまでも推測ということで.

BgNさんへ

>もし戦前になかったのなら,戦後の日本の敗戦のかこつけて持ち込んだ連中がいるはず.

そうかもしれませんね。
私もそんな気がしてきました。

韓流は電通の陰謀ですね、これは明らかです。

>実際に,ユーラシア大陸では演歌っぽいものが結構多いんですよ.

シルクロード周辺でしょうかね。

民謡とも違う何かが大きな位置を占めていますね。


文化から陰謀を探るのは難しい面もありますが、
分かることから確実に追跡してみたいと思います。

まいど、コメントありがとうございます。

演歌っぽいのを探してみました

トルクメニスタンをキーワードにしてYoutubeでそれらしいのをで探してみましたが,いざ見つけようとするとなかなか見つからない物ですね,以下の3つはかなりそれっぽいです.

http://www.youtube.com/watch?v=Xag_qcO9BMM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=t9ofySl47dw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=M_VDXOe0PiA&feature=related

一方,韓国演歌はもう芋ずる式にでてきますね.やはり朝鮮は演歌大好きだと思いました.
朝鮮勢は朝鮮による文化侵略の試みを今までに何回もやっているのかもしれませんね.

ど演歌

BgNさんへ

私は長らく音楽プロデューサーをしている者です。

BgNさんがお気付きになったこと正しいです。

昭和43、4年から急に5度歌い出しのお下劣なメロディーがテレビに登場した。それまでも美空や古賀など流れを汲むものはあったが、この頃から都やピンカラ等明らかに白丁仕様の品のない歌唱法の演歌がパワープレイされた。

詳しくは知らないか、テレビ、音楽業界の第一次再編があった頃ではなかろうか?

ど演歌

こおぢ様
現場からの貴重なお話をありがとうございます.
おかげさまで,今までなんとなく思っていたことが,もやもやもとれてはっきりと見えてきました,大変感謝しております.この場を提供してくれましただいだいこんさんにも感謝です.

やっぱりあれも韓流工作だったわけですね.当時,私はTVからど演歌が流れるのを聞くに耐えられなくてTVをやめました.以来TV無しの生活です.
言われてみれば,1度から始まらないど演歌が結構ありましたね.白丁はお下品なのが好きなんですね.

BgNさんへ

お返事遅れましてすみません。

3つの動画を見させてもらいました。
演歌というわけではないと思いますが、
旋律がなんとなく懐かしい感じがしますね。

どちらかというとモンゴルとか突厥とかの、北シルクロード系の音楽に影響を受けていることだと思います、ただ、トルコとか中東のほうとも近いような気もします。

日本語のルーツの地としてアルタイ山脈あたりが挙げられますが、
どんな音楽なんでしょうかね。


朝鮮族の文化侵略ということですが、
日本に拠点を置いていた人が力を持っていたということも考えられますね。

まあ、芸能会のことですからマスゴミと同じようなものだと考えてよいと思います。

コネクションの広がりの中に、当然朝鮮半島とのかかわりというのはあったと考えられますね。


私は、遠洋漁業の演歌がまだなくなっていないのはなんでかなと思ったりします。

突き詰めると本当に深いところに行き着くような気がするのですが、

「力をあわせて」とか、

「みんなで一緒に」だとか、

「絆を深めて」とか、

「命を懸けて」とか、

「家族のために」とか、


そういうフレーズって歌の中にもよくありますよね。

で、いっていることは間違いではないんですけど、

あまりにも強調してそういうことばかりいうからたとえば、

「一人でも勇気を持って」とか、

「晴耕雨読に」とか、

「人生を楽しんで」とか、

「お金について」考えさせるような表現とか、


全くと言ってよいほどないと思うんです。


日本は今、とりあえず平和国家ということになっていますが、

本当にそうなのかなあと歌の歌詞とかフレーズとか宣伝文句とか標語とか見ていて思います。

少なくとも、農家の演歌をもっと作るべきです。



コメントありがとうございます。

こおぢさんへ

貴重なコメントをありがとうございます。

私はまだまだ未熟で若いので、
その当時のことを語ることもできませんが、

テレビというものが電通の支配下にあったことを考えれば、流行歌の変貌振りも納得できますね。

文化を否定してどうなるものでもないけど、
少なくとも3S政策のとりこにならないように気をつけるべきですね。

コメントありがとうございます。

記事書きました

ブログ主様,こおぢ様
おかげさまで,演歌に対する長年の疑問が解けたため,それをブログの記事を書いてみました.どうもありがとうございました.

BgNさんへ

この場が役に立って嬉しく思います。

相変わらず私は何もしていませんが、

これからも宜しくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。