スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャべス大統領は地震兵器でアメリカがハイチに地震を起こしたと非難した

いまさらですが、今年の初めごろのハイチの地震についてです。

チャべス:地震兵器でアメリカがハイチに地震を起こしたと非難
より引用

◆3月2日 
  
 ハイチに続いて、チリでも大地震が起こり、多数の死者や行方不明者を出している。自然災害とすれば、どうしようもないものであり、各国からの援助等を受けながら、ただひたすら復旧に努めるしかない。
 しかし、ベネズエラのチャベス大統領は、このハイチの地震(おそらくは今回のチリの地震についても同様であろうが)について、それがアメリカの持つ新型兵器の実験に使用された、とアメリカを非難する声明を出している。

 HAARPと呼ばれるこの地震・気候変動兵器については、実は既に下記の記事にあるように、1990年代からその存在が語られてきていて、一部の者に近年の大きな地震はこのHAARPが使用されたケースがある、と指摘されてきているのだ。

 欧米の大手のメディアはいつもの事ながら、一切そのようなことはうわさにもしないが、下記にあるように、アメリカの国防長官もそのような新型の兵器の可能性を否定はしていない。むしろそれらの兵器がテロリストらに渡ることを懸念する発言をしている。

 こういった兵器が実際に存在するとなれば、それが公式には存在してないことになっているのだから、対処の仕方が非常に難しいといえるだろう。相手を非難しても、そのような兵器の存在を否定されれば、どうしようもないことだからだ。
 そしてそのような兵器が自然災害を装ってイランに対し地震兵器として使用される可能性がある、というのだから、イランも気が気でないであろう。これがあるから、イスラエルはどうしてもアメリカをイラン攻撃に参加させたがっているのかもしれない。




●チャべス:地震兵器でアメリカが

ハイチに地震を起こしたと非難



http://www.digitaljournal.com/article/286145


 いくつかのメディアでは、ベネズエラのチャべス大統領はアメリカがマグニチュード7の地震をハイチに起こし壊滅状態にしたと非難していると伝えている。この地震で20万人ほどの死者が出たと考えられている。その他のメディアはこの報告を問題視している。
 先週、デジタル・ジャーナルはベネズエラ大統領がアメリカのことを、ハイチ地震を利用してハイチを占領したと非難していると報じた。
 この地震以来、アメリカは数千名の軍を同国に展開している。

 ロシア・トゥデイによれば、チャべス大統領の国営テレビViVe TV はアメリカが環境的破壊をもたらす地殻変動兵器のテストの一環としてマグニチュード7の地震をハイチに起こしたと非難していると伝えるメディアの報道があるという。

 この情報は明らかにロシアの北海艦隊が収集したもののようだとフォックスニュースは伝えた。南米のリーダーのチャベス大統領は、アメリカは「神を弄ぶことは止めよ」と述べた。
 このテレビ放送では、こういった「地震兵器」は最終的にイランに対して使用されることになり、アメリカ軍によって占領されることになるだろう、と言っている。

 これらの兵器は離れたところから電磁波を使用することで気候を変動させ、地震を起こし、火山の爆発を誘発させることができると言っている。
 このニュースは世界中の注目を集めたが、その信憑性は今後の証明にまつしかない。
 批評家の中には、国営テレビ放送の主張がどうチャベス大統領にリンクしているのかを不思議に思っている者たちがいる。
 プレスTVの報道では、ベネズエラのメディアは地震が、激しい破壊的な気候変動を起こしていると言われる高周波活性オーロラ調査プログラム(HAARP)によるものと報じている。
 HAARPは、1990年代中期、90人の代表者らが署名したHAARP国際問題防衛共同体により書かれたプレスリリースがロシア国会で出された時以来、論議を呼んでいる。
 「アメリカは、高周波でもって地球近傍媒体に影響を与える新しい統合的地球物理学的兵器を開発している・・・この質的な飛躍の意義は冷たい鋼鉄が火器に変化することに比較される、あるいは旧来の兵器から核兵器への飛躍になぞらえることができる。この新式兵器は以前のタイプからおおいに異なるもので、地球近傍媒体は即座にその影響の対象となる」とある。

 1997年、アメリカのウィリアム・コーヘン国防長官は、同様に環境テロリズムに対する懸念を表明し、「それは離れた地から気候を変動させ、地震を起こし、火山の爆発を誘発させることができる電磁波を使用するものだ」と語っている。
 しかしながら、アメリカ政府はHAARPは、第一義的には地球のイオン層の、また通信と監視の目的のための技術開発の可能性を調べ、分析することが目的である、と主張した。



ここまで


このニュースは各国で報道されました。

報道されなかったのは日本などだけです。


日本国内では情報が統制されているも同然です。

これでニュースや新聞の描く世界が現実だと思う人ばかりだから


どうしたらいいのかと思ってしまいますよね。


まずは家族から伝えてみるのがいいと思います。




さて、一昨日と昨日は本当に多くの方から拍手を頂けたようで、

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになっています。


充実した記事にしようと決意をすることができました。

このブログが成り立っているのも皆さんのおかげです。


本当にこれからも宜しくお願いします。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャベスさん

間違いなく兵器でしょうが、チャベスさんが言っても今までが今までなので一般の人々からの信用が少ないのが残念ですね。

No title

いや~、だいだいこんさんって人気あるんですね。2ちゃんでも話題になってましたよ。
1度書き込んでみたらどうですか?

((゚)Å(゚))東海アマチュアすげー!?その110
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1283493610/
黄金の金玉を知らないか?(経済板)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1281597333/

Re: No title

> いや~、だいだいこんさんって人気あるんですね。2ちゃんでも話題になってましたよ。
> 1度書き込んでみたらどうですか?
>

結構です。
IPアドレスが抜き取られますので。

拝見しましたが、あなたも私のことを書き込んでいるのではありませんか?

私は絶対に行きませんからね。

DOW さん

記事を書きました、ご覧ください。

チャペス

私のとこでも,以前に彼が地震兵器に触れたニュースについて書きました.

>間違いなく兵器でしょうが、チャベスさんが言っても今までが今までなので一般の人々からの信用が少ないのが残念ですね。

こういった意見は欧米のマスゴミの垂れ流す情報に知らず知らずに操作されてしまっているんですよね.

追加でチャベスさん

>こういった意見は欧米のマスゴミの垂れ流す情報に知らず知らずに操作されてしまっているんですよね.


私は一般の人はと言っていますが何か?人を操作されてるなんて
随分奢り高ぶった者の言い方ですね!私は大体どちらも信用できませんね、自分に有利なことは表にだしますが不利なことは裏にしておきますからマスゴミもチャベスも同じ、ネットの書き込みやマスゴミの記事なんて当てにはならない。こういうことを言う自体自分も同じ穴の狢だと思わないのだろうか?


因みに私が地震兵器があると思うのはこれだけテクノロジーが発達したのだから軍事及び経済大国が持ってても不思議じゃないと自分で考えたからです。

DAWさんへ

いろいろすみません。

あなたのご指摘があったからこそチャベス大統領についての偏向報道を発見し、転載することができたのだと思っております。

あなたのためだけに書いたのでもありませんし、
コメントを受け入れられなかったのでもありません。

bgnさんも何ら馬鹿にする意図を持ってそのようなことを書かれたのではないと思います。

bgnさんは悪くありません。

そして、どちらも疑うのがよいのはいうまでもありませんが、
一方的に流される情報機関というものはたいてい利用されているので、それだけでも意識できていればよいと思っております。

ネットにもさまざまな工作員や誘導があるようですが、
少なくとも最初から信用しきってみることもありませんし、

一方的ではありませんから、

意思疎通の面からしてもまだ信用できるとは思います。

マスメディアにはいえないことも言えるでしょう。

ただし、ヤフーは創価学会とのかかわり、
グーグルはアメリカ情報収集機関とのかかわり、
MSNは統一教会とのかかわりなど、

それぞれにしがらみがありますので、
その点は注意すべきだとは思います。

テレビや新聞はつながっていますので、
その中でそれぞれを批判し会うこともありません。

たまに朝日と読売の社説対決などがありますが、
あんなものは茶番に過ぎません。

そういうおかしさを指摘できるのはネット上にしかないと思います。

お隣さんがそういうことをわかっていると思うかを考えてみたらよいかと思います。

いつまでもそういうことが表に出ないのは決して社会のためにはならないと思います。

そういう意味でも第四の権力を監視していきたいものです。

管理人様へ

私が最近一番思うのは、何事にも偏りすぎるのが怖いということです。マスゴミやその頂点で人々を苦しませる者たちが悪いのが一般の人々に僅かでも浸透したのは良いのですが、偏り過ぎで何でも決め付けてしまう方もいるし、マスゴミ等を信用してしまって疑わない人々もいる。どちらも自分で考える力と見極める力が衰えているようで本当に危険だと思ってこの様な書き込みをしました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

DOWさん

名前を間違えて申し訳ないです。

あと、管理人と言っても記事を書いているだけなので、
私のことはだいだいこんと呼んでもらえればと思います。

BgNについてですが、彼はブロ友の一員で以前から交流させてもらっています。

ブログを見ても、ほかの方がなかなか報じないようなことばかりで、
すごく参考になりますし、

マスゴミとは違うという意識を持っておられることもわかります。

ここで彼を非難するのは少し間違っているような気がするのは、
マスゴミにうんざりしていることを理解できていればそのような発言も不自然ではないということもわかるのではないかということです。

bgnさんは注意のつもりであの書き込みをされて、もっというとあなたのことを心配するからこそあういう表現になったんだと思います。だまされる方は被害者でもあり、何ら悪くありません。そういう認識で私もよく発言します。

ただ、ネット上は誤解を生みやすい場所でもありますから、
しっかりと思いを伝えられるようになればよいと思います。

何より、私の説明不足だったんです。

私が何も言わずに補足記事を書いたため、あなたのことを不要に糾弾しているように見え、それをアプローチしようとされた結果あのコメントになったのではないかと考えています。

本当にすみません、私が悪いです。

BgNさんへ

>BgNについてですが

訂正;BgNさんについてですが

呼び捨てになってしまいました。

本当にすみません。

遅れましてすいません

なんか,だいだいこんさんに謝ってもらったりで恐縮してます.メッセージありがとうございました.

DOWさんの書き込みに対する私のレスですが,確かに私の早とちりで不遜な書き方をしてしまったと思いますよ.DOWさん,すみませんでした.チャペスに関する報道はかなり彼のイメージを悪くするような形でなされてきているという認識があったもので,あのようなレスになった次第でありますが.DOWさんがそう思ってるわけではなかったのですよね.

>因みに私が地震兵器があると思うのはこれだけテクノロジーが発達したのだから軍事及び経済大国が持ってても不思議じゃないと自分で考えたからです。
このスタンス同感であります.

だいだいこんさんにも,私のはやとちりの書き込みの後始末をしてもらったりですみませんでした.

ということで,お二人にはご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ありませんでした.これにめげずに,今後ともよろしくお願いします.

これからも頑張って下さい

BgNさん、だいだいこんさん、お二人に謝罪していただいき大変恐縮しております。私も大人げなく怒ってしまって申し訳ありませんでした。

これからも楽しみに拝見させていただきますので宜しくお願いします。

BgN さん、DOWさんへ

>私の早とちりで不遜な書き方をしてしまった

そんなことはないと思います。
何も言わずに補足記事を書いたのは私です。

>今後ともよろしくお願いします.

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

本当にすみませんでした。


>私も大人げなく怒ってしまって申し訳ありませんでした。

いえいえ、こちらこそ失礼なことをしてしまったと反省しております。

今後とも宜しくお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。