スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜこうも「経政会」ばかりが嵌められるのか~つくづく理解に苦しむ~

玉蔵さんのところで先日公開されたブロ友限定記事ですが、

その中で紹介されていた2つのリンク先を

今回、堂々と転載したいと思います。


そうしているうちに、昨日は衝撃の

このタイミングでの「鈴木宗男収監」というニュースでしたね。


いや~どう考えてもおかしい。

なぜこうも経政会ばかりが貶められるのか。


国民もそろそろ気がつき始めていると思う。


検察という組織がどんなものなのか。

日本で、三権分立が全く守られていないということ。

いつまでも(シオニストらの)アメリカ(CIA)に操られていること。



では転載です。


経世会志向の民主党への妨害工作激化の兆し


 ~前略~

2.GHQ占領時代の日本でも数々のミステリー事件発生

戦後、GHQ占領時代の日本において起きた下山事件(国鉄総裁不審死)、三鷹事件、松川事件という国鉄三大ミステリー事件は、米国秘密機関の謀略ではないかという疑惑が現在まで消えていません(注3)。戦後のどさくさというのはいずこも同じで、対米戦争に敗れた戦後の日本、同じく2003年のイラクに共通性があります。

ところで対米敗戦後日本においては、GHQ占領時代以降も多くの有力政治家の不審死が起きています。

ざっと思い浮かぶだけで、まず50年代、親中派自民党首相石橋湛山の脳梗塞発作後病死(タイミングよくCIAエージェントであった清和会岸総理誕生)、70年代、清和会・福田赳夫のライバル、経世会・田中角栄首相がロッキード事件で失脚、その後、脳梗塞病死、80年代初頭、宏池会・大平正芳首相の在任中の心筋梗塞死亡(清和会・福田赳夫のライバルだった)、2000年、経世会・竹下登首相の雲隠れ病死(引退後、国民へのあいさつがテープ録音で流されるという異様さ)、同時期、経世会・小渕恵三首相の在任中の不審な突然死(脳梗塞)、さらに同時期、小渕後継を狙った経世会・梶山静六の不審な交通事故後の病死、そして2006年、経世会・反米橋本龍太郎元首相の北京訪問直後、腸管虚血という奇病で同じく突然死。2007年、対小泉(清和会)面従腹背だった松岡利勝・農水大臣の不審な自殺。最近では、言うまでもなく、自民党一の反米政治家・中川昭一元財務大臣の不審な突然死が挙げられます(注4)。

なお、本稿での反米とは厳密にはアンチCIA=戦争屋(米軍産複合体)を意味します(以下同)。

3.自民党清和会以外の経世会系政治家の不審死多発のなぜ

これらの政治家不審死事件に共通するのは、米国ジャパンハンドラーにとって不都合な非親米の経世会政治家や、反米的政治家に偏って発生しており、不審死以外の失脚も経世会系政治家に異様に集中しています(注5)。

筆者が非常に不満なのは、自民党政治家を母集団とすると経世会・反米政治家の失脚・不審死が統計的有意に偏差・集中しているのに、戦後60年間、その真相が何一つ解明されていないことです。しかも真相を知っているはずの自民党長老からの真相暴露も起きていません。

一般的に政治家の失脚は誰かによる意図的罠(陥穽工作)ということはあり得ますが、その死亡原因は統計的に自然な分布を示すはずです。つまり大往生や自然死が多いはずです。ところが、経世会政治家と反米的政治家の場合、不慮の突然死・事故死・自殺が偏って多いのです。統計数学的に明らかに不自然です。ということはその死亡に何らかの人為的な外力が作用しているということです。

前々からそのような疑問を漠然と抱いていたところに、上記、最近のイラクでの知識人大量殺害事件が告発され、筆者は大ショックです。上記の告発が事実なら、変な話、日本はイラクに比べてまだましな方です、日本では反米知識人が大量殺害されてはいませんから。イラクは敗戦まで、中東を代表する反米国家だったので、国民全体が反米であったわけで、この点が、60年代の日米安保反対運動の衰退以降の日本と大きく異なります。

4.経世会志向政治家の不幸は今後も続くのか

今のところ、上記、経世会系に多い非親米・反米政治家の不審死の真相はまったく解明されていないので、証拠があるわけではありませんが、上記イラク同様に、日本の場合もCIAの謀略部隊(闇組織)の関与が疑われるのは確かです。米国覇権がオバマ政権(アンチCIA=戦争屋)に交代してからも、日本においてCIA謀略部隊の暗躍が今後も続くのでしょうか、非常に心配です。

 ~後略~


旧田中派(経世会)潰しを続ける
東京地検特捜部(=CIA日本支部)



~前略~

東京地検特捜部の歴代トップは、全員CIAに留学し、CIAの対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ない。

東京地検特捜部はCIAの命令で動く売国機関であり、いままで逮捕された政治家もすべてアメリカに都合の悪い政治家だけだった。

東京地検特捜部~CIA日本支部 
旧田中派(経世会)潰し

田中角栄  逮捕   ロッキード事件  (←東京地検特捜部)
竹下登   失脚   リクルート事件  (←東京地検特捜部)
金丸信 失脚逮捕   佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職   (←東京地検特捜部)
(小渕恵三 急死)   (←ミステリー)
鈴木宗男  逮捕   斡旋収賄     (←東京地検特捜部)
橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件  (←東京地検特捜部)
小沢一郎       西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
二階俊博       西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

岸信介    安泰
福田赳夫   安泰
中曽根康弘  安泰
森 喜朗    安泰
小泉純一郎  安泰
尾身幸次   安泰

 ~後略~



ここまで


ついでに、三宝会という“小沢つぶし”が目的の組織もあります。

きっと、記者クラブの質問者の中にもいたんじゃないかな。



こんなにまでアメリカの圧力をかけられては

もう日本はもはや「民主主義国家」ではありませんね。


断言できますよ、本当に。


大手メディア(多くがマスゴミ)にしても、

なかなか独自に記事を書けない(今の朝日新聞なんかは典型的ですね)。

立花隆なんて言う方も権力の代弁者になっているし。


なにより、表に出ている人が

真実を追及したり表明したり詮索したりする場が

この日本には全くないんですよ。


ネット上だけです(誘導には気をつけるべきだが)。



それを分かりながらも、

(アメリカの日本に対する内政干渉を差し置いて、)

中国は日本を併合しようとしているだとか、

経政会のばら撒き(←は印象操作、正しくは国民経済の為の政策・予算)
を選挙対策であると言ったり、財政赤字を全く考えていないだとか。


いいですか?

日本はまだアメリカの属国なんですよ。

そういう状況でよく中国に併合されるとか言えますね。

ちゃんちゃらおかしいですよ。



いいですか?

日本は財政破綻するなんて大ウソですよ。

日本国におけるデフレギャップは膨大なものになっています。

そういう状況でよく

(官僚の利権を生み、売国大企業を富ませるだけの)緊縮財政論を持ち出せますね。

笑っちゃいますよ。


私が一番疑問に思うのが、

右翼の方たちが少し前まであんなに

「朝日叩き」をしていたのに、
急にやめた(おさまってきた)
こと。

なんでなのか聞いてみたいくらいです。


ホントに不思議な現象ですね。


ネットユーザーの中にも

まだまだマスゴミなどに影響されている人は多いと思う。


一から考え直してほしい。

本当に、日本は中国にのみ込まれるのか。

本当に、緊縮財政で景気は良くなるのか。


少し考えれば分かることです。


あの時なんで角栄がはめられたか。

それは、アメリカに何も言わずに中国に接近したからです。

アメリカにとっては日本が勝手な行動をとることは許せなかったのでしょう。


あの時なんで恵三は殺されたのか。

それは、(貧窮する国民生活を憂い、)政府紙幣を本気で考えていたからです。

自民党の党首としてそこそこ支持が高かったのに

なぜ下ろす必要があったか。

他にも要因はあるかもしれません。


石井紘紀はなんで殺されたのか。

特別会計を餌にしている人にとって不都合だったからです。



中川昭一はなぜあんな運命を辿ったか。

日銀にとって都合の悪い政策を持っていたからです。

だからあの酔いつぶれ会見が中継された。


日本という国はそういう国なんです。


もともと売国奴によってなりたっている国なんです。

そういうことを知らずにワイドショーや国会中継でも見ていても


な~んにも分からないはずです。

当然のことです。

私だってそうなっていたことでしょう。


いい加減、目覚めたらどうですか。

世の中、全てお金で動いているんです。


それにつきます。


いいですか?


お金の移動が伴わない現象など、

陰謀などとは呼べません。


(そういう観点から、小沢など論外です、陰謀にするにはあまりにも小規模すぎます。)





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。