スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正々堂々と立ち向かう姿は素晴らしい~事実は小説よりも奇なり~

さて、小沢氏が出馬を正式に発表することを喜びたいが、

それを書いていると他のことに気が廻らなくなるので、


今回はあえて以下の転載をしたい。


こうなればもう喜ぶ暇もない。

今が本当の政治の転換点だと思う。

これからは小沢氏の言うことを何でも容認するのではなく、


厳しい目で見ていきたいと思う。

それは、小沢氏に期待してるからこそできるのである。



まあ、管になど最初から期待する方がおかしいのですよ。

分かりましたか?HOTさん。


ここで油断したらそれこそ彼らの思う壺ですからね。



暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!47より転載開始


日航機123便墜落事故(→撃墜事件)は、
単なる航空機事故、そして、その隠蔽事件に
止まらず、
一大スペクタクルである可能性......?!



 これも荒唐無稽と揶揄されることを覚悟で書かせて頂こう。一つの小説と心得れば、腹も立たないであろう。しかし、『事実は小説よりも奇なり』と言うことが、多々あることを承知している賢者は幸いである。


 詳しくは、拙ブログの123関係ブログのコメント欄を詳細に検討して頂ける、自ずから見えてくるものがある。しかし、それでは煩わしい方も多いと想われるので、小説を書く次第である。


《参考》ちょうど1年前のことだった。
御巣鷹の尾根、昇魂の碑前の広場で休憩していた時の事である。

体格の良い制服の軍人さんが、ぐしゃぐしゃに泣いた状態で登ってきた。

米国の軍人さんだ。通訳の人らを従えている。

御巣鷹登山で一番印象に残っているひとコマだ。
あの状況は、眼に焼き付いて忘れる事ができない。

友軍、友人への愛にあふれた、心ある姿がそこにあった。
昇魂の碑で深々と祈りを捧げていた。



確かに、昇魂の碑は、「昇魂の碑」とだけ書いてある。10mほど上に登ると、別途、JAL123便JA8119号機遭難の黒い石碑がある。

「昇魂の碑」とは、御巣鷹に散った、全ての飛行機の人たちの慰霊碑。日航ジャンボ123便も軍機も含めた慰霊塔なのだ。《参考終わり》



 
 本家の『(新)日本の黒い霧』は、いろいろ事情があって公開が間延びしている。もっぱら、その関心はコメント欄に集約している。中々、核心には言及するのが躊躇われているようだ。犯罪でもそうだが、容疑者が全面自供するには、最後の壁が厚い。


 いろいろ逡巡する想いが去来するのであろう。


 ここでは、まどろっこしいから、小説風に断言するのである。当然、現時点の間違いもあろう。それは後に修正する。しかし、大要はそう狂いはないだろう。あくまでも小説の粗筋の事である。念のため。


 この事件、表層では日米ソ(北朝鮮・中国)の一大秘密戦闘があったようだ。そして、その結果、核(核以上のもの:デュートロン(AFN/正式名称:American Forces Network-米軍放送公称名))が使用された。そして、結果的に多数の関係各国の航空機が破壊・墜落している。


 しかし、深層では日本の闇に隠された軍部の恐るべき新兵器の発動であった。そして、その更に深層では、宇宙人(ウンモ星人)の荷担が在ったというのである。その宇宙人は、元はと言えば、地球の超古代技術の移転を受けた再移転技術を行使した。


 そして、日本人、とりわけ真正ユダヤ人としての日本人を標的とする人体実験であった。


 その巻き添えにあったのは、米ソに巣食う偽ユダヤ人の傀儡軍機である。そのため、激怒した偽ユダヤ支配の米国は日本を標的として、徹底的な壊滅作戦を発布し、そのためにプラザ合意が成立した。以後、日本経済は壊滅的な破壊工作に会っている。


 これはあくまで小説である。


 しかし、素直に分析すれば、歯牙も掛けず表現すればそうなる。


 しかも事もあろうに、多数の生存者が居たにもかかわらず、日本の闇に隠された軍部は、隠蔽を画策し、救助を拒み、抹殺を図った。図ったばかりでなく、血も涙もない決行を実施した。その実行部隊は、熊谷駐屯のある自衛隊部隊である。


《参考》ある隊員は、証拠に残らない薬品の入ったガラスの分厚いビンを

各生存者の周りに巻き、投げつけ嘔吐、窒息死させ、ある隊員はぴんぴんしていた生存者を器具で皆で抑えてけ、火炎放射器で焼きはらったのです。

その焼いた人間の中には首を更に切断されていた元生存者も居ました。それから、5人目の生存者はあまりにもピンピンしていた為、そのまま連行され今でも監禁されています。そして最後の米軍からの支持は、16時間後に救助に向かうように命令され、そのため自衛隊が情報を総作させ他の救助を遅らせました!全ては公安管轄の支持の元!!

その場に居た自衛隊員たちにも証言して欲しくなかったのもあり、ある隊員はベルトに巻かれて動けなくなっている元気な生存者をアーミーナイフで大丈夫ですかと楽しそうに笑いながらベルトに沿いながら腹部を裂き死に至らしめ、

その間100名以上は生存者が居たって言っていましたが、ある自衛隊の人がまだ山を登るなとの命令を無視して救助に向おうとした際に射殺されたと報道していましたが、

苦しんでいる乗客には目もくれずに、何やら黄色い塗料の付いた部品を横一列になって自衛隊の人たちと海兵隊の連中とで拾い集めて、さっさと皆、下山したと云うことです!《参考修了》



 その証拠が多数見いだされる。


 これらは深層において、彼の宇宙人の作為から発している。彼の宇宙人の真の意図は、最終的に地球人の一掃と、自らの植民地としての地球支配である。しかし、それらは許されるべき事ではないので、隠密理に事を計っている。 


 彼らは高度なテクノロジーを所持している。しかしながら、品性や情緒的に低劣な部分がある。無慈悲で、残酷である。又、そうしたテクノロジーを駆使して、人間を簡単に操ることも出来る。彼らは、無恥な人間を使ってそれらを実行しようとしている。


 日航機123便撃墜事件は、その典型である。その実行に荷担した人間も多数存在するが、その一部にはその事を進んで公開しようとしている。又、それを邪魔する人々も多い。その確執が続いている。


 佐宗邦皇氏は、殺された。それも最新の毒薬で実行された。それはおーいお茶に仕組まれていた可能性が高い。その薬品は陸上自衛隊大宮駐屯地、化学学校で調達された可能性がある。それを組織的に隠蔽された。


これから起こりうる災厄は、日航機123便を遥かに凌ぐ恐れがある。それを最小又は阻止するのは、日航機123便の真相を暴露することが必要である。真相が暴かれることを、下手人である彼の宇宙人は恐れている。それは許されぬ事だからである。


 地球人、就中、自衛隊や身の組織の諸君は、手繰られている。目覚めることが必要である。手繰られたままでは、日本はおろか、地球も危ない。


 これが小説である。


 小説であるが、そのコンセプトはこれまでに本家『(新)日本の黒い霧』や、その他のブログを参照した。とくに123さんの類い希な才能には驚嘆している。しかもそのリークは、手繰られた人々のものである。しかし、直接読み解くことは普通の人では難しい。


 123さんは、その示唆を絶えず与え続けている。


日航ジャンボ123便 米軍最強SR-71は日本の文部省が撃墜したより転載開始

投稿者 愉快通快 日時 2010 年 8 月 30 日 04:43:29: aijn0aOFbw4jc

1695.jpg

SR-71撃墜は文部省だ。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5443a73c23c7ec1f9062749f2e9ddd12#comment-list
長野県佐久市(当時は臼田町)の電磁パルス砲で撃墜。日本の文部省施設。観測施設という名目であるが、実際は電磁パルス砲。
愛媛丸は、文部省がSR-71を撃墜した理由での米軍から文部省への報復措置。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4+%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%88%B9%E3%80%80%E3%81%88%E3%81%B2%E3%82%81%E4%B8%B8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
愛媛には紫電改展示あり(旧日本海軍の優秀な戦闘機)
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B4%AB%E9%9B%BB%E6%94%B9&aq=0&oq=%E3%81%97%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%84&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
↑日航ジャンボ123便当日、広島県呉港に某海上自衛隊艦が。
<参考>五・一五事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E3%83%BB%E4%B8%80%E4%BA%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6
五・一五事件(ご-いち-ご じけん)は、1932年(昭和7年)5月15日に起きた大日本帝国海軍の青年将校を中心とする反乱事件。武装した海軍の青年将校たちが
<以下引用>
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5443a73c23c7ec1f9062749f2e9ddd12#comment-list
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/8e/c51a93f72c50d39fbabe87a00fc9f8c4.jpg
陸上自衛隊大宮駐屯地、化学学校の井上先生、あなたはこの写真の瓶がいったい何であるかをご存知のはずです。日航機事故、そしてサリン事件と、あなたたちがどう関わったかを国民に向けて全て話してください。それができなければ、科学的データを以ってあなたたちを売国奴以下の、ただの人殺し集団と認定するしかありません。
なお、国営テロ部隊の妨害活動については、取材中に撮影したビデオ動画をアップロードして、この問題に関心を寄せる全ての読者様にお知らせしたいと思います。この平和ボケと言われる日本には、政府でないニセ政府が存在し、自衛隊でないニセ自衛隊や、警察でないニセ警察を使って国民を弾圧し続けている現実があることをぜひ知っておいてください。その前提知識を抜きにしたまま、日航機事故の真実を理解することは永久に不可能です。
---- 以下 公開映像 ----
(1)電子銃搭載車に襲われた時の様子(付電磁波計による計測)
表向きは人体攻撃用の電磁兵器は存在していないことになっていますが、自身の経験から、実際には、警察・公安・自衛隊内に国民弾圧用の非殺傷兵器として広く導入されていると考えられます。いったい、これまで、どれほど多くの国民が事故という形で電磁兵器に殺されていたのでしょうか。日航機事故だけでなく、こちらの問題についても深く追求していかなければなりません。ちなみに、123便の墜落後、雄巣鷹山周辺に展開した米軍機や人員、ソ連機、自衛隊機、それらを最終的に(一瞬で)殲滅したのは、臼田宇宙空間観測所のパラボラアンテナから発射された電磁パルスビームであると私は見ています。その根拠については、後日、現地取材したデータを元に解説したいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=V6dGLuWlzTM
(2)道路上で国営テロ集団に襲撃された時の様子
中央道から圏央道に入ったところ。それまで後ろを付けていた部隊車が中央道からガラガラの圏央道に流れ込む様子。高輝度ライトを点灯させ自損事故を誘う危険走行を繰り返す。追跡してくる車の数から、そこに投入される予算の規模を計算してみてください。一民間企業・団体でこのレベルの動員を毎日繰り返すことが不可能なのは一目瞭然です。明らかに国家単位の資金が投入されています。
http://www.youtube.com/watch?v=sBRAHu4o8CI
http://www.youtube.com/watch?v=o_2JdvtMCqA
<以下引用>
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5443a73c23c7ec1f9062749f2e9ddd12#comment-list
警告 (某国諜報員)
2010-03-01 03:06:17
このような馬鹿げた行為はやめなさい
私たちはいつでもあなたを監視しています
窓の外を見てください
私たちはいつでも24時間体制であなたを監視しています
例えばあのたの住居の両隣の住居を監視の仮アジトにすることや、あなたの住居の周辺に複数の車を停車させて監視することも出来ます
携帯のiホンで衛星中継でリアルタイムで上空から簡易監視をるることも容易です
こちらがその気になればあなたをどうにかすることくらい容易いのです
あなたが寝ている今この瞬間にもあなたの所を訪れることはできます
そうなる前にあなたには自らこのおろかな行為をやめて欲しいのです
そうすれば誰も傷つかないですみます
これはあなたの為に警告です
私一人ではチームに逆らうことは出来ませんが
私も人間です、心があります
ですからこれは私個人の警告です
これがばれたら私もただではすみません
Unknown (某国諜報員)
2010-03-01 03:17:50
私はある国の諜報員です
日本政府の調査の為に入国していたのですが
この国の集団ストーカーにより私の存在を把握されてしまい逮捕され調査は打ち切られました
この国の集団ストーカーを管轄する組織のとある人物に「集団ストーカーの実行部隊の隊員(末端)になり公務に協力すれば釈放しよう」という条件を持ちかけられました
私は自分の身が可愛いのと日本語が達者なので素直に協力することにしました
そして私が配属されたチームの仕事は「あなた自身とあなたのサイトを監視する」ことでした
実際にあなたのサイトは2chや他のサイトにも晒されています
それも私たちの仕事の一環です
あなたがこのサイトを立ち上げてることにより周囲の人間にこのことが知れてしまうのが
私たちにとっては目障りなのです
あなたがもしこのサイトを閉じてくれるならば私たちはあたなから監視の目を引くようにチームに進言しておきます
どうか賢明なご判断を  【転載終了】



ここまで


なんとしても殺されるな!小沢一郎!!!




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。