スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東電を恐喝罪で訴えよう♪~原発はもとから兵器~日本丸ごと人質~

非常に素晴らしく、気に入った文章を紹介します。

ブロ友のきのこさんのです。


東電を恐喝罪で訴えよう♪より引用

給料下げたら原発メルトダウンさせるぞ@東電社員

ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_5a3b.html


◆2011/04/29(金) 無題

3.11以降、原発について、安全だ、安全だ、と言い続けてきた御用学者、
御用解説者、御用評論家、御用コメンテーター達を殺人罪、殺人未遂罪、
危険情報矮小化罪で告発しよう!
国民を被曝させ、国土も海も汚染させ、国が立ち行かなくなるほどの
原発事故。それでもまだ「原発」を動かしてる理由、知りてーな?

http://grnba.com/iiyama/

ってなわけで

原発はそもそも恐喝用爆弾なのですぅ。
んなこと、ちょっと考えればわかるでしょ。

この国をぉ~歩けばぁ~原発がぁ~54基♪

あいつらのお仲間のわがまま法案を提出し、
「可決しないと爆破するよ♪w」

これをずーーーーーーーーーっとやっていた。

北朝鮮もアルカイーダもあれもこれも、
かわいいもんですぅ。脅威だ!!!?どこが?w

日本丸ごと人質だって、きのこちゃんは言ってきました。

霞ヶ関と政府と経団連、電通の中に、
世界一のテロ組織があるって言ってきました。

偽装平和国家日本を中継地点にし、
世界中のうんこがテロ資金と核爆弾をロンダリング♪

政権交代と小沢プチフィーバーで、
日本国民の洗脳が解けかかり、
後がないあいつらは、小沢のふるさとを壊滅させようとした。

日本をぐちゃぐちゃにして、持ち逃げ閉店大売出しセール実施中。



ここまで


本当にその通りだと思うんですね。

原発はもとから兵器。

1950年代からこの(日本をぐちゃぐちゃにする)計画は

始まっていたことになります。


だから、核(原子力)の「平和利用」とか言っていた。

プルトニウム爆弾は作れるし、中性子爆弾も作れる。

何より、国民を不健康にできる(言い方は悪いが)。


それにしては、北朝鮮やイランを叩き過ぎだと思うのだが。

ダブルスタンダードは彼らの基本です。

国連も同じです。


ある意味で、世界の中心は日本です。

この意味が分からないと、

この先ついていけないと思います。



厳しいですが、言わせてもらいました。


太陽がサンサンと・・・(そういうことです)






東電を恐喝罪で訴えよう♪!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
スポンサーサイト

「直ちに退陣すべきだ」は23・6%~ありえない!~震災で得をしたのは誰だ


首相の指導力に不満76%、早期退陣論拡大 
共同通信世論調査
より引用

 共同通信が29、30両日に実施した全国電話世論調査によると、東日本大震災や福島第1原発事故での菅直人首相のリーダーシップについて「発揮していない」とする回答が76・0%に達し、先月下旬の前回調査の63・7%から12・3ポイント増えた。

 ▽原発対応への評価下げる

 福島第1原発事故への政府対応について「評価しない」とする回答が70・6%となり、前回から12・4ポイント増となった。

 ▽被災地支援を半数以上が評価せず

 政府の被災地支援について「評価しない」とする回答が52・3%と半数を超え、前回から12・4ポイント増となった。

 ▽首相の早期退陣論が拡大

 直人首相の交代時期について「直ちに退陣すべきだ」は23・6%で、前回の13・8%から退陣論が拡大した。



ここまで


いやいやありえないでしょう、これは。


これを見て改めて、

「日本人の平和ボケ性」と、

「今回の震災で誰が得をしたか」が、

はっきりと体得できました。


もしもですよ、国民投票があって、

「管直人」を信任しますか、しませんか?

っていう質問があればですよ、


ほとんどの人が信任することになるんですよ。


どうなんですか?


今回の震災で誰も得をしていないではないかと

とんでもないことを言う人がいるが、


管直人は損をしたのか?


良く考えてみてほしい。

当日の午前中に大問題が発覚し、

一両日中にも責任を取ってやめるかもしれなかったのだ。


絶対やめない


それに加え、TPPや消費税増税など、

「震災復興」を名目に

簡単に通されるかもしれないのだ、この売国法案が。


まあ、一部の人はこの日に起きると分かっていたから、

そのほかのごちゃごちゃした問題を都合よく直前に

ブチまいたんですね。それでガス抜きをしたつもり。


ビブワクチン無料予防接種も再開してしまっているし。

そういうことですよ、全部計画通り。


計画通り


小沢新党も消滅した。


警告通り 計画通り


得をしたのは誰か。


徳川家広と、デイヴィッドロックフェラー、現政権、

その他いろいろです。


ちなみに、地震保険はほとんどが税金で賄われます。





管直人は「直ちに退陣すべきだ」!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。

今回の平成三陸地震は本当にこれまでのプレート境界型地震と同じ起き方?

以下は、日本で起きた気象庁マグニチュード7以上の地震です。

プレート境界型地震


こして、こちらが2003年以降の主な地震です。
今回のマグニチュード9.0はモーメントなので、
気象庁のこれまで通りの計算で行くと8.4程度になります。

今回も本当に海溝型地震?

よって、速報値のM8.4と震源の深さ約10キロという情報が
実は一番正しかったのではないかと考えています。


気象庁がマグニチュードを8.4から8.8(9.0)に変更したのは、
震源の深さを24㎞にするためだったのではないか?


と云うことが言えます。


どうしてそんなに大幅に訂正しなければならなかったのか。

これにはある理由があります。


直下型地震の特徴は、震源の深さが20kmよりも浅く地面に近い

ということが言われていますから、

10kmほどまで浅いならば不自然と思われかねない。


今回は(津波被害の歴史が多い)海溝型地震だったとされていますが

実は震源の位置を確認するとこれまでの三陸地震津波とは

距離が結構離れている
ことが分かります(もう一度確認を)。


海溝型地震はプレート境界型地震とも言われます。

しかし、実際に起きたところは


プレート境界とは程遠い場所にあります。


気象庁はこの矛盾点について説明する必要があります。

これをどう説明できるでしょうね?





平成三陸地震はプレート境界型ではない!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。

海底で何が行われているのか~人工地震津波が不可能なわけがない~




1956年12月5日 読売新聞 朝刊7面より
「最大の人工地震成功 茨城 吹き上がる地下水6本」

1957年8月26日 読売新聞 朝刊7面より
「震度5で大成功 茨城で人工地震」

↑こちらの記事には地下水が噴き出す写真がありましたね。

共通点が気になるところです。



この黒い水の色・・・

最初に到達したとき津波もこんな色でしたね。





規模さえ間違わなければ、

人工的に海底・海中で爆発させることは

難しいことではないのかもしれません。


最期にこちらを・・・




1分34秒あたりの映像を見て下さい。

このような爆発を、地下の空洞内で起こしたら

どうなるでしょう・・・


人工地震津波は不可能ではないのです。

やったか、やってないか。

それだけのことです。




130188754891516223398_Japanquake20110311_054623ed.jpg


え、東京湾で『不発弾処理』ですって?なんの?
東京人工地震用の核爆弾ですか?





人工地震津波が不可能なわけがない!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。

「ちきゅう」のすごさ~掘削候補に三陸沖が入っていた/マントルまで掘削~

重要な資料を見つけたので魚拓を取りました。

早速、ご覧ください。


「ちきゅう」の建造と地球深部探査


こんなに深くまで掘り進めることができるそうです。

「ちきゅう」の掘削能力


ちょうど、今回の震源地とされる三陸沖が入っています。

おそらくこれまでに掘削されていたのでしょう。

「震源地」の掘削?



http://members.jcom.home.ne.jp/mikedo/news_Geology_Tikyuu.htmより引用

マントルから初の直接サンプル採取へ(ナショナルジオグラフィック)よりH23.03.25紹介

 これは地球の中心への旅ではないかもしれない。だが、これまでで最もそれに近づくものになる可能性はある。厚さ何キロもある地殻を貫き、その下にある高温のマントルまで掘削して、史上初めてマントルのサンプルを回収するという計画が進められている。科学者に言わせると、マントルのサンプルは、科学的な重要性において、そして採取の困難さにおいても、月の石にほぼ匹敵するという。
「これは地球科学者の長年の夢だった」とイギリス、サウサンプトン大学の地質学者デーモン・ティーグル氏はナショナルジオグラフィック ニュースに語った。
 しかしその夢は、適切な技術が存在せず、地殻に関する理解が不足していたために長い間抑えられてきた。今では地殻についての知識が増え、技術も進んだため、この夢に手が届くところまできたと、論文の共著者であるティーグル氏は言う。例えば、日本の掘削船は10キロにも及ぶ掘削パイプを備えている。
 すべてが計画通りに進めば、2020年までに掘削に着手できるだろうとティーグル氏は言う。研究チームは来月にも太平洋で試掘を開始する。論文によると、チームのスタッフは太平洋の「海底地殻を史上最深の深さまでボーリングする」という。
 マントルは、地球の融解したコア(核)と硬く薄い地殻の間にあり、厚さは約3200キロある。そこには、地球の岩石が大量に含まれている。しかしマントルについてはよく分かっていない。現在手にしているのは、火山から地表に噴出したものや、古い山脈に取り残されたものなど、マントルのほんの断片にすぎない。
 これらの断片的なサンプルも、地表に上がってくる長いプロセスの間に変質しているため、もはやマントル本来の状態と組成を示しているとは言えない。
 掘削を行えば、マントルの様子だけでなく、モホロビチッチ不連続面(モホ面)と呼ばれる地殻最下部の謎の多い遷移層の性質も明らかになるだろう。
 また、掘削により地殻深部の岩に存在する生命の徴候を探すこともできると考えられる。「摂氏120度まで、どの深さを見ても微生物の活動の証拠が見つかる。マントルまで掘り下げる途中で、これについて検証できることは間違いないだろう」とティーグル氏は話す。
 しかし、本当に価値があるのはマントルそのものだ。サンプルを採取できれば、地球の起源と歴史について多くのことが分かるとティーグル氏は言う。
 マントルの岩石からは、現在のマントルの活動プロセスについて知見が得られる。これは、多くの地震や津波や火山の噴火を引き起こしているプレートテクトニクスを理解するために非常に重要な知見となるとティグル氏は続けた。
 ティーグル氏によると、掘削に最も適しているのは海洋の真ん中だという。地球の地殻は海洋底で最も薄いからだ。大陸では地殻の厚みは数十キロに達するが、海洋底ではわずか6キロほどしかない。
 もっとも、言うまでもなく海洋の真ん中は海自体が深い。計画されている海域では水深が4キロほどある。これは、現在の沿岸での掘削技術で掘れる深さのほぼ2倍にあたるとティーグル氏は言う。
 海底は温度が低いとはいえ、掘削機は摂氏300度に達する深さまで掘り進まなければならない。その深さでの圧力は2000気圧にもなる。これは1平方メートルあたり2万トン以上の圧力に相当する。
 海洋の真ん中には石油や天然ガスの堆積層は存在しないため、ドリルが誤ってそこに穴を開け、メキシコ湾の石油流出事故のような噴出が起こる危険性はないとティーグル氏は言う。また、穴からマントルの岩石が突然噴出するということもない。穴が狭すぎるだろうし、マントルの岩石は融解していないからだ。



ここまで


いかがでしたか?






私たちは人工地震計画について知る必要がある!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。