スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量無差別殺人工作事件を絶対に許さない~おかしな狂ったこの世界~

はっきりいって、今回の大量無差別殺人工作事件3.11は、


9.11よりも悪質です。


なぜならば、9.11の場合はまだ誰かがやったことが分かるけど、


今回は、「神の怒り」とか「自然現象」として

扱われるからです。


これを騙しと言わずになんと言いますか。


もう、私はうんざりしています。


何故、本当のことを知った人が苦しい思いをせねばならないのか。


エリヤさんがこう書かれていました。


日本での毎年3万人以上の自殺者は、


社会が殺しているんだと。

生きることを赦していないんだと。



私も同じように思います。


人は、一人ひとり違っていて当然です。

どんな風に生きていても良いはずです。


それを許さないのは誰なんでしょう。


それは、私なんです。


私が、本当のことを言わないからです。


今日、そのことに気がつきました。


このままこの状態が変わらないのならば、


何も知らない人と云うよりむしろ知ってしまった人たちの為に


「人工地震を許さない運動」を活発化させていきます。



で、思うのが「反原発デモ」は結構盛んなのに

なぜ「反人工地震デモ」が一つもないのか。




きっとまだ知る人が少ないからなんだと思います。

このままでは大変なことになります。



もう、正直に言うと、

この世界に飽き飽きしてます。


何一つ良くなっている気がしないから。



ちょっと前のニュース番組での取材で、

家族を失った高校生がこう言っていたんですね。


「本当につらく、悲しいことです。

しかし、これは誰のせいでもないのです。



それを見ていた私は、思わず叫びました。


「違ーーーう!!!!!」


殺されてんで、その人は!!!って。



こういうのを見て、日本人は本当に平和ボケしているなあと

思うのですが、その人にあったらどういう言葉を

掛けられるだろうかとうことを考えても

見つからないし、仕方がない。

どうしようもない。


まさに、「何も言えない。」



このもどかしさをどう処理すれば良いのでしょう。


こんなことは知恵袋や質問箱でも聞けません。


皆さん、私はどうしたらいいでしょうか?


誰か教えて下さい。

3.11が大量無差別殺人工作事件であることを、

どのように昇華させたら良いのかを。

皆さんがどのように消化されているのかを。



このままではどうにも納まりきらないです。


私は、真実に近づいて苦しむために生まれてきたのでしょうか?





大量無差別殺人工作事件を絶対に許さない!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
スポンサーサイト

原子力発電の推進の根拠は全て嘘である~3重のウソを突き通すロス茶~


原子力発電の推進の根拠は全て嘘であるより引用

http://tamekiyo.com/documents/original/20110330.html

原子力発電の推進の根拠は全て嘘である 掲載2011年3月30日

インターネット上で、原子力がなくとも電力供給は賄えると発電容量から検証をされている方がいるが、その論理では「賢い人たち」に原発の即時停止を説得することはできない。もともと原子力が推進されてきたのは、電力供給量が足りないからではないからである。

経済産業省・資源エネルギー庁の『エネルギー白書2010』には、「原子力の意義と原子力政策の変遷」についてこのように記述されている。

第一次オイルショックにより電力危機への不安が増大したこと等を背景として、(略)1975年には、原子力発電の安全性に関する調査・実証実験等の委託費及び、原子力発電施設の耐震信頼性実証実験や原子力広報研修施設整備費等の補助金が新設されました。

更に、第二次オイルショックを経て、新エネルギーの開発・導入とともに原子力開発の推進が図られました。(略)

2008年7月には、「低炭素社会づくり行動計画」が閣議決定されました。この中において、発電過程で二酸化炭素を排出しない原子力発電は、低炭素エネルギーの中核として、地球温暖化対策を進める上で極めて重要な位置を占める、とされ、改めて環境対策としての原子力発電の重要性が認識されました。(略)2020年をめどに発電電力量に占める「ゼロ・エミッション電源」の割合を50%以上とする中で、原子力発電の比率を相当程度増加させることが目標として定められております。また、核燃料サイクルを確立するとともに高速増殖炉サイクルの早期実用化を目指しています。

2008年における原子力発電所の稼働率は58%にとどまっていますが、原子力発電は我が国の総発電電力量の約3割を担っていて、エネルギー安全保障の確保や地球温暖化対策の観点からその重要性がますます増しています。このことから、我が国では引き続き、原子力発電を基幹電源として位置付け、安全の確保を大前提として、国民との相互理解を図りつつ、その推進を図っています。



つまり、1960年代前後の「鉄腕アトム」的な夢のエネルギーという時代を除けば、原子力発電の推進の根拠は、「石油ショック」と「地球温暖化」なのである。石油ショックの経験から石油火力発電に頼っていてはエネルギーの安定供給が期待できないから原子力、あるいは、地球温暖化で二酸化炭素を削減しないといけないから原子力、という理屈である。

この二つとも、大嘘である。

石油ショックは、アメリカの自作自演だった。その詳細は、ウィリアム・イングドール著『完全支配・ジオポリティックス編』を読んで頂きたい。

また、石油が枯渇するというのも嘘である。

戦争と「石油ピーク」~元「石油ピーク」信者の告白~

人間活動に由来する二酸化炭素の増加が地球温暖化をもたらしているというのも嘘である。そもそも地球は温暖化していない。二酸化炭素の増加が温暖化の原因でもない。さらに原子力発電で二酸化炭素が削減できるというのも嘘である。ざっと数えただけで三重の嘘ということだ。

政策に合わせて気候データを決定せよ! 地球は温暖化したはずだ!

地球温暖化、それとも地球寒冷化? 本当に氷は溶けているのか?

メキシコ湾の原油流出とCCX

クライミットトゲート、詐欺に対する真実の勝利


原子力発電には、一つも必要性がないのである。 (引用注:誰かさんが儲けながら、人類削減する目的以外には)

騙されてきたのは仕方ない。だが、気付いたならば、改めるべきだ。


Talkin’Loud Project トーキンラウドプロジェクトのブログ


Chernobyl Radiation Victims 3 years ago
http://www.slideshare.net/guesta1dd4c/chernobyl-radiation-victims

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=Chernobyl%20Radiation%20Victims&wrapid=tlif130157469160621&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=782&bih=533



この悪意は凄まじい


iraq uranium Victims
http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&biw=782&bih=533&tbs=isch%3A1&sa=1&q=iraq+uranium+Victims&aq=f&aqi=&aql=&oq=



元GE技術者・菊地洋一さん講演
http://www.stop-hamaoka.com/kikuchi/kikuchi2.html

いろいろやってきたわけですけれども、実際に働いてみますと、原子力の技術というのは全然確立していなかった。もう詳しい話は技術的な専門的な話になりますのでいいませんけれど、とにかくハチャメチャなんですね、施工で。施工というか原発を造っていく工事の段階で。工事のミスが出るということは人間のやっていることですから、よく起こることですけれども、問題なのは設計そのものも十分検討されていない、いいかげんな感じで工事が進められていました。ですか ら建設中にしょっちゅう変更がある、そのことにもびっくりしましたけれども、送られてくる図面があちこちぶつかっていたり、そういうことにもびっくりしました。自分でチェックしてみて余りにもぶつかっているので、びっくりしましたけれども、とにかく確立された技術じゃないということです。


放射能が日本に拡散 ”Nature News”の記事の要約紹介
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/nuclear/tepco-nuclear-disaster/11033001.htm


地球が静止する日

意識を取り戻した生命体は自分の名をクラトゥと名乗り地球を人間たちから助けに来たと、ヘレンに告げる。衝撃を受けたヘレンはノーベル学者バーンハート教授と面会させるが、必死の説得もむなしく、ついに巨大なゴートが大量の虫のようなものに変わり、地球上のあらゆる物を溶かしてゆく。 

++
この「虫のようなもの」とは、放射性物質や、病原体のことでしょう。湾岸戦争で「練習」したように。


RCサクセション サマータイム・ブルース

オリジナル歌詞: E. Cochran & J. Capehart
替え歌詩: 忌野清志郎

暑い夏がそこまで来てる
みんなが海へくり出していく
人気のない所で泳いだら
原子力発電所が建っていた
さっぱりわかんねえ、何のため?
狭い日本のサマータイム・ブルース

熱い炎が先っちょまで出てる
東海地震もそこまで来てる
だけどもまだまだ増えていく
原子力発電所が建っていく
さっぱりわかんねえ、誰のため?

狭い日本のサマータイム・ブルース

寒い冬がそこまで来てる
あんたもこのごろ抜け毛が多い (悪かったな、何だよ)
それでもテレビは言っている
「日本の原発は安全です」
さっぱりわかんねえ、根拠がねえ
これが最後のサマータイム・ブルース

(原発という言い方も改めましょう。
何でも縮めるのは日本人の悪い癖です
正確に原子力発電所と呼ぼうではありませんか。
心配は要りません)

あくせく稼いで税金取られ
たまのバカンス田舎へ行けば
37個も建っている
原子力発電所がまだ増える
知らねえ内に漏れていた

あきれたもんだなサマータイム・ブルース

電力は余ってる、
要らねえ、もう要らねえ

電力は余ってる、
要らねえ、欲しくない

原子力は要らねえ、
危ねえ、欲しくない

要らねえ、要らねえ、欲しくない
要らねえ、要らねえ、

電力は余っているよ
要らねえ、危ねえ、


※アルバム 「カバーズ」(1988.8.15 オリジナルLP発売予定→中止)収録


「天空の蛇 その4」 

ユダ・マカバイの勝利..ギュスターブ・ドレ画(NHKで放送されたマサダの砦の意味。公共放送でははっきり言えませんからね。NHKは知っているのです,誰がやったのかを)


ここまで(画像は省略)







もう一度確認しますが、


まず原発が発電時に二酸化炭素を出さないというのが第一の嘘。

次に主に人間が二酸化炭素濃度を上げているというのも嘘。

さらに、二酸化炭素が温暖化の原因になっているということも嘘。

それだけではなく、現在地球が温暖化しつつあるということも嘘。




つまり、結局のところ

何もかもが嘘だということなんですね。



http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/4636 ←こちらで述べたとおりです。

http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/4651 ←ついでにこちらも





原子力発電の推進の根拠は全て嘘であると思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。

首相「在日韓国人と知らず」 献金受け取り認める

首相「在日韓国人と知らず」 献金受け取り認めるより引用


 菅直人首相は11日午前の閣議後の閣僚懇談会で、自身の資金管理団体が在日韓国人から献金を受け取っていたことを認めた上で「在日韓国人だとは知らなかった」と釈明した。


ここまで


「知らなかった」では済まされないでしょう。


それで問題が無くて通用すると思っているのは現首相だけじゃないでしょうか。


首相が当たり前のようにそういうことを述べることが、


一日本国民として本当に恥ずかしい。


もう、前原が首相になることがなくなっただろうから、

どこまでも糾弾する!!!




これでも首相をやめる必要はないと言っている人は


何を考えているのか。全く分からない。


政策の話題や手腕を全く無視したとしてもだ。


市民運動家と自称する何処の誰が、毎日のように

「焼肉」や「高級寿司」を食べているというのか。



麻生首相を庇うつもりはないが(彼も早く解散しなかった功罪はあるが)、

漢字の読み間違いどころではないだろう。



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

被害者の遺族も目を疑うほどの異様な現場~これを人災と認めない愚かさ~

不明看護師の家族が帰国 「倒れ方異常、人災では」より引用


 ニュージーランド地震で安否不明となっている神戸市垂水区の看護師大坪紀子さん(41)の家族が6日、現地から帰国した。父修さん(72)は「一刻も早く遺体の身元確認をしてもらいたい」と話した。

 修さんは倒壊現場について「異常な壊れ方。周りはなんともないのに、あのビルだけぺしゃんこだった」と述べ、人災ではないか。どこに責任があるのか、証明してもらいたい」と、他の家族とともに原因究明を求める方針を明らかにした。

 CTVビルの倒壊現場や、遺体安置所を訪問。紀子さんの滞在先から本や衣類など全ての所持品を持ち帰った。修さんは「わずかな望みを持って出発したが、総合的に見てやはり無理だと思わざるを得ない」と肩を落とした。



ここまで


http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-377.html
↑クライストチャーチ地震にまつわる不審点(まとめ)



それは仕方がありません。

誰がどう見てもおかしいんですから。


事件は現場で起きています。


そしてこれは事件です。

事故ではありません。


123便墜落事件と同じなのです。


世の中は不条理だ。

これが人災でないというなら何を人災と言うのか。


201102250856431c4.jpg



もう、人の命を弄ぶのをやめようではないか。

日本を私物化し、世界を支配する徳川大本営よ。




http://twitter.com/japanconspiracyより引用(3月4日)


★日本の戦争は徳川の人殺し戦争ゲームだった ★こういった悪だくみを行なう者どもは、個人でも団体でも、 人間として扱うことは出来ない。 こういった「獣」が、日本の社会を牛耳り、無知な国民をいじめ、収奪している。 困ったことに、これまでと同様、幾多の問題を、先手・先手と切り抜けた「獣」らは、 今回も、用意周到に、次の手段を準備する。


★日本の戦争は徳川の人殺し戦争ゲームだった

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p005.html#page149



ここまで


者ではない。被者だ。

世界のマスゴミよ。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

鳩山元首相の「方便」発言をマスコミも我々も非難できるのか

鳩山元首相の「方便」発言をマスコミも我々も非難できるのか


鳩山元首相が沖縄にいる海兵隊の存在を「抑止力」とした事について、方便であったのかと聞かれて、そうであったかも知れない、という発言が問題視されている。

そもそも政権交代して、普天間の問題で鳩山元首相が県外、海外を模索した時点で、大手マスコミは新聞、テレビで集中的に「日米関係が壊れる」と大合唱した。そして自民党が13年間も先送りした問題を「早く決めろ、早く決めろ」とせきたてた。捏造した世論操作も含めて、一体マスコミはどこの国の代弁者なのかと言われるほどひどい報道を連日にわたり繰り返し行った。結果は辺野古移転を認めざるを得ない事になったが、これを彼一人の責任で済ませられるのか? 我々国民も含めて、沖縄の基地問題をどれだけ真剣に考えているのだろうか。辺野古だけが大きく取り上げられているが、1960年代からの米軍基地の沖縄集中は異常であった。その検証もなく、日米安保条約に隠れて沖縄の基地負担は大きな議論にされてこなかった。

むしろ今回の鳩山発言は当たり前のことを述べただけだろう。米国隷従のままでいても祖国の防衛になるのかという本質的な問題を置き去りにし、何か米軍の存在に反対する意見が出るごとに大騒ぎするマスコミや評論家の程度の低さには辟易する。領土問題で言うなら、過去の自民党は何をしたのか。北方領土問題は何もできず、竹島に至っては韓国の実効支配に対して何もせず、安倍元首相に至っては韓国の武力が怖かったからと明言する始末であった。日中中間線での中国のガス田開発に対しても傍観するだけで何の対策もしなかった。要は、議論もできずに放置する事で責任逃れをし続けただけである。それを今更、「方便」程度の言葉で大騒ぎするとは何たる事か、恥を知れというべきだ。

我々は辺野古の移転は認めない。普天間はあくまでも返還させる事を米国に対して明確に言うべきである。沖縄を米国の国益のための基地にしてはならない。方便だろうが何だろうが、言うべきことは言わなければならない。それを非難するマスコミや評論家こそが非難されるべきなのだ。
 


ここまで


沖縄が独立すれば良いという考えを少しでも仄めかすと

一瞬で売国奴と認識される時代がすぐそこまで来ている。


だからこそ「東洋ルネッサンス」を起こさねばならないのだ。


上海財閥とCIA、そして日本の既得権益派による演出などに

目を奪われている場合ではない。


日本が今後中国とどう関わるかで、

世界も変わって行くはずだから。


そう、中国は毛沢東の独裁とか、

新世界秩序的な共産主義浸透と云う問題もあるが、

実は(一応)先進国の中で唯一国政が中央銀行に牛耳られているとは言えない。


その中国と今の間に手を打っておかなければ、

やがては通貨戦争、その果てに世界通貨が流通するようになってしまうと思う。


抑止力が「方便」でないのなら、

海兵隊は一体何のために沖縄に駐在するのか。


東アジアを新世界秩序の拠点にする為であるとしか考えられない。


そして自衛隊は米軍を警護するために存在しているようなものだ。


「VOICE」の理想とする新世界秩序的な日本にするようなことを

なんとしてでも食い止めねばならない。

jan114910080590116.jpg



そして、正直者が責められる社会にしてはいけない。


本当のことを言う人が待遇されるようにせねばならない。



天皇が、天皇を辞めたいと思ったならば

それを気軽に言ってもらえるような世界を作ること。


(私を含めた)日本人には難しいことかもしれないけれど。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

福島瑞穂はアホなのか?

ここにきてようやく社民党党首がどんな人物なのか、

分かり始めている。


5de4e1e5.jpg


社民・福島氏、赤字国債発行法案に反対示唆より引用

 社民党の福島瑞穂党首は16日の記者会見で、2011年度予算関連法案で焦点になっている赤字国債発行法案について「新自由主義的傾向や米軍普天間基地移設問題(への姿勢)も含め菅政権の評価を反映することになる」と述べ、反対する可能性を示唆した。


ここまで



そもそも、鳩山氏が首相をやめるきっかけになったのが、

普天間問題をすべて一人の責任にし、

社民党の連立離脱ということを受けたものだったのではないか。


そしてもう一つ。

抑止力が方便でないのなら、

一体なんなのか。


それは何でもないというだけである。


沖縄の海兵隊が何かの抑止力になっている

とでも思っているのか?


彼らは「はぐれ組」(堕落組)だとも言われている。


生活者にとって、迷惑以外の何でもない。


ほんで、いざというとき

アメリカが都合よく日本を守る訳ないやん

と思うのは私だけなのか・・・?




社民党は昨日を持って終了した。

もう二度と連立に参加させるべきでない。


そして、小沢グループと組む資格は無い。




さようなら、社民党。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

日本は本当に「平和」で、「民主主義の国」なのか?

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-373.html#blogcomment

こちらにも述べましたが、

私は日本は民主主義の国ではないと思うんですよ。


だって、小沢さんを不正選挙によって

首相になるのを防いだ組織が存在するからです。


大問題じゃありませんか(怒)


果たしてそれは国民の問題と言えるでしょうか。

私は言えないと思います。


なぜなら、


日本が民主主義の国ではない


と、ただそう思うからです。


まずはこの問題を知り、追及することからだと思います。


石井紘基議員を(間接的であっても)殺した人が

ぬけぬけと首相をやっているのですから


たまったものではありません。


もっと国民は怒って良いんですよ。


国民こそが、国家を監視せねばならないと思うんですよ。





日本は平和国家と言うことが、

どれだけおこがましいことか。


どれだけ欺瞞に満ちたことか。



よ~く考えてみて下さい。



そういう意味で、

今こそ国民は“立ち上がる”べきなのです。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

「格付け」ほど信用できないものは無い

格付けって、ありますよね。

で、あれって何のために在るのでしょうか。


格付けを必要としているのは誰か。

それは、「無知な大衆」と、「策謀計画者」である。



私には格付けは要らない。

格付けされたくもない。


そう思える人が一人でも増えることを願います。



だいたいさあ、国債の信用性なんて言うのは、

市場が全て見せてくれているではありませんか。


世界でもずば抜けて金利の低い日本国債ですよ。

確かに、最近日本銀行が少しだけ買い取り始めたし、


ほんの少しだけ国内景気が回復したから

国債に充てていたお金を株とかに廻せるようになったけどさ。



でも、よく考えてみればそれって、

日本国民にとって朗報じゃないですか。


いや、プラス思考とかそんなんじゃなくて。



だってそうでしょう。

国債にしか期待できる国内投資先が無いなんて言う方がおかしいんですよ。


日本はこういう状況で破産しようがない。

全くインフレにもなっていないのによく「ハイパーインフレ」とか

いえちゃいますよね。


日本が財政危機という無理な演出でしょう。


まあ、私が言いたいのは「政府が通貨をコントロール」できないことで、

(そのデメリットとして)国債の発行か増税しか選択肢が無いというのを

理解しましょうということです。


日銀法改正の必要なしと主張する人こそが売国奴。


日銀は政府(官僚)と一緒に

日本を「お金の廻らない国」にしているのです。


これが策謀でないとしたら一体何なのでしょうか。



今必要なのは、「国債の発行増大」でもなく、「消費税の増税」でもなく、

「日銀券の発行増大」と、「消費税の減税」と、「ベーシックインカム」と、

国内消費活性化振興向け補助金であります。


日銀券を刷らない日銀は罪深い。


そこにお金があることで、

底にお金が廻っていることで、

それまでなかった仕事が発生し、

給料が上がります。


お金を使わない方が得をするようでは、

経済も発展のしようがありません。


消費税を上げると余計にデフレと内需の縮小が進むことが

分かっていない人が多そうですね。


そんなに借金を返したいのならばまず資産を売却することでしょう。

あと、日銀にお金を出してもらうことでしょう。



え?そんなことをするとインフレになってお金が使えなくなるですって?


まさか。


さすがに1000兆円を一気に流通させることはどうかと思いますが、

一年に100兆円くらい返済していってもいいでしょう。


そもそも、国民から借りているお金なのに、

それを返すために国民(特に中産階級以下)から搾り取るってどうなん?


まだ、そのお金が本当に有効に使われているというのならまだ分かるけど。



この日本で過度なインフレなど起こりようがないんですよ。

そういう役回りにいなっているから。


実際に日本政府は莫大な財産を保有しているし。


もしインフレになりかけたらその時こそ緊縮財政にしたらいいんです。

なぜデフレである問題点を無視してまで


どこまでもインフレにしないことにこだわる。


私は、それを日銀に聞きたい。


もちろん、どういうことなのかは分かっているつもりだ。


そして、国債の金利も非常に低い実体を無視してまで

何とかして日本を緊縮財政国家にしたい策謀を、


黙って見ていられるものですか。


何を隠すこともない。

私は格付けに頼る人、社会自体が非常に不快である。


そして、例え「米国債の信用」と比べるとしても、

「格付け」より信用できないものは見つけられない。


「格付け」は、人をだまし、誘導するためにあるのだから。


通貨の消失が、国家の形骸化を示すのと同じ。

格付けに振り回されて、自分で何も考えない人はもはやいないのと同じ。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

「官僚」を悪と言わずに何を「悪」という~国家破産を煽る詐欺師としての官僚

あからさまに言う人はほとんどいないと思うが、
日本の官僚を「悪」ではないと考えている方もおられると思う。

今回は、日本の官僚が「悪」ではないという人たちに向けての
文章を送りたいと思います。

掲示板の中で、がけっぷち社長さんのブログについて書いています。

確かに、それをきっかけに官僚論について述べたのですが、
とりあえず誤解は解けたと考えておりますので、

そのあたりは気にせずにお願いします。

http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/4416

官僚は悪じゃないって言う人がいるけど


投稿者:だいだいこん 投稿日:2010年12月15日(水)08時19分50秒  

 どんな風にしてそのような考えに至っているのか甚だ疑問である。

実際にコメント欄で質問したが、今のところ返事はもらえていない。

今の日本において、官僚が悪でないとしたら何が悪になるのだろう。皆さんも考えてほしい。

財政難で、公務員のボーナスが来年から支給されなくなると本気で信じている人もおられるようだが、(特に国家高級公務員の場合、)よほどのことがない限りそんなことはありえない。国民は公務員の給料の為に税金を払っているようなものだからだ。

昨日こちらで紹介させてもらった上念司氏の「日本は破産しない!」と云う本に書かれていた中で、唯一の間違いと考えられるのは、【郵政事業を民営化しなければ赤字や給料を税金で補填しなければならない】というもの。

日本郵政事業は2003年に公社化されており、もし営業赤字が発生しても「独立採算」なため、一切税金は投入されないようになっていた。給料にしても同じである。特権を持っていたのは確かだが、何が何でも民営化しなければならないというのは間違いであった。

国民の財産をオリックスや外資系大企業に払い下げたりする動きを見ていたら、いくら国民のためと思いたくてもそうは受け取れない。

大きな政府にしても、小さな政府にしても、そこに国民が不在ならばどちらも同じようなものだ。規制緩和と規制強化もそう。官僚にとって、自分たちを富ませるような結果が見えていないと、そもそもの動機付けは発生しない。

 だから私は、官僚の主張する、「このままでは日本は破産する!」と言うのを聞いて、それならまず自分たちの高い給料をどうにかしたら?と思うのである。

官僚らは、国民の生活のことなど全く考えておらず、自分達が握っている良い立場と特権を死んでも手放したくないとばかりに懸命になっているのである。自分の(楽して得られる)給料を確保したり、それをさらに増やすために日々国民に対して嘘を振り撒いているのだ。結局のところ、彼らにとっては「このままでは日本国が破産する」ことになっていないと都合が悪いということだったのだ。

そんな官僚が、「悪」ではないとすれば、他の何が悪だというのだろうか。私は、詐欺師の集まり以外の何でもないと思うのだが。



ここまで


最後に一言。


これからも、官僚のウソに騙され続けるのですか?



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

原口元大臣の言う通り~ビデオを公開しない政府の方がおかしい~

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E2E2EB948DE3E2E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALLより引用


民主原口氏、尖閣映像流出「政府が罪人を作ってしまった」

民主党の原口一博前総務相は10日、情報通信議員連盟の総会後に記者団の取材に応じ、
海上保安庁職員が尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像を流出させたとされる事件について

「(流出前に)政府は何が起きたかをつまびらかにし、国民の知る権利に答えるべきだった。
政府が海の安全を守る人を罪人にしてしまったとも言えなくもなく、ふがいなさを感じる」と述べた。

その上で「責任をあいまいにせずに、政府は(一連の経緯を)総括する必要がある」との認識を示した。



ここまで


隠すようなことがあるのなら、

最初からビデオの映像を元に拘束を正当化することもしなければよかったのに。


しかも大したものは何も映って無かったし。


やっぱり演出の一環だったということでしょうかね。


少なくとも国民には知る権利がある。


例え国家機密であっても国民を無視して全てを進めることは許されない。


尖閣(漁船激突動画流出)問題の本質は犯人探しではなく
全てを公開して判断することである
より引用


尖閣諸島動画流出でマスゴミはアホづら丸出しで犯人探しを全面に出し、事の本質を隠そうとしている。

もちろん海保の人間が動画を流出させたことは国家公務員守秘義務違反であり、入れ以上でもそれ以下でもない。 しかしマスゴミがいつものようにある重要事項から国民の目をそらさせる時に使う手が、同時進行で使えるある一定の別の話題を「飽きるほど」報道し続ける時間が多くなり、情報操作していることがいとも簡単に解るのだ。

おそらく全ての記録のどこかに見られてはならない映像も必ず含まれているはずである。 でなければ最初から映像公開を拒む必要など全くないからだ。  そしてここまではっきりした動画を世界の人に見られた今でこそ公開を拒否する理由などない。  元々海保が垂れ流した動画などマスゴミの報道を同じで、都合の悪い所は最初から編集されているのであり、それだけを見て判断するのは木を見て森を見ないのと同じだ。


やった、やられたという事実だけで全てを判断できるのならば検察や裁判官、国会での質疑応答などなどいらず、今流行りの「顔と姿のない素人集団:検審会」にでもまかせれば良いのである。  先日も書いたが、あの中国漁船の後方に見える島々は日本が領有しているといっても実質米軍の支配下にある島であり、海保自体も自衛隊並みの行動を取らされており2年前から米国では海保を米国のために有効に使うことも議論されきたことも分かっている。 そして親米ネオコン前原が国交相、外務相になってから起きた連続した問題でもあり、日中間の不仲こそが米国の利益という属国日本としての基本を確信犯のごとくやっているのが前原誠司である。


尖閣諸島問題とは小平の時代に棚上げにし、日中両国間がこの問題でお互いの国益を損失することを避けてきた。 そして細かいいざこざはあったにせよ、日本も中国もそれなりに外交、経済を通じて今まで繁栄してきたのである。

日本は高度経済成長とともに「日銀が作り上げたバブル経済」で世界を驚かせた。 しかし当時の日銀はロックフェラー系で占めており、日本の脅威を減退させるために急激な金融引き締めを行いバブル経済が意図的に崩壊した。 その後20年間の間に壊滅的になった日本の企業などを外資(ハゲタカ)が小泉・竹中を利用し乗っ取り、莫大な利益を得て長年安定した日本の経営と雇用をぶっ壊した。


米国はとうの昔に製造業を放棄し金融業(ギャンブル)を生業にしてきた国である。 そして2007年、2009年に膨張し過ぎたギャンブル市場が爆発(金融核爆弾が破裂)した。  副島氏の試算だと米国はどんなに少なく見積もっても4000兆円の負債を処理しなければ近い将来破綻するということであり、それが来年と予言(予測)している。 どう考えたって米国が正常に戻ることは不可能である。


中国は米国企業などの進出と、低賃金労働が可能なおかげで凄まじい成長を遂げた。 そして今もなお成長し続けているのだが、中国は日本と大きく違う所がある。 それは中国は米国の「属国」ではないという点である。

私が米国ばかり批判し中国をそれほど批判しない理由の1つは、日本の官僚組織の上層部や国会議員はほとんどが米国の手先だからだ。  日本の官僚組織の中で中国系に支配されているところなどない。

それは今の官僚組織で出世できるのは米国留学帰りしか出世できないということである。 


だから中国が日本を乗っ取るとか人民解放軍が攻めてくるなど、お上に頭が上がらない日本人の性格からいって、お上が中国系にならない以上土台不可能であり、もしあるとすれば世界覇権が米国から中国に渡り、そしてそれから半世紀近く官僚組織や国会議員が親中国系で占め国家運営を中国よりにしていかなければならないだろう。 もしそうなり中国が第二の米国になり日本を属国にするならば大いに批判すべきであろう。

しかし今もなお攻めてくるどころか実際に米軍を日本各地に置き米国の植民地なのが今の日本なのであるから、米国への批判が多いのは当然であり、それを公然と米国に対して言うのが本当の保守であり右翼である。


また小沢氏は中国や韓国とだけ仲良くしていこうというのではない。 世界の国々というのはチェスボードにある駒と同じであり日本を「ノーマル・カントリー(正常な国)」にするには米国にも中国にも支配されない独立した国にしなければならない。 その時、その時代においてうまく手を組み、持ち駒を使えるときにはそれを利用しキングを取られないように進めていくことが国家として生き抜いていく永遠の運命なのだから。 


話がそれたが、尖閣諸島での問題は、私の推測だと破綻間際の米国による戦争経済への誘導への始まりと、日本経済を米国(金融ユダヤ)が乗っ取ったように中国を乗っ取ろうとしているのが米国の最終的な目的ではないだろうか。 なぜなら第二次世界大戦で中国共産党:毛沢東に支援したのがデビッド・ロックフェラーであり、今の中国共産党体制の生みの親であるからだ。


だから日中間の関係が悪化する尖閣諸島問題なのだから、それによって日本が戦争に巻き込まれる可能性も将来無いとは言えないのだから、動画流出が最大の問題なのではなく、なぜそうなった(激突)のか、誰がそうさせたのかが全ての人が知るべきことである。 だから全てを公開するべきであるのだ。



ここまで


本当にその通りだと思います。


公開しない政府の方がおかしいんです。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。