スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵器として転用されないライフ/自立社会~本当のサバイバルを目指して~

私の投稿したコメントより

311パニック計画:「これから日本は、どうなるのでしょうか?」 (コメント)

>尖閣も竹島も極東の関係悪化を狙うユダ金が使う対立煽りの道具

私も本当にそう思います。
世の中の多くの人が、なぜこれが理解できないのかが不思議です。

オバマはビンラディン殺害を高らかに宣言しましたが、もしそれが本当だったとしても、意味が分からないと感じました。

ここまでして戦争を起こしたいのか、平和をぶち壊して「平和のための戦争」をやりたいのかと思うと気が滅入ります。

彼らは、自分たちが世界に必要とされなくなることを恐れているんでしょうね。いつまでも表舞台にたって見世物になっていたい、そんな精神を感じます。

「日本でもテロの可能性」なんて公安も言っちゃってますから、5.11と6.11(←多分こっち)には注意しておいた方がよさそうですね。

だいだいこん
2011/05/05 15:22




気になった情報です。参考にされて下さい。

福島から200キロ以上離れた高崎の包括的核実験禁止条約(CTBT)観測所で、3月中旬過ぎに高い数値の放射能が検出されていた!
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/05/2003.htmlより

CTBTの観測施設は、国外での核兵器の地下爆発的実験によって大気中に漏れ出す極々微量の放射性核種の種類とその濃度を検出することを目的としており、その検出能力は、今般の福島原発の事故によって生じた放射性核種の濃度の水準の何桁も下のレベルの放射性核種を検出することが可能な極めて感度の高いものである

ここまで

「核兵器の地下爆発的実験」に対応した感度の高い装置だそうです。やはり原発よりも地下での核爆発に反応した可能性が高そうですね。

原発の方もわざと状況を悪化させた(兵器にした)と言う点も考えねばなりませんが、リチャードさんのおっしゃるように“ごまかし”を利かせた点はあったんだと思います。原発の爆発その他だけでは説明のつきにくい点が一杯あるような気がします。言えるのは、最初から原発狙い(津波によるもの)の地震だったということでしょう。

だいだいこん
2011/05/05 22:15





3.11人工地震テロを研究するスレッド972


女性作業員の集計に誤り 海底から通常の3万8000倍検出 東電
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110505/dst11050522340027-n1.htm

 東電はまた、高濃度の放射性物質を含む汚染水が
海に流出した場所の近くの海底の土から、通常の
約3万8000倍の濃度の放射性セシウムを検出したと発表した。

ここまで

核爆発 >>> 再臨界 >>> 水素爆発 >>> 現状
http://blog.goo.ne.jp/memo26/e/3a83bfde1c5cd4580369adc0f45ec023より)

原発は確かに大変なことになったけれど、よく考えると「水素爆発」と
「核爆発」は別物なのだ。つまり、戦後の核実験とは同じにできないということ。

セシウム137は人為的に生成された核種である。
他の大半の放射性同位体は安定同位体から生成され得るのに対し,
セシウム137はウランから生成される。
そのため核実験が始まる以前には存在していなかった。

と、wikipedia「セシウム」にも書いている。

もちろん、チェルノブイリ原発爆発の時も福島の原発からも出ているだろうけど、
上の記事を見て、本当にそれだけで海底に莫大な放射性物質が蓄積するのかとも思った。

ネバダでは原爆で人工地震(核実験)が行われたが、その時も
セシウム137が多く含まれていたという。当たり前だが。

今回、もし海底で核を使った爆発を行っていたならば、同じ様に
検出されて当然である。しかし、原発であれだけも汚染水を流したと言えば
誰もそんな不要な疑いは持たなくなるだろうという知見を見越しての情報訂正だ。

情報を訂正と云うより、最初から本当のデータを出せなかっただけであろう。

http://chemistry4410.seesaa.net/article/31983613.html
を見ても分かる通り、
セシウムは元々、不自然的な爆発と近い所にある物質なのだ。

信じるか、信じないかはあなた次第ということで。







東電や政府を庇うつもりは一切ないが、

あの忌まわしい人工地震さえ起こされていなかったら、

津波で3万人と街の全てを失うこともなかっただろうし、

原発の被害もケタ違いに小さかったであろう。


私はそのことを決して忘れていない。

結局、最初から人工地震で「狙われていた」のだ。


このことを肝に銘じなければならない。

誰が起こしたのかは二の次だ。


これは、偶然に運悪く起きた災害

などではなく、

最初から計画されたパニックを起こすための

意図的な確信的大犯罪なのである。




原発は、由来が「兵器」にあるからこそ

問題なのだ。兵器として以外のメリットは

実は彼らには少ないかもしれない。


兵器として転用されないライフにしよう

というのが懸命な答えである。


農業を営むのと、遠洋漁業に向かう。

小規模に野菜を栽培するのと、大規模組織農業をやる。


どちらが戦争からかけ離れた生活なのか。

どちらが地に足付いて本当に生きているのか。



私は何もかもいずれも一部を完全否定するつもりはない。

しかし、「どちらのほうが“サバイバル”している」か

という視点で世界を見ていくべきだとは思っている。


何を支えに生きるのかと云うのは、

人によりけりだし、押し付けるものでもない。


だからこそ、意識して振り返ることが大切だと思うのだ。


何があっても生きる力を、身につけておきたい。

あらゆる全ての演出に、振り回されない知恵と共に。



本当に自立した社会は、「人を殺さない」。

本当のサバイバルは、兵器に転用されない。

本物の民主主義は、一人ひとりが考える社会。



ここでも、やはり(まずは)「“自分の為”に生きる」

ということの大事さがよく分かるのでは無いでしょうか。

とにかく、生きていることが、全てなのです。




分かりますよね、

「自分が生きていること自体」は、

どんな兵器にも転用できないのです。



それは、(何にも換えられない)究極の価値なんですよ。

人の命は、お金には変えられないんですよ。


「兵士」を作っている(構成している)のはあくまでも

国民国家というシステムの問題。


それ(命)を無理に商品化しようとするから変なことになる。

死んだときに換金(生命保険)なんてね(笑)



“生きていること”は、本当は「喜び」なんだ。

ということを、もう一度感じるために、

もっとサバイバルしましょう!!!




戦争やテロ、事件などのあらゆる「茶番」を

笑い飛ばすような人生を送ろうではありませんか。






日本が今、寒いのは原発が止まっているからかも!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
スポンサーサイト

「エンターテイメント」から裏世界を知る方法

キラークイーン シークレットゲーム


wikipedia あらすじより引用


見知らぬ閉鎖的な場所に13人の男女が連れ込まれた。13人には首輪が掛けられ、PDAが一人一つずつ部屋に置かれていた。トランプを模したPDAには、犯人のものと思われる指令が書かれていた。

13台のPDAには、トランプの数字13個が一つずつ書かれている。その13個ある数字に対応して首輪の条件が設定されている。また9つのルールが存在し、基本ルールであるルール1と2は全員に、ルール3以降については一人につき2つが提示されている。72時間以内にこの「ゲーム」をクリアできなければ、全員首輪の仕掛けにより死亡する。自身に提示された解除条件は隠さなければならない。そして、解除条件には殺人を促すものが含まれていた…

13人は生き残るため、この狂気めいた状況を受け入れ、ゲームに参加するしかなかった。謎渦巻いたサバイバルゲームが今、始まる。



ここまで


単刀直入に言います。

これは陰謀暴露系のゲームだと思います。

つまり、現実に起きていることをゲームのネタにしているということですね。


そのままゲーム化したと私は考えるのです。


このストーリーの中に、主催者側の目的が明かされる訳ですが、

富裕層の娯楽だということが分かりました。


人を誘拐して隔離された所に連れ込み、

生き残りをかけたゲームを行わせる。


これは作り話ではないと思うのです。


なぜなら、今の日本で十分行えることだから。


特権階級の楽しみになっているということではないでしょうか。


これはマニアックなゲームですが、

ネタにした人もまさか本当に起きていると悟られるとは

考えていなかっただろうと思います。


しかし私は疑いをぬぐえません。


日本とは、(見かけによらず)そういう国だからです。


合法的に人殺しが横行する国だからです。




参考:きのこさんのブログ


暗示と宗教と地球

阪神淡路人工地震




私がいつも言っていることです。

この世界で、いつ殺されてもおかしくないんですよと。


そういうことです。


殺して生きているのが勝ち組。

殺されて死んでいったのが負け組。


現世は「戦場」です。

他人を殺さねば生きていけない社会になっており、

しかも死なないと命がお金にならない仕組みになっているのです。


まさに死んで償うという概念が体現された日本社会。



おかしすぎますよね。


どんなに恐ろしい「エンターテイメント」より

この世界で起きている「事実」の方が面白くない訳がないのです。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

空を見よう!

9月27日午前9時過ぎの空(↓)

CA3D0563_convert_20100928012950.jpg

毎日空を眺めていたら、何か発見があるかもしれない!!!

ということで、空を見ましょうね。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

おかしな民主党はもう見限って、日本政治の馬鹿さ加減を笑い飛ばそう!




日本はやはり衆愚政治の時代から
抜け出せないのだ、と僕は思う。
より転載



民主党代表選挙結果が出た。国会議員票においては、微差による菅直人の勝利という結果だったが、地方議員、サポーターの選挙は菅直人が圧勝した。やはり、マスコミの小沢一郎つぶしの前に、特に地方議員及びサポーター票が大きく左右された感がある。東京地検の完敗であった小沢一郎の「政治と金」という問題が、まるで大手新聞社のスローガンのごとくに喧伝され、特に地方やサポーターという次元でのマスコミの刷り込みに今回の戦況が左右された結末だろう。

 僕は言葉の力を信じる人間として、演説の存在理由について、かなり高い次元にその評価基準を置いている。演説の内容については、小沢一郎の演説は申し分なかったと思う。限られた時間の中で、民主党の原点であるマニュフェストの実行に帰る、という姿勢はまことに政治家としてあるべき姿として映った。それに比して、管直人の首相就任演説以後、いったい何をやったのか、と云えば、自民党にその責任を圧しつけるような消費税アップを口にして、参議院選の大敗をもたらした。自民党時代であれ、こういう参院選の大敗は、首相の辞任に値するほどの結果であるのに、管は居座った。民主党代表選の最後の演説においても、ついに菅の演説からは、そのことに対する言及はなかった。総じて情緒的な演説に終始し、訳の分からない民主党の全員政治などという指導者としての無責任さを隠蔽するかのごとくの言説に終始した。菅直人の政治姿勢はあいも変わぬ旧式の市民運動家のそれを、権力保持のために利用した、政治家としては恥ずべき姿勢であろう。経済政策においても何らの新たな施策はない。現在の円高・株安に対する具体的な改善策に関する言及を敢えて避けた。国際問題についても演説内容からはまったくというほどに語られる内実はなかったのである。要するに、現職の総理大臣として極めて無責任な代表選最後の演説だったと思う。小沢一郎の具体的な演説内容と比して、何の内実も伴わないことで、民主党の代表者かつ総理大臣が決まるのだから、日本という国、国政の代表者を選んでいる国民とはいったい、なにものか、と正直ウンザリとさせられる。

 何よりも問題なのは、民主党は自民党時代の官僚主導の政治から国民から選ばれた政治家がそれを取り戻し、政治家のイニシアティブのもとになされるのが本来の政治だと訴えたではないか。しかし、菅直人という怠慢な政治家?は、再び官僚主導の政治へとまたぞろ転換させたのではなかったか。これでは自民党時代と何ら変わるところがない。菅直人組みし安しという高級官僚たちの高笑が聞こえてきそうである。小沢一郎が、高級官僚の力を政治に反映出来る民主党の中の唯一の存在だったのである。少なくとも現時点ではそうだろう。後続の若手の出番がなく、指導者が曖昧な政治理念しかもたない菅直人に落ち付かざるを得なかったのは、鳩山由紀夫という前総理大臣が政治家として、人間としてまるで信頼に値しない個性だったことにも起因しているのだろう。小沢一郎の政治資金の問題は、たぶんに霞が関の高級官僚からのリ-クだった可能性が高いと僕は思う。小沢が首相にでもなれば、官僚たちが不利益を被るのを誰よりもよく知っているのは、当の高級官僚たちだからである。

 結論から言おう。菅直人では、日本の政治は混迷する。国民を飛び越えた日米合意にのっとった辺野古への沖縄の基地移転問題は、基地移転反対の政治姿勢を持つ市会議員の圧倒的な勝利と、これから始まる沖縄知事選挙の行方によって、身動きならない状態になるだろう。小沢一郎が日米合意に関する議論に参加したというウソまで公の場でつく菅直人なのである。これから、あのトボケタ顔で、どれだけウソをつかれるか、分かったものではない。辺野古の基地問題も、小沢一郎ならば、あの馬鹿げた日米合意そのものの見直しが可能だったと思う。それだけ、小沢は、アメリカとのパイプが強いのである。そのことをいまの日本は必要としているのではなかったか。少なくとも後続の若手政治家が首相になれるまでの短い期間であれ、鳩山由紀夫が迷走し、国家戦略相というポストにあった菅直人の無責任なダンマリの尻拭いを出来たのは、小沢一郎しかなかったというのに。少なくとも、いまの日本を衆愚政治のなれの果て、として諦めて耐えて暮らすしかないのだろうか。かつて、国民とやらが小泉純一郎を首相に選んで、格差社会を決定的にし、自分の首を絞めたのだ。衆愚のツケは誰も支払わない。当の国民が支払うのである。致し方なし、である。マニフェストは絶対に守ると言いながら、無際限に変える政治家が菅直人である。日本の政治の馬鹿さ加減、極まれり、と諦めるしかないか。今日の観想とする。




推薦図書:「人間みな病気」筒井康隆選・日本ペンクラブ編。右を見ても、左を見ても、びょうき、ビョーキ。筒井康隆厳選の12人の作家の世紀末アンソロジーです。今日はこういう書を読んで笑い飛ばすしかないのでしょう。




ここまで



もうですね(結局一言でいうと)、

笑い飛ばすしかないでしょ

っていうこと。

それしかないですよね。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

タマちゃん流エイズウイルス対処法はこれだ!!!~すぐに実践できます~

前回の記事に対応して、タマいちさんが独自のウイルス対処法を

紹介されました。以下の通りです。

タマちゃん流エイズウイルス対処法

↑こちらより転載です。


タマちゃん流ウイルス対処法は簡単で、効果が大。ウイルスの種類・型は問いません。自分で治せます(季節性・新型インフルエンザ、手足口病、帯状疱疹、エイズ、口てい疫・・・・)。

1、免疫力を増強する。

*体温を36.5に上げる~DNAによって作られた酵素が一番働きやすい温度。
*投与されるインターフェロンの副作用は怖いが、自前で作り出したインターフェロンの働きは素晴らしい。
   インターフェロン:タンパク質+ビタミンC

◎1時間毎に1グラムのビタミンCを摂取する~良くなるまで~ある時点から、下痢になる~ビタミンAを取れば治る~活性酸素からの害を守るためビタミンEも忘れない。
By分子栄養学(三石理論)

◎発酵食品を摂取する:ピクルス、ザーサイ、ヌカ漬、味噌、醤油、ワイン、酢、ヨーグルト、キムチ、梅干、納豆、ドブロク、チーズ、鰹節、ひしお・・・・。

寺田本家玄米酒「むすび}720ml1470円、発芽玄米酒粕(にぎり酒) 300g210円、発芽玄米麹「かむたち」500g1155円、植物性乳酸発酵飲料「マイグルト」160ml詰¥294がお勧めです。 

*有限会社ハス商会の「粉末納豆」もお勧めの一品です。


2、ウイルスを直接、不活化(殺す)する。

乳酸菌、酢酸菌、茶カテキン、せんだん・ハンノキ液、EM菌、EMBC、MMS・・・・・・

*入手したどれかを飲用する。患部に塗布する。スプレーする。入浴・洗顔に多用する・・・
 乳酸菌:EM菌、ヤクルト、ミルミル、ラブレ、野菜の戦士市販品は入手しやすいですね。

◎飯山さん直伝の乳酸菌採取法:日の出前のヨモギの葉っぱを摘んで、漬物を作る。コツは砂糖に塩で~この2つが大事なカギなのに、現在の食生活では悪者扱い。なぜかな~

 酢酸菌:食酢。
 緑茶・紅茶(ストレート)は日常使用しているものでOK。
 せんだん:関東の山には自生してます。葉っぱを日陰干しにし、それで煎じ液を作る(なるべく低い温度でトロトロと煎じて、沸騰させない)。

 MMS:1年前の豚インフルエンザ騒動のときキットを購入した(8年間の保存が出来る)。まだ実際には体験してないので、何とも云えないが、本当なら凄い。



3、ウイルスを不活化(殺す)するモノ、免疫力を増強するモノは身の回りに有る。
今回の宮崎での口てい疫騒動を見ていて分かった事。
乳酸菌を使えば簡単に防げ、確実に治せるが、飯山さんのグルンバには見向きもしなかった。
後になって、飼料の消毒には「クエン酸」液をとアナウンスしていたので、官も効果は知っていても公には使えない縛りが有るんだと言うことが明確にわかった。酪農家の中には「食酢」で消毒していた方もいた。

この教訓から:行政はウイルスにはワクチン一本やりと言うことが分かった。
賢い皆さんはお上に頼るのを止めて、健康自主管理にいそしんで下さい。日本には身近に宝モノがゴロゴロしてますよ~♪

お医者さん、行政は絶対に勧めないでしょうが、ここに列挙したものはどのウイルスに対しても万能ワクチンと同じ働きをします。病気を治してくれますよ~



ここまで


ということだそうです。

これでもう医者離れできるかもしれませんね。

私もヨーグルトをまめに食べようと思います。

皆さんもやってみましょう。


↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 

「国民生活保守主義×社会自由主義」―だいだいこんのマニュフェスト公開!

                                             
国民生活保守主義×社会自由主義

これを基本に考えてみました。


○自衛隊は本当に国民を救うために、
  不必要な武器を捨てて、実用化します。


○働けば働くだけ報酬が得られ、誰もが安心して
 競争に参加できる公正な条件を整えておく為、
 また、「労働」と「仕事」に違いをもたらさないためと、
 自己の人生を思う通りに歩める社会を目指し、
 個人の真の自由の実現のためにベーシックインカム
 (一月につき一人6万円強程度)を
 銀行を通さず、現金支給します。
 
 財源は一律所得税3割です。


○使わないお金が権力をもたらし、さらなる
 デフレ社会への原因となっていることと、
 お金と云うものが社会全体のものであるという
 認識に立つことを考慮し、逆消費税

(消費者が国内で消費しただけ得をする=5%の還付補助金)

 の導入と、使われない(いつまでもストックされている)
 資産から税金を徴収する。


○宗教法人からのものを含めた法人税率の引き上げを行う。

○日銀に国債買い取りをさせ、段階的に
(国民が政治的に監視するために)日銀を国有化する。


○国連からの内政干渉を斥けるため、脱退する。

○年次改革要望書を実質破棄し国内産業と国民資産を保護する。


○米軍基地を廃止します。

○裁判員制度を廃止します。


○年につき三〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円の
 収支の不透明な特別会計を即廃止し、
 
 無駄な公共事業をすべて廃止し、
 国民に平等に還元させると同時に、
 
 国民の生活・人生に必要なサービスをサポート支援する。



○公務員の給料を今すぐにでも4割減らし、出来高制にする。

○年金を廃止(年金解体)し、それまでおさめた人には
 その分を全額返し、
 
 残った分を現金で国民に配る。



○死刑をテレビ中継します。

○国会とは別に、国民会議を設立し、本当に直接、
 
 国民が政治に参加出来るようにします。


○短期非正規雇用の時給の最低賃金を1000円にし、
 経営の都合上どうしても賄えない小企業には補助を出す。

○商店街の復活の為に資金を投入する。


○特殊法人を全廃させ、資金を確保する。

○天下りの完全禁止・永久公債の発行・マイナス金利の導入


○公務員も雇用保険(失業保険)に加入
 
○国民年金、厚生年金、公務員の共済年金の1本化実現

○国民健康保険、社会保険等の1本化実現



とりあえず以上です。


国家も生かしようによって、このように国民の為にある存在に出来るのです。
出来るのにしていないだけ、悲観する必要はありません。


↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。


最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。