スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

911はアメリカの緊急連絡番号~そして日本や世界は今後どうなるのか~

911はアメリカの緊急連絡番号より引用


911はアメリカの緊急連絡番号

 2001年9月11日に起こったアメリカ同時多発テロ、あまり知られていないが、911はアメリカの救急車を呼びだす電話番号であり、アメリカ同時多発テロが起こった当日は、大規模な防空演習が行われていた日だった。そして、そのため、不審な航路を飛ぶ飛行機があっても空軍機のスクランブル発進をやらない体制になっていた。だからこそ、4機もの大型飛行機が好き勝手に数十分も飛び回って世界貿易センタービルなどに激突が出来たのだ。

 日本の緊急番号と言えば119番とか110番がそうだ。1月19日とか1月10日が当たるが、これらの日に特別な意味はなさそうだ。しかし、多分、年明けから年度替わりの3月ぐらいにかけ、日本はかなりな変革期を迎える可能性が高い。

 2大政党制が生まれた英国で2大政党制が崩れ実質的に3党体制になったが、同時にほぼ全世界で政治の不安定化が進んでいる。日本は戦後半世紀に渡って続いた自民党独裁体制が崩れ、民主党の衆参両院での優位も既に失われつつある。アメリカでのティーパーティ運動も一種の2大政党制崩しと言えるだろう。

 これらの背景にあるのが、インターネットやデジタルテレビ放送を通じた世論コントロール、マインドコントロールの技術的進歩だ。明示的にニュースそのものをコントロールすることで世論形成を一定の方向へ誘導するばかりではなく、サブリミナル効果を使って黙示的に人々の態度を変容させることが出来るようになっている。

 傀儡政治家を作ることは元々コストがかかるし、責任の所在がはっきりしてしまい、あまりに極端な政策を実行させたら引退させるしかない。インターネットやデジタルテレビ放送なら、責任者の顔が出るわけではないし、そもそもニュースや情報の発信者自体が即座に作り出せる。

 日本においては来年夏が一応地デジ化の完了する時期だ。本格的なマインドコントロールが始められるのは地デジ化が完了してからかと思うと多分そうではない。なぜならば、以下のような特殊な条件が日本にはあるからだ。

1. 円高が続き、日本の輸出企業の業績が悪化することにより、その周辺企業の業績が急激に悪化し、年明けごろから倒産が増えてくる。基本的に新年度を迎える前に廃業する企業も多いはずだ。

2. 小沢一郎氏の問題。政界内でごたごたが続き、独立派と対米追従派の内部抗争が表面化する。大阪地検の証拠改ざん問題や尖閣沖での巡視船と中国漁船との衝突ビデオの公開問題などが市民レベルで議論され、検察審査会へ審査の申立てが行われる。

3. 新年度の税収見込みがどんどんと落ち込み、新年度の国債増発が避けられなくなるが、同時に、金融機関の国債引き受けが消極姿勢を見せ始める。これは、世界各国の国債増発が極端になり、国債のリスク資産化がほぼ避けれないと言う国際的な合意がされつつあるから。

4. 新年度予算の成立が遅れ、最終的に民主党政権の総辞職となり、暫定政権が作られるが結局総選挙が3月から4月ごろに行われることになる。

5. インターネットや地デジ放送によるマインドコントロールを始める前に、伝統的な政治家を追放しておく必要がある。


 多分、こうしたことと同時にもっとひどい社会的混乱が引き起こされるのだと思う。そして、ほぼ同じようなことが時期は異なるだろうが、アメリカでも起こるだろう。


*6月8日の記事「近づく戦争・テロ社会、これらの動きを止めるべきでは?」から一連番号を付しています。<<214>>

 

ここまで


コメント1より引用

01. taked4700 2010年10月11日 11:31:22: 9XFNe/BiX575U : lGNDKvYXUp
実をいうと、これには国際的な要素もあるのです。
1.中国のバブルがはじける。
2.アメリカの中間選挙が迫り、それへの対策が動き出す。
3.北朝鮮で政権移行が本格的に始まる。
4.中近東で国際的な摩擦が始まる。
5.中南米で何らかの政変が起こる。

まだまだありますが、これらがやはり年明けから年度替わり、または2003年ぐらいまでに実現化する可能性が強いのです。

今後5年から10年程度で日本社会は激変するしかないのですが、同時に世界情勢も大きく変わるはずです。



ここまで


私が気になるのは、2012年という年です。

何か9.11のようなものを再び起こされるのではないかということです。

もしくは地震・気象兵器発動による地球規模の危機の演出とか、

緊張状態を意図的に作りだすとか。


戦争画策が高まっている!!

↑こちらも参考にしてみて下さい。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
スポンサーサイト

9.11から9年に寄せて~「まもる」とは何なのか~情報鎖国の日本で~



歌詞はこちら


http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/1429

http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/1449

9.11の真相は以下の通り

つむじ風さん 9.11関連記事

WTC小型水爆倒壊説の検証



「まもる」とは何なのか、皆さんもこの機会に考えてみて下さい。



追記:911攻撃を体験した山崎淑子さんへのインタビュー

(コメント欄でもご紹介の通りです、是非見て下さい)


やや社民主義、平和運動、慈善団体にまつわる匂いはするが、

なんといっても直接体験されているので、

当日の状況を知るにおいて、証言に勝るものはありません。




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

9.11を起こしたのは私たち自身である~私たちは知らずに人を殺している~

前回の続きです。
見てもらうのが一番早いです。








続いてこちらを。













皆さん、あの日のことを覚えていますか?

その時、何をしてましたか?


私は、NHKの報道を見てました。

2機目が突っ込むところも見ていました。



あの日から世界は変わったのです。


あれは全て演出だったのです。

皆さん、どうかこの現実に向かって下さい。



戦争を起こしたくて仕方のない人がいるのです。

人の命がお金に変わっても何とも思わない人がいるのです。




それが現在のこの世界であり、

偽りの民主主義社会なのです。



そして、あなたも私もこの世界を構成しているのです。

もういいかげん、人を殺さない世界にしましょうよ。


目を背けたくなるような現実を受け止めましょうよ。

こんな世界を作っているのは私たち自身なんですから。


これでも聴いて下さい。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 


もうこの真実を告発しない訳にはいかない~9.11はアメリカ政府の捏造~     ~これを知らずに現在の陰謀世界を把握することは不可能~            ~誰もまともに反論できていないこの考察の正統性は真相を物語る~              ~私は言いたい、「いつまでこの事実から目をそらし続けるのだ」と。         そして全世界に問いたい、「こんなことが許されていいのか」と。~

まずはこの動画をご覧ください。

長いですが一見の価値あり!












(注意*以下の5番の動画は6分過ぎまで4番と重複しています)






















ここまでです。

いかかでしたでしょうか。

すでにご存じの方もおられたとは思いますが、
このことを知る人はまだまだ少ないようです。

9.11のあと、アメリカがどのようなことをしたのかを
考えれば、捏造していてもおかしくはないと思います。


日本では特に、保守を名乗る人が特に触れない傾向があるようです。

もちろん、保守のみならず、オバマ政権の傀儡である
現在の日本共産党も当然ながらこのことを無視しています。


この問題を国会で取り上げたのは
民主党の一議員のみです。



上の動画は2004年のテレビ朝日でしたが、
この他に取り上げられたものはごくわずかです。


本当にこの重大な考察が
世界の歴史において重要な意味を持つのに、
あらゆる場で取り上げさえされないのは

おかしすぎると思います。



私が、この世界を信じられないのはそういう状況があるからです。

これは単なる都市伝説ではないのです。


そして、この問題を無視する人々を軽蔑しています。


「いつまで無視し続ける気だ。

人の命を何とも思わず、

テロとの戦いの名のもとに
戦争を続けるアメリカよ。

そして、アメリカを支持する者よ。」
と。


このことを知る人が一人でも
増えることを願っています。



新聞でも紹介はされませんね。

なぜか。

それは新聞という媒体が、
すでに世界権力の支配下にあるからです。



学校の先生であるならば、生徒には新聞を読まないように

呼びかけてもらいたいです。


そして、授業でもこのことを紹介してもらいたいです。




それぞれの場で、出来ることはあるはずです。


アメリカが今後どんな風に世界と関わっていくか

先は見えていませんが、

同じことが起きない(起こさない)とも限りません。


私は死ぬまでこのことを
広め続けたいと思います。

真実をいつまでも隠しておけることはありません。


いつかきっと必ず、
全世界の権力者に認めさせます。



新世界秩序への道を閉ざすためには、

真相を追求する精神を持ち続ける必要があります。


そして、騙されないためには
全てを疑うしかないのです。



ここまで読んでいただきありがとうございます。


この他にも多くの真相情報がありますが、

それはまた今度記事にしたいと思います。


では、これからも宜しく願いします。



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 


最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。