スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうはたらくな  宮沢賢治





もうはたらくな  宮沢賢治より引用


もうはたらくな
レーキを投げろ
この半月の曇天と
今朝のはげしい雷雨のために
おれが肥料を設計し
責任のあるみんなの稲が
次から次へと倒れたのだ
稲が次々倒れたのだ
働くことの卑怯なときが
工場ばかりにあるのでない
ことにむちゃくちゃはたらいて
不安をまぎらかさうとする、
卑しいことだ
  ・・・・・けれどもああまたあたらしく
  西には黒い死の群像が湧きあがる
  春にはそれは、
  恋愛自身とさへも云ひ
  考えられていたではないか・・・・・
さあ一ぺん帰って
測候所へ電話をかけ
すっかりぬれる支度をし
頭を堅く縛って出て
青ざめてこはばったたくさんの顔に
一人づつぶっつかって
火のついたやうにはげまして行け
どんな手段を用いても
弁償すると答えてあるけ

                                 ー花と修羅より


☆宮沢賢治は強い人です。強いから純粋な心を保てたのだと思います。
不安に振り回され大変だ大変だと、自分の心、他人の心を顧みず、むちゃくちゃに仕事をする卑怯、
それに気がついている人が一体どれだけいるでしょうか。
これからの世界は、こうした卑怯と戦いながら生きる勇気が必要なのだ、と感じさせられました。


レーキ・・・熊手形の金属製農耕具


ここまで


最近、少しだけ宮沢賢治を見直し始めています。

小説のほとんど読まない私ですが、

詩は近くにあるような気がします。



自分の為に生きて何が悪い。

自分のことも大切にできないで、

誰を守れるというのか。


お金のならない労働に専念して何が悪い。

お金がもらえないのならば

あっさりとやめてしまうような仕事なら、


何のために働いているのか。


八百長をして何が悪い。

誰にも迷惑をかけていないのに。

そうやって力士を縛るのは誰か。

この世の中はもっと悪質な八百長で溢れているというのに。

その1勝が出来なかった結果の給料は0円だというのに。


白骨温泉に粉を入れて何が悪い。

え?信じて入った人を騙すからって?

何を信じているの。

温泉って感じるものじゃないの?

気がつかなかったのならもはやその人にとって

同じではないのか?


我々は、一体何を求めているのだろう。




本物と呼ばれるものが偽物で、

偽物ほど本物をよく表しているものはないのではないか。



偽物を排除すれば、本当に本物だけが残るのか?




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。
スポンサーサイト

私は一陰謀論者である

http://satehate.exblog.jp/15770068/より引用

私は一陰謀論者である by David Rothscum Tuesday, August 3, 2010


私は一陰謀論者である。

それは私が自分自身で与えたラベルではない。私の両親が、私が生まれたときに命名した。

メディア、政治家、そして政治的「科学者」たちが、私の政治的見解に、彼らがそれらを発見し、そしてそれらが収まるような一つの箱を必要とした時に名付けた。 私は、自身を陰謀論者と呼ぶことにはなっていない。

ラベルは、あなたの反対者を攻撃するために使用される。中絶反対は選択反対になる。中絶賛成は、反生命になる。真実探究家は陰謀論者になる。

私は気にしない。


私は一陰謀論者である。

あなたは政治評論家としてテレビで私を見ない。あなたは新聞のコラムに私の意見を見ない。あなたはあなたの地元の大学で私を見つけることはない。

私は投票しない他の何百万人とともに、私の政府に政治的代表を持たない。

政治家、ジャーナリスト、活動家、そして科学者たちは私に関連付けられていることを恐れている。彼らが関連づけられると、その資金は引き上げられ、彼らはもはやテレビに招待されず、彼らの論文は、ピアレビューで受理されず、そして彼らの経歴は終了する。政治家たちは、私から自分自身の距離を置くことに細心の注意を払っている。

私は気にしない。


私は一陰謀論者である。

9/11が起きたとき、私はブッシュの下に結束しなかった。私はテロとの戦争を望まなかった。私は彼らの話を買わなかった。

私はCIAを非難、私はネオコンを非難、私はモサドを非難、私は密かに我々の政治家たちを制御するシェイプ-シフト・レプティリアンを非難した。

そして、誰も私がそうした時、傷つかなかった。誰も空腹でベッドに行かなかった、誰も彼の家を破壊されなかった、誰の子供たちも殺されなかった、誰も彼の顔を傷つけられなかった、誰も彼の腕を引き裂かれなかった、誰も子供は孤児にならなかった、そして、誰も母親は奇形の子供を産まなかった。

私がそれを信じることを拒絶したときには。


私は一陰謀論者である。

私をリベラルと呼ばないで下さい。それは非常に侮辱的であろう。私はそれらの人々と関連付けられることを望まない。

私は決して、起こらなかったはずの大量虐殺のために、ある国をクラスター爆弾や劣化ウラン弾で爆撃する男の下に結束しなかった。

私は、スーダンの薬工場を爆撃した男の下に結束しなかった。彼は50万人の子供たちを殺した第三世界への制裁を強要した。

そして、私は確かに、さらなる軍隊がアフガニスタンに送られることを望まなかった。


私は一陰謀論者である。

私を保守と呼ばないで下さい。それは非常に侮辱的であろう。私はそれらの人々と関連付けられることを望まない。

私は決して、イラクにクウェート侵略開始の認可を与え、そして次にその国を背中から刺し、そしてそれを破壊する数十年に渡る長いキャンペーンを始めた男の下に結束しなかった。

私は決して、嘘に基づいて2つの罪のない国を侵略した彼の息子の下に結束しなかった。


私は一陰謀論者である。

私はあなたが決して信じなかったすべての種類の狂った理論を有している。詐欺である地球温暖化。爆破された第7ビル。イラクでの大量虐殺的死の犠牲者を引き起こしている劣化ウラン。がんや心臓病を癒すビタミンC、そして有害な代わりにあなたの健康の助けになる大麻。価値のない薬、そして詐欺のために行われる研究。密かに世界政府を構築している政治家たち。私たちの惑星の信仰を決定する4および5つ星ホテルでの秘密の年次会合。

私が正しいと示されるときはいつでも、あなたは私の理論を私から遠ざける。それらはもはや陰謀理論ではない。実際、それらは決してそうではなかった。あなたは、それらをかつて私が言っていたことさえ否定する。前へ進むべし、もしあなたが望むならずっとそれがあなたのものだったふりをしてでも、今回はあなた自身を有用なものとせよ。

私は気にしない。


私は一陰謀論者である。

バッキンガム宮殿内のシェイプシフト爬虫類たち、空気中のマインドコントロール化学物質、そして、ベッドに空腹で行く子どもたち、彼らの妻たちを引き裂かれた男たち、そして彼らの目が在りしはずのところに膨れた腫瘍を持って生まれた幼児たちによってあなたがそうであるべき、私の裏庭のサスカッチに、私は当惑するどころではない

あなたの子供たちが、彼らがどんな世界を受け継いだのか理解したとき、彼らはあなたに気が付くだろう。巻き添え被害の標語の下に、あなたの安全のために、あなたが殺されなければならないと感じた家族たちに属する人々があなたに気が付いたとき、あなたはあなた自身を防衛せねばならないだろう。

私の陰謀説は、彼らの周知の事実、そして私の陰謀説はあなたの子供たちの新しい現実である。私はあなたが説明の準備ができていることを期待する。

私の説明は、インターネットじゅうに発見できる。

もし私が選挙に立候補するならば、私は選出される見込みがない、私のアイデアは、サロン向けではなく、そしてノーム・チョムスキーは、それらに関連付けられることを望まないだろう。

しかし、もしあなたの子供たち、あるいはあなたの復讐への渇望の犠牲者たちが、私に気が付くならば、何年も何年も私が何をあなたがたに言おうと努めたかを、私がログインし彼らに示すに、5秒でことたりるだろう。


私は一陰謀論者である。

そして、それは私を毎日、とても誇りに思わせる。


元記事は

I am a conspiracy theorist. by David Rothscum Tuesday, August 3, 2010
http://davidrothscum.blogspot.com/2010/08/i-am-conspiracy-theorist.html




++
とてもよい詩である。Imagine & Think!!



ここまで


私も、一陰謀論者であります。

いつか、陰謀論者として見なされない日が来ると信じて頑張っています。


皆さん、どうぞこれからもお願いします。


陰謀論を、「“ただの”陰謀論ね」で済まされないために。


人々を、権力から解放するために。


象徴を、軽視しないために。


彼らを決して甘く見ないように。





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

民主党議員よ、森ゆうこ議員の発言を聞け!!!国民から見捨てられた「菅・千石・岡田」執行部と心中・集団自殺するのか?それとも「小沢復権」→「挙党体制」→「政権交代路線」→「民主党勝利」→「民主党政権存続」の道を選ぶのか……。

まずはこちらをご覧ください。




阿修羅とか、かづ23さんのサイトの方
http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-208.html)でも知っていましたが、

改めて記事にしておきたいと思います(転載ですが)。

民主党議員よ、森ゆうこ議員の発言を聞け!
国民から見捨てられた「菅・千石・岡田」執行部と
心中集団自殺するのか?毒蛇山荘日記
より引用


http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101220

文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』
2010-12-20 08:57

民主党議員よ、森ゆうこ議員の発言を聞け!!!国民から見捨てられた「菅・千石・岡田」執行部と心中・集団自殺するのか?それとも「小沢復権」→「挙党体制」→「政権交代路線」→「民主党勝利」→「民主党政権存続」の道を選ぶのか……。

かつて「報道のTBS」という言葉もあったが、TBSの報道局のレベルが、ここまで堕ちているとは……。特に、小沢事件や小沢裁判について、まったく無知・勉強不足なのか、それとも知らないふりをしているのか知らないが、報道局・解説室長だとかいう「杉尾ナニガシ」の馬鹿さ加減には驚くほかはない。誰でも、「官房機密費」の存在を疑うだろう。いずれにしろ、TBS報道局のレベルと、報道局・解説室長だとかいう「杉尾ナニガシ」の馬鹿さ加減を暴露したという意味で、森ゆうこ議員の功績は大きい。森議員は、今日も次のようなカキコミをツイートにしている。いよいよ、「TBS朝ズバ」は、どうしようもない。TBSは組織的に犯罪的ですらある、といわなければならない。

前略TBS朝ズバ殿。12/15、12/18の放送で私が12/14の放送で指摘したことは事実無根という趣旨の発言がありました。私を番組に呼んで、もう一度当該ビデオを放映し、どちらが正しいか議論しようではありませんか。欠席裁判は不当であると担当者にはお話してあります。速やかな対応を。

2010/12/20 08:08:37 Twitter

■森ゆうこ議員発言のテープ起こし……。(「日々坦々ブログ」から引用させてもらいました。)

★森ゆうこ参院議員と川内博史衆院議員vsみのもんた軍団
↓↓↓
http://dai.ly/hj0z1b

★森議員:「いや、私ですね、その前に、マスコミの皆さんも小沢さんに説明責任をお求めになる前に、これまで全く虚偽の報道がたくさん為されてきた訳ですし、このTBSも例の水谷建設会長の嘘の証言によるその裏金疑惑を」


「その現場にいたということを何か供述したという証言ビデオをですよ、これは完全に捏造ビデオでしたけれども、それをTBSも流されて、私が抗議をしてそのビデオは取り止めてもうその後は流さなくなりましたが、」

「明らかにそういうものを作って、全く事実でないものを毎日毎日、この約二年間にわたって洪水のように流してきて」

(すかさずここで、みの氏が発言に割って入る)

みの:「ていうことは、森さんははっきり言わしていただければ・・・」

森:「その事について、(すいません)その事について何の説明責任もないんじゃないですか」

(「すいません」は、みの氏が森議員のこの発言をかき消すように同時に発言しているため)


森議員:「衆議院の議運委員会筆頭理事の松野頼久さん、私は参議院の国会対策委員長代理、そして予算委員会の筆頭理事を務めさせていただきました」

森議員:「あの、まさに最前線で野党の皆さんと朝から晩まで、えー、まぁ本当に怒鳴られながら、なんとか早く補正予算を通していただきたい、審議に応じていただきたいという事で、その現場で交渉してきた立場でございます」


森議員:「で、私が、そして松野さんも毎日、野党の皆さんに言われてきたことは、小沢さんのこの国会招致の問題は挨拶替わりに言うよ、と」

森議員:「だけど、これはね、要するに国会議員の、これを国会招致することについては、そんな簡単なものではないですし、もちろん、前会一致というのが基本的に原則ですので、まぁ挨拶替わりにいうけど、これはいいよと。それよりも、尖閣ビデオ・・」


与良:「野党側もこの話はどうでもいいと言っていると」

森議員:「どうでもいいと言っていると、尖閣ビデオとか、」

与良:「自民党の人ですか、それは」

森議員:「そうです、そうです、尖閣問題であるとか、」

与良:「いいんですね

森議員:「尖閣問題であるとかですね、そのー、民主党のそもそもの政権運営の在り方、それからあのー、仙石官房長官の暴言というような事で責められました」

杉尾:「ということはね、むしろ仙石さんが辞めれば国会は動くんだという事をおっしゃりたいわけですね、森さんは」

森議員:「あまり、私事の立場でそういう風に、今の段階で言うのは相応しくないかもしれませんが、少なくとも参議院においては、問責決議が可決されたということは、これは非常に院の決定でございますので、私どもは反対致しましたが、院の決定としては重いです」

★森ゆうこ参院議員と川内博史衆院議員vsみのもんた軍団

↓↓↓
http://dai.ly/hj0z1b

http://www.dailymotion.com/video/xg4abr_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news




ここまで


森ゆうこに、小沢一郎。

いじめに負けずに頑張れ!!!





↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

関西広域連合発足決議採択についての考察~奈良県の不参加にエール~

さて、関西広域連合は今年12月に発足することとなりました。

関西とは言っても、鳥取や徳島までが部分的に参加することになっています。


しかし、私の住む奈良県は参加しないことを最初から主張しています。

以前の記事にも述べたとおりで、

最終的に道州制につながるこの組織には反対しています(↓)。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-115.html


今回は、各県のこれまでの対応をまとめました。


大阪→橋本知事が大企業ベースに呼び掛けて実現へ

兵庫→それにいち早く応じる(もともと繋がりがある)

和歌山→大阪の意向に賛同(紀伊半島仲間、奈良と三重)

滋賀→橋本知事に洗脳されたのか、
     ドクターヘリ関連につられて賛成
    (ただ、三重県や福井県と独自に連帯も構想)

京都→観光の振興を目的に参加
    (古都観光仲間、奈良との関わり重視)

奈良→そもそも参加せず
    (紀伊半島仲間、和歌山、三重の仲介の位置)

三重→中京圏の方が関係が強いのでとりあえず見送り
    (紀伊半島仲間、奈良と和歌山)

鳥取→広島よりも近い都市、
    京都や大阪との関係重視で部分参加

徳島→経済的交流を目的に独自に部分参加(四国で唯一)





橋下知事、広域連合不参加の奈良・荒井知事を批判より引用

 関西広域連合への不参加を表明した奈良県の荒井正吾知事は、26日に来春の知事選の立候補表明をした際、「広域連合は争点と考えていない」と発言した。これに対し大阪府の橋下徹知事は27日、「不参加に『何でだろう』と感じている奈良県民はたくさんいる。県民に広域連合に入るべきだと(知事選で)判断して頂きたい」と批判した。

 荒井知事は27日、「不参加の理由は県民に何度も説明している。関西広域連合とは何か、十分わからない」と、橋下知事の発言に反論した。


ここまで


橋下知事「信じられない」、
荒井知事「言われる筋合いない(怒)」
関西広域連合めぐり応酬
より引用

 7府県参加の全国初の広域地方公共団体「関西広域連合」への不参加を決めている奈良県の荒井正吾知事は27日の定例会見で、大阪府の橋下徹知事が同日、荒井知事の姿勢を批判したことについて「言われる筋合いはない」と気色ばみ、不快感をあらわにする場面があった。

 荒井知事が26日に来春の同県知事選への再選出馬を表明した際、広域連合への不参加が「(知事選の)争点にはならない」としたことをめぐり、橋下知事は27日、「僕の政治感覚では信じられない。奈良県民には広域連合に入るべきだという判断をしていただきたい」と発言し、荒井知事の姿勢を批判。

 これを受け、荒井知事は「言われるゆえんはない」と語気を強め、さらに「広域連合はこういうものだと実例で示してほしい」と注文をつけた。

 広域連合への自治体の思惑はさまざま。奈良県が不参加を決める一方で、関西以外からは鳥取県が「関西の中で一定の地位を持ち、役割を果たしていく意義がある」、徳島県は「四国の徳島であるとともに、近畿の徳島であるという強みを生かす」として参加を決めている。


ここまで




奈良県の不参加にエールを送りたいと思います。

そして、その奈良県民であることを
誇りたいと思います。



(メディア露出がホントに少ない)荒井知事、頑張れ!!!


関西に住んでいない方も応援宜しくお願いします。

共感の輪が全国に広がればと思っております。




地方主権は構わないが、

道州制は許さない!







↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

“反日デモ”はロックフェラーの演出~騙されずに行きましょう~

半日でも


中国3都市で大規模反日デモ 1万人超、日系店襲撃より引用

中国3都市で大規模反日デモ 1万人超、日系店襲撃 


 16日、中国四川省成都市のイトーヨーカ堂の春熙店前で「日本製品ボイコット 釣魚島を返せ」と書いた横断幕を掲げるデモ隊(ロイター=共同)
 【北京共同】中国四川省成都など3都市で16日午後、計1万人を超えるとみられる大規模な反日デモが行われ、成都では日系スーパーのショーケースなどが破壊された。沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた中国漁船衝突事件をめぐり、東京の中国大使館前で同日、尖閣諸島の領有権を主張する中国への抗議デモが行われており、中国のデモ隊はこれに対抗、「日本は釣魚島から出て行け」などと叫んだ。

 中国での大規模な反日デモは、日本の国連安全保障理事会常任理事国入り問題などがきっかけとなった2005年4月以来。菅直人首相と中国の温家宝首相が今月上旬にブリュッセルで会談し、改善に向かい始めた日中関係は、再び緊張した。

 新華社電によると、成都市での反日デモには2千人以上が参加。陝西省西安市でも7千人以上がデモ行進、日系スポーツ用品メーカー、ミズノの店舗に押し掛けた。河南省鄭州市でもデモが行われたが、人数は不明。

 北京の日本大使館によると、成都などの反日デモで、日本人が負傷したとの情報は入っていない。成都の反日デモの群衆は、発生から約3時間後の16日午後5時(日本時間同6時)ごろに引き揚げた。

2010/10/16 20:56 【共同通信】



ここまで


イトーヨーカ堂といえば、ロスチャイルド財閥の日本の大企業ですね。

そういう場所で起きていて、売り上げが落ちるとすれば、


ロックフェラーはほくそ笑むでしょう。


そうです、フジタの社員が拘束されていた時も過激に反応したのが、

統一協会系(ロックフェラー、CIA、軍産複合体)の人ばかりだったし、


これはどうみてもロックフェラーの演出なのです。

ロスチャイルドはまだましなどとは言わないが、


これ(演出)で闘争心を煽られて、

一番損をするのは日本国民に他なりません。


アメリカについていきたくなければ、

このようなデモは無視すべきです。


以上




↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

尖閣諸島でのトラブルは、アメリカの軍事戦略~振り回されるな、日本人~

尖閣諸島でのトラブルは、アメリカの軍事戦略より転載

尖閣諸島での巡視船と中国漁船の衝突は、アメリカと中国が同意の上で画策した。

目的は
沖縄米軍基地問題で、前・鳩山政権が、「米軍基地撤廃」を追及した事が誤りである事を「日本人全員に認識させる事」


温家宝首相の息子温雲松(ウインストン・ウエン)は、カナダ、アメリカの大学で学んだ後、香港の大財閥・李嘉誠の次男、李沢楷と組んで北京にインターネット会社を設立し、成功を収めています。
http://spysee.jp/%E8%83%A1%E6%B5%B7%E6%B8%85/1025576/#lead

米マスコミはブッシュ兄弟の中共との関係について報道を始めた。まず、ブッシュ大統領の3番目の弟ニール・ブッシュが江沢民前中共主席の長男、江錦恒が上海で経営するグレース・セミコンダクター社の「コンサルタント」として1999年から年間40万ドル、計200万ドルを受け取っていることが明らかとなった。
さらに、末弟のマーヴィン・ブッシュが経営する企業に、香港の北京派大物財界人李嘉誠が持つ長江実業傘下の企業から投資を受け容れている、とも報じられている。これらはいずれも、初代駐北京米大使を務めた父ブッシュ元大統領のコネクションで発生した人脈だ。ブッシュ父、ベーカー元国務長官らテキサス財閥最大の権益はサウジアラビア王族の資金運用だったが、9・11事件以降大幅に取引が減り、今や中共に関する利権はブッシュ父グループにとって貴重な収益源となっている。
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/160107.htm


北沢防衛相は11日(日本時間11日)、ハノイ市内のホテルでゲーツ米国防長官と約30分間会談

防衛相は「尖閣諸島が日米安保条約の適用範囲内」と長官らが表明したことについて謝意を表明。そのうえで、中国の海洋活動に関して「日米間の緊密な協力が重要だ」と述べた。

在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)をめぐる日米交渉については、「日米同盟の強化に資する観点から合意を作っていく」との考えで一致。

防衛相は、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題について「5月の日米合意を確実に実施していく決意に変わりない」と強調。






http://alternativereport1.seesaa.net/article/164949250.html

尖閣諸島でのトラブルは、アメリカの軍事戦略として、中国=アメリカが画策した

日本の尖閣諸島への中国の、「事実上の侵略行為」によって、

日本人はアメリカへとの安保条約に「頼る」必要性を十分に「認識させられた」。

沖縄米軍基地問題で、前・鳩山政権が、「米軍基地撤廃」を追及した事が誤りである事を「日本人全員に認識させる事」が、尖閣諸島への中国の「侵略を、アメリカと中国が同意の上で画策した」本当の、目的である。

「アジアで、戦争=冷戦を起こす事」が、アメリカ軍事産業にとっての利益である。

尖閣諸島でのトラブルは、アメリカの軍事戦略として、中国=アメリカが画策した。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000502-yom-pol

防衛相、米・ベトナム国防相と対中連携協議
読売新聞 10月11日(月)18時1分配信
 【ハノイ=志磨力】北沢防衛相は11日(日本時間11日)、ハノイ市内のホテルでゲーツ米国防長官と約30分間会談した。

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、中国による東シナ海などでの海洋活動が活発化していることについて、両国間で緊密に連携を図ることを確認した。

 防衛相は「尖閣諸島が日米安保条約の適用範囲内」と長官らが表明したことについて謝意を表明。そのうえで、中国の海洋活動に関して「日米間の緊密な協力が重要だ」と述べた。長官は「海洋における様々な関係国の間で緊密な連携、協議を続けることが重要だ」と応じた。

 防衛相は武器輸出3原則の見直しについて、「年末にまとめる防衛大綱でぜひ見直したい。政府の合意が得られるよう努力していきたい」と長官に伝え、長官は「大変前向きなことで歓迎する」と評価した。

 在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)をめぐる日米交渉については、「日米同盟の強化に資する観点から合意を作っていく」との考えで一致した。

 防衛相は、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題について「5月の日米合意を確実に実施していく決意に変わりない」と強調した。

 防衛相はこの後、ベトナムのフン・クアン・タイン国防相と会談。中国漁船衝突事件に関連し、「(尖閣諸島は)歴史的にも国際法上もわが国固有の領土だとご認識いただきたい」と要請。ベトナムが中国と南シナ海で領有権を争っていることを踏まえ、「東シナ海、南シナ海での最近の中国の海洋進出に対し、各国で連携して対処したい」と求めた。国防相は「(日本が)国際法に基づき、平和的、友好的に対処することを望む」と答えた。




ここまで


追記


やはり尖閣諸島問題は米+親米議員・外務省防衛省らと親米中国(上海族+軍部)の自作自演より転載


日本にも中国にも米国と利権を共にしたい輩が当然ながら多くいる。 一番儲かるのは米国ネオコン、軍産複合体(Military-industrial complex)であり、その次に日中にいる米国の犬である議員、官僚、企業である。


そして日本で一番米国に近い大企業といえば、岩崎弥太郎が作った「三菱」であり、東京三菱UFJ銀行や三菱重工業などを筆頭に、米デヴィッドロックフェラーの舎弟企業と言ってもいいだろう。  日本は現在武器輸出は禁止されているが、これから日本でのロックフェラーの番頭である三菱のためにそれが認められてしまうかもしれない。


私はこの尖閣諸島問題は以前から米日中の自作自演だと書いてきたが、この問題の報道が下火になってきた現在、やはりそれ(利権を正当化させるための自作自演)の結果が分かりやすい形で動いている。


米国議会では米国の経済、財政が相当悪化しているために軍事費削減を大幅にやろうとしているのだが、それとは逆に今までのネオコンや軍需産業の利益を日本から奪い取るために、別ルートで密かに、オバマ政権関係者でもない者(M・グリーンやリチャード・アミテージなどの利権屋=米安保マフィアがこそこそと動いて、前原や仙谷などに会い、そして日本の外務省や防衛省と共謀してやらかしたのが今回の尖閣諸島での中国船拿捕と船長逮捕だということだろう。  だから普天間問題で鳩山氏が行き詰ったのも、これらの日米安保マフィアが共謀して頓挫させたということもその中の1つである。


民主党は今、前原や仙谷といった親米売国奴に乗っ取られた形になっており、政権交代した時期とは中身が全く違う政党になっている。 むしろ政治・政策などは「昔の」自民党よりも幼稚であり、高校生でもできるくらいのことしかできないのだが、幼稚であるがために考え方が単純で米国に操られやすい。 つまり暴走しやすい若者と同じで、場合によっては自分の周りさえも見えなくなる非常に危険な内閣なのだ。


後で記事を転載するが、11日ハノイで北澤防衛相とゲーツ米国防長官と会い会談したようだが、その内容は明らかに尖閣諸島を利用した、米国と日本の売国奴による思惑をメディアを使って公式に発表しているのだと見ていいだろう。 北澤防衛相も鳩山政権時代に普天間問題をうやむやにさせたA級戦犯の1人である。


中国も権力闘争の真っ最中と私は見ているが、現在の胡錦濤、温家宝体制に次期国家主席とみられている上海族である習近平らと軍部が揺さぶりをかけているはずだ。 あの船長らもおそらく軍部関係者ではないか。

つまらないことかもしれないが、あの逮捕された船長とやらの来ていた衣服が、何故だか漁師とは思えぬくらいアイロンがかかっているような綺麗なシャツを着ていた。 そして釈放されても余裕な顔をしていたではないか。


民主党は11月の沖縄知事選に現知事である仲井眞 弘多(なかいま ひろかず)氏と、普天間基地辺野古移設反対派である伊波氏の他に、民主党独自の候補者を立てようとしている。 これは独自でなく植草一秀氏も前々から指摘しているように、票を分割させ基地移設に前向きな仲井眞 弘多氏を当選させることが目的なのである。

どういうことか分からない人に説明すると、これは反対派である伊波洋一氏と同じような内容で別に立候補させ、反対派の票を割らせ、伊波洋一氏に票が多く行かないようにする=基地移設容認派:仲井眞 弘多氏を当選させるということだ。


だから今の菅内閣というのは鳩山・小沢体制とは全く別の売国内閣なのである。  米国によるでっちあげの北朝鮮の韓国艦船魚雷爆破や、自作自演の尖閣諸島問題で日本国民に危機感を募らせ、米国議会でも反対されている在外米軍維持を日本においては正当化させるつもりなのである。  米軍事関係者やネオコン、日本の売国奴はこう思っているだろう。

「日本人よ~働け~働け~。  給与が少なくなろうが生活が苦しくなろうが、我々(米軍)が日本を守ってあげる振りをしてあげるからもっと「おもいやり予算=税金」をよこせよ」と。

「日本人やめますか? それとも米国の奴隷のままでいますか? それとも断固反対し戦いますか?」


(転載貼り付け開始)


尖閣防衛、共同で対応=武器輸出見直し伝達―北沢・ゲーツ会談  時事通信

【ハノイ時事】北沢俊美防衛相は11日午前(日本時間同)、ハノイのホテルでゲーツ米国防長官と約30分間会談し、沖縄県・尖閣諸島を含む島嶼(とうしょ)防衛に関し、「日米で共同してしっかり対応する」方針で一致した。


北沢氏は、海外への武器の輸出を禁じる政府の武器輸出三原則について「新たな防衛計画大綱の見直しの中で方向性をつくりたい」と述べ、見直しを検討する考えを表明。ゲーツ氏は「大いに歓迎したい」と応じた。


 北沢氏は会談で、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に関し、米側が同諸島を日米安全保障条約の適用対象としていることに謝意を表明。「今後とも日米間で緊密に連携、協力することが重要だ」と述べた。ゲーツ氏も「海洋における関係国の間で協議を続けることが重要だ」と指摘した。


 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、ゲーツ氏は「着実に進めることが重要だ」として、同県名護市辺野古周辺を移設先とした5月の日米合意の実行を要求。北沢氏は移設実現に取り組む意向を伝えた。
 


(転載終わり)



ここまで



↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

チャベス大統領に関する捏造報道について

(地震兵器発動はあったが)チャべス大統領を信用できない

というコメントを、先日頂きました。


そんな中、以下の記事を発見しました。

転載しますのでどうぞご覧ください


チャベス大統領に対するマスコミの捻じ曲げた報道と、真実!!


より転載開始



この記事は絶対読んでください!
正義を求める強力な政治家が現れ、マスコミによる洗脳目的・嘘づくしの報道に騙されることなく、国民みんながその気になりさえすれば、アメリカに屈せず、今の世の中を変えることが不可能やないとゆうことを知ってください!
           


チャベスに新生ベネズエラの未来を託する貧しい圧倒的多数のベネズエラ人民の希望を見ることができると同時に、ブッシュのアメリカがどこまで汚い手を使って石油を奪おうとするのかその様が実写を持って告発されている。


2004年4月21日。ベネズエラのウゴ・チャベス・フリアス( Hugo Chavez Frias)大統領は、カラカスでの支援者を前にした国際集会で、遺伝子的に組み換え農作物は、農民や農業労働者たちの利益やニーズに反すると警告、ベネズエラには20万ヘクタールも遺伝子組み換えの大豆を作付けるモンサント社の計画があったのに、プロジェクトを止めるよう命じた。
チャベスは、西半球において、遺伝子組み換えの作物に対する最も徹底的な規制を確立。「遺伝子組み換え作物の栽培はベネズエラの大地の上では禁止される。モンサントに栽培を認めるかわりに、これらの畑は、在来作物キャッサバを作付るために使われるだろう。そして、世界中の百姓たちの運動のために、在来品種を保存するための大規模な種子バンクを創設する」。
こう脱遺伝子組み換え農作物宣言をしてのけたのだ。

http://www14.plala.or.jp/Cuba/estudio04.htm



当時ベネズエラでは国民の七-八割が貧困層で、このうち半数は一日一ドル以下の生活。非就学率は30%に達し、六割の国民が医療の恩恵を受けていなかった。

その後、反チャベス派によるクーデターなどを乗り切ったチャベス政権は、輸出量世界五位を誇る石油の収益をつぎ込み、貧困対策を次々に打ち出した。
(チャベス以前は富裕層が利権を握り、貧困対策に使われたことはなかった。)


■無料医療・給食 生活品は半額
それは、
▽キューバ人医師約二万五千人を受け入れ、全国の貧民地区で無料医療活動
▽百五十万人の非識字者を対象にした識字教育
▽大学教育希望者や中学課程未就学者への支援(夜間学校など)
小学校の無料給食
▽全国二千カ所に市価の約半額で生活必需品を売る「メルカル」開設
▽女性グループに起業資金を低利で融資する「女性銀行」制度の新設

-などだ。


<日本のメディアでねじ曲げて報道された4月政変の実像>
2002年4月のベネズエラの政変を記憶されているだろうか。
日本のマスメディアが報道した内容はどことも、「チャベス大統領の強権的な政治に反発した民衆によるデモを警官隊が弾圧して10数人の死者を出したことが発端となり、チャベス大統領は退陣に追い込まれたが、チャベスを支持する軍部により大統領官邸が制圧されために、チャベスは大統領の座に復帰できたという事件であった…」といったものだった。

だが、真実はまるで違っている!!

チャベスは、1998年の選挙で、富の公平な分配を掲げて、大統領に選ばれた。
彼を支持した主な層は、これまで政治に無縁であった貧困層であった。
ベネズエラは石油の産出国であるが、
その利益は一部の人々にしか享受されていない。
大多数を占める貧困層や先住民族は、経済的に貧困な状態を強いられていただけでなく、政治的な無力感にもさいなまれていた。
何をやっても一部の人達だけが得をすることにしかならないという…

これは、今の日本の状況にも同じことが言える!


しかし、チャベスの登場はそうした人々が積極的に政治に参加する道を切り開いた。
「憲法を読みなさい。」
これがチャベスが人々に何度も繰り返して説く言葉であった。
チャベスの支持者たちの団体、ボリバール・サークルは、人々に憲法を読むことを薦め、そこに記された国民の権利が実現できるよう訴えていた。小さな店先を舞台にギターを弾きながら演説をする人々の姿が映しだされる。


<石油を巡る熾烈な闘い>チャベス大統領は、国営石油公社を私物化する特権層についに本格的な闘いを挑んだ。国際社会から強い圧力がかけられてきたが、「たとえ地獄の門をくぐらなくてはならなくても私はやり遂げる。ベネズエラ国民を守るために!」と、その背後にいるアメリカとの闘いをも意識しながら・・・


2002年2月、彼は国営石油公社の役員人事に介入した(つまり、総裁や取締役を解雇した)。
ここから、本格的な闘いが開始された。

(中略)

4月10日、軍の幹部ネストール・ゴンザレス将軍は民放に出演して、チャベスの退陣を求め、「さもなければしかるべき処置をとる」とクーデターをほのめかすような発言をした。経営者連盟会長カルモナは、国営石油公社への介入は国民の財産を侵害するものだと批判し、自らの放送局を通じて、国民に反チャベスのデモを呼びかけた。

4月11日、反チャベス派は、国営石油公社へのデモ行進を始めた。一方、大統領官邸前ではチャベスの支持者が集まって集会を行っていた。反チャベス派の指導者は、違法を承知で、デモ隊に官邸前への進路変更を呼びかけた。カラカス市長フレディ・ベルナルは、群集の衝突で流血の惨事を招きかねないこの無責任な煽動を非難し、「我々はあなた方の挑発に乗らない」と宣言した。しかし、反チャベス派のデモ隊は周囲の器物を破壊するなど次第に激しさを増しながら、ついに官邸前に姿を見せた。すると、そこにいたチャベス派の群集も興奮しだした。
「ノー・パサラン!(奴らを通すな)」
両派の衝突を防ぐために、警護にあたった兵士たちは間に入った。


<仕組まれた殺戮、そして捏造>
そこへ突然、銃声が聞こえた。何者かが群集を見下ろす位置から身を隠して発砲しているようであった。
犠牲者はすべて頭を狙い撃ちされた。
人々は逃げまどい、そして、狙撃犯がいると思われた所めがけて反撃しだした。ベネズエラでは一般市民も銃を携帯できるのである。この時の陸橋から拳銃を撃つチャベス派の人々の姿が、民放で繰り返し繰り返し報じられた。非武装のデモ隊に向けられたものとして・・・
しかし、元民間放送局員アンドレス・イッサーラは、民放が決して放映しなかった真実を示す。
この場面を別のアングルから撮った映像では、彼らが銃を放っていたはずの陸橋の下にはだれも存在していなかったのである! 
まさに捏造そのものであった。
彼ら自身も狙撃に対して身を伏せながら応戦していただけなのである。
(つまり、これを読むと、メディアの放送した映像とゆうのは、非武装のデモ隊に向けてチャベス派が発砲したように報道してるけど、実際に彼らが撃った方向は誰も人の居ないところだったということです。そして
「何者かが群集を見下ろす位置から身を隠して発砲していた・・」とゆうのもあるいはそうゆう事実を作り上げるために、変装したアメリカかコロンビアあたりの兵がやったとゆう可能性が高そうやね)イッサーラは、このような真実を覆い隠し、チャベス派の発言を一切取り上げようとしない民放の姿勢に抗議して、退職した。


しかしながら、この虚偽の映像をたれ流すことによって、この事件の責任はすべてチャベス政権にあるというデマ宣伝は功を奏した。
そして、これまでチャベスを支持していた軍も支持の取りやめを表明した。国営放送も反チャベス派に占拠され、大統領官邸に集まったチャベスとその閣僚たちは外界から完全に閉ざされた。
反チャベス派の将軍たちは大統領の辞任を求めた。辞任しなければ大統領官邸を爆破するとの脅迫をもって。しかたなく、チャベスは官邸爆破を防ぐため、軍に拘束される道を選んだ。
ただし、辞任要求にはあくまでも屈せずに。

環境天然資源相のアナ・オソリオは、その場にいる人々に、
「大統領は辞任していない。辞任しないまま軍に拘束される。この事実を全世界に知らせなければ。」と報告し、叫んだ。
「これはクーデターよ! 彼を愛する国民を裏切るクーデターよ!」
 拘束されていくチャベス大統領はつぶやいた。
「あきらめないぞ。」
 誰かが声をかけた。
「大統領、必ず逆転します。まだ終わりじゃない。」

チャベスの支持者は口々にこのクーデターを批判しはじめたが、それらの人々には、たちどころに銃弾が浴びせかけられた。
逃げる人々に後ろから銃を撃つ兵士、道路脇に倒れている人、取りすがって泣く人、シャッターを閉め、恐怖に打ち震える人々…。
 そうした映像に、カルモナの言葉が覆い被さる。
「一連の手続は非常に民主的に行われた。」
「この国は正常化しつつあります。」


<「チャベス 国民はあなたの味方だ!」>
国営放送をも奪われ、発信する手段がなくなったかに見えたチャベスの閣僚たちは、ケーブルテレビを通じて、国民に事件の真実を訴えた。
チャベスは辞任したわけではなく、軍に拘束されているのだと。
これを知った人々が続々と通りに出てきた。
チャベス 国民はあなたの味方だ!
「チャベスは辞任していない! 捕らえられているんだ!」
憲法に書いてある。大統領を辞任させられるのは国民だけだ!
口々にチャベス支持を訴える人々が、大統領官邸前に集まって周囲を取り囲んだ。
得意げに多数の報道陣に向かって話していたカルモナ派の人々が急にそわそわしだした。


(中略)


<「君たちと国民は歴史を作った。」>
4月14日、ついに軍の大勢がチャベス支持に傾いた。
チャベス大統領は軍のヘリコプターに乗せられて帰ってきた。
「君たちと国民は歴史を作った。」これが閣僚たちに対する彼の第一声だった。
そして、国民にこう呼びかけた。
「冷静になってくれ。」「今君たちに必要なのは家に帰って心を休めることだ。」
 過酷な目に遭わされたにもかかわらず、拍子抜けするほど穏やかな言葉であった。
反対派に言いたい。反論は大いに結構。私はあなた方を説得できるよう努力する。しかし国民の規範である憲法に背く行為は許されない。憲法はすなわち共同体の基本だから。
最も大事なのは一部の人のうそに惑わされないことだ。


<アメリカの世界支配、その二つのやり方>
カルモナをはじめこのクーデターの関係者の多くはアメリカに逃亡した。それは、今回の事件もアメリカが背後で糸を引いていたことを暗に示している。
アメリカ政府はクーデターへの関与を表向きは否定した。しかし、パウエル国務長官は「アメリカが支持するのは民主的社会だ。チャベス大統領とは今後も意見の相違があるだろう。」と、あくまでもチャベス政権を非民主的なものと決めつけて映像は終わる。
今回は失敗したが、アメリカの背後での介入、現地の親米反体制派と結びついて反米政権を転覆する策動は、今後も続くであろう。これはアメリカ帝国主義が反米政権を打倒して世界支配を貫徹する二つの方法のうちの一つである。もう一つの方法というのは、言うまでもなく、イラクで行われているような直接の軍事侵攻と軍事占領支配である。


参考URL: http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Bushwar/venezuela_coup.htm



ここまで



ベネズエラ・チャベス大統領に対し、
欧米・日本メディアが如何にでっちあげ捏造報道をして
世界中を騙してきたかの証拠映像と真実!
より一部引用


↑こちらもどうぞ



なんか、小沢氏が首相になったら同じようなことになりそうで怖いですね。

日本ではチャベス氏のことを権力側の人間として報道しているようです。


しかし、そんなおかしな報道に影響されてなどいられませんね。


日本やアメリカなどの報道や首相のほうがよほどおかしいと言えます。


やはり国民の為の政治を行うのは大変だということでしょうか。

日本の政治にしても外国でどんなふうに言われているか気になりますね。


とにかく、大手メディアやマスゴミの
言うことを信用してはいけません!!!



それが自分自身の為でもあるのですから意識して疑ってかかってみて下さい。






↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。

私が道州制に反対するこれだけの理由~二重地方格差で日本を分裂させるな

私は地域主権には賛成していますが、

道州制構想に断固反対しています。

地方を守るようでいて、実際はその全く逆だからです。


今の日本は47都道府県が一応それぞれ公平にその地域を納める権限を持っています。

しかし、都市から離れれば離れるほど格差は大きなものになっています。


数年前に行われた平成の大合併でも、

少数の民の声を反映することがますます難しくなってしまいました。


そんな中での道州制構想。

一体、どこの国民が望んでいるのかと思う。


中央政府による地方分権は完全に間違っています。


地域主権と道州制の根本的な違いは何か。


それは、

前者は地域の民の声を国政につなげる仕組みであり、民の為の政治を目的とします。

それに対し、後者は日本を分裂させ、民の声をますます政治に反映しにくくさせる

二重権力体系の完成です。


舛添氏や(参考に)みんなの党党首の渡辺喜美も推進しているようです(こちら)


参議院選挙と地方分権(地域主権)問題 道州制の賛否

↑こちらもどうぞ。


確かに一極集中を解消する必要はあるかと思いますが、

国民の権限というものも同時に考えねばなりません。


国家にものを言う時に、間に一つ大きな団体に向かわねばならなくなり、

それが二重地方格差を生むのです。


改革に伴う新たな特権の誕生だけではなく、

大企業にとって非常にありがたい(甘い)システムになるということです。


地方にも生息する「渡り」 

地方公務員改革をも阻害するのが、地方分権論なのです。


みんなの党が主張する過激な地方分権は国民にとってプラスなのか?



実は私は奈良に住んでいます。

いままで言ってこなかったのは、所在を調べられたくなかったからです。


しかしもう黙っていられません。

大阪を中心とする大企業ベースでしか物事を考えられない

イルミナティー橋本知事の「関西広域連合」に大反対です。


奈良県は、知事の意向でなんとか加入をまぬがれました。

そんな団体に、入ってやるもんか!!!


私は奈良県が無くなっても、それがそこに住む民の為になるのならそれでいいです。

しかし、橋本知事のしようとしていることはそれではありません。


東京が日本の首都であるコンプレックスと相まって今回の行動に出ているのです。

新たな権力の出現にほかなりません。


荒井知事はなにかと保守勢力と近いので

色々心配していたんですが、今回の件に関しては、


よくぞ引いてくれた。

反橋本として奈良県民の為に頑張っているから応援したい。


という気持ちが出てきています。


もう権力に縋る人たち(共同体主義志向=小さな政府=売国大企業工作員)は

100%信用できません。


この奈良県も、明治時代の前半までは大阪に吸収されていたのでした。

薩長にとって奈良の仏教勢力は目障りだったからです。


福島大学が各都道府県の国立大学として

最後に出来た理由も、


少し考えれば分かることです。


関西広域連合「もめるだけ」 
不参加の奈良県知事
より転載

奈良県の荒井正吾知事は25日の記者会見で、防災や医療などの広域行政を行う関西広域連合について「新しい組織をつくっても、もめるだけ」と述べ、改めて不参加を表明し、広域連合の設立自体にも懐疑的なスタンスを強調した。

 関西広域連合は2府5県(大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、鳥取、徳島)が設立に向けて協議しているが「必要性が見いだせない」(荒井知事)として奈良県は現時点での参加を見送っている。

 荒井知事は「広域連合には余分な経費もかかる。議会まで巻き込んで組織をつくるのはもめるだけで、成果がないのでは」としながらも「(関西広域連合が)立派なものになると期待している」と皮肉った。


ここまで


こんなことが言える人が知事である県に生まれて良かった。

奈良県民で良かったと本気で思う。

奈良県民であることを誇りに思う。


県民の為に頑張っている知事たちの愛する奈良県よ。

永遠に消滅するな。


最後の最後になっても

絶対に吸収されるな。

独立自治を守り抜け!!!

いざとなったら独立すればよい。


沖縄県にしても、独立を真剣に考えてもいいと思うのは私だけだろうか。






↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。
 


人気ブログランキングへ

↑こちらのランキングにも参加しています。宜しければお願いします。


私たちは本当に自由を選択できているだろうか

                                            

この社会で、思考停止が実際にどんなふうに行われているかが
よく分かる現象を、金玉団の一員、くほほほさんに教えてもらいました。

皆さんにもご紹介したいと思います。

以下引用開始

マスゴミと管政権の大合唱

管政権とマスゴミが結託して消費税アップの大合唱状態の今日ですが,まぁ,必死でやってるという感じですね.

消費税増税論議「国民も理解」 野田財務相、米駐日大使に説明6月25日13時26分配信 産経新聞
 野田佳彦財務相は25日午前、都内で、ルース米駐日大使と会談した。野田財務相は参院選の争点となっている消費税率引き上げの議論について、「国民もだんだん理解し始めている」と述べた。
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000588-san-bus_all

で,毎日新聞がネットでアンケートをやってます.



kannsennou.jpg




法人税は減税,他の税金はアップというチョイスしかできないすばらしいアンケートになってます.

しかしまぁ,



ここまで


どういうことかお分かりになられましたでしょうか。

そういうことです。


↓ブログランキングに参加しています、賛同して下さる方はクリックをお願いします。


最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。