スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~

 
先ほど知った情報です。

実際のところは全く分かりませんが、

誤報なら誤報だったと伝えれば良い所を

マスゴミは一切触れていないようです。


リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!


やはり人工地震だったからでしょうか?

とりあえずご報告まで。




報道しないのは人工地震だからではないか!?と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リビアとストロスカーン

リビアの地震情報、アヤシイですね。

リビアと言えば、カダフィ大佐ですが、今年3月に反カダフィ勢力のリビア国民評議会を正式な政府として最初に承認した国が、フランス(サルコジ政権)です(Wikipedia-リビア-国際関係)。

そこで、ニュースになっているフランスのストロスカーンIMF(前)専務理事の話題。

ストロスカーンといえば、父親の中川一郎氏と同様に不審死した故中川昭一財務相(当時)と「日本からIMFへの1000億ドル(最大)融資枠提供について署名し」「『人類の歴史上、最大の貢献だ』と謝意を表明」したとされます。

しかも、この「発言が、よほど都合が悪かったのか、時事通信は説明もなく自社の記事からいきなり消してしまった」といういわくつきのようです(http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html、その引用元http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10245815562.html)。

そのストロスカーンが、1週間前の「5月14日に性的暴行容疑で訪問先のニューヨーク市で逮捕・訴追」「保釈を要請するも認められず、同市の島全体が刑務所となっているライカーズ島(英語)の独房に収容」。「5月18日にはIMF専務理事を辞任」しました(「」内Wikipediaより)。
「2012年の大統領選挙でも有力候補とみなされ」ている人物が性的暴行を働くことは常識では考えにくいので、しかけられた可能性もあると思います。

「ユダヤ人家庭に生まれ」(同)たことからユダヤ系だと思われるにもかかわらず、ユダヤ系の多いニューヨークで逮捕され、短期間にしろ、ライカーズ島の独房に放り込まれるというのは、しかけた側もユダヤ系(政敵=サルコジのバック)ということでしょうか。

ストロスカーン=善玉、政敵=悪玉という安易な図式化は避けたいのですが、タイミング的には、リビアをめぐるユダヤ系内の路線対立が表面化したものかもしれません。

No title

だいだいこんさん、記事を取り上げてくださり
ありがとうございました。

結局、いろいろ調べたけれど、真相がわかりませんでした。
このまま闇に葬られてしまうような気がしています。
海外の方もいろいろ調べてるそうですが、ただ次々と
証拠となるものが消されている現状みたいです。

計測などの間違いだったら、それはそれで間違いとか
エラーとかアナウンスすればよいと思うのですが、
そういった訂正などもないのが、また怪しいです。

1つ前の記事もとても参考になりました。
実名でお知らせしてくださるのは心強いですね。

ではでは、ありがとうございました。またおじゃまします。

No title

下記のサイトによれば、測定器の異常による観測ミスだったらしい
http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/05/20/8-4-magnitude-earthquake-in-libya-may-19-2011-hoax/

http://www.dcnews.ro/2011/05/infp-a-anuntat-din-greseala-un-seism-de-84-e-vina-celor-de-la-strasbourg-spune-marmureanu/

>誤報なら誤報だったと伝えれば良い所を
>マスゴミは一切触れていないようです

陰謀論者が「報道しない自由」を行使しているだけであちらではニュースになってますよ

いつも貴重な情報をありがとうございます。

よくも悪くも、マスコミで発表される情報は、そのまま信じないという習慣がつきました。


アレバ社が福島の汚染水処理に動く話を聞いた時も疑ってかかりました。
といっても、ネットで記事やブログを読むだけですけど。
しかし、それだけでも物凄い錬金術だというコトが直ぐにわかりました。

何兆円もしくは十兆円もの金がアレバ社に流れるのでは?と計算する人もいました。


見てると眠たくなりそうな緩い自民党の動きも納得いきました。(あえて民主でなく自民と書きます)
下の金沢大の件を政府が無視するなら壮大な猿芝居だったのだと……




【原発問題】仏・アレバの20倍の処理能力 汚染水を効率よく浄化する粉末を開発 東電に採用を働き掛け 金沢大
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306104648/



1 おっおにぎりがほしいんだなφ ★ 2011/05/23(月) 07:50:48.77 ID:???0
金沢大学の太田富久教授らは、放射性物質を含む汚染水を効率よく浄化する粉末を開発した。
研究段階の成果だが、実用化すれば1時間に1000トンの水を処理でき、東京電力福島第1原子力
発電所で採用された仏アレバの処理能力の20倍に相当するという。東電などに採用を働き掛ける。

粉末は吸着剤のゼオライトや金属の凝集作用をもつ化学物質を数種類組み合わせたもので、
汚染土壌用の浄化剤を改良した。海水中の放射性物質を効率よく取り込んで沈殿する。
浄化剤メーカーのクマケン工業(秋田県横手市)と共同開発した。

放射性でないヨウ素やセシウム、ストロンチウムを1~10PPM(PPMは100万分の1)の濃度に溶かした
水で実験したところ、ほぼ100%除去できた。放射性物質の場合でも処理機能に違いはないとしている。

太田教授らはすでに大規模な処理システムを設計済みで、政府や東電に設置を提案していく。


ソース:日経新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E3EBE2E3EA8DE0E0E2E7E0E2E3E386989FE2E2E2?n_cid=DSANY001

ストロスカーン続報

アルルの男・ヒロシこと中田安彦さん(副島隆彦さんのお弟子さん筆頭格)が

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報05月21日
「【晒し者写真】あまりにもひどいストロスカーン氏の謀殺劇」
http://amesei.exblog.jp/13621536/

で次のブログの内容にもとづいてストロスカーンについて取り上げています。

マスコミに載らない海外記事5月22日 (日)
「体制は危険人物を排除する」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-aa39.html

(原文)
World News Daily Information Clearing House
"The Establishment Eliminates A Threat" By Paul Craig Roberts
http://www.informationclearinghouse.info/article28153.htm

元記事の執筆者であるポール・クレイグ・ロバーツさんは経済学博士で米国エコノミストの大御所です。
1939年生まれの72歳。レーガン政権の1981–1982年に財務省の財務次官補、その後ウォールストリート・ジャーナルやビジネス・ウィークの編集者やコラムニストを務め、1987年にはフランス政府からフランスの最高勲章であるレジオンドヌール勲章を授与されています。

"Many Americans are unable to comprehend that authorities would
remove a threat with a frame-up."
「当局者というのは、でっちあげをしたてて、危険人物を排除するものだということを、多くのアメリカ人は理解できまい。」(「マスコミに載らない海外記事」訳)

"Strauss-Kahn has been framed in advance of his trial."
「ストロース・カーンは、裁判の前に、罠にはめられたのだ」(同)

やっぱりサルコジの方が悪役っぽいですかね。

"One of the most striking is the confirmed reports in the French and
British press that a political activist for French President Sarkozy,
Jonathan Pinet, tweeted the news of Strauss-Kahn's arrest to Arnaud
Dassier, a spin doctor for Sarkozy, before the news was announced
by the New York police."
「フランスとイギリスのマスコミで確認されている報道で最も衝撃的なことの一つは、ニュースがニューヨーク警察によって発表される前に、フランス大統領サルコジ派の政治活動家ジョナサン・ピネが、ストロース・カーン逮捕のニュースを、サルコジのメディア担当アルノー・ダシエにツイートしていた点だ。」(同)

No title

隠ぺいといえば・・・
511テロ失敗してたみたいですね。
分析をしている人がいました。

「511茨城・福島・千葉沖3震源 同時多発地震」

地震当日: http://ccplus.exblog.jp/d2011-05-11/

まとめと考察: http://ccplus.exblog.jp/d2011-05-22/

No title

もう一つの511地震 和歌山県北部地震
http://ccplus.exblog.jp/14782119/

10日23時01分
12日02時46分

だ、そうです。

Poseidonさんへ


コメントありがとうございます。

>ストロスカーンといえば、父親の中川一郎氏と同様に不審死した故中川昭一財務相(当時)と「日本からIMFへの1000億ドル(最大)融資枠提供について署名し」「『人類の歴史上、最大の貢献だ』と謝意を表明」したとされます。

そのことを忘れていました。
確かに中川氏は日銀や世銀に気に入られていなかったようです。

だからあの居眠り会見は見せしめです。

自殺というのも嘘で、殺人に近いような気がします。

ストロスカーンや中川氏は、少なくとも私たちの敵に回すような人ではありません。これだけははっきりと言えます。

嵌められてしまった人は本当に無念です。

ここまで来たら、「中央銀行廃止論」とか、「デフレ放置=罪」を高々と掲げるしかもう手はないのかなと思ったりもします。

なぜ日本がいつまでも景気回復しないかというのは明らかです。

意図的に日銀が円を刷っていないからです。

国債の日銀引き受けは与謝野氏の鶴の一声でなかったことになりました。もう日本は最悪です。

与謝野のような議員を選出した日本は終わっています。

としか言いようがないですね。

陰謀論者でありながら、声を大にして叫びたいです。

世界は狂っていますね。
そういう世界に惑わされる人は被害者でもあり、加害者でもあります。そして私もその中の一人です。

junnnaさんへ

>だいだいこんさん、記事を取り上げてくださり
ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ勝手に拝借してすみません。
少しでも早くこちらでお知らせしたいと思ったので…

>結局、いろいろ調べたけれど、真相がわかりませんでした。
このまま闇に葬られてしまうような気がしています。
>海外の方もいろいろ調べてるそうですが、ただ次々と
証拠となるものが消されている現状みたいです。

そうですか、しかし単なる誤報ではすませられるか疑問ですね。

>1つ前の記事もとても参考になりました。

いえいえ私は特に何にもしていません。
海治さんのおかげです。

>実名でお知らせしてくださるのは心強いですね。

そうですね、そんな人なかなかいませんからね。
それに加えて、直接コメントをくださるなんてめったにないことだと思います。

>ではでは、ありがとうございました。またおじゃまします。

これからもよろしくお願いします。

junnnaさんのブログ、非常に気に入っています。
私の適当な記事よりはるかに貴重だし、オリジナリティーがあります。

ロシアでの人工地震ほのめかしの記事、またこのあとで紹介させてもらいます。

応援していますのでこれからも頑張ってください。

05-23 00:00の ゲストさん へ


訂正があっても日本では全くニュースにされていませんね。
8.4というほど大きな地震の誤報などこれまでに聞いたことがないのですが。

05-23 15:58 のゲストさんへ


コメントありがとうございます。

アレバ社、おお儲かりですね。
ホクホクですね。

原発事故で得をした人がいないという人がいますが、大間違いですね。

ギャンブルと同じで、損をした人がいれば得をする人がいるんでう所ね。そしてその駆け引きという茶番にすぎないのです。

茶番であることに気がついた人は迫害されるし生きていけないし、
本当にこの世は集団ストーカー社会ですね。

自分が生きることに精いっぱいな構造。

Rさんへ


いつも参考になるコメントをありがとうございます。

やはりこの方のブログはすごいですね。
唸ってしまうくらいです。

5.11の日本版があったとは知りませんでした。

それとは少し違うのですが、311とは何かという記事が特にすごい分析だなあと思います。

郵便番号311は、水戸市だったんですね。

これはもう気のせいではありません。

神戸 
水戸 

神の水。

No title

だいだいこん様のブログを見にきた都度、
神がタイミング良く思い出させてくれますね。

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
よすみさん (08/14)
自然エネルギーで原発を賄うという無理難題で脱原発派を突き跳ねる人は
大抵原発を安全に動かすという無理難題を下敷きにしている。

太陽光はピークカットに多いに役立

科学者 (08/09)
仰る通り、抗癌剤と言う化学薬品は、猛毒物であります。

ご挨拶が遅れました。分子生命科学を専門職とし、各大学で非常勤講師をしているものです。

さて、抗癌剤は、

ザック (08/03)
生きてますか。

トンビ母 (07/07)
人工地震は何よりも先ず、安全に実験する事です。高校の地学の先生は、ちゃんと心得ておられるようですが。

軍事目的で使われると大惨事です。

注意しなければいけま

zaurus (04/29)
ときどき来ては、ダウンロードさせてもらっています。たいへんな作業だと思いますが、非常に重要な資料です。感謝しております。これからもお願いします。また来ます!

匿名希望 (04/26)
311以降、拝見させたいだだいております。


勤務している施設の利用者さんのために、こちらを

閲覧するようになりました。

しかし、私自身のためにもとても有

スポンタ中村 (03/25)
どうも。ビートルズの陰謀論から、このブログに来ました。陰謀論のサイトなんですね。(^o^)

陰謀論をつきつめていくと、民主主義も陰謀の一つだということが分かり

よすみ (03/12)
 原子力が二酸化炭素をださないのは本当だけど、放射能はやっぱだすんだよね。というのが日本人が経験した東日本大震災の第一の教訓、あの状況に立ち向かえる無敵原子力発

ヨシュア・メシア (03/11)
 突然お便りします。いろいろ精力的に調べられていますね。しかし、陰謀論を本当の意味で理解するには、クリスチャンでなければわからない大きな壁が存在します。一方的で

ゲストさん (02/22)
ブログ主さんはエラい長文を書いてますが、陰謀論は事実としてある、ということを言いたいわけですね。

正にその通りですね。

その音楽は自由だって言っているその思想自

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

さんたブロ~グ

∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

ケムトレイル

保守政治とは何か

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう~体験レポートで自然育児のコツを教えます~

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。