fc2ブログ

エネルギーを投入した後に、核爆発を仕掛ける~これで説明出来たか~

ちょっと気になったニュースです。

太平洋上空の電離層、震災前に異常 電通大が観測より引用

 東日本大震災が発生する5~6日前に、太平洋上空の電離層に著しい異常があったことが、
電気通信大学の早川正士特任教授らの観測で分かった。内陸の直下型地震の予測を目指し
て研究を進めているが、東海地震などプレート型の巨大地震にも有効とみている。

 早川特任教授らは、地震が起きる1週間ほど前に、震源の上空約80キロにある電離層が低く
なるという現象に着目する。今回、米西海岸ワシントン州の送信局と、東京、愛知、高知の3カ所
の受信局をそれぞれ結ぶ海域の上空で、3月5~6日に超長波電波の夜間の平均振幅が極端
に短くなり、電離層が低くなる状態を観測したという。

 電磁気を手掛かりに地震発生を予測する研究は1990年代後半に国の研究資金で実施。欧州、
インド、ブラジルなどでも電波を使った地震観測網をつくっている。フランスでは2004年に専用の
人工衛星を打ち上げ電離層の観測を行っている。

ソース:日本経済新聞Web版
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE0E5E1E6E3E4EBE2E0E7E2E6E0E2E3E386989FE2E2E2;at=DGXZZO0195579008122009000000



ここまで


大地震の直前にイオン濃度やラドン濃度などに変化があるというのは、

特に阪神大震災の後から言われてきたことでした。

もちろん、自然地震の前兆を完全に否定するつもりはありませんが、

以下のような情報もあるのです。


気象、地震兵器HAARPは電離層を加熱する。より局所引用

この装置は、戦略上重要な大気の特定領域に、前例がないほど大量のエネルギーを投入する。また、不特定の電磁波を扱うことにより、従来の兵器、とりわけ様々な高度で爆発する核兵器よりも、はるかに正確で、確実な制御方法で、投入する力のレベルを維持することができる

オゾン、窒素などの大気中濃度を人工的に高くできる。


ここまで


電離層に異常を起こさせるのは地震が起きやすくなるからなのか、

それとも地震を起こそうとすると電離層に変化が現れるのか、

「地震が起きる状態=電離層が乱れる」ということなのか、

私にはよく分からないが、


核爆発とHAARPを組み合わせた兵器もあるのかもしれない。


エネルギーを投入した後に、核爆発を仕掛ける。

ハープはあくまでも地震をうまく起こすための環境づくりのため。

引き金は「核」の意図的完全人工爆発。


これは、全く考えられないことではない。


謎の米軍施設『HAARP』、公文書が認めるその能力はより引用

米空軍研究所のある関係者は10月、「HAARPの主な役目は電波を作り出し、電離層を調査することだ」と述べた(日本語版記事)。

ここまで


ところで、世界(日本を含めて)では、こんな計画が進行している。


宇宙太陽光発電

宇宙太陽光発電(うちゅうたいようこうはつでん)とは、宇宙空間上で太陽光発電を行い、その電力を地上に送る発電方法である。

ここまで


なんと、宇宙から地上に電波を送るというのだ。

これが気象に影響を及ぼすとは考えられないだろうか?


既に環境を似せた上での共同認証実験が始まっており、

京都大学などはこの春から宇宙空間に似せたところで

同様の実験をすると発表していたという。


春から・・・(3月11日以前の可能性もある)




また、これらの研究には膨大な費用を研究に費やしているにも関わらず、

実際はあまり役に立ちそうにないというのだ。


問題も多いという。


宇宙太陽発電システムの疑問



参考

電離層の擾乱現象のうち、
地磁気嵐とデリンジャ現象の特性と
発生原因の対比




太陽黒点活動が地球に与える影響は物凄い値になっていると思う。

月齢(特に満月)や太陽活動が地震の引き金を引くというのは

間違いではないが、裏を返すと


人為的に地震を“起こしやすく”することは

可能だということでもある。


無理矢理進められている宇宙からの送電計画に、

全くそのような策謀が存在していないと、誰が言えるのだろうか。


今回、もし人工的に起こされたというなら

M9(実際は気象庁M8,4程度か?)もののエネルギーを

どのようにして説明するのか?としきりに否定論者は訴えるが、


実際のところはエネルギー調達に頭を抱えることはないと思われる。

問題なのは、エネルギーの「入力」ではなく「出力」の方ではないか。


核を使わずに、これだけの大きな地震動を起こすのは難しいと考えるのが

自然だからである。


参考


CO2注入による深部石炭層からのガス抽出は
将来の膨大なエネルギー源になります。






私たちは人工地震計画について知る必要がある!と思う人はクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

とにかく共に生き残ろう!と思う人はこちらも応援をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どちらか一方に限定して考えるから辻褄が合わなくなるのですね。

この説明なら納得です。

で、副次効果として突風とか大粒の雨とか空の発光現象とかって事ですか。

No title

ヤフーでこんな記事が出ていましたね

<東日本大震災>「前兆すべり」観測されず…地震予知連絡会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000126-mai-soci

人工地震の裏付けの1つになりますでしょうか。

No title

自然じゃないから前兆も無いという事ですね。

No title

ん?
否定もできませんが憶測だけで話すのはやめたほうがいい。
論理の飛躍もはなはだしい。
まずNASAの研究論文からおっしゃっている内容だと思いますが、
論文内容は
>マグニチュード 4以上の 682件の地震と太陽フレアの相関関係を調べたが、相関関係は示されず。しかし今後も調査していく。
というにとどめています。
地震と太陽活動の相関関係は示されていません。
すべての論文を読んでいるわけではありませんが、少なくとも論文雑誌にそのような情報はなかったと思います。
それと参考URLの地磁気嵐のページには地震という文字はまったく出ていません。
地震が起きるから、電磁波の乱れがあるので、電磁波が乱れると地震があるわけではありません。
これは後件肯定の誤謬です。論理的に間違いです。
人為的に地震を起こしやすくするなら、アメリカ軍の主力が三沢基地から撤退してましたか?
横田、横須賀からはどうでしょうか?
そもそもアメリカには何のメリットがあるのでしょう。
裏付けも何もそもそも筋の通らない話ですね。
せめてタイトルの間違った科学を正す、はやめませんか。

Rさんへ


どちらも兵器として存在しているのですから、やはりどちらも(またはその他のも)活用しているんだと思います。

特に今回は地震の規模が大きすぎたので、その可能性は高いと思います。

>自然じゃないから前兆もない

一番最初に紹介した電離層の異常はたぶん前兆として扱われていると思いますが、それ自体が地震が人工的なものでなかったと示すものではないと私は考えています。

電離層が乱れているときに地震が発生することが多い、というのはあると思うのですが。

11時33分のゲストさんへ


地震予知がのできたはずではないかという声に対して、そのようなものは見られなかったと素直に言ったんだと思います。

前兆すべりというのはスロースリップという現象のことだと思うのですが、これは地下での水素核融合が進んだらそういうことがおきます。

今回はたぶん、というかやはり無理やり起こしたのでしょうね。

こういうところからも、核使用の可能性を感じてしまいますね。

スロースリップは意外と自然に起きているもので、実際に多く名被害をもたらすことはありません。

また、少なくとも気象庁や地震学会がいまだに支持するアスペリティ(固着域)の存在は皆無だと思います。

地下は思いのほか流動的なのです。

プレートが一度はがれかけてまたくっつくなどということはありえません。

また、そういう解釈では、余震の(構造の)説明がしにくいです。

コメントありがとうございます。

14時53分のゲストさんへ


憶測のみで話しているわけではありません。
また、たとえ妄想でも仮説を発表することはいけないのですか?

もし間違っているならば誰かの適切な指摘により、すぐ訂正されるでしょう。

はっきりしないことをはっきりしていると仮定したりするのは好ましいことではありません。


地震と太陽活動の相関関係がそれほどまでに明確ではない理由は、人間が地震を誘発したり起こしたりしているからです。

地震というものがすべて完全に自然現象というのは間違っています。人間は地下に水を注入したり、火薬や核を使って爆破させたり、地殻を掘削したりガスや石油を求めて水圧破壊を施したりと、実にいろいろな操作を行っています。

これによって地震は誘発されやすくもなったり、地震自体を起こしていることもよくあります。

しかし、過激な太陽活動が自然地震を起こすきっかけとなっていることは考えられることです。

太陽の活動によって気象も当然ながら影響を受けています。
気象操作と人工地震が同じ土俵で研究されているのを見てもわかると思いますが、気象の事象と地震現象自体はそれほどまでにかけ離れたものではないと考えられます。

雨が降った後に比較的大きな地震が起こりやすいというのもありますし、前兆現象として地震雲や電磁は観測における異常などは以前(大昔)から指摘されています。

異常気象と人工地震のメカニズムが似ているのなら、気象と地震の在りようを示すメカニズムも実はほとんど同じなのではないかと思います。


電磁波というか、気象変化や地震は電気(プラズマ)と大きくかかわっているような気もします。

ただし、それ自体が根本的な原因かどうかまではわかりませんが。

特に(大きなゆれを狙った)人工地震の場合、それまでに全くおきていなかったようなところで起こすならば、そうではないところに比べて難しいところがあると思います(核を使うなら別)。

しかし、(そういうぜんぜん起きないような地域で)地下1キロまである深井戸に水を大量に入れる実験をしたところ、地震が頻発するようになったというのは有名な話です(群発地震など)。

地盤をいかに操作するかによって、そういう化学反応的なものを誘発できるかが決まっていると思います(ジルコニウムを加えると水素は発生しやすくなりますが)。


要するに、そういういつでもおきてもおかしくないようなところで地震を起こそうとするのは簡単だけど、そういう環境自体がない場合は人工的な爆発を狙うしかないんですね。

それに対して、電気的な地震の誘発というのは地下での化学反応を加速させる効果がありますから、これは単に核を爆発させるよりも広範囲に影響をもたらすこととなります(現象の規模はおいておくとしても)。

被害をもたらすなら圧倒的に「核」なのは確かです。

地震の前兆として報告されるさまざまなものは、地震が起こりやすくなっているというシグナルなんだと思います。

そう考えると、ハープなんかの場合は電磁波を照射することで科学的反応を加速させることもできますから、当然のように異常な現象が見られるんでしょう(それが前兆と判断される)。

太陽によるものも結局は同じことで、地震が起こるからというよりかは、地震が起こりやすいときに活動が活発化しているということが考えられます。だから「引き金を引く」という表現は的を射ています。

地震が起きるから電磁波が乱れるというのはたぶん間違いです。

第一、プレートのひずみが解消されつつある時にどうやったら一部の蓄積されていたひずみエネルギーが電気エネルギーに変わるというのですか?

地震の付随物というよりかは、電気的異常と地震活動活発化は(自然の場合)ともに「結果」のほうで、(誘発としての)「原因」があって然るべきと判断します。

他にどうやって電離層に変化をもたらすかまでは分かりませんが、電離層は当然、太陽の影響を受けているはずです。


>アメリカ側のメリット

アメリカが起こしたと誰が言いましたか?
私は今回、日本国政府も大きくかかわっていたと見ていますよ。

当然です。

そもそも国民を貶めるための日本、その政府なのですから。
アメリカの軍事力と技術を日本はレンタルしている形になりますね。

世界は軍事大国アメリカを批判しますが、本当に非難されるべきは日本です。日本はアメリカに利用されている面もあるけどそれは本の一部(の反乱)であり、基本的には日本側が世界を牛耳っています。日本国政府は平和国家だから日本が非難されないことを利用しているのです。

そして、自国民を兵器で殺すのは伝統です。
人口削減の陰謀もありますが、それよりも日本による民族浄化も同じくらい問題です。

シオニストが徳川幕府とかかわりあって起こしたのが、フランス革命の焼き直し(逆輸入)の「明治維新」です。

これ以来、シオニストは日本国を東イスラエルになぞらえています。
フリーメーソン国家アメリカが力を持っているのは確かですが実はそれでさえも最終的に利用する計画はあります。アメリカというよりシオニストのイスラエルですね、重要なのは。

徳川側も消滅したように見せかけておきながら実際はそんなことはなく、すべてをのっとり、トップを独占し、世界に影響を与えているのです。

とにかく、アメリカは代理人に過ぎません。

他にもいいたことはありますがこのあたりで終わっておきます。

反論があればまたコメントしてください。

No title

人工地震説は失笑に伏すべきではないと思いますね。政府や企業も知らないはずはないと思いますし
データも持っていると思います。

ただ検証しても結果を公表する度胸はないと思いますね。今までがそうだったしこれからも変わらんでしょう。
その結果が以下ですな。

■金目当てで原発を誘致させた被災地の顛末

・放射能汚染された土地と海で取れた野菜、魚を釣り上げて問題ないと言って市場に卸す。
・自分達が食えればそれでいいから、立場が悪くなれば風評被害を連呼する。
・子供達が危険水準の放射能浴び続けている事には触れないで損害賠償を最優先に求める。

当然の主張だが順番が違うだろ!放射性物質の意味が分かってないのか?って感じです。

補償請求以前の問題で頭オカシイ。これから産地偽装した食品がどんどん出回るだろうし
被災者は10年後にもまた子供を出汁に同じ事を繰り返すんでしょうな。

我が国の技術力では解決できない国民性の問題ですから、今後も災害と見せかける事象が起きると思いますね。
今でも相当な少子高齢化なのに、更にまともな子孫が生まれない可能性が高まったわけですから
10年、20年後の国家の社会状態がどうなっているかは安易に想像がつきますな(泣
こういった国民性は、人工地震より遙かに怖い現象だと思いますがね。

♂さんへ


>人工地震説は失笑に伏すべきではないと思いますね。政府や企業も知らないはずはないと思いますし
>データも持っていると思います。

その通りです。
ただ、個人レベルでは聞いたこともないという人も多いんじゃないでしょうか?

それ自体は驚くべきことではないのですが(私も人工地震について知ったのも偶然かも)、そういうものはすべてデマだというように思わさせるマスゴミに腹が立ちます。


>■金目当てで原発を誘致させた被災地の顛末

実のところを言うと、これまでお金をもらっていい思いをしてきた人は、たとえ被害者であってもお金をもらうべきではないと思います。私は東電や政府を擁護するわけではありません。

しかし、原発を推進してきた責任というものを今こそ感じてもらいたいと思います。

こうなればだれが最初に賛成してだれが最後まで反対していたのかわかりませんしね。

それにしても結局この世はお金なんですね。


まるでゲームですね。

命をギャンブルに差し出して、おかしいと思わないのでしょうかね。

お金が文明を支えたとは言いますが、文明などなくても幸せになれていたのではないかと私は思います。

非常に残念です。

No title

原発にかかわる人は、実際に命かけ過ぎで悲し過ぎます。

「原発がどんなものか知ってほしい」
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

怖すぎます。

Rさんへ


>原発にかかわる人は、実際に命かけ過ぎで悲し過ぎます。

本当ですね。
何の為に生きているのか分かりませんね。

>「原発がどんなものか知ってほしい」
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

こちらは以前からリンクさせてもらっていますし、よく読んでいます。
皆さんも読んでもらえたらと想います。

コメントありがとうございます。

No title

>命をギャンブルに差し出して、おかしいと思わないのでしょうかね。

その通りですね。お金があった方が幸せなのは言うまでも無い事ですが、大半の人は金持ちでは無いが
自分なりに幸せに生活しています。精神論者ではありませんが、お金は手段であって人の目的はささやかな
幸せを感じて日々を生きる事ですからね。

被災者の方はお気の毒だとは思いますが、ある意味自業自得的な部分があると思いますし関東方面の方
全てに対しても当てはまると思います。今になって自公民をコケ下ろしていますが、最初から分かりきった事を
目先の利害で成立させたツケが今、自分自身に回ってきていると思います。

また東京周辺ではすでに数千万人単位が汚染されています。放射線も出続けていますので今後数ヶ月にわたり
更に被爆する事になりますが、痛くも痒くも無いので各Blogでは人事のように馬鹿な書き込みが目立ち
工作員も散見されます。敵(日本人を嫌う国)からすれば思う壺でしょう(笑

もし今回の人工的副産物を試金石とするなら、結果は大成功という事になりますからね。
そういう意味に於いては非常に怖い話です。今ほぼピンポイントで福島原発周辺に余震が発生していますが
自然に発生しているとは到底思えませんよね(笑

徐々に震災関連の報道も少なくなってきていますが、今後はもっと減少するでしょう。

■今回の震災・人災でハッキリしたこと

・日本政府や官僚が如何にインチキ且つ無能であり、国民の生命財産を守れないかということ
・日本国民の危機意識や一般知識が如何に低いかということ
・御用学者や地震の予知などは何の助けにもならないということ
・結果として国民が信用したのは政府でもマスゴミでもなく、諸外国の発表であるということ

これは以前どこかのBlogに投稿した内容ですが、ネットで公開される情報の方が正確である場合が多いので
だいだいこんさんの様なBlogが、今後もどんどん増えていく事に期待したいですね。

No title

冷温停止できなかったら日本は終わり!!=保安院
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_40ea.html

非常に気になる発見したので連投で申し訳ないんですが書き込みます。

現状から見れば冷却できなくなる事はまず無いと思います。ただし先ほど書いたピンポイント余震の
影響が無い場合に限りです。

格納容器内に直接注水しているとの報道はありました。その重さに耐えられるとの試算なんでしょうが
その状態で強い余震が起これば核燃料や廃棄物の量からして、日本どころか世界中の陸海空が汚染されます。

よって人為的な余震などは減るんじゃないかと思います。逆に自然発生的な巨大な余震がくれば
本当に終わりでしょう。施設を丸ごと海に埋没させても無意味な事ですからね。

♂さんへ


>お金は手段であって人の目的はささやかな
>幸せを感じて日々を生きる事ですからね。

皆がそう思っていてくれると嬉しいのですが、
そう考える余裕のない方が多いみたいですね。


>今後数ヶ月にわたり 更に被爆する事になりますが、痛くも痒くも無いので各Blogでは人事のように馬鹿な書き込みが目立ち
工作員も散見されます。敵(日本人を嫌う国)からすれば思う壺でしょう(笑

自分の身に降りかかっていることが分からないんでしょうね。

>もし今回の人工的副産物を試金石とするなら、結果は大成功という事になりますからね。
>そういう意味に於いては非常に怖い話です。今ほぼピンポイントで福島原発周辺に余震が発生していますが
>自然に発生しているとは到底思えませんよね(笑

確かに私もそう思います。
火山に関係のない群発地震はほとんどの場合人災です。


■今回の震災・人災でハッキリしたこと

・日本政府や官僚が如何にインチキ且つ無能であり、国民の生命財産を守れないかということ
・日本国民の危機意識や一般知識が如何に低いかということ
・御用学者や地震の予知などは何の助けにもならないということ
・結果として国民が信用したのは政府でもマスゴミでもなく、諸外国の発表であるということ

完全に同意です。
ここまできても官僚を庇う人がいますが、私には理解できません。

結局誰がいけないのかをはっきり聞きたいくらいです。
自分が今まで擁護してきた人を今更になって批判することは勇気がいるんでしょうね。

>だいだいこんさんの様なBlogが、今後もどんどん増えていく事に期待したいですね。

そう言っていただけて嬉しいです。
私のブログがそんなにみなさんの役に立っているようには
自分では思いませんが。


>冷温停止できなかったら日本は終わり!!=保安院
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_40ea.html

>非常に気になる発見したので連投で申し訳ないんですが書き込みます。

いいですよ、どんどん書き込んで下さい。
よほどのことが無い限り、勝手に消去することはありません。

>現状から見れば冷却できなくなる事はまず無いと思います。ただし先ほど書いたピンポイント余震の 影響が無い場合に限りです。

余震で水棺計画が崩壊するでしょうね。

コメントありがとうございます。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

コンピュータ監視法案が本会議で可決~ついにネット言論統制が始まった~ (06/01)61年ぶりの鉱業法改正は3.11当日に行われていた!!! (06/01)【資料】日経の「人工地震」に関連する見出しと注目記事を集めました。 (05/31)核廃絶運動家に訴えかけるのもアリかも~核爆発人工地震兵器可能性~ (05/30)核爆発があったと考えるほうが自然なのです~どう考えても~ (05/24)ロシアからの人工地震メッセージ?~茨城沖で再び人工地震発動か?~ (05/24)311地震の謎を解く 311の意味とは??~“水戸”がキーワード~ (05/23)【速報】リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!~人工地震か~ (05/21)人間性を奪い、自由をないがしろにし、個人を束縛する「構造(物)」からの卒業 (05/21)海治 広太郎氏のアイデア~地震を作為的に「テロ」として起こせる可能性~ (05/21)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

でかポインタ・スイッチ


:キーボードショートカットVer1.1
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
プルダウンリスト
最新記事
最新コメント
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最近のコメント
Dennisbiz (05/07)
МАГАЗИН AIDA SYDA - ДЕШЕВЛЕ ВСЕХ, БЫСТРЕЕ, НАДЕЖНЕЕ https://aida77.ecwid.com/ Товары Женские, Мужские, Популярные, для авто, мото, вело, для Здоровья +7 (903) 1

ScottAnami (05/05)
[url=http://instanu.ru/natalya-rudova-seks-foto-1597.html]наталья рудова секс[/url]

CharlesBek (05/04)
Цена монтажа больше. Период доставки с целью 1-ый заказа и с целью вторичных заявок более. Влияние в находящуюся вокруг сферу существенно. С иной края, обыкнове

Waick (05/03)
Наша организация ООО ЩВЛС Благовещенск (Амурская область) организует новейшим методом видеодиагностикуинженерных систем, сетей хоз. бытовых, сетей хозяйственно

MichaelCaula (05/02)
[url=https://softoroom.net/topic88349.html]download Free Monitor Manager[/url] - FreeFileSync license, SDL Trados Studio SR CU кряк

Davidzek (05/02)
[url=https://smirnova-lubov.info/]очистить карму[/url] - черная риторика власть и магия, сильные привороты которые нельзя снять

Joshuabut (05/02)
не имеется электростатическое электроэнергия; хранит теплота и удобство в теплую и прохладную погоду.
Исходя с собственной практичности и оригинальных характер

Angelskymn (04/29)
[url=http://steklo.city/produkt/dushevye-kabiny-iz-stekla/]стеклянные двери для душевых кабин недорого купить[/url] - душевая кабина стекло 6 мм, где купить сте

Danielploge (04/29)
Виагра в Латвии можно без рецепта дешево +371 25603345 Дмитрий и в любое время суток. Где купить Виагру в Риге (Латвии), Дешевле виагры, Даугавпилс, Вы можете

DavidTob (04/27)
[url=https://wm.money/exchange_wmr_to_p24uah/]Вывод вебмани WMR на Приват24[/url] - Обмен wmr на приват24 без привязки, Вывод электронных денег в Украине

プロフィール

だいだいこん 

Author:だいだいこん 
私はただの人間です。
なぜ原発は爆発したのか考えてます。
そして反日銀デモを起こしたくて仕方がありません。

日本は平和国家でしょうか。
その根拠は?具体的にどこが?
日銀や消費税は人を殺しています。

消費税廃止、インフレ目標、
宗教法人税の導入やBIなどで、
日本を本当の平和国家にしましょう。

そして、地震兵器を隠すのをやめましょう。

Book Mark !
ブロとも一覧(画像のみ版)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

ひきこもりを侮るな!

とほほほ

アギタの神が住む鎮守の森

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

やっぱり、毎日がけっぷち

さんたブロ~グ

∞久保健英の伝説∞the legend of takefusa kubo∞

ケムトレイル

2ちゃんねるまとめのまとめのまとめ すけさんのつれづれなるままに 

ブログのブログ

情報を活用する

六人の子産ませてくれてありがとう

こらぁ~!責任者出て来~い!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
ブログ成分分析
だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~の成分分析
AquariumClock 2
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア